スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚祝いの会
2009 / 07 / 03 ( Fri )
先週の土曜日のお話。
ハッピーの親戚さんのこゆきちゃんのママことこゆきママさんが4月に結婚されたので、お祝いの会を我が家で行いましたぁ~。
本日の主役のお二人。主役のこゆきママにはティアラを着けて~新婚ホヤホヤで初々しいこと
主役
ハッピーも来客に大喜びでネロ君に喜びの舞を披露してました。
(まだ酔ってない筈なのに初っ端からブレブレ写真連続のとうちゃん・・・
(と)えー、まだ酔ってませんでしたけど、下手なんです下手!
ハッピー

まずは二人の門出を祝ってシャンパンで乾杯~
この日の参加メンバーはこゆきママ&ダーリン(こゆきちゃんは実家でかぁーかとの生活を満喫中)、ブンラン家(ブンタロウ君ランちゃんはお留守番)、ネロ家の2ブヒ&大人8人&子供1人です。
乾杯~

そして今回も持ち寄りパーティです。もちろん主役にもお願いしました(笑)
サーモン&シソの大根サンド、冷しゃぶサラダ、鮪のカマ焼き、鶏肉の蒸しロール巻き、豆腐のラザニア、ブンラン家のお姫さまサナちゃん特製弁当。
皆で持ち寄った美味しい料理にお酒も進む進む~♪
お料理~

ネロ君はおもちゃを物色中~!
あのおもちゃを取ってくれだす~!
IMG_4849s.jpg

大人達が飲んだくれている間サナちゃんは大人しくお絵かきに夢中~。
(と)ブン父の描いたアンパンマンシリーズ上手だった。ブン父はアンパンマン図鑑が欲しいそうです。
お絵かき中~

そしてブン父と一緒に遊んでいた筈なんだけど~
宴~

数分後にはZZZ・・・(笑)
実はとうちゃんもこの後ホストなのに酔ってハッピーのベッドで爆睡。
そしてこゆきママ行方不明事件勃発! (トイレで寝てたけどすぐに復活(笑))
ハッピーにおいてはハシャギ過ぎで自宅なのにトイレに間に合わず、トイレ前のカーペットで3回も粗相。ってギリギリまでトイレ我慢して遊ぶな~!
ZZZ・・・

デザートはかぁちゃんが焼いたスポンジにパテシィエネロ父にデコレーションをお願いしました。
モザイクで分りにくいけど真剣な表情でデコレーション中~。
ネロ父

ネロ父ったら本当に凄いっ!!生クリームのデコもフルーツの盛付も完璧
ケーキ

媒酌人サナちゃんの元、主役のお二人にケーキカットをしてもらいました。
披露宴でのケーキカットって二人の『初めての協同作業』って言うでしょう。
それをネロ父が『初めての儀式』って言うもんだから下ネタかよ!ってもぉ~大笑いでした。
こゆきママさんのティアラ可愛いよ~!
儀式?

お酒&ご馳走でお腹一杯になって、皆でお休み中のサナちゃんを囲んでまったりと~。
久々に皆とゆっくりと楽しい時間を過ごせましたぁ。
ZZZ・・・

まだまだ元気なハッピーは大好きなネロ君をガン見~。
ネロ君、まだまだ遊びますよ~!
ハッピー

ネロ君は自前のクールボードで休憩中。
オイラ、もぉ疲れただす。
ネロ君

これって飲み過ぎ?(爆)
飲み過ぎ?
楽しいから飲んでる最中は何とも思わないけど、後から見ると圧巻。
ネロ父とブン父は飲まなかったから一人1本以上飲んでる気が。。。
そりゃ翌日何となく二日酔いになる筈だぁ。
でも凄く楽しかったぁ~。皆さん美味しいお料理に楽しい時間をありがとうございました。
女子の皆さんには皿洗いから片付けまでして頂いて、本当にありがとう~!
我が家の洗物担当のとうちゃんもとても喜んでいました。

そしてこゆきママさん結婚おめでとう~!幸せになってね~!!

また是非是非飲みましょう






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

10 : 45 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Buhix 首輪祭り~! | ホーム | 脅かさないで~>>
コメント
----

こゆきママさん、パパさんご結婚おめでとうございます~~
昨年一度ママさんにお会いしてるので、嬉しさ倍増!
本当に幸せな笑顔がいっぱいですね!
こゆきちゃんと一緒に幸せな毎日を楽しんでくださいっ

そして。。。
みなさんよく呑む~~(笑)
お祝い事って美味しいお酒が進みますよねっ
by: みお * 2009/07/03 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさん・パパさん~ご結婚おめでとうございますぅ☆☆☆
お祝いのホームパーティー素敵です☆
楽しそうぅぅ♪~
みんなで持ち寄りお料理…どれもこれも美味しそう☆
そして~ケーキも!!!
楽しいぃぃって写真からすごぉく伝わってきます♪♪♪
ハッピー君もネロ君と一緒で楽しかったね~
文太も一緒に遊びたいぃぃって♪
今度遊んでね☆☆☆

楽しくて美味しい時間はあっという間ですよね~
楽しいお酒は良いですよね♪ウフッ
by: ブンコ * 2009/07/03 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさん&パパさん、ご結婚おめでとうございます。
こゆきママさん、ご無沙汰でしたが、お元気そうで、しかも幸せいっぱいで良かったす。
お祝いの宴はいいですね。
それは呑むわね。
ハッピークンもネロ君も十分楽しみましたね。
by: びじゅ * 2009/07/03 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお邪魔しました♪
半分こゆきママの結婚祝いだって忘れかけるくらい楽しい会でした♪
もう、祖相したって怖くないよね~な仲間になりつつある?!(笑)
今回は事件?が沢山あったんだね~新婦行方不明&父2人撃沈事件(笑)忘れてたよ~!しかもネロ父下ネタ?!発言(爆)
こんな大人なな会、またやりましょう~♪♪
そして・・・ネロがまたもやの粗相・・・スミマセンでした(汗)次回はオムツか??
お料理も勉強になったし、本当、楽しかったです♪
ハッピー家、毎回本当、ありがとう~~~!!!

にしても。。。飲みすぎだ。。。
by: ネロママ * 2009/07/03 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさんご夫妻ご結婚おめでとうございます♪
お祝いのパーティー楽しそうですね☆
お料理もどれも美味しそうだしこれはお酒も進みますよね~(笑)
もしやこの前言っていた昭和のブヒ仲間の方達ですか?
だとしたらKISSを聞きながら楽しんだ人もいれば寝てしまった人もいたのかな?^^
by: みわ * 2009/07/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママさん、オイラに美味しいごはんまでアリガトだす♪
オイラの父ちゃんも意外な仲間が増えて、きっと喜んでるだすよ~
ハッピー父ちゃん、またアラフォー?アラフィフ?話、父ちゃんとしてくださいだすよ~(笑)
by: ネロ * 2009/07/04 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒックスではどうもでした^^
ハッピ君に会えてとても嬉しかったです
ハッピ君いい子でうらやましいでした
家のは人に会うと怪物になっちゃうので-_-;;
ハッピ君白の革の首輪とても素敵でしたね
それに決まったんですか?
首輪届いたら写真お願いします
またお邪魔します
by: ゴニママ * 2009/07/05 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

こゆきママ幸せそうでしたよー。
幸せ過ぎてトイレで寝てましたが...
キャラは変わってなかったので安心しました。良いのか?
みんな呑みましたよー!メンバーがメンバーなので予想してましたけどね。
お祝いのお酒は美味しいですね。


ブンコさん

こゆきちゃんは初めて知り合ったハッピーの親戚さんなんです。こゆきママも良い感じのテンションで我が家と波長が合うんです。
お喋りも上手でずうーっと喋ってたんですが、気が付いたら行方不明、トイレで寝てました。
そんなこゆきママが大好きな我が家です。
ご主人も優しそうな良いひとですよー。
みんなで持ちよりのお料理どれもこれも美味しかった、美味しいし楽しいからあんなに呑んじゃいました。
文ちゃんとも早く遊びたいなー、連絡待ってますよー!


びじゅさん

こゆきママ幸せそうだったよー!
若いって良いなーと思いました。
お祝いの宴は呑まなきゃですよねー!
ネロ君が到着した時のハッピーの喜びの舞!見せたかったです。


ネロママさん

こちらこそ楽しかったです。
もう何でもありな感じでしたねー。
新婦行方不明?父2人撃沈事件?知らんわー!(汗)
ネロ父下ネタ事件は知ってる。
また近いうちにやりましょう。
気にしない気にしない、うちもお邪魔した時散々ご迷惑掛けてますから。
是非また来てねー!

うちも翌日微妙に二日酔い。


みわさん

お祝いだからねー!なんて言ってみんな水のようにワインを飲んでました。でも水じゃあんなに飲めないです。
そーです、昭和ーなブヒ仲間達です。我が家が筆頭です。
そうそうKISSを聴いて興奮して話してたのは自分とネロ父です。初来日のコンサートや数年前の横浜アリーナ話で盛り上がりました。今度来日したら一緒に行こうと約束しました。
こゆきママとブン父は長淵をこよなく愛してます。


ネロ君

晩飯完食してくれてありがとう、ネロ君の分まで早食いハッピーが狙ってごめんねごめんねー!
ネロ君のとうちゃんとは色んなところで共通点がある気がする。
アラーフォーだよっ!アラフィフじゃないよっ!
また来てねー!


ゴニママさん

こちらこそ朝霧に続いてまた逢えて嬉しかったです。
ゴニママさんやお友達に撫でてもらって嬉しそうでした。でもフレブルちゃんが居たらあんなに大人しくしてられませんよー!
今度はゴン君とも会えたら良いなーって言ってます。
ゴン君ハッピーと誕生日3日違いなんですね。
白の首輪にしましたよー!
ブログにハッピーの写真載せてくれてありがとうございます。
また是非遊びに来て下さい。こちらも伺います。
by: とうちゃん * 2009/07/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさん&パパさん、ご結婚おめでとうございまーす。
ってそれにかこつけてみんな飲みすぎっ!!(笑)
その気持ちはよーくわかりますよー。
私もこないだの金曜日、飲みすぎて道路で寝ちゃったー。
また一緒に飲みましょうね~♪
トイレに間に合わなかったハッピーを思い浮かべてニヤニヤ。
かわいいなー、もぉ。
by: kotaji * 2009/07/05 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさん&ダーリンさん、おめでとうございますv-315
久々に見たこゆきママさん、元気そう。
見えないけど幸せそうな顔してるんだろうなぁv-411
新婚の頃ってちょっとした事も幸せで、
毎日楽しかったな…懐かしい…
って今がツマンナイとかじゃないけどv-388
ハッピー家はいつもにぎやかで楽しそうですよねっ。
それにしてもちょっと飲みすぎなのでは(笑)
by: ゆかり * 2009/07/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさん

乗っかっちゃいましたよー!こゆきママのお祝いにー!ヒヒヒ
でも一人1本以上は多かったね、でもワイン他にビールも十本位空いてました。そりゃー新婦行方不明にもなるわねー!
ブンラン子さん、今回はブン父の好意により飲んでましたねー!でもラッパ飲みは封印したみたい。(笑)
えー!kotajiさん道路で寝ちゃったの?
でも驚きません、我が家にも居ますから、そーゆー奴、2人も!
今度は是非一緒に道路で寝ましょう。
ハッピー、遊びに夢中でオシッコ間に合わなかったでやがんの。笑っちゃいました。


ゆかりちゃん

本当に二人は幸せそうでしたよ。
こゆきママ、健在です!新婦トイレで寝るの図は最高でした。(笑)
寝顔も幸せそうだったに違いありません!
さく家は今でも銀河系一ラブラブじゃん!
賑やかですよね、あれだけ飲めばね!
でも誰一人として呑み過ぎで具合の悪くなる人は居ませんでしたよ。終始酔っ払いの笑顔だらけでした。
by: とうちゃん * 2009/07/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが…
こゆきママさん、ご結婚されたのですね!
しばらくブログ更新されてなかったので
近況がわからなかったのですが。。
もし今度お会いする機会があればで
結構ですので、
おめでとうとお伝え願えますでしょうか?
お手数かけますが、どうぞよろしく
お願いいたします。。
いや~目出度い~
by: ハハルア * 2009/07/06 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/174-243ee075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
