スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buhix 首輪祭り~!
2009 / 07 / 06 ( Mon )
土曜日はブヒ友達からの指令で(笑)、Buhixさんに行って来ましたぁ~。
お友達から電話で指令を受けた後に慌ててホームページを見てみると、首輪祭りでお店でサンプルが見れるとのこと。混雑が予想される為に開店時間に合わせて出発
道も空いていて横浜の我が家から35分で到着。近くのコインパーキングに駐車してお店に向かうも、お店の前に誰も居ない・・・。
アレっ、ちょっと今日は休みじゃないよねっ、って心配になりながらお店へ。
我が家、一番目のお客さんでした
DPP_0056s.jpg
レザーのダブルリングのカラー。皮が柔らかく色味もかなり良い感じでしたよ~!
DPP_0005s.jpg

こちらはレザーのスッタズやカラーストーンの付いたおしゃれなカラー。
DPP_0007s.jpg

ハッピーも着けさせて頂きました。カラーストーンは全部違う色の石がキラキラと輝いてポップな感じ~!
DPP_0031s.jpg

これはゴールドとシルバーが石畳のように並んでいて、高級感があり即セレブブヒになれるカラー。
DPP_0024s.jpg

暫くするとお客さんが段々増えて来て、店内満員状態に~。
初めましてのナナちゃんとブヒレスをしてもらいました。ハッピー、ナナちゃんに押され気味でした。
DPP_0018s.jpg

そして、朝霧でお逢いしたゴン君のママさんゴニママさんにお逢いしました。
気さくに話かけて頂いて、ハッピーも沢山ナデナデして頂き嬉しかったです~。
ゴニママさんのバッグ、ゴン君がプリントされたオリジナルバッグでとっても素敵~かぁちゃん釘付けでしたぁ。
DPP_0065s.jpg

悩んだ末に、ラインストーンが輝く白いレザーカラーとリードを予約してきました。
到着が今から待ち遠しいです。
DPP_0034s.jpg

Buhixさんでの買い物だけ済まして帰ろうと車に向かうと断固乗車拒否のハッピー。
楽しいお出掛けと思っていたのにトンボ帰りじゃね~ってことで、とうちゃんと少しだけお散歩したら笑顔で戻ってきました。
DPP_0090s.jpg
お散歩命です~!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

00 : 40 : 51 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<初物~! | ホーム | 結婚祝いの会>>
コメント
----

こんばんは。
どれもカッコイイ首輪ですねー。
セレブハッピーくん、似合うよ~♪

Buhixのメルマガ・・・気がついたのが土曜日の夜中でした・・・・。遅すぎる・・・・。
実物早く見てみたいっす。
by: のの * 2009/07/06 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

我家も先週行ってまいりました。
悩みに悩んで決めてきましたよ!
今回もアオキンさんにはやられましたよね。
by: 梅松父 * 2009/07/06 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

実際に目で確かめて買えるなんて羨ましいです!
それにしてもたくさんありますね、悩むの解ります。
最後のハッピー君の笑顔、目がキラキラで本当嬉しそう♪
by: Qパパ * 2009/07/06 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっすが、ハッピー家!
BUHIXははずしませんね~!

ハッピー君 似合ってるぅぅ♪
かっこいい いいぃぃ!

ウチも皮のハーネス欲しいけど、きっとすぐ売り切れで買えないに違いない…(涙)

あ、お金もないんだぁぁ(汗&涙)
by: 春隊長 * 2009/07/06 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホワイトにクリスタルだなんて
セレブブヒ、ハッピーくんなお姿に大変身ですね。
だから断固乗車拒否のワガママもセレブ並みかなw
by: あひるちゃん * 2009/07/06 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピ君カラーストーンの白の首輪すごく似合いました
届くの楽しみですね

バッグの件
伊勢丹からはがきが来たらお知らせしますね
ママさんハッピ君の写真で素敵なバッグできるといいですね
by: ゴニママ * 2009/07/06 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君カッチョエエです☆
似合ってるよぉ~
届くのが楽しみですね!!!
お散歩して帰ってきたハッピー君の
お顔~ホントキラキラしていて可愛い♪
文太もこんな風に早くお散歩できたら
いいな~
by: ブンコ * 2009/07/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI友の為に 一番乗りでBuhixさんに出向いてくれるとっても優しいハッピー家!
ありがと~♪ 大好きで~す♪ 楽しみで~す♪

きれいな白いBODYに カラーストーンの白の首輪 とっても似合うねー
今度 見せて~

笑顔のハッピーくん 超可愛い♪


by: まさみ * 2009/07/06 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、キラキラで相変わらず素敵だわぁ~!!
もしかしてMBの命令で1番乗りしたの??
大変ね~(笑)怖くて断れないもんね。。。
しっかりお礼してもらってね~!!
リード素敵ですね。。。
カッコイイ、リード着けてるハッピー君に早く会いたいよ。。。
楽しみにしています。。。
by: コテ桃 * 2009/07/06 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く似合ってますよ~ハッピー君♪
キラキラしててカッコイイです!
ナナちゃんとのブヒレス、おされ気味なのが
優しいハッピー君らしいです。
お散歩の笑顔も可愛い♪
by: 和音 * 2009/07/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は、お先でした。

本当に、毎回迷わすモノばかりですね。
ラインストーン良いですよね。
色白(笑)のハッピーくんに一押しかな。
わが家は、迷った挙句、シンプルにしました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
by: びじゅ * 2009/07/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってきたのですね~~そしてご購入!!(笑)

確かに今回のカラーは悩むかもっ
うちは。。。お財布と要相談でっす。
なんせエアコンがあるのでねーー
なぜに壊れたーーって感じです。

ハッピー君すっごい似合ってるよ~
やっぱりカラーストーンのにしたのねっ
by: みお * 2009/07/07 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのお方の指令じゃね~(笑)
行くしかないよね。

ブっちとRoyのカラーも楽しみだけど、
ハッピーくんのラインストーンも可愛いわ♪
どれもこれも欲しくなっちゃうね~~
Buhixマジックにかかっちゃいけない・・・と思いながらも、かかっちゃうんだよね。
やっぱり良いもんね~~
by: momoまま * 2009/07/07 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速Buhixさんに行かれたのですね~
我が家はまだ行けてません。。。(泣)

それにしても、今回も迷ってしまうラインナップですよねー
出来ることなら全種類欲しい!!!って夢のまた夢ですが・・・

ハッピーくんはラインストーンの白に決めたのね。
キラキラ可愛くてよく似合ってますよ~♪

みんなを虜にさせるハッピーくんの笑顔
ワタシもいちころです!!!
by: 橙(柚子・かぼすママ) * 2009/07/07 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっすが~ハッピー家!
カラーも外さないのね~。

ハッピー君の白いボディに白いカラーがすごく似合ってるぅ~♪
モデルさんがいいと何でもOKって事ね~v-218
by: TAJImama * 2009/07/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののさん

アオキンさん、今回もやってくれました。
どれもこれもかなりの出来栄えで、迷いに迷いました。
セレブ? ハッピーが?
セレブは遊びに夢中でオシッコ間に合わずに、絨毯にしたりしませんよねー?(苦笑)


梅松父さん

そうなんですってねー!
梅松家居るかなー?なんて思ってました。
あんなに素敵な首輪が沢山あると、悩みますよねー!我が家も1時間悩みました。
毎回毎回アオキンさん流石です。



Qパパさん

友達に教えてもらうまで気付かず、大慌てで行って来ました。
ねー!そうでしょ?1時間悩みました。
ハッピーはお散歩の時が一番嬉しいみたいです。


春隊長さん

いやいや今回は友達に連絡もらうまではノーマークでした。
今回もアオキンさん拘ってましたねー。
いろいろ着けさせてもらって、悩んで悩んでやっぱり白にしました。
あの皮のハーネス、皮が柔らかくて結構良かったっすよ!
うちはハーネス迄は手が出ませんでした。
by: とうちゃん * 2009/07/08 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃま~v-12

土曜日はビビ家も都内におりました。
豊洲に行ったんですが、
行く途中、ブヒックスさんに寄って行こうか~なんて言ってたんですよ!
勝手に「ハッピー家いるかも!」な~んて言いながらねv-398
でもそのまま首都高降りずに行っちゃった。

やっぱり寄ればよかった…v-406
by: ビビママ * 2009/07/08 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃんさん

白なので白いカラーはどうかなー?なんて以前は思ってましたが、いざ着けてみるとなかなか白に白も良かったです。
断固乗車拒否の時の顔は、グズグズ駄々っ子の顔してました。


ゴニママさん

ありがとうございます。
いろんな種類があったので今回も悩みましたね。
バッグの件もありがとうございます。
コン君のバッグ本当に可愛かったです。


ブンコさん

ありがとう~!
今度ブン太家と会う時には必ずして行きます。
買い物済んでさあ帰ろうと車に近づいた途端、駄々っ子みたいな顔して手足踏ん張って「やだー!乗らないー!」だって。
ちょっとだけ辺りをウロチョロ散歩しただけでこんなに満面の笑顔になりました。
文ちゃんももうちょっと我慢して、元気にピィーンッ!見せてねー。
by: とうちゃん * 2009/07/09 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

ボス!行って来ました!
2番だと怒られると思ってダッシュで1番に行って来ました。(偶然)

でもおかげで我が家もお気に入りのカラーとリードをゲット出来て嬉しかったよ。
教えてくれてありがとー。

早く届くと良いねー。届いたらブッちとRoyの写真も見せてね。
やっぱ白は良いよねー。自分が真っ黒けだけに、ハッピーの白さに憧れてます。
お散歩命なので、ちょっと歩いただけでこの笑顔だよー!



コテ桃さん

MBさんの電話から出発まで30分掛かりませんでした。
そりゃーもう、いつもお世話になってるボスですから喜んで行って来ましたよー!(恐いから...)
でも今回はすっかりノーマークだったので助かりました。
えっ?じゃあこのカラー、今度とうちゃんが着けて登場します。いらね?


和音さん

ありがとうございます。
Buhixのアオキンさんにはいつも感心させられます。凄くセンスが良いですよね。
ナナちゃんには押されっ放しでした。
それよりまだ買ってないカラーに傷が付くんじゃないかとかぁちゃんハラハラでした。(笑)
お散歩に行ければこの笑顔です。


びじゅさん

美珠家速えー!って思ってました。
今回も悩みましたねー!どれもこれも欲しくなっちゃいましたが、やっぱり白だな!って事で白にしました。
またご一緒しましょう。


みおさん

行って来ました。
悩みました、種類が沢山あってどれもこれも素敵な出来栄えで決めるのに1時間掛かりましたよ。カラーストーンにしましたよ。
エアコンはねー、これからの季節無いと死活問題だもんね。
うちのエアコンはとりあえず様子見になりました、壊れないでくれ~って感じです。


momoままさん

行くしかないっしょ!ボスの指令だもん。
1号線走れなくなっちゃうし、朝霧行けなくなりたくないもんね。
でも教えてもらってホント良かったです。

ブッちとRoyもお揃いで可愛いと思うよ。
いろいろ悩んだ挙句、最初に気に入ったラインストーンにしました。
Buhixマジック、アオキンマジック恐るべし、毎回感心の連続です。
お店で製作話聞いてるだけで楽しくなっちゃいます。


橙さん

早速行って来ましたよ。
ホントですよね、「全種類下さい」って言いそうになりますよ。ホント。気をつけて下さい。
我が家はかあちゃんのヒザ蹴り一発で止まりましたが...
最初に目に入ったラインストーンの白にしました。
ハッピーはお散歩に行ければ幸せだそうです。


TAJImamaさん

春に行った時にアオキンさんにカラー情報を聞いていたので気にはなってましたが、油断してました。
そんなところに静岡のボスの指令が!ボスありがとーです。
ありがとー!似合ってますか?
じゃあ黒いとうちゃんに黒いカラーはどお?
いらね?


ビビママさん

またまたニアミスですかぁー?
来れば良かったのにBuhix~。
ハッピー家居ましたよー!
今回の首輪祭りは良かったよー!
ビビさんにも絶対似合うと思います。
by: とうちゃん * 2009/07/10 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/175-6b29bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
