スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解放感ー
2009 / 08 / 30 ( Sun )
8月最後の日曜日、横浜は生憎の空模様ですが、昨日は良いお天気でしてね
昨日のハッピーはどことなくすっきりしております~。
IMG_6246js.jpg
何故なら、ハッピーが見つめてる先には~
IMG_6221js.jpg

ジャジャ~ン♪洗濯したコルセットがぁ~。
基本24時間着用のコルセットですが、タマには洗わないとね。天気も良いから乾きも早いっ。
IMG_6215js.jpg

久々自由の身のハッピーはおやつを食べて、
IMG_6257js.jpg

日向でくつろぎ~、
IMG_6234js.jpg

そしてZZZ・・・。
白目出てるってばっ。
IMG_6210js.jpg
人間だってコルセット一日中着けてると苦しくて暑くて痒くなるので、最近のハッピーはお散歩中・遊ぶ時・留守番中以外は飼い主の判断で外してあげてます。
流石ハッピーは迷彩コルセットも特殊部隊風にカッコ良く着こなしてるけど、やっぱりBuhixのお洋服が一番似合うわぁ~
って、ハイ親バカですけど何か???



お散歩もこの通り~。
スッタカタッタッタァ~♪

とうちゃんとお散歩に行った時に撮影したらしいけど、とうちゃん腰を屈めて低くカメラ構えながらのお散歩は、かなり痛いオヤジに見えたのは言うまでもない。。。




肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



11 : 48 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<朝霧でもも&ブリオと遊ぼう会 | ホーム | お盆休みー>>
コメント
--こんにちは~--

今週は休み無しですぅ。。。
会社からコメですe-319

昨日、ジャックは予定通りに抜糸してきましたぁe-2
術後もいつも通り元気なジャック・・・傷口がズレてくっついちゃいましたe-263

ハッピーくんも順調でお散歩しているんですね。
完全復帰ももうすぐかなe-3
Buhixでコルセットオーダーしてみては(笑)
by: たぁぼ~ * 2009/08/30 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君元気そうでヤッタネ!

そーだよね。コルセットはずせば解放感だよねっ!
それって、仕事からかえってもろもろ(ここでは言えないっ…)
脱いだ時と同じだよね!わかる!かわるぅぅ!
ハッピー君には、やっぱりBUHIXが似合うさぁ♪
はやく、BUHIX着ていっぱい遊べるといいね!

動画の音楽♪ ナイスですv-218
by: 春隊長 * 2009/08/30 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、お散歩も元気そうだし、順調そのものって感じですね(^^)v

コルセット、言われてみると本当に特殊部隊に見えてきます(笑) どんなに似合っても、たまには脱がないと窮屈でストレス溜まっちゃいそうですよね!?

ぱぱさんが腰を屈めてムービー撮ってる姿を想像して、クスッときてしまいましたv-410
歩きながらぱぱさんをチラチラ見上げるハッピー君、可愛いですv-221
by: ぶんはち母 * 2009/08/30 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

コルセット外せてよかったね~、ハッピー君(^-^)。
そうですよねぇ、人間でもガードルつけたまま
24時間はキツイですよねぇ。。。
(って・・・ガードルなんてここ最近どうでもいい自分がいる・・・笑)

コルセット着けてのお散歩も足取りもしっかりしてるし
本当によかった~♪
そんな姿を見たらとうちゃんも腰をかがめて低くカメラ構えちゃい
ますよ~~っ(^-^)。
by: ふじこ * 2009/08/30 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

コルセット外せるようになったのね~。
よかったー☆
お散歩中も笑顔でとうちゃんさんを振り返っている姿をみるのね・・・。
じーんときちゃいました。
本当によかった!!
by: のの * 2009/08/30 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

優しく、穏やかな顔をしているハッピー君!(^^)!

 なんかi-260嬉しいなe-454

                       コテジジ

                                イタイ オヤジ それもいいかも(^。^)y-.。o○
by: コテ桃 * 2009/08/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、元気そうで安心した~!
お顔の表情も以前のハッピー君だし、
足取りも軽やか~。

ついこの間大きな手術したって感じさせないぐらいの回復ですね~。

by: TAJImama * 2009/08/30 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー、元気に歩いてる!!
よかったねー。本当によかったねー。
ハッピーよくがんばったね。
とうちゃんもハピママさんも、ハッピー家
みんなのがんばりのたまものだねぇ。
ハッピー、buhix着せたら右に出るブヒいないでしょっ(笑)
by: kotaji * 2009/08/31 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー調子が良さそうでなによりです!
コルセットは今時季ムレムレですね~
これからどんどん外していられる時間が増えるとよいですねん❤
by: 蓬ママ * 2009/08/31 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君の散歩してる姿を見て
涙が出てきました。

早い行動と決断が本当に重要なんだと
改めて感じましたよ~

これからいっぱいおしゃれできる季節。
今まで以上にBuhix買い占めちゃいそうですね♪
by: ブブカママ * 2009/08/31 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気なパッピーになってる姿が見れて安心しましたよ~!

頑張ったハッピーにさくちゃんも惚れ直してますよ!!v-10

ママさんの親バカ 最高!!v-218
とうちゃんのかなり痛いオヤジ 超最高!!v-218

by: saku-papa * 2009/08/31 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっかり歩いてますねー 良かった良かった。

まもなく色んな秋、、ブヒたちの秋でもあります。
大いに楽しみましょう!
by: 梅松父 * 2009/08/31 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君のみつめてるお顔ホントにぽにょそっくり。
ぽにょ、また入院しちゃいました…。
ハッピー君はお散歩出来るまで回復したんだね。
おめでとう☆
ぽにょも焦らずにゆっくりさせたいんですが
なにせ言うことを聞かないコでして…
by: あひるちゃん * 2009/08/31 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/31 15:16 * [ 編集] | page top↑
----

え!?やだーガイ坊の方が似合うよ@Buhix(笑)

本当に元気に歩いて良かったでつ。
お互い病気には気をつけようねーe-259
近々美味い酒を飲みましょうっv-307
by: ガイ姉 * 2009/08/31 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変でしたね。
ハッピーちゃんとは、年も体重も同じくらいなんですね。
お互い違う病気ではありますが、一日一日を思いっきり楽しく明るく過ごしましょう♪
これからもヨロシクですe-265
by: 空太郎まま * 2009/08/31 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんのお散歩姿、かわいすぎます♪
時々とうちゃんを見つめるんですね。う~ん、たまらん。
コルセットも少しずつ外せるようになってきて良かったですね。
ハッピーくんもうれしいだろうなぁ。
これからどんどん涼しくなってくるだろうし、コルセットの特殊部隊姿のハッピーくんorBUHIXでキメキメのハッピーくんに会えるの楽しみにしてまーす
by: ぶりはは * 2009/08/31 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぁぼ~へ

忙しい事は良い事だ、働け働け~!
自分も馬車馬の様に働きます。
お互い頑張って治療費稼ごうぜ~!

おー!抜糸おめでとう、良かったね。
いつも通りのジャックが一番だよね。
傷口がズレた?まあいいまあいい元気ならズレたの位ご愛嬌、毛が生えちゃえば解んないよー!

完全復活まではいかないけど、先生と相談して少しづつ散歩の時間を延ばしてるところです。
Buhixのコルセット?カッコ良さそうだね。



masaさん

今じゃあコルセットを手に持つと走って逃げます。
やっぱり窮屈なんでしょうね。外してやると「はぁ~!」って顔してます。(笑)
お陰様でお散歩に行けるほどになりました。
この姿を見ていると手術して良かったと思います。
コルセットも大分着慣れてきた様子です。


春隊長さん

お陰様でこんなにしっかり歩けるようになったよー!
コルセット外すとなんか本当に解放されたって顔してるよ。
わかる!かわるぅぅ!って隊長~、そんなに鎧着てんの?
Buhix着て遊びに行けるようにもう少し頑張ってリハビリします。
動画の音楽はかぁちゃん選曲!



ぶんはち母さん

お陰様でここまで歩けるようになりました。
でしょー?特殊部隊か落下傘部隊ですよね。
やっぱり窮屈みたいで、お散歩や遊ぶ時に着せようとコルセットを持つと全力で逃げやがります。3秒で捕獲しますが...
心配頂いたみなさんに歩く姿を見てもらいたくて、かなり痛い格好の撮影でしたよ。(笑)


ふじこさん

ガードル?着けたこと無いけど窮屈なんすか?だいぶ慣れては来たみたいですけどやっぱりフリーが良いみたいですよー。
こうして歩いてくれると、迷ったけど手術して良かったなと思います。
実はあの動画の他に3本撮影したので、その間にすれ違った方たちにはかなーり痛い奴に見えたでしょう。 良いんだ!こっちは嬉しいんだ!


ののさん

お陰様でこうしてお散歩行けて、寝る時はコルセット外せるようになりました。
余程お散歩が嬉しいみたいで笑顔で歩いてました。なかなか帰りたがらず困りますけどね。
みなさんの応援のお陰です。ありがとう。


コテジジさん

震えて立てなかったハッピーでしたが、こんなに笑顔で歩けるようになりました。
またまた笑顔で遊びに行くから待っててねー。
by: とうちゃん * 2009/08/31 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

お散歩出来る様になったよー!
顔の表情は以前通りなんだけど、部屋の中での暴れ方も以前通りにしようとするので、なだめるのに苦労してます。
油断は禁物なので先生と相談しながら少しづつ筋力回復目指します。
元気になったら遊びに行かせてねー!


kotajiさん

歩いてるっしょ?お陰様で散歩に行けるようになりました。
これもとうちゃんの日頃の行いの賜物だと自負しております。ガスッ!(かぁちゃんの膝蹴り音)
Buhix着せると背中が見えないから本当に何も無かったみたいに見えるよ。


蓬ママさん

お陰様でお散歩行けるようになりました。
コルセットは嫌みたいですねー。全力で逃げますから。(笑)
外していられる時間が増えるようにゆっくりしっかり治してやろうと思ってます。


ブブカママさん

ありがとうございます。
お散歩行けるようになってみんなが笑顔になれました。
突然の事だったのと時間が無かったので無我夢中でしたが、こうして歩いてくれてるのを見ると手術して良かったと思いました。
冬物が出るまでにBuhix代稼がなきゃですね。馬車馬のように働きます。


saku-papaさん

お守り効いてるよー!ありがとうー!
本当?朝霧以来だから忘れられちゃってんじゃないかと心配してました。
かぁちゃん親バカでしょー?でも自分も負けてません。
みんなに歩いているハッピーを見てもらいたくて、500m位中腰で撮影。その間にすれ違った人達は居なかった事にしました。(汗)


梅松父さん

お陰様でねー、もう爪もあまり引き摺る事なく歩けてます。
この暑さが終る頃には完全復活出来る様にしっかり治します。
夏休みの分まで楽しんじゃいます。


あひるちゃんさん

ねー!本当に似てますよね。
ぽにょ君も心配です。
ありったけの愛情でサポートしてあげましょう。悪い病気野郎なんかに負けずに頑張りましょう。大丈夫。
言う事聞かないのはうちも一緒ですよー。
by: とうちゃん * 2009/08/31 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

初めまして、宜しくお願いします。
読み逃げ大歓迎ですよ、でもこうしてコメント残してもらえると更に嬉しいです。
ハッピーは突然の発症でしたが何とかまた歩けるようになりました。

ミルちゃんのクリクリな目、可愛いですね。
お互いに同じ悩みを抱えているようですが、大きな愛情で支えてあげましょう。
悪い病気なんかやっつけちゃいましょうね。
これからもどうぞ宜しくです。


ガイ姉さん

えー!ハッピーの方が似合うよー!(親バカ合戦)
お陰様でねー歩けるまでになりました。
ガイ君も頑張ってるもんねー。
とっとと悪い病気野郎は退治しちゃおうね。
おおー!良いですねー是非是非宜しくです。


空太郎ままさん

空太郎君退院おめでとうございます。
空太郎君の方が1つ兄ちゃんですよね。
体重も同じくらいですか。
頑張り屋の空太郎君。カッコイイ男前です。
明るく楽しく頑張りましょう。
空太郎家は吉野町付近ですか、我が家は上永谷付近です。近いですね。
これからも宜しくです。


ぶりははさん

お陰様でお散歩出来る様になりました。
いや、これは、実は、まぐれ?
いつもは終始引っ張り大魔王で飼い主の方は全く見ないんですよー。
ハッピーは何より我が家が一番みたいですね。手術の事、ストレスでの血下痢など忘れたかの如く、普通に遊びまわってます。それにメチャクチャ食べます!
今度行く時はたぶん特殊部隊姿で登場しますよ。
by: とうちゃん * 2009/08/31 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、しっかりした足取りっ♪
お散歩を楽しめるって素晴らしいですよね。

そしてコルセット外して嬉しそう~
短時間でも自由を味わうのって大事かも。
ハッピー君の気持ちもリフレッシュ!
コルセットも洗濯してリフレッシュ!でしたね。

中腰での撮影お疲れ様~(笑)
by: みお * 2009/09/01 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

お陰様でお散歩行けるようになりました。

コルセット、きつくは無いんでしょうがうっとおしいでしょうね。
コルセット脱がせると飼い主が焦るくらい走り回ります。(汗)

歩いてる姿が嬉しくて、超痛いオヤジ登場しちゃいました。(笑)

by: とうちゃん * 2009/09/01 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり出遅れコメントですが(汗)
ハッピーくん、凄い回復力!本当に手術したのか⁈と思ってしまう位‼

コルセット、はずして寛ぐハッピーくん!本当、解放された~って感じのお顔ですね。

秋はすぐそこ♪ブヒも飼い主も楽しめる秋になると良いね♪
by: ネロママ * 2009/09/03 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントが遅くなってごめんね(泣)
ハッピー君の元気なお顔が見れて~
そしてお散歩の動画が見れてホントに
嬉しいです!!
すごいな~ハッピー☆☆☆
感動します~
コルセット…はずしてリラックスして~
ハッピー君♪ホント良かった!!!
ハッピー君はブヒックスももちろんコルセット
も何でも似合うカッチョエエ男の子ですね♪
by: ブンコ * 2009/09/05 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

お陰様でこんなに元気になりましたよ。
ちょっと油断すると暴れ過ぎくらい動き回るようになったよ。
コルセット外して洋服着せてればマコトちゃんはバレません。

もう直ぐ短いブヒシーズンの秋だもんねー。
油断しないようにケアしながら秋を楽しんじゃいます。遊ぼうね。


ブンコさん

お陰様でこんなに元気になったよー。
お散歩の足取りも日に日に力強くなって来て、嬉しい限りです。
ワンコの回復力は凄いねー、感心感心。
コルセット外すと力が抜けてダラーっとなってます。
コルセットも特殊部隊風で良い行けど、やっぱりBuhix着せたいなぁ~。

追伸:昨日は突然出没してすみませんでした。
by: とうちゃん * 2009/09/05 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん順調そうで何よりです♪
コルセットをはずした顔、かなりすっきり~って感じですねぇ!!
ずっと着けてるのは辛いよねぇ!
Buhixでコルセットオーダー出来たらいいのに!!な~んて!
Buhixボーダーカッコいいぞ~ハッピーくん!

カメラを低く屈んでとっているとうちゃんさんを想像してちょっと笑ってしましました~
(ノ∀`*)ヶタヶタ すいません!!
by: ER * 2009/09/10 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日お疲れ様でした。
ハッピー君の調子はいかがですか?
早くよくなるといいですね。自分もヘルニア
で結構悩まされたのでハッピー君のつらさが
わかります。あせらずにしっかり直してあげて
くださいね。

BOBがまた顔をなめたいと申しております。
次回は是非ハッピー君と遊べたらいいですね。それまではブログで仲良くしてください。
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
by: French BOB父 * 2009/09/10 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERさん

お陰様で完全復活もう少しです。
コルセット外すと楽な筈なんだけど、最近はコルセット付ける=散歩、パグちゃん(人形)で遊べる、と判ったらしく、コルセットを持つと走り回って喜びます。なんか違うんだよなぁ~!

ありがとう、やっぱりBuhixカッチョイイよね。

怪しいでしょー!痛いでしょー!
50mもだよ、50m。
あまりの痛さに回りは見ないことにしました。(笑)


French BOB父さん

日曜日はありがとうございました。
お陰様でハッピーは術前の元気を取り戻してます。
我が家もかぁちゃんが2回もヘルニアの手術してるので辛さが解る分心配していました。
BOB父さんもヘルニア持ちですか?お大事にして下さい。

BOB君可愛かったですねー。
自分の顔をペロペロ舐めてくれて、可愛かったです。汗で塩分取ってたのかな?
リンクありがとうございます。
今度は是非ハッピーとも遊んでください。

by: とうちゃん * 2009/09/11 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/187-f69cd516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
