スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会 IN 虎桃家
2009 / 09 / 28 ( Mon )
シルバーウィークの最終日23日は、もも家ブリオ家のお別れ会との事で虎桃家にお邪魔しました。
広くて素敵なお庭でガーデンパーティ
IMG_6813s.jpg
皆の持ち寄ったお料理とコテ桃さんのお手製のお料理がテーブルに並び華やかでした。
IMG_6782s.jpg

乾杯を済ませワイワイガヤガヤと楽しい一時。
乾杯前にコテジジさんが音楽をかけてくれたんだけどその選曲が・・・、森山直太郎の『さくら』だったかな?
音楽が流れ出した途端にジーンっとして皆お別れの寂びしさが増して涙する人がチラホラ。
コテジジさん選曲ミスでしょう~!!
IMG_6841s.jpg

この日の参加ブヒーズは、山口にお引越しのももちゃん
IMG_6863s.jpg

東京にお引越しのブリオくん
ブリオs

今回の会場の主、虎桃ちゃん
虎桃s

とても7歳には見えないアンチエイジング、ねねちゃん
ねねちゃんs

スーパー元気な、すずちゃん
すずs

ビビちゃん&cocoちゃん
ビビ&COCOs

おっとり可愛い、柚子ちゃん
柚子s

でっかい坊や、かぼすくん
かぼすs

そしてハッピーの、9ブヒ&1プー。
ブヒはお留守番で飼い主のみ参加の文太君のパパさん&ママさん、TAJImamaさん、ブッち&Royの主のまさみさん。
IMG_6857s.jpg

広いお庭でももちゃん筆頭に皆で追いかけっこして楽しそう。静岡っ子に付いて行けないもやしっ子ハッピーはオロオロ~。
(注:音大きいです。)


そして嬉しいサプライズがぁ!
10月お誕生日の、ももちゃん&ねねちゃん&ハッピーの為に皆が誕生日ケーキを用意してくれました。
IMG_6873s.jpg

皆で記念撮影。ハッピーも飼い主も大感激。皆さんありがとうございます。
ねねちゃんの口がフゥーってロウソクを消してるみたいだね(笑)
IMG_6895s.jpg

暗くなるまでみんなお庭でまったりと楽しい時間を過ごしました。
IMG_6924s.jpg

夜の部は室内に移動して、皆で美味しい晩御飯を頂きました。コテ桃さん特製の豚汁はサイコ~!
IMGP8938s.jpg

女子ブヒはソファー上でウィンナー争奪合戦。かなり激しい!(汗)
IMGP8941s.jpg

ハッピーはかぼすくんと余程気が合うみたいでこの日一番の大ハッスル~。
(注:音かなり大きいです!


動きや表情が良く似てる2ブヒはまるで兄弟のようでした。
IMGP8956s.jpg

でも~、10ヶ月のかぼす君ともうすぐ4歳のハッピー、歳には勝てない様で、たっぷり遊んだ後は自ら隣の部屋へ移動してZZZ・・・。
ハッピーオジサンはお疲れのようです(笑)
IMG_7021s.jpg

午前中11時に虎桃家にお邪魔してから楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、気が付くと夜の10時を過ぎてました。名残惜しく後ろ髪を引かれながら、もも家&ブリオ家、みんなにお別れを言って帰路につきました。
シルバーウィーク最終日で渋滞が心配でしたが、全く渋滞無しで静岡の虎桃家から我が家まで1時間半で帰ってきちゃった。そして行きに判った事実!なんと我が家から虎桃家までは信号が5個しか無いのです!(近っ!)
居心地が良くて既に癖になってしまったので、また遊びに行っちゃいますよー!
横浜にも遊びに来てねー!

ももちゃん、山口に行ってもイベントの時は直ぐに帰って来てねー!
「ももちゃーん!どこに行ったのー!早く帰って来てー!」って田子の浦で叫ぶからねー!

ブリオ君、東京で近くなるからたくさん一緒に遊ぼうねー!



そして、その翌々日の25日の出来事~
momoママさん・ぶりははさん・まさみさんがTAJI家に集合とのことで、前々から伺いたいと思っていた沼津へ腰の重いかぁちゃんも東海道線にガタゴト揺られて行ってきましたよ~!
まずはクレマチスの丘でランチ。タジ君&サブ君・ももちゃんも一緒だよ。
美味しいイタリアンを皆でシェアして頂きましたぁ~。
食後にウマウマジェラードを食べているとテーブル下のももちゃんの口から蟹のよなブクブクとした泡が・・・!
IMGP8967s6.jpg

そして念願のTAJI家にお邪魔しました。
ブログでいつも拝見していた素敵なお庭~♪庭からリビングに心地よい風が通り抜けてとても気持ち良く居心地最高~!!
IMGP8995s.jpg

ここでもmomoママさんのお土産のアンジェリーナの激ウマモンブランにサエコで入れたカプチーノをご馳走になりました。ここのモンブランはかあちゃんのイチオシ!美味しいクリームとメレンゲが底に入っていて食感もグ~なんです。
IMGP8984s4.jpg

石鹸ファクトリーも見学させてもらった上にどっさりお持帰りもさせて頂きました。
TAJImamaさんありがとうございます。
タジ君に焼もちを焼く、サブ君も生で見ちゃったよ~!
IMGP9006s.jpg
再度引越し直前のmomoママさん&ぶりははさんとも会え、そして念願のTAJI家訪問と皆と楽しい一時を過ごせて思い切って行って本当に良かったぁ。
皆さんありがとうございました。
まさみさん、腰の重たい私を後押ししてくれてありがとね。

また是非ご一緒させて下さいね~!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



01 : 07 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々のデート | ホーム | 復活は芦ノ湖だぁー!>>
コメント
----

先日は少しだったけど会えて嬉しかったぁ♪
虎桃家は最高に居心地抜群ですよね~
うちも~もっともぉぉっと一緒にいたかった♪
やっぱりお友達っていいですね☆☆☆
今度は文太も元気になって参加したいな~
ハッピー君がとっても元気で嬉しかったです♪♪♪
また遊べるの楽しみにしていますぅ~

クレマチスの丘もタジママさんのおうちもこれまた最高ですよね~
あぁぁ~いいなぁぁ~☆☆☆
ステキな場所で楽しい会話に美味しいお料理・デザート…もうぅぅ最高!!

あぁぁ~またみぃんなに会いたくなっちゃった☆
by: ブンコ * 2009/09/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

23日はお疲れ様でした~
術後の経過が心配でしたが
元気のハッピーくんに逢えてとっても嬉しかったです♪

かぼすとは気が合うのかな???
たくさん遊んでいただいてかぼすも大満足だったと言っております(笑)
ハッピーにぃにとは11月にも逢えますね~
楽しみにしてます☆
by: 橙 * 2009/09/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近のハッピー家は、静岡出没率高し!だね。
この際引っ越してきたら?(笑)

虎桃ハウスのお別れ会楽しかったね~!
虎桃ママの豚汁食べ損ねた~(涙)

ハピママさん、遠いところタジ家に来てくれてありがとう~!
おいしいランチに(背中暑かったけど)楽しいおしゃべり。最高だったね。

今度はとうちゃん&ハッピー君も一緒にぜひ~!

by: TAJImama * 2009/09/29 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お別れ会&誕生会に参加してきたんですね~
元気なハッピーくんが見れて嬉しいですe-454

静岡組 寂しくなっちゃいますね。。。
ももさんとジャックが血縁関係じゃなかったら静岡へ行ってなかっただろうし、みんなにも出逢えてなかったと思うと・・・
感謝の気持ちでいっぱいですe-267

お料理み~んな美味しそうです!!
静岡へ行きたくなってきた(笑)
by: たぁぼ~ * 2009/09/29 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

ブンコさんも文太とうちゃんも来られないと思ってたけど逢えて良かった。
初めて行った虎桃家、庭は広いしブヒ達も走れるし、お宅は素敵だし、良いねー。
今度は文ちゃんも一緒にね。
ありがとう。ハッピーは見てもらった通り大分元通り元気になったよ。でも油断は禁物だよね。

うちのかぁちゃん、神奈川から西に一人で行った事ないから不安がってたけど、帰って来た時には「楽しかった」って笑顔でした。


橙さん

こちらこそありがとうございました。
ハッピー、見て貰った通りかぼす君とあそこまで遊べるまでに回復しました。

かぼす君と気が合うんだね~!嬉しくてたまらない時はこの前みたいに遊びながらアン!アン!って鳴くんです。
そうそう次は11月ですね、楽しみです。


TAJImamaさん

本当だね、かぁちゃん静岡気に入ったみたいでした。海は近いし、朝霧も近いし、お魚も美味しいし...だって。

楽しかったねー!大きなトカゲ出没でハプニングも!プププ...
とん汁、美味かったっすよー。

金曜日はかぁちゃんニコニコで帰ってきました。快速アクティー使うと早い!って言ってた。ありがとうございました。
今度は是非ハッピーと自分もお邪魔したいです。


たぁぼ~へ

行ってきましたよー!
やっとみんなに元気に遊ぶハッピーを見てもらえました。でも油断は禁物だね。

もも家とブリオ家がいっぺんに居なくなっちゃうから寂しくなるね。本当に良くしてもらったもんね。
でも直ぐ来るって言ってたよ。

料理美味しかった。ジャックもゆっくりしっかり元気になったら一緒に行こうぜー!




by: とうちゃん * 2009/09/30 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気なハッピー君と、元気なパパママと、マコトちゃんカットを見れて嬉しかった!(^^)!

 もっともっと回復して、たくさんたくさん・・あそぼうぜ♫ 

信号5個数えながら、お邪魔しに行っちゃおかな~^m^ テヘヘヘッ

            コテジジ
by: コテ桃 * 2009/09/30 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー♪虎桃家もタジ家も素敵なお家ですね♪
お家に芝生があるなんて、素敵だわー♪♪
ご一緒出来なくて残念だったわ( ; ; )
ハピママさん、楽しんでるね!
もも家、山口行っちゃうけど、きっとフットワーク軽くて、週末は関東に来ていそう♪
ブリオ家は近くなるから、また直ぐにお会い出来るかな?っていっても来月すぐにもも家も会えるねー♪♪
by: ネロママ * 2009/10/02 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

お世話様でしたー!
楽しさに時間も忘れて遅くまでお邪魔しちゃって、ありがとうございました。
大分元気になったハッピーでしたが、やっぱり虎桃ちゃんのスピードにはついて行けませんでしたねー!
頑張ってもっともっと回復しますよー。
本当に信号五個だから、数えながら遊びに来て下さいね。


ネロママさん

虎桃家、広いお庭に素敵なお家、それに楽しい仲間と美味しい料理、素敵でしたよ。
タジ家も予想通りの素敵なお家だったそうです。とうちゃんも行きたかった。
そうだよねー、もも家もブリオ家も来月逢えるもんねー。



by: とうちゃん * 2009/10/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/190-6c6bce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
