スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活は芦ノ湖だぁー!
2009 / 09 / 21 ( Mon )
秋晴れだった昨日は箱根に行って来ましたよ
シルバーウィーク中なので渋滞を心配しながらのドライブでしたが、あまりに海が綺麗だったので西湘バイパスの途中のパーキングで急遽休憩することに。
IMG_6459s.jpg
椎間板ヘルニアの術後、初めてのお出掛けは大好きなネロ君と一緒、良かったね。
IMG_6472s.jpg

久々の再会にハッピーもニッコニコの笑顔。
ネロ君お久し振りです~!
IMG_6466s.jpg

パーキングには偶然リスザルのナナちゃんも休憩してたよ。
ナナちゃんと遊びたいハッピーは興奮して大暴れ、ふざけるなぁーってくらい大変でした。
IMG_6502s.jpg

その後、無事に大した渋滞も無くこの日の目的地、念願の芦ノ湖アクアパッツァテラスへ。
IMG_6555s.jpg

そこで待ち合わせをしたのは、久し振りのレオ君と、
IMG_6542s.jpg

既に眠くなっちゃったかな?ココアちゃん。
IMG_6538s.jpg

流石人気店、我々が到着した時には既に順番待ちの列が出来ていましたが、先に到着したchocolatさん達が席を取っていてくれたのですぐに入れました。ありがとうございます。

まずは皆で乾杯ー
IMG_6515s.jpg

そして、前菜6種・ピザ3種類・パスタ・スペアリブをオーダー。
天気は最高、テラスからは芦ノ湖が眺められ心地良い風が吹き抜けて気持ち良い。
のんびりゆったりと美味しいランチをたらふく頂きました。


「あー、お腹一杯~!」って言ってたかぁちゃん達。
「もちろん!」とか言ってデザートもしっかりと食べてました。
IMG_6550s.jpg

芦ノ湖の看板の前で記念撮影するも、お座り断固拒否なハッピー!何でだ?
IMG_6685s.jpg

食後はこちらの船で芦ノ湖を周遊
IMG_6672s.jpg

ワンコはバックやカートに入っていればOKとのことで、カートに仲良く寿司詰め状態です。
IMG_6629s.jpg

ココアちゃん良い笑顔だねー! ってまさか寝てないよね?
レオ君は待合室のUFOキャッチャーゲームに釘付けになってました。
IMG_6604s.jpg

ハッピーとネロ君も仲良く一緒にカートインしてたんだけど、カート慣れしていないハッピーが途中何回か暴れてネロ君を追い出してました(汗) ゴメン、ネロ君。
IMG_6760s.jpg

海賊船は凄い人気で甲板には溢れんばかりの人、人、ヒトォォォォォー
IMG_6699s.jpg

それに比べて、我々が乗った船は贅沢にも貸切状態(笑)
何ゆえに不人気なのか?見た目かな?
IMG_6748s.jpg


最後にみんなで記念撮影。レオ君ココちゃんは流石一発でお座りするも、ハッピーが最後まで座らず!(滝汗)
この間「ハッピーお座りぃー!ハッピー座れー!!」って他の観光客から見たらかなり痛い飼い主に見えたに違いない。この時ネロ父はスゥーっと後ろに下がり他の観光客の後ろに隠れていたのをとうちゃんは見逃しませんでしたよー!

夏の間ヘルニアの為に出掛けられなかったハッピー、復活後初めてのお出掛けは友達と一緒で楽しかったね。


これから待ちに待ったブヒの季節到来。無理せずのんびりハッピーのペースでお出掛けを楽しもうー。
今度はゆっくりお泊りで温泉&夜の食事付きで来たいねー!
(と)お酒も!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



22 : 13 : 22 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お別れ会 IN 虎桃家 | ホーム | 朝霧でもも&ブリオと遊ぼう会>>
コメント
----

今日、小田原ダイナシティに行ってきました。
西湘バイパスの途中のパーキングにも・・・
って昨日の話でしたね。1日ずれてたらお会いできたかもなんて。
箱根でカートに4ブヒって注目度すごかったでしょ?
by: BOB父 * 2009/09/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクアパッツァテラスに行ってきたのですね~!
日高シェフプロデュースのパスタやピッツァ。
おいしいですよね。

最近の箱根は案外すいてるけど、さすがに
アクアパッツァテラスは平日行っても混んでますよ!

ハッピー君の元気そうな姿見れてなんだかとってもうれしいです。

みんなと一緒にお座りしなくても、元気だったらそれでOK~!


by: TAJImama * 2009/09/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君楽しそう~♪
復活のお出かけ、ネロ君たちと一緒で嬉しかったのでしょうね。

綺麗な海と湖と。。。
美味しいご飯にお酒!!
最高の休日じゃあないですか~~
羨ましいっ

元気いっぱいのハッピー君が見られて
私もハッピーになりましたっ
by: みお * 2009/09/22 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!
ハッピー&ネロコンビ 復活ですね♪

ハッピー君 元気になってよかったねぇ!
遊覧船まで乗ちゃて~ いいなぁ いいなぁ

ウチも芦ノ湖遊びに行く案があったのですが
混んでるかもーで小田原のさかなセンターでお茶を濁しちゃいましたぁ…

さぁーー これらブヒには絶好の季節ですね!
ハッピー君 元気になってじゃんじゃん遊んじゃいましょう♪
by: 春隊長 * 2009/09/22 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な海だぁ~
海なし県の栃木・・・海ってなんか特別な感じがしますe-267

美味しい②イタ~リアンに芦ノ湖遊覧いいですね。
ネロくん・レオくん・ココちゃんと一緒にお出かけできて大満足なハッピーくんでしたねe-454
もっとも~っと元気になってこっちにも遊びに来てくださ~いe-77

週末、経過診察 受診してきますe-77
by: たぁぼ~ * 2009/09/22 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー、すっかり元気になって
大好きなネロくんにも会えて、よかったねー。
表情が本当に楽しそう♪
ハッピーの笑顔から、とうちゃんもハピママさんも
サイコーの笑顔なんだろうなって伝わってくるよー。
日曜日、うちも西湘通って、伊豆→箱根ルート走りに行ったんだよ。
どこかですれ違ってたかも!
by: kotaji * 2009/09/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、元気そうですね♪
術後初のお出掛け
どの写真からもハッピースマイルが☆
楽しそうなハッピーくんが見れてほっとしました~

食欲の秋&BUHIの秋
遊んで食べて飲んじゃって
みんなで楽しみましょう♪
by: 橙 * 2009/09/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、楽しい一日を
ありがとうございました♪
確かに、行きの西湘バイパスから見える海
キレイでしたねー
我が家は、素通りしてしまいました(汗)
お泊りの場合には
私もお酒、いただいちゃいます!(笑)
楽しみにしてまーす★
by: chocolat * 2009/09/23 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きなお友達と一緒に楽しいお出かけ♪
ハッピー君の嬉しそうなお顔見たら~私も
とっても嬉しくなっちゃいました☆☆☆
元気になってホント良かったぁ~
楽しそう…そして美味しそうなお出かけですね♪♪♪
温泉に夜のお食事つきっていうのも良いですね~
今度こそ…山梨にもお泊りできてね!!!
by: ブンコ * 2009/09/23 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、久々の遠出&お友達、、天気もイイし最高の休日になったのでは!

日々健康であれば皆が幸せな気持ちになれますよね!
ハッピー、嬉しいぞ、おいっ!
by: 梅松父 * 2009/09/24 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなワインをチーンってしてる中、とうちゃんはビールだな?
ビールだな?

ハッピーくんめちゃめちゃ楽しい顔してるね♪
by: nico * 2009/09/24 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~♪とうちゃん、運転、ありがとうございました♪(次の日も・・)

術後、初めてのお出かけがネロがご一緒できたこと、嬉しいです~♪
ななちゃん、すごい探してたね(笑)
ブヒ、多頭飼いでなく、次はお猿さんを迎える?!

アクアパッツァテラス、美味しかったよね~また、是非・・・♪♪
気兼ねなく飲める環境、整えてね♪
ハッピーくん、秋だよ~!ゆっくりのんびり、またお出かけしようね♪
by: ネロママ * 2009/09/26 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

BOB父さん

1日違いのニアミスでしたね。
BOB君の顔舐め舐め攻撃見たかった。

カートに4ブヒは皆さんに撫でられてご満悦だったみたいです。


TAJImamaさん

行ってきたよー!みなさんのブログで見ていて行ってみたかったので念願叶いました。
美味かったー!
やっぱりー?chocolatさんが先に行って席を取ってくれてたので直ぐに座れましたが、店内席待ちの行列は店の外まで続いてたもんね。
シルバーウィークで渋滞が心配だったけど今回はスイスイーって箱根に着きました。帰りもスイーくらいかな?
先日の朝霧の帰りの地獄の60km渋滞がウソの様だった。

久し振りのお出掛けでハッピーは終日笑顔でした。帰りは当然撃沈だったけど元気な証拠だー!


みおさん

ハッピー笑ってましたねー、顔が!
心配してた天気も最高の晴れ!
ハッピーの復活にお天道様も味方してくれたみたい。
アクアパッツァテラス美味かったよー!

ありがとうー!元気になったので様子を見ながら秋を楽しんじゃいます。


春隊長さん

コンビ復活です!どっちがボケでツッコミだ?
ようやくお出掛け出来る程元気になったよー!でもね遊覧船のカートの中ではネロ君との陣取り合戦になっちゃった。(笑)
そうかぁー惜しかったね。でもおさかなセンターも良いじゃん!夜の宴が羨ましい。
ねー!短いブヒシーズンじゃんじゃん遊んじゃおー!はるぴん、あそぼーぜー!


たぁぼ~へ

こんなに綺麗な色の海は珍しいよ。
台風が行った後だったからかな?
イタリアン美味しかったねー!イタリアンなんだからワインにすれば?なのでしょうが、ビール飲んじゃいました。
ネロ君、レオ君、ココアちゃんと一緒で終始笑顔なハッピーだったよ。
ジャックに会いに行けるように頑張るぜ!

経過観察頑張ってねー!


kotajiさん

ありがとう。特殊部隊装備だけど楽しそうだった。
わかる?とうちゃんの笑顔、それもv-275持ってる時が一番!
じゃなくてハッピーが喜んでるから嬉しかったんだよー。かぁちゃんも嬉しそうだった。

やっぱりー?西湘のPAにV-MAXいっぱい停まってたから端から探しちゃったよ。
箱根の道でも脇見すんなっ!ってかあちゃんに怒られるくらい探したぜ。
また良い季節だからツーリング行こうねー!



橙さん

お陰様でハッピースマイルがこんなに出るようになりました。

良い季節ですよね、ブヒにも飼い主にも、遊んで笑って食べて飲んじゃいましょう!
先日の鱒の卵?メチャクチャ美味かったっす!


chocolatさん

楽しかったですねー。ありがとうございました。
海、綺麗でしたね。台風の後だったからかな?
箱根は先日バイクで通過したものの、ゆっくり食事したり遊覧船乗ったりしたのは数十年振りでした。これで温泉入って一杯やったら最高でしょうね。
帰らなくて良いシリーズ!楽しみです。
by: とうちゃん * 2009/09/26 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

術後初めてのお出掛けで嬉しくて目が飛び出る程喜んでましたよー!
本当に心配掛けました。ありがとう。
うちもハッピーとは初めて箱根行きました。
アクアパッツァテラス美味しかった。
このまま帰らずに温泉入ってお食事~って妄想しちゃった。
文太元気になったら直ぐに遊びに行くからねー!!


masaさん

お陰様でお留守番じゃなくて一緒に行けました。
ねー!我が家も知らなかったんですが、色々な方のブログに紹介されていて念願のアクアパッツァテラス、美味しかったです。是非行って見て下さい。
ねーっ!海賊船は鈴なりの人人人だったのに、我々の乗った船は貸切状態。何でだろう。
ありがとうございます。まだ油断は出来ませんが大分元通りになりました。


梅松父さん

久し振りのお出掛け、それも雲ひとつ無い快晴、それに仲の良い友達!ハッピーは終始笑顔だったよー!
そんなハッピーを見ていて我々も笑顔でした。
ありがとうー!今度は梅ちゃん松君と遊ぼーねー!


nicoさん

何で判ったのー?あっ!手の色だな手の!
そーなんです。イタリアンだからみんなワインだったんですが、やっぱりv-275好きなんだよねー!nicoさん解ってらっしゃる!
家で安静してたから嬉しかったみたい。


ネロママさん

大好きなネロ兄貴と一緒で、ネロ家に着いた時からテンション全開だったね。
ななちゃんへの食いつきは予想外だったね。
犬猿の仲って無いのかな?
アクアパッツァテラス、癖になりそう。美味しかったねー!
今度は帰らなくて良い環境作ってまた行きたいねー!
ゆっくりまたハッピーとの秋を楽しみたいです。また一緒に遊ぼうねー!



by: とうちゃん * 2009/09/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/189-10e7fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
