スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー頑張りました。
2009 / 08 / 02 ( Sun )
昨日の記事では皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
そして暖かいコメントを下さった皆さん、本当に心の励みになりました、改めてブヒ友気持ちの繋がりを嬉しく思った我が家です。本当にありがとうございました。

今朝の病院への連絡の時にハッピーの容態は昨日の状態から好転してくれていませんでした。
そして今日16時からCT画像検査をしてもらいました。
麻酔のリスクを考えてCT検査時に全身麻酔の掛かった状態で、撮影した画像を見て副院長先生と手術の可否を相談し、手術であればそのまま実施という予定でした。

CT画像撮影が済み、画像を見て副院長先生に症状を聞くと「椎間板ヘルニアに間違いありません」との事。
それも2箇所飛び出していたそうです。1箇所は随分前から出ていた模様。
犬は痛みに強い。人間のように少し痛いから今日は散歩は止めておこうとは絶対に思わない、動けなくなるまで無理をします。症状や麻痺が出て来たと言うことは、人間であれば立てなくなっているという事だそうです。

この病院は撮影したCT画像をコンピュータで画像処理し、立体的にカラーで脊椎内部が見られました。
説明通り、脊椎の11番と12番の間。
CT 6s2連

それから腰椎の1番と2番の間の椎間板が見事に飛び散って出ているのが解りました。
CT 1s2連


内科的治療、投薬の選択肢もありましたが、飛び出た椎間板が引っ込む訳ではなく、痛んでいる神経を治す治療でも無いとの事。あくまでも温存治療、ハッピーの場合は麻痺と震えも出始めている為、神経の回復は早期の手術が懸命との判断は先生も我々も同じでした。

そして直ぐに手術をお願いし、無事に麻酔から覚めてくれる事を祈りつつ、待つこと2時間半。
最初の話では2時間と言う事だったので、2時間を越えてからは「まだか?まだか?」と心臓バクバクものでした。
副院長先生が「無事に手術は終りましたよ、今麻酔から覚め始めているところです。もう少しお待ち下さい」と連絡に来てくれました。
かあちゃんと二人で胸を撫で下ろしました。良かったぁー!
まずは第一関門を突破出来ました。

少しして副院長先生に呼ばれ診察室に入ると、マジックミラー越しに診察台の上で頭がフラフラしながら横になっているハッピーを見ることが出来ました。「良かったー、起きてる!」
背中の毛は殆ど剃られて無くなり、大きな絆創膏が痛々しかったですが、ちゃんと目を開けて眠そうな顔をしたハッピーがそこに居ました。嬉しかったです。

ハッピーの場合は脊椎の右と左から椎間板が飛び出している為に、手術も右側と左側の二箇所を開いたそうです。再発防止の為に神経の逃げ場のスペースを作ってもらっています。
少なくとも今迄痛かった腰の痛みは取れている筈との事。
何はともあれ、あの眠そうな顔が見られただけでホッとしました。

術後の脊椎の11番と12番の間。
CT 11s

術後の腰椎の1番と2番の間。
CT 10s


今後は暫く安静、その後もリハビリの為に最低2週間~3週間は入院となります。
ハッピーに逢えないのは寂しいですが、逢うと興奮して安静に出来ない為に今度は我々が我慢です。
早くハッピーに逢いたいけど、今は我慢我慢。
IMGP8619s

あいつに出来る事は何でもやってやります。
このヘルニア野郎も絶対にやっつけてやります。
ハッピーの回復力を信じてます。

ご心配して頂いた皆さんのコメントが本当に気持ちの支えになりました。
ハッピーの脚が動くかどうかは術後3日位は解りませんが、また順次経過をご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。
 




肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


23 : 50 : 58 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<術後の経過 | ホーム | 緊急入院>>
コメント
----

まずは一安心ですね。なんだか気になってちょこちょこのぞいてしまいました。順調な回復を祈っています。
by: くろまま * 2009/08/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家の皆様、お疲れ様です!!
まずは、手術の成功おめでとうございます。
大変な時だろうに、ブログのアップ、詳しい説明など、ありがとうございます。
とにかく、顔が見れて良かった、って気持ちわかります。
しばらく会えないのは本当に寂しいと思いますが、次にハッピーくんがお家に帰ってくるときには絶対にハッピースマイルですよ!!!
我が家も信じてますし、祈ってます。
ハッピー家のみなさま~、がんばれ!!!
by: ぶりはは * 2009/08/03 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
とうちゃんさんもかあちゃんさんも・・大変でしたね。
どれだけの思だったのか・・・よく分かります。
まずはゆっくり休んでくださいね。

ハッピーくん、よくよくがんばりました!えらかったぞ!!
早く回復できるよう、一日も早く帰ってこられることを祈ってます。
by: のの * 2009/08/03 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず手術が無事に終わったという事で良かったですね。安心しました。
引き続きハッピーくんが早く良くなるよう祈っています。
by: みわ * 2009/08/03 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術、無事終わり何よりです♪
今までの痛みが取れてると聞き
ホッと一安心ですね!

リハビリも大変だと思うケド
負けるなハッピー! ファイトだハッピー!!

父ちゃん・ママさん
暫くの間、寂しい思いをするでしょうが
満面のハッピースマイルが見れる日まで
頑張ってください!!!
心から応援していますよ~♪♪♪
by: 橙(柚子・かぼすママ) * 2009/08/03 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

即対処即決断が絶対良い方向へ導いてくれていると信じています。

早速ハッピーくんがいつ退院しても万全に迎えられるよう、
ママさんと快適安心明るい家を準備しちゃってくださいね。

by: 梅松父 * 2009/08/03 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に手術が終わってホントに良かったです。
ハッピー君よく頑張ったね!
絶対に絶対に良くなるんだから入院生活も頑張ってね!!
毎日毎日お祈りします。
ハッピー君へのパパさんとママさんの沢山沢山の愛情・思い~みんなの思いは絶対に届くはず!!!
私もハッピー君の回復力を信じています。
by: ブンコ * 2009/08/03 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりCTへの決断間違っていなかったね。手術も無事に終わりホッとしました。
ハッピー君の回復力を信じています。



by: momoまま * 2009/08/03 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術も無事終わり本当に良かったです。
ほっとしました。
気になって気になって絶対に大丈夫!と
信じて祈ってました。
早く大好きな散歩行けますように
ハッピー君がんばって!
by: 和音 * 2009/08/03 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術が無事に終わって、ハッピー君が目覚めて、
本当に本当に良かったです。

とぅちゃんやかぁちゃん、みんなの想いでハッピー君は
これからもいくつかのハードルを乗り越えて行って
くれると信じてます!!

とぅちゃんさん、かぁちゃんさん、身体をこわさない
ようにして下さいね。
by: ブブカママ * 2009/08/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に手術終わってよかったですね。
まだリハビリ等で、大変なこともあるかと思いますが、みんなで力を合わせて頑張ってくださいねv-91
心配しすぎ、看病のしすぎで、とぅちゃんもかぁちゃんも体壊さないように・・・。
by: ようまめ * 2009/08/03 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりしました。

無事手術が終わったようなので、あとはハッピー君の回復力を信じます。
いつも元気なハッピー君だもの。大丈夫に決まってる!!

とうちゃんさんもママさんもとても心配で仕方ないのですよね。。。。涙

がんばれ~~ハッピーーー!
by: TAJImama * 2009/08/03 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずひと安心ですね。
私もホッとして、記事を読んでいて、ちょっとウルウルしちゃいました。
ハッピー君も、とうちゃんもかあちゃんも強い!!
でも、本当はつらいの我慢して頑張っているんですよね。
会えないのはお互いつらいですよね。
フクが入院している3日だけでも、私はつらかったです。
また元気なハッピー家の、イベントブログが見られるようお祈りしています。
ハッピー家の皆が、笑顔いっぱいの毎日を過ごせるように応援しています!!
by: フク☆ダハハ * 2009/08/03 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事見てビックリ…。
ほんと、無事手術が終わってくれて良かった~。
ぽにょと同じような症状だし、血縁関係もあるし
他人事じゃない話です(T^T)
我が家は、翌日には症状が治まっていたのもあって
CTは見送っちゃったんだけど、
CT撮ってその麻酔のまま、手術に踏み切るかどうかが
検討出来るのはありがたいことですね。
しばらくは入院とのことで、元気な笑顔を見られるのを楽しみにしてます。
パパさんもママさんも寂しいだろうけど
皆で乗り切って下さい!
by: あひるちゃん * 2009/08/03 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に手術が終わって良かった。
早い対処が絶対にいい方向に導いてくれると信じています。
とうちゃんもかあちゃんもハッピーくんも頑張ったね。
これからの新しい生活に向けて、準備期間だと思ってハッピーくんのいない生活はさみしいけど、頑張ってね♪

by: ネロママ * 2009/08/03 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に手術が終わって麻酔からも醒めてよかった~(^-^)。
いい病院いい先生に恵まれて処置も早くできて
本当によかったです!
これも日頃のとうちゃん&かあちゃんのリサーチと勉強の賜物ですね。

ハッピー君にしばらく会えないのはとても辛そうだけど
頑張ってくださいね!
一日も早くハッピー君がとうちゃん&かあちゃんの元に
元気に帰って来れますようお祈りしています。
by: ふじこ * 2009/08/03 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はPC前に着く気力がなく自分のブログ更新のみでPCを閉じ
今日、ハッピーくんの事を知りました…。本当にビックリとショックが大きいです。
じつは摩緒さんも昨日の夕方、異変に気が付き速攻で病院へ行き
椎間板ヘルニアのレベル1の疑いがあると診断されたんです…。
(摩緒さんの場合は麻痺は全く出てないのが幸いでした)
だから人事ではないように感じてしまい涙が止まりません。
ハッピーくんは手術を受けたんですね…ハッピーくん頑張ったんだね…
絶対に治る!!ハッピーくんも摩緒さんも絶対に治るんだから!!
しばらくは自分達の心の傷が深いままと思うけど不安そうな顔を
子供達に見せると子供達も不安になるからMARは摩緒さんの前では
ニコニコしてるけど心の中は涙が溢れて本当に辛いです。
どんなにお金がかかろうとも、どんな事をしなくちゃいけなくなったとしても
絶対に守ります!!しばらくハッピーくんに会えないのは淋しいけど
元気モリモリで帰って来てくれるんだからパパちゃん!ママちゃん!
ハッピーくんの新しい生活の為に、準備頑張って下さい!!
福岡からも、ありったけの元気パワーを送ります!!
by: MAR * 2009/08/03 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

一日も早く、パパママと一緒に生活ができるようにね。

 ハッピー君がんばってね☆

               コテジジ
by: コテ桃 * 2009/08/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、パパさん&ママさん、手術お疲れ様でした。

素早い対応と決断が良い結果に導いてくれると思います!!
まだしばらくは心配が続くと思いますが、応援しています。
頑張ってくださいね!!
by: ぶんはち母 * 2009/08/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術、無事に終わったんですね
ハッピー君&とうちゃんかあちゃん、とっても頑張りましたね!!
お家に帰ってきたら、離れてた時間を埋めるべく
たーっぷりベタベタして下さい♪

色々と心配事はつきないかと思います。
でもブヒ繋がりほど心強いものはありませんから!!
しっかりご飯食べて、しっかり寝て下さいね☆

埼玉から「元気の念」送りますよーっっ!!

by: エツエツエッツリ * 2009/08/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、頑張ったね。
しっかり休んで体力つけて、リハビリもガンバね。
とうゃん&かあちゃんが待っているからね。

この子たちの治癒力は凄いですよ。
入院中は辛いけど、とうゃん&かあちゃんがも頑張れ!
by: びじゅ * 2009/08/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん手術頑張りましたね!
無事、成功してよかったー!!
ハッピーくん、ヘルニア野郎なんかに負けないでね!

ハッピーとうちゃん・かぁちゃん、まだまだ心配が尽きないと思いますが、頑張ってくださ~い。
ブヒ友み~んなで祈ってます!
がんばれ~
by: たぁぼ~ * 2009/08/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術がうまくいってよっかたですね。
まずは第一段階クリアーですね!
これから、回復にむかってもうひと頑張り。
ガンバレー ハッピー&とうちゃん&ママさん!

みんなが応援していますよー。

会えない期間が長くって、お互いツライでしょうが、
ここを乗り越えて 元気な再会をまっていまっす。
by: 春隊長 * 2009/08/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、大変でしたね。
でも手術も無事に終わったようで
安心しました。
会えない寂しさもあるでしょうけれど
それはハッピーくんも同じ。
きっと今、耐えていけば必ず先には
イイことがあります♪それを信じて
ハッピー家がんばってくださいね。
応援しています!!!
by: じゅんこ * 2009/08/04 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

ご心配ありがとうございます。
手術が終わって麻酔からさめてくれてホッとしました。これからまだ油断は出来ませんが頑張って復活します。ありがとうね。


ぶりははさん

ご心配ありがとうございます。
手術が終わってあの眠そうな顔を見た時はホッとしました。ペロペロ鼻を舐めてました。
ハッピーが帰ってきた時の為に家の中をハッピー用に再度見直します。
皆さんの励ましの言葉本当に嬉しいです。
ハッピースマイル目指して頑張りますよー!
ありがとう。

ののさん

ご心配ありがとうございます。
手術の予定時間を過ぎた頃からドキドキでした。待ってるのは不安ですね、ガス君の時もそうだったですよね。
ハッピー頑張りました。これからも入院リハビリと頑張ってくれると思います。
ありがとうございます。


みわさん

ご心配ありがとうございます。
手術、麻酔から覚醒とハッピー頑張りました。
まだもう少し復活までは時間がかかりますが、またもななる家の周りをウロチョロ遠征散歩に行けるよう頑張ります。
ありがとうございます。


橙さん

ご心配ありがとうございます。
今まで気が付いてやれませんでした。
ずーっと痛かったのかと思うと申し訳ない思いですが、今は痛みが取れている筈との事で少しは安心しました。
そうですよね、ハッピーはやる男なので、入院もリハビリも克服してくれると信じてます。
みんなの応援に本当に感謝してます。
ありがとうございます。


梅松父さん

麻痺が出たら時間との勝負と聞いていたので無我夢中で行動しました。かあちゃんとも相談して納得しての手術なので、結果が良くなってくれると信じてます。
麻酔から覚めて「眠いです~」って顔で鼻をペロペロ舐めてる姿を見て力が抜けちゃいました。でも嬉しかったです。
そうですね、ハッピーが帰って来るまでにハッピー目線で家の中の構造から見直します。
いつも気持ち有難く思ってます、ありがとう。


ブンコさん

忙しい時にご心配かけてごめんね。
でも気持ちが本当に嬉しかったです、ありがとう。
ハッピー本当に頑張ってくれました。
麻酔から覚めて本当に眠そうな顔して「眠いです~」って顔してました。嬉しかった。
本当に皆さんの気持ちが届いてました。
文太君の新居にも遊びに行かなきゃね。
ゆっくりしっかり治して完全復活しますから、待っててね。ありがとうー。


momoままさん

心配かけるねー。
CT撮って本当に良かった、撮らないと先生も診断確定出来ないって言ってたから。
ハッピーは今までに何度も復活してくれてるから、今度もやってくれます。
でもね、家に帰ってハッピーが居ないと寂しいねー。(本音)
本当にみんなの気持ちに感謝してるよー、ありがとう。


和音さん

ご心配お掛けしました。
本当に良かったです。
皆さんの応援を糧にICUで頑張ってます。
お散歩命!な奴なので早く散歩に行けるように、ゆっくりしっかり治していきます。
ありがとうございます。


ブブカママさん

ご心配感謝感謝です。
皆さんの気持ちをもらって我が家は元気です。まだまだ治療は始まったばかりですが、どんなハードルだって越えてやる気ですよー。
ありがとうございます。ハッピーのサポートの為にもとうちゃんかあちゃんも摂生努めます。
ありがとう。


ようまめさん

驚かしてゴメンネー。
ハッピー頑張ってくれてます。
ヘルニア野郎なんかにゃ負けてられません。
かあちゃんと力を合わせてさぽーとして、ハッピー復活しますよー!
大盛り食べて頑張ります。


TAJImamaさん

ビックリさせたよねー。
笑顔の半被披露の次が手術じゃね。
でも、無事に手術は済んで麻酔も克服しましたよー!眠そうな顔してペロペロしてるのを見て安心しました。
ハッピーは、やる男なので今度も絶対にやってくれます。あいつの回復力を信じて頑張ってサポートします。
ありがとう。


フク☆ダハハさん

ご心配ありがとうございます。
麻酔から覚めてくれた時は正直ホッとしました。強くないっすよ、家に帰ってハッピーが居ないのは寂しいねー。
まだ治療は始まったばかりですが、全力でハッピーのサポートして、また楽しいイベントブログが書けるように頑張りますね。
ありがとう。


あひるちゃんさん

ご心配ありがとうございます。
ハッピー手術がんばりました。
ぽにょ君の記事を読んだ時に「うちも気をつけなきゃねー」なんて言ってたんですが、ヘルニアになっちゃってました。
ハッピーも入院翌日には良くなってくれ、って思ってましたが結構重症でした。
ただ先生曰く、フレンチは誰もが爆弾抱えているそうです。予約一杯のところ無理矢理入れてくれて、麻酔のまま検討しそのまま手術してくれた病院に本当に感謝してます。
お互いに普段の生活に気をつけて守ってあげましょう。ありがとうございました。


ネロママさん

心配ありがとう。
ハッピー頑張りました。
みんなの励まし本当に嬉しかったです。
ハッピーが帰ってきた時に危険な場所と思われる物、場所を家の中から排除する計画中です。
本当にハッピーの居ない家は寂しいねー。
頑張りますよー、ありがとね。


ふじこさん

ご心配ありがとう。
今回は(毎回なんですけど)突然の事でしたが、副院長先生その他皆さんが迅速に対応してくれて本当に感謝してます。
予約一杯なのに無理矢理入れてくれました。
これから治療は長いですが、また楽しい記事をアップできるようゆっくり確実に治していきます。
ハッピーに逢えないのは寂しいですっ!でも頑張りますっ!
ありがとう。
by: とうちゃん * 2009/08/04 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

MARさん、摩緒ちゃんが大変な時に暖かいコメントありがとう。
突然の事で驚きましたが、一番驚いているのはハッピー自信なので、慌てず冷静になるよう努力して病院に向かいました。反応の検査をしたところハッピーは麻痺も出ていて、椎間板ヘルニアのレベルは2に入ってました。
でもハッピー頑張りました。
摩緒ちゃんも辛いのに頑張ってるよね。
ゲージレストして我慢して大人しくしてるじゃないですか。MARさんSAMさんの気持ちが解ってるんですよ。絶対良くなりますよ。絶対治してあげましょうね。可愛い我が子の為なら何でも出来ますよね。
我が家はハッピーが帰って来るまでに危険なものは排除する計画を立ててます。
横浜からもありったけの元気パワー送りますよー!一緒にヘルニア野郎やっつけちゃいましょう。
本当にありがとう。


コテ桃さん、コテジジさん

コテジジさんありがとう、ハッピー頑張りましたよー。
最初の診察台では先生に背中向けて「とうちゃん早く帰ろうです~」ってずぅーっと訴えてましたが、あいつはやり遂げてくれました。
今も寂しい気持ちで頑張ってくれてます。
早くしっかり治してまたみんなに逢いに行けるよう、頑張ります。
ありがとう。


ぶんはち母さん

ご心配お掛けしてます。
かぁちゃんと相談して納得の上での手術なので、きっと結果が吉と出てくれると信じてます。ハッピーも病院で寂しいながらも頑張ってくれています。
暖かいコメント、本当に有難かったです。
ありがとうございました。


エツエツエッツーさん

ご心配ありがとうございます。
手術無事に終りました。本当に良かったです。
帰ってきたら、「とうちゃんもうやだ~!」って言う位、ベッタベタで離れませんよ。
まだまだ治療はこれからですが、出来る事は全部やって、あのヘルニア野郎が二度と出てこられないよう気をつけます。
本当ですね、ブヒ繋がりは最強です!
大盛り食べて頑張りますよー!本当にありがとう。


びじゅさん

ハッピー頑張ったよー!
ちゃんと麻酔からも覚めて、元気な眠い顔を見せてくれました。
これからまだまだ治療、リハビリが続きますが、全力でサポートします。
部屋の中の危険な要因も排除します。
そうですね、治癒力には今までも驚かされましたが、今回もやってくれると信じてます。
ありがとうー!


masaさん

ありがとうございます。
突然の事で慌てましたが、ハッピー頑張ってくれました。折角ももちゃんのところに自己紹介にお伺いしたばかりで驚かせてすみません。
逢えない時間は長いですけど、ゆっくりしっかり治してもらいたいと思います。
ありがとうございます。


たぁぼ~へ

ハッピー頑張ってくれたよ。
ちゃんと麻酔から覚めて、目を開けてメチャクチャ眠そうな顔を見せてくれたよ。
ヘルニア野郎は今回で封印してやるつもりです!
ハッピーも病院で頑張ってるから、とうちゃんかあちゃんも御飯いっぱい食べて、ハッピーのサポートに専念します。
ブヒ友は有難い!前からそう思ってたけど更に有難さを痛感しました。
ありがとう。


春隊長さん

ありがとうー!
手術が無事終ったので、これからは治療、リハビリ、まだまだ長いですがまたハッピースマイルを見る迄、頑張ってサポートします。
ブヒ友はいいやねー!最高だねー!
こんなに心強いものは他には無いです。
有難いです。
絶対元気になってまたみんなに逢いに行くよー!ありがとう。


じゅんこさん

ご心配お掛けします。
突然でしたが、病院の迅速な対応に助けられました。本当に感謝です。
ハッピーも頑張って無事に手術も乗り越えられました。
家に帰ってハッピーが居ないのは寂しいですねー。覚悟はしてましたがやっぱり寂しいです。
でもハッピーも寂しい中、病院で頑張ってるので、完治目指して頑張ります。
本当にありがとうございました。

by: とうちゃん * 2009/08/04 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、とうちゃん、ママさん、頑張りましたねっ
ハッピー君が?と本当にビックリしてしまいました(涙)

ヴィントも2回ほど震えて固まったことがあるので
どんなに怖く心臓が痛くなるかわかるつもりです。
どんなに気をつけていてもふいにやってくる。。。
そんな感じですよね。。

無事に手術が終わりハッピー君の顔を見たときの
気持ちを考えると涙が出てきます。
いつも明るい可愛い笑顔を見せてくれるハッピー君。
きっと頑張ってリハビリも乗り越えてくれると信じています。
そしてとうちゃんとママさんの迅速な行動と決断力あってこそ!

ハッピー君が1日でも早くお家に帰れるように!
陰ながら応援しています!!
by: みお * 2009/08/05 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今ブログを見てびっくりしました!!
ハッピーくんヘルニアになっちゃったんですね|鬱|つД`゚)゚。

でも手術が無事に成功してよかったです!
麻酔から覚めて目を開けているのを確認したときって本当によかったって思いますよね!
うちも一度全身麻酔で内視鏡手術をしてまして。

これからリハビリ大変だと思いますが、ハッピーくんなら頑張れる!!
頑張れハッピーくん!!!!ファイトだ!!!

そしてとうちゃんさん、かあちゃんさん、会えない間はきっと寂しいでしょうけど、ハッピーくんのためにも頑張ってください!
そして帰ってきた時には今まで以上の笑顔で迎えちゃってください!!

ハッピー家p(´∇`)q ファイトォ~
by: ER * 2009/08/05 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、福島県在住のハンナです。
たぁぼーを通じてハッピークンの情報を聞き今ブログを拝見しました。ハッピークンの力強い頑張りで手術も成功し良かったです。リハビリもがんばってくれるから、パパ・ママさんも心配ですがみんなで頑張っていきましょうね。
by: ハンナぱぱ * 2009/08/05 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

本当にヘルニア野郎は突然現れました。
朝のお散歩では元気に歩いて公園で友達とも遊んでたんですけどね。
ヴィント君もそうだったんですか、飼い主自信が何もしてやれずただ待つばかりですからね。
手術が終って眠そうな顔して下をペロペロしている姿を見たらホッとしました。
帰ってきたらまた「おやつ下さい~、お散歩行きたいですぅ~、パグちゃん(おもちゃ)で遊びますぅ~」って言って笑顔を見せてくれる筈。
またあいつの元気な笑顔を見てやって下さいね。ありがとう。


ERさん

ビックリさせてゴメンネー!
でも頑張って手術克服してくれましたよ。
こつぶちゃんも内視鏡やったんだ。
ハッピーは少しづつですが入院生活に慣れて来てくれてるって先生が言ってました。
リハビリも絶対に頑張ってくれます。
仕事から家に帰って来てハッピーが居ないのは寂しいですね。
ハッピーがまたヘルニア再発しないような家の中を作って笑顔で迎えてやりますともー。
ありがとうねー!


ハンナぱぱさん

初めまして、ありがとうございます。
前回は仕事の都合が逢わずにご一緒できずに残念でした。
ご心配ありがとうございます。
たぁぼ~は良い奴ですよね。親子ほど歳が離れてますが大好きです。
ハッピーはお陰様で手術も成功し、今病院で頑張ってくれてます。
飼い主も負けてられませんから頑張ってサポートしていきます。
本当にお心遣いありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

by: とうちゃん * 2009/08/05 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/179-7b8f8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。