スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝霧でもも&ブリオと遊ぼう会
2009 / 09 / 12 ( Sat )
先週の日曜日、山口に引越しのもも家と東京に引越しのブリオ家と一緒に遊んじゃおう会と言う事で、朝霧F・D・Gに行って来ました。(あっ、ハッピーは安静の為お留守番ね)
方々から沢山のブヒ仲間が大集合、天気も良くて最高のブヒ日和でした。
IMG_6374js.jpg
先週まで胃腸炎で辛い思いをしていたももさん、元気になって本当に良かったねー。
やっぱり元気でオモチャ命のももちゃんが一番、恒例のカミカミも健在でした。
※風の噂によると、まさみさんが先生に「6日までに治して下さい」って迫ったらしい(笑)
IMG_6384js.jpg

大きくなったとは聞いていたけど本当に大きくなってたブリオ君、でっかいサッカーボール咥えて
元気に走り回ってたねー。体は大きくなっても童顔なブリオはやっぱり可愛いねー。
IMG_6286s.jpg

ももちゃんブリオ君と遊んじゃおー会に集まった沢山のブヒ達はこちら!
流石もも家ブリオ家のお別れ会とあって総勢27ブヒが集まりました。(写真の無い子がぁ~!ごめんなさい。)
貸切ランで思う存分に走ったり、ブヒレスしたり、マイペースでタープ下から出て来なかったり、
ママの鞄を頑なに守ったり、ホ○疑惑再発したりでブヒ達も楽しそう。
飼い主も大勢の友達とブヒ談議に花が咲き、一部恒例の居酒屋状態もあり大満足な会でした。
IMG_6390js8連
IMG_6338j2連
IMG_6304Js 8連

虎桃ちゃんとこつぶちゃんのブリンドルズ、何やら作戦会議中。
IMG_6365js.jpg

出ました~!筋肉モリモリなずなちゃんのフライングボディーアタック連発ー!
なずなちゃんの跳躍力はその場に居るみんなの視線を釘付けにしてました。スゲー!
我慢強い大人なブッち、なずなちゃんのアタック数連発を静かに受け止めてました。偉いぞブッち!
IMG_6410s.jpg

そしてこちらは既に3本やっつけ済みの春隊長とサブちん。
春隊長、サブちんを走らせているようにも見えるが、実はサブちんが春隊長に付き合って走っている様にも見えるのは気のせい?
IMG_6332js

ボール大好き梅ちゃんとボスんちのコウシロウ君。
仲良く遊んでたね。
IMG_6440js.jpg

名古屋から来た小松君、同じ誕生日の仲良し文太君と何やら相談中?
後はブッちの弟Roy君、大きくなっててビックリした。
IMG_6295Js.jpg



お昼過ぎに集まりあっと言う間に過ぎてしまった5時間、楽しい時間は経つのが早いやねー。


ももちゃんとは横浜のららぽーとでの撮影会で初めて会って、可愛い子だねーってかあちゃんと言ってて、でも静岡から来たって言うから最初はもう会えないかな~?なんて思ってましたが大間違い。
朝霧のガーデンパーティーでまた会えて、オフ会にも呼んでもらって、秘密の場所にも連れてってもらったし、仲良くしてもらって本当に感謝です。
山口に行っても何かイベントがあったら直ぐ帰って来るんでしょう?
日帰り往復可能だって調査済みらしいじゃん!
向こうには広島にも福岡にもお友達もいるもんね、元気で頑張って下さい。
でも、早く帰って来てねー。


ブリオ君、朝霧で初めて会った時は本当にパピーで可愛かったね。
最近みるみる大きくなって驚きです。
ブリオ君と言えばF・D・Gのランを全力で走り回っているのが印象的です。
静岡組と離れるのは寂しいでしょうが、関東へようこそ!
我が家とは近くなるね。今度はこちらで楽しい思い出作ろうね。
今度は一緒に朝霧行こうね。
あっ!うちとブリオ家でまたBuhixにボスの買出し頼まれるぞー!(笑)


今回は残念ながらハッピーはヘルニアの術後なので大事をとってお留守番でした。
お陰様で経過も順調、通院も2ヶ月後で良いと先生に言って貰えました。
この日も14時間のお留守番を良い子に待っていてくれました。
これからは待望の秋、短いブヒシーズン到来です。
そろそろハッピー連れて朝霧行っちゃいますよー!

ボク元気になりましたよ。早くみんなと走りたいです。待ってて下さい~!
124s


おまけ

高速道路1000円効果での最近の週末大渋滞を心配していた我が家。
とうちゃんの提案で渋滞回避の為バイクで行く事になりました。(この時点でかぁちゃん、渋々)
行きは東名を2人でぶっ飛ばして気持ちよかった~!写真は中井SAで記念撮影の余裕。
初めての遠出ツーリングのかあちゃんを気遣い、高速を短くしようと御殿場で降りて河口湖経由でのルートにしたが、ここで渋滞!後から出発したネロ家(富士まで高速)に抜かされて1つ目のダメ出し!
IMGP8908s3.jpg

しかーし帰りは更にダメ出し連発!
素直に富士ICに行けば良かったのにまた同じルートを帰って来たら、まず富士五湖道路の山中湖から大渋滞。やっとの事で御殿場に着いたら何と!東名高速60km渋滞。二人で天を仰ぐ...
仕方なく渋滞の車の間をすり抜けまくって中井SAで倒れこむように休憩。
この時点でかぁちゃん疲労の限界でブチキレ状態。(恐)
怒っているので、その後前を走るとうちゃんを後からアオルアオル!そんな事言ったってしょーがないじゃんねー。
おまけにまたまた1時間以上も後から朝霧を出発したネロ家と、家に着いた時間があまり変わらなかった事実が発覚してまたキレるキレる!
5時に朝霧を出発して家に着いたのは9時半!
2度と朝霧にはバイクで行かない事になった我が家でした

高速道路無料になったらどうなっちゃうんだー?



19 : 27 : 29 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<復活は芦ノ湖だぁー! | ホーム | 解放感ー>>
コメント
----

お疲れ様でした~。バイクでもすいすいってわけにはいかないんですねえ。車ならどちらかが寝てって出来ますもんね~。
ハッピーくんも早くみんなと走り回れるといいですね。
by: くろまま * 2009/09/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は 本当~~~におつかれさんです

ハッピー君も 元気になってるみたいでよかったですね

バイクの件 わかるわかる!

かあちゃんの為に色々とコースを考えたのに裏目にでるちゃんね!

お互い 苦労しますな~(かあちゃんに)(笑)

MOMO家は まかせてくださいe-271
by: SAM * 2009/09/12 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

乙でした。
まさみさん、裏でしっかりと大きな権力を奮ってるんですね。
流石です(笑

27ブヒも集まったんですか!
久々ブヒまみれの1日になりましたね~
ハッピーくんは残念だったけど、
その分ツーリング参加はもう止めよう!って確認できたからイイっすよね!

行楽の秋、ハッピーくんと車でLET’S GO!
by: 梅松父 * 2009/09/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの会にハッピー君がいれば完璧だったね!
でも、はるぴんみたいになっちゃたらとんでもないので、ここは我慢のハッピーちゃんはエラかったね!
これで、今度の朝霧は完全復活のハッピーに会えるんだね♪

ウチも渋滞にはまった時、「ハッピーとうちゃんとママさんがバイクだから渋滞知らずじゃないの~いいなぁぁ」なって言いながらバイクに抜かされる度にとーちゃんかとチェックしてましたよんv-8

サブちんとの駆けっこ…まさに引きずられているぅ(汗) 
あぁー ジム復活しよっ!
ビール5缶位は平然としてないとねっ!
by: 春隊長 * 2009/09/12 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はありがとうございました!
お二人を見た時ハッピー君もいるのかな~
って思ったんですがちゃんといい子でお留守番偉いですね~
なずな、相変わらずジャンプ娘で(汗
本当にブッち君困ってましたよね
写真見て、再確認しました(汗

これからは気持ちいいブヒシーズンですよね
次回ハッピー君に会えるのを楽しみにしてます!
by: 和音 * 2009/09/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お別れ会 行きたかったぁ。。。
前日まで行こうか行かないか悩んでいましたe-455
静岡組・・・momo家ブリオ家が引っ越ししちゃうと寂しいですね。
momo家は遠くなっちゃうけど、ブリオ家は関東の仲間入りですねe-77

ロイくんが大きく育っていてビックリですe-2
ハッピーくん順調に回復しているんですねe-77
安心しましたぁ~
もうすぐ復帰ですねe-287

とうちゃんのRPM管イイ音しそう(笑)
by: たぁぼ~ * 2009/09/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございましたぁ~
楽しかったね♪
ハッピー君がいたらもぉぉっと楽しかった
けど…でもハッピー君ホントにオリコウさんに
お留守番してくれえ偉いなぁ~!!
次回逢えるのすごぉく楽しみにしています☆

バイクでホォントお疲れ様でしたぁ!
帰りも大変でしたね(汗)
でも無事に着いて良かったぁ~!!!
これからも沢山一緒に遊べるのを楽しみに
していますぅぅ☆☆☆
by: ブンコ * 2009/09/12 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁ?お互い、かぁちゃんに苦労しますなぁ~だって?
この数年は取り回しも自分でやってるし高速なんかSAMより先に
休憩ポイントに到着してるし(爆)そんなに迷惑かけてないと思うけど(謎)(汗)
しか~し!渋滞はイライラするもんなんですっ!!だけどMARからしてみれば
横浜から朝霧までツーリング出来る環境は羨ましいぃ!!
だって、あの辺(朝霧近辺)をバイクで走ったって事でしょぉ?
いいな~MARも走りたいなぁ♪ちなみにSAM家、本日…
山口県の角島(メッチャキレイな所)までツーリング♪
朝7時に出発して16時位に戻ると思うけど、走行距離は
400キロ越えしてきま~す!!久々のロング疲れそう(汗)

ハッピーくん超イイ感じですね♪走ってる姿を見てホッとしました♪
お友達と一緒にmomoさんとブリオくんのお別れ会を満喫出来なかったのが
残念だけど、また絶対に一緒に遊べる日が来るもんね♪
SAMくん同様、momo家の事はお任せ下さい♪(ここだけ夫婦同意見 笑)
by: MAR * 2009/09/13 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は、超!お疲れさまでした~!

楽しかったですね~♪

サブは、どうやら春家の兄として奉公に行くらしいですよん(笑)

ももちゃんちも、遠くに行くなんて言ってるけど、実は行かないんじゃないかって気がしてきたよ。。。笑
そうそう。日帰りでも静岡滞在6時間可能らしいし!
きっとちょくちょく遊びに来てくれるって思ってます。
ブリオっちは、東京なんてちょろい!ちょろい!
引っ越しって感じしないもの。毎週帰ってこれるよね~。

ボスの頼まれ事が増えそうですね。

ハッピー君もお疲れ様!
今度はハッピー君の勇姿を目に焼き付けなきゃ!



by: TAJImama * 2009/09/13 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週はお疲れ様でした♪
ハッピーくんはお留守番、大丈夫でしたか?
バイクは渋滞知らずで良いよな~って思ってたけど、そんなことなかったのね☆
きっとバイクにもナビがついていたらもっと早かったよね~父ちゃん♪ネロ父もポータブルナビ、欲しいらしい(笑)
次回はハッピーくんも一緒に車でね♪♪

え?まさみさん、が裏で?!凄いわ~!!(笑)
by: ネロママ * 2009/09/13 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろとお疲れ~。
やはり、ハッピーくんがいないと、父ちゃんのテンションいつもより低い(笑)。
帰りの渋滞は、お留守番ハッピーくんも首が長~くなったかな。
momo家、ブリ家も、親分が集合掛ければ、すぐくるよ。必ずね。
次回は、ハッピーくんも一緒だね。

by: びじゅ * 2009/09/13 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんの怒りが伝わってきそうだよ~ん^m^オヒョヒョッ!

ハッピー君も留守番頑張っていたんだね。元気になったハッピー君とガッツリあそばないと♪(^◇^)v

 コテジジ
by: コテ桃 * 2009/09/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント 来てくれてありがとう♪
もも家もブリオ家も とっても喜んでたよ~
ハッピーくんには お留守番させちゃって 申し訳なかったけど・・・
次回は ハッピーくんにも 逢えるの楽しみだよ~♪

ね~ ちょっと、ちょっと!!!
なんだか わたしひどくない?
まぁー 確かに病院でお願いしたし、Buhixも頼りにしてるけどさ~ 笑

しかし さすがハッピー家! 
ブッちの良さに気づいてくれたんだ~
ありがとう うれしいよ・・・  涙

渋滞情報 余計だったね・・・ごめん
懲りずに またきてね~♪

by: まさみ * 2009/09/13 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週の話になってる(汗)日曜日はありがとうございました♪
パッピー君はお留守番だったけど・・・とうちゃん&かあちゃんに
お会いでき!嬉しかったですぅぅ
メールも頂いて^^びっくりしましたぁぁホントッあんがとですッ
次回!!!!楽しみにしてますねぇ~
とうちゃんは・・・ぐっさんに似てるってことがこの前発見しましたぁ~(笑)
スカジャンがバッチリ似合ってましたよぉ~
ヒュ~ヒュ~カッチョイイぃぃまたです♪♪
by: 小松のかぁちゃん * 2009/09/13 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

予想とは裏腹60km渋滞はバイクはサバイバルでした。余程クルマの方が楽だった気がします。
ハッピーはお陰様で大分良くなりましたよー!ありがとう。



SAMさん

本当~~~にありがとうございまーす。
お陰様でハッピーは術前の元気を取り戻してまーす。
わかりますかぁ~!かぁちゃんの為にと思った事が裏目に出て、世の中上手くいかないですよねー!(泣)
本当に苦労しますなぁ~!(同士よ!)
SAMさんMARさんが居ればMOMO家も安心だよね。宜しくです。


梅松父さん

乙でした~!
折角みんなが集まるんだから、出きればももちゃんも参加させたいっていう静岡の主の親心です。面倒見の良さは天下一品、流石ですよ。

本当に沢山のブヒで久し振りにブヒブヒ楽しかったね。
今後はハッピーも一緒だからバイクで行く事は無いでしょう!
秋は夏の分まで楽しみますよー!


春隊長さん

大分良くなってたから、どーしようかなー?って悩みましたが、我慢しました。(飼い主が?)ハッピーは長時間のお留守番、良い子に待っててくれましたが、流石に長かったと見え、歓迎の舞は普段以上でしたよー!
次は家族全員で参加しますよぉー!

バイクでは二度と行きません!でも最近の週末渋滞は異常だよねー!

でも春隊長頑張ってたじゃん!何周も走ってたもんね。我が家は走る元気もありませんでした。(汗)


和音さん

こちらこそありがとうございました。
いろいろアドバイスも感謝です。
ハッピーは大事をとってお留守番でしたが、次回は一緒に連れて行きますよー!

なずなちゃんのジャンプ力には目を見張りました。凄いねー!
ネロ君とブッちは同じ横浜ドギーズ出身なんですよー!だからなずなちゃんも何か共通点を感じてるのかね?

こちらこそ次回は家族全員で行きますので宜しくですー!


たぁぼ~へ

我が家は飼い主だけ行きました。たぁぼ~が来ちゃうとジャックが寂しがるよー!もうちょっとの辛抱だね。
静岡組からmomo家とブリオ家が居なくなるなんてねー!でも大丈夫、ボスがちゃんと仕切ってくれるよ!
ブリオ家は近くなるから一緒に朝霧行きます。
ロイ、デッカクなってたね、でもねブリオ君もデカクなってた。

お陰様でハッピーはもう散歩で走れる程元気になったよー!ジャックもハッピーに続いてねー!

このゼファーはねー、今回朝霧に行くと決まって、友達の息子のバイクを借りたんだ。
RPM管、良い音してました!


ブンコさん

こちらこそいつもいつもお世話になりっ放しでありがとうございます。
本当にねー、ハッピーが居ないブヒ会は初めてなのでなんだか拍子抜けしましたが、沢山の友達に逢えて楽しかったー!
次は全員参加で伺いますよー!

バイクは早いと思ったんだけどねー!
最近の週末渋滞異常だね。
読み違えちゃった。

文太ー!これからも沢山一緒に遊ぼうぜー!



by: とうちゃん * 2009/09/13 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

まあまあ~MARさん、うちのブログで夫婦喧嘩しないでねー!(爆)
SAM君も良かれと思ってやってるんですよー!
しかし60kmの渋滞はイライラを通り越して意識が飛びそうになりました。初めて長距離のかぁちゃんには辛かったねー。
でも朝霧を走っている時は気持ち良かったですよー!
角島、ネットで調べたら物凄く綺麗なところじゃないですかぁー!大橋の周りの海の色っちゃあ日本じゃないみたいだよねー!今頃大満足で摩緒ちゃん達に報告してる頃かなー?

お陰様でハッピーはほぼ元通りになりました。ありがとう。
そうそうフットワークの良いもも家だし、ブリオ家は我が家には近くなるし、またみんなで集まれると信じてますよー!
momo家を宜しくですー!SAM君MARさんが居れば100人力だね。


TAJImamaさん

こちらこそありがとう。ドリンクも何から何までお世話様でした。
いつもの事ながら本当に楽しかったです何から何までありがとうー!

やっぱねー!どーりで春隊長が頑張って走ってると思った!(笑)

行かないんじゃないの?
なんて言ってくれたら嬉しいのにね。

もう調査万全だし直ぐに帰って来てくれると思うよ。我が家にはmomo家の居ない静岡は考えた事なかったからね。チーム石鹸!またみんなで直ぐに逢えるっしょ!

ブリオ家はちょろいちょろい、東京なんて近い近い、今度は一緒に行きますよ。

ボスの頼まれ事は喜んで行ってます。
何たって面倒見の良さは天下一品!感謝してます。

今度は一緒に行きますよー!宜しくねー!



ネロママさん

おつかれさまでしたぁ~!
長時間のお留守番だったけど、ハッピーは良い子に待っててくれたよー!
長時間だけに歓迎の舞はいつも以上でした!

バイクは空いていてナンボでした、クルマは座ってれば良いけど、アラフィフ、アラフォーコンビには辛かったぁー!

次回はハッピーも参加しますぅ~!

まさみさん、面倒見の良さは天下一品なんです。静岡の母だよ。


びじゅさん

日曜日は久し振りに会えて嬉しかったです。
行きの渋滞、バイク疲れ、かぁちゃんのダメ出し1発、それにハッピーが居なかったからかな?
帰ったらハッピーろくろ首みたいになってました。(笑)
また直ぐみんなで逢えることを祈ってます。
次はハッピーも一緒です。


コテ桃(コテジジ)さん

いつもいつも楽しい朝霧ありがとう。
かぁちゃんの帰りの中井SAの顔、見せたかった!(滝汗)
ハッピーの歓迎の舞は今世紀最高でした。
次は一緒に行きますよー!


まさみさん

こちらこそいつもありがとう。
毎回毎回楽しい集まりに呼んでもらって感謝してます。
喜んでくれて良かった良かった。
かぁちゃんにキレられた甲斐があったってもんだー。
次は連れて行くよハッピー!

いやいや面倒見が良いって事よ!ボスにはみんな感謝してますよ!
いつもまさみさんには足を向けて寝られないってかぁちゃんと言ってるんだよー!
これからも宜しくです、ボスッ!

ブッちは大人だよねー!たまにガウガウするけど、ちゃんと相手が年下だとか子供だとか解ってるよね!偉いっ!

渋滞は仕方ないよね、1000円だし、昼間に事故もあったみたいだし、本当に無料になったらどーなるのかねー?


小松のかぁちゃんさん

こちらこそお疲れ様でしたー!
今回はハッピーお留守番だったけど、次は行くぜ!我が家も小松家に会えて嬉しかったですよ。
今度はハッピーとも一緒に遊んでねー!

ぐっさん、たまに似てるって言われるんだよねー。物真似出来ないけど、結構言われます。
背中のブタが泣かせるでしょ?スカジャン。
お気に入りなんです。
またねー!


by: とうちゃん * 2009/09/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れました。

先週はありがとうございました。
ハッピー家と同じだよー
あの撮影会でもう逢えないと思ってたもん。
いや~こんなに仲良くなれて嬉しいです。
もちろん イベント事には朝霧出没するよ~
でもね、誰も『うちに泊まってね』って言ってくれず・・・日帰りって話で盛り上がってるの。。。(笑)

まさみさん 確かに先生に食ってかかってた!あれじゃ~先生もタジタジだよねー(笑)
でも、ありがたいよ。色々面倒見てくれて。
また絶対に遊ぼう~
ハッピーくんの元気になった姿早く見たいです。

私も高速道路無料化は大反対です。
絶対に車なんかじゃ来ないから~~(怒)
by: momoまま * 2009/09/13 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒちゃん勢ぞろいですね~~♪
次回はハッピー君も参加で楽しんでくださいっ

そして。。。
ママさんのバイク写真かっこいいーー!
自転車も乗れない自分には憧れの人!
でもバイクで渋滞って想像するだけで辛そうです。。
車でも辛いですからね。
お疲れ様でしたっっ
by: みお * 2009/09/14 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

27ブヒ! すごーい! 運動会みたいですね~(笑)。
天気にも恵まれてみんな楽しそう!(^-^)

ハッピー君もすっかりよくなってよかった~♪

バイクでツーリングのとうちゃんもかあちゃんもかっこいい~! 
渋滞ってバイクだと車の横、すり抜けられるから
いいね~、なんて思ってたんですけど
バイクも渋滞にひっかかるんですね~。
(もしかして変なこと言ってる??^-^;)
かあちゃんにあおられるなんて!(爆)
by: ふじこ * 2009/09/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさんへ

こちらこそ相変わらず楽しい時間をありがとう。 あっ!行きと帰りのバイク以外ね!
本当だよねー、更に我が家の驚きはブログで偶然知り合った文太家とmomo家が仲良しだった事。偶然だよね。
やっぱりねー、momo家が居ないと朝霧じゃないみたいだからイベントには帰って来てね。
しっ静岡組らしい、誰も泊まってねって言わないの?(笑)

まさみさんは本当に静岡の母だね母。
面倒見良いし的確だもんね。

ハッピーはもう元通りになりつつあります。
生ハッピー目に焼き付けて下さい。

高速無料は弊害大きそうだもんなぁー!



みおさん

もも&ブリオと遊んじゃおう会、立派なオフ会並みでしたよー。
次回はハッピーも完全復活して参加予定です。
かぁちゃんカッコイイでしょー!でもね免許取る時は半べそかいてたよ。
クルマならお菓子食べたり、お茶飲んだり、音楽聴いたりしてられるけど、バイクは神経使ってバランスとってだから疲れますね。
特にかぁちゃん初めての遠出だったのでかわいそうでした。


ふじこさん

ちょっとした運動会でした。
天気にも恵まれて、ブヨにも恵まれて(特に半ズボンの方達)(笑)、とっても楽しかったです。

ハッピーは飼い主が心配するほど元気になりました。

そうそう、クルマの間をスイスイーってそう思ってたんだけど、スイスイーには集中力と体力が必要だった事を忘れてました。
アラフィフ、アラフォーコンビにはその2つがどっちも無かったー!
それも60km、ありゃー無理です。

疲れて我を忘れて前を走るとうちゃんをアオッテました。(苦笑)

by: とうちゃん * 2009/09/14 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君お留守番、ご苦労様。
よいお天気でブヒちゃんいっぱいでホントに楽しそう~。
パパさんママさんはバイカーなんですね~。
かっこいい。
仕事でバイク関係をよく取り扱ってるのですが
一度事故って乗るのを辞めました(;´▽`A``

それよりなによりハッピー君の元気に走ってる姿に感動☆
by: あひるちゃん * 2009/09/15 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが…
先日はありがとうございましたー!!
ハッピーくんに会えなかったのは残念だったけど、久しぶりにとぉちゃんかあちゃんに会えてとっても楽しかったです♪
ハッピーくんも元気になってきてるみたいだし、これからのすごしやすい季節、たっくさん遊びましょうね☆
引越し先の相談もたくさんありがとうございmした!おかげさまで、住む場所も決まってほっと一安心です。
これからも、東京で横浜で静岡で、いろ~んな場所で一緒に遊んでください!!!
あっ、もも家の静岡での宿泊場所は朝霧FDGか虎桃家の仏壇の間らしいですよ 笑
by: ぶりはは * 2009/09/15 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりー。
他の方のblogで「あれ?もしやとうちゃん?」と思われる姿を発見したとこでしたー。
ハッピーくんもいるかなぁ~と探したけどらしき姿はなく・・・お留守番だったんですね。
まだ無理はできないもんねー。
あせらず、あせらず・・・11月にもしかしたら会えるかなぁ(笑)???

バイクでもそんなに時間かかっちゃうのー?
すいすい~~ってすり抜けできちゃいそうに思っちゃう~。
by: のの * 2009/09/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃんさん

ハッピー帰ってきたら狂ってました。
長かったですからねー、お留守番。

朝霧は涼しいし何しろ富士山が見た事ない位デカイですよ。(今回は雲で見れなかったけど)
それにブヒも物凄く沢山集まります。
今度は是非行きましょう。

バイカーじゃないんですよ。かぁちゃん去年免許取ったばかり、とうちゃん25年振りくらいですから。去年からまた乗り出したんです。
事故は恐いですよね、気をつけます。

ありがとうございます。
あっでもこの写真はちょっと前の奴なんです、何せ最近の走ってる写真が無かったもので。背中に毛が生えてるでしょ?でももうこれくらい走れそうです。


ぶりははさん

こちらこそいつもお世話になりっ放し、遊びっ放しですんません。
そー言ってもらえて良かったです。
お陰様でもう殆ど元通りです。でも油断は禁物だね。
秋は短いブヒしーずんだもんね。夏の分まで遊びますよー!

そうだってね、住む所決まって一安心、東京も良いけど横浜でもブリオ君爆走して下さい。

なんか誰も泊まってねって言ってくれず、日帰り説で盛り上がってるって嘆いてたよ。(笑)


ののさん

解りましたかぁ~!ブヒ無しの謎の2人が。
そぉーなんです、ハッピーは大事を取ってお留守番でした。
今は充電してもらって、行きますよー!BUHI ROCK!楽しみですね。

そぉー思うでしょ?ねー!我が家もスイースイーってつもりでしたがとんでもない、暫くバイク乗りたくなくなりました。(笑)

by: とうちゃん * 2009/09/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です
びっくりしました
7月ブヒックスでハッピー君に会ったときはとても元気だったのに、、、
先ほどブヒ友達にハッピー君のこと聞いて、びっくりしてお邪魔しました
前の記事ずっと読んで、なんだか1月家のゴンがヘルニアになった時と重なって涙が止まりませんでした
何より今ハッピー君が元気になって本当によかったです
ヘルニアって本当突然で、、、
考えるのもいやなやつですよね
ママさん!パパさん!
本当にお疲れ様でした
ハッピー君!
よく頑張ったね!えらいよ^^
これからもリハビリ大変でしょうが、いつも笑顔で幸せなハッピー家族のままにいてください
もっと元気になったハッピー君とまた会いたいですね
そのときはハッピー君!ゴンと一緒に遊んでね^^


by: ゴニママ * 2009/09/21 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

ご無沙汰してまーす。脅かしてすんませーん。
でも今は大分元通りになりましたよ。背中のハゲ以外は...(悩)

ゴン君もヘルニアだったんですね。
本当にヘルニア野郎は事前の予約も無く、突然にやって来るずうずうしい奴ですよね。
ハッピーは良く頑張りました。
ご心配ありがとうございます。ハッピーは我々が心配する位元気になってます。
明るいだけがとりえの我が家です。これからも明るく行きますよー!
是非今度ゴン君とも一緒に遊ばせてくださいね。
by: とうちゃん * 2009/09/21 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/188-5e692c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
