-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また夏日~
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日も暑いですね~!とうちゃんとかあちゃんとまたまた三浦海岸に来たのですー。
ようやくタンクトップが似合う陽気になって来たねー!
暑い~

今日も暑いですね~!とうちゃんとかあちゃんとまたまた三浦海岸に来たのですー。
ようやくタンクトップが似合う陽気になって来たねー!
暑い~

なんか美味しそうなものありませんかね?
でもかあちゃん、せっかくひろい砂浜でロングリードなんだからもう少し長くしてくださいっ!

三浦海岸にしては珍しくサーフィンが出来るほどの波がたってました。
20070415214753.jpg

なんかあたまについてるですか?
もうっ!とうちゃんがビーチサンダルで跳ねた砂が頭に乗ったですよっ!

IMGP1350-385.jpg


さすがに走ると暑いですね。
ぼくの海の家にでも入りますか。

あれっ?

ふぅー日陰は涼しいですね。臭いチェックしてーっと!
この後自分の海の家に二箇所もマーキングをするアホ犬であった。
海の家

ん? あ・れ・は?...
ん?

おにいちゃんぼくにもくださいーっ!
ちょうだい

っちぇ! けちですねー!ひとくちくらい舐めさしてくれても良いのにねー!
あっ!なぐさめはいりませんよ。

っちぇ!


お昼寝でもしますかね。
あっそれからうしろの人はお坊さんじゃないですよ。とうちゃんのおともだちです。
IMGP1367-385.jpg

じゃあぼくはもう少しおひるねするです。ZZZ...
あのう、それ、とおちゃんが休む椅子なんだけど。
zzzz....
IMGP1374-385.jpg

今日は5月下旬の陽気で24℃まで気温も上がり、みんな真っ赤に日焼けしてました。
21 : 40 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い出話(ハッピー登場!) | ホーム | サッカーしてくれ!>>
コメント
--いいなあ--

気持よさそうですね~
この日は軽く日焼けしたような気がします
ハッピー君専用の海の家っていいですね
by: テツ * 2007/04/16 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
うちのBUHI「美珠」とハッピーくんがお誕生日が一緒なので、投稿しました。
兄弟かな?。いや、ハッピー君は男の子。 
うちのは4匹姉妹ですから違いますね。
うちのは、内弁慶に育ってしまいましたが、
ハッピー君はどうですか?。

 
by: びじゅ。 * 2007/04/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--テツ様--

去年購入したハッピー用のテント(人間用より高かった)ですが、
マーキングばかりしてなかなか中に入ってくれなかったんですよね~。
v-406
by: とうちゃん * 2007/04/16 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--びじゅ様--

初めまして。
コメントありがとうございます。
お誕生日が一緒なのはすごい偶然ですね~。
ハッピーにはもう一匹だけブリンドルの兄弟が居ます。
その子も目がくりくりで可愛かっったです。
ハッピーは八方美人で犬(特に大型犬)が大好き、そしてしつこいので殆どの場合嫌われます。
しかし嫌われている事に気づかないのでいつも飼い主が慌てます。
だいぶ前に駒沢公園で鼻と口の中を噛まれたのに、それでもまだ「遊んでー!」ってくっついて行ってました。呆れます。
びじゅちゃん可愛いですね。
またぜひ遊びに来て下さい。
by: とうちゃん * 2007/04/16 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/18-893d01ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
