スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のデート
2009 / 10 / 04 ( Sun )
土曜日は久し振りにハッピーの彼女とデートしてきましたよ。
待ち合わせは町田のプティシアン。少し先に到着したハッピーは緊張気味?
久し振りのデートに緊張してますー!
IMG_7090.jpg

そうこうしてる間に彼女のさくらちゃん登場ー!
この笑顔に我が家全員イチコロです。
IMG_7092.jpg

自分をお姫様だと思い込んでいるさくらちゃんはとってもチャーミングな女の子。
IMG_7105.jpg

久々のさく家との再会で飼い主達も話が弾み、美味しいランチを頂きました。
限定の日替わりランチ弁当。チキンの照焼・野菜炒め・平目の揚げ物・フキの煮物・グラタン・サラダと盛り沢山の内容。とっても美味しかったです。
IMG_7093.jpg

デザートはパンケーキに100円プラスでソフトクリームをトッピング。美味しくてペロリでした。
先っぽがとんがってないのはかぁちゃんが写真撮る前に食べちゃったんですー。
IMG_7122.jpg

食後はお店に置いてある被り物にも挑戦~!
ハピタンマンにさくたんマン、ねずみにうさぎ。可愛い可愛いと親バカパワー炸裂で撮影。
それに引き換えハッピーの顔が曇ってきてる・・・(汗)
(と)文ちゃん偽者がはびこってるよー!


食後は近くの大きな公園でお散歩を楽しみました。
IMG_7185.jpg

さくらちゃんにチョッカイ出しては怒られて逃げるを繰り返す懲りないチャレンジャー、ハッピー。
2ブヒで歩いている後ろ姿は本当のカップルみたい。
(と)No.5と6はマジ逃げです。(笑)
でも仲は良いんだよねー!たぶん・・・。



お花の前で奇跡の記念撮影。
へへへ、さくちゃんと記念撮影、うれしいですー。
IMG_7311.jpg

この公園に寄った目的はもちろんお散歩ですが、とうちゃん&saku-papaの第2の目的はラーメンだったのです
前回来た時に、公園内にあるラーメン屋さんがあまりに美味しそうだったので今回二人で楽しみにしていましたが、何と15時閉店で間に合わず残念
とうちゃん達はお昼ご飯さっき食べたばかりですよー!
IMG_7357.jpg

気付けば辺りは真っ暗に。段々日が短くなってきましたね。
夜の公園散歩も良いもんですねー。
IMG_7375.jpg

暗くなってからも中々良い雰囲気の公園。
IMG_7402.jpg

満月がとても綺麗でした。6月生まれの人は月のパワーを受けやすいとのゆかりちゃん談を聞いて、6月生まれのとうちゃん&ゆかりちゃんは満月の撮影。
ゆかりちゃん何か変化あった?
またラーメンリベンジデートしましょー。
(と)今度は絶対食べるぞ!
IMG_7392.jpg

さく家から素敵なプレゼント頂きました。お菓子作りが得意なゆかりちゃんのお菓子はウマウマでかぁちゃん&ハッピーもペロリでした。
フレブルちゃん写真立てもとても可愛くて早速飾らせて頂いてます。ありがとねー!
楽しいデートをありがとうございました。また是非遊びましょうー!
IMGP9034.jpg




(追伸)
先日、静岡ブヒ友の虎桃家より美味しいBIGな落花生を頂きました。
遠回しに要求していたかぁちゃんの言葉を覚えていてくれて、採れ立ての新鮮な落花生を送ってくれました、ありがとうございます。
ビールのお供にパクパク頂きました、美味しかったー!ご馳走様でした。
IMGP9014.jpg

見て見て、人面落花生!!!
IMGP9026p.jpg





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



23 : 00 : 39 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Happy Birthday | ホーム | お別れ会 IN 虎桃家>>
コメント
----

デートいいなぁぁ♪
仲良しカップルで羨ましいよぉ~
ホントに可愛いカップルちゃんです☆☆☆
お天気も良かったし~最高のデート日和でしたね♪♪
ハッピー君もとっても楽しそうぅ~
私も楽しくなっちゃいます♪♪♪
…ってハピタンマンが(笑)
思わずPCの前で声が出ました~!!

人面落花生もなんて可愛いのぉ~
こんな風に発想できてお顔書いちゃうの大好きです~
by: ブンコ * 2009/10/05 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

デート楽しそう♪
さくらちゃんって確か「あご~」て言うと
手にあごのせるブヒちゃんですよね(^-^)。
2ブヒとも仲良くからんで楽しそう!

夜の公園散歩、写真も雰囲気もステキ~♪
昨日もお月様とっても綺麗でしたけど土曜日も
見れたんですね~。
ラーメンは食べれなくて残念だったけど次回のお楽しみですね~(^-^)。
by: ふじこ * 2009/10/05 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君 デートまでできるようになったら
もう大丈夫だねっ!

町田にこんな素敵なお店と公園があったんですね~!

今度の休みにでも行ってみようかなぁ~♪

さくらちゃんのアップ写真…ちょーかわいい♪

ハッピー君も西川きよし師匠の神が舞い降りた目になって走ってるぅぅ(笑)
こりゃぁーー マジ もう大丈夫だぁ!!
by: 春隊長 * 2009/10/05 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼女から、マジ逃げするなんて・・・シャイなハッピーくんだ♪ 
必死な表情が、思わず笑っちゃいましたよ~ん☆アヒャヒャヒャ~^m^

うまいもん食って!うまいもん食って!うまい・・・  食べて、たくさんあそぼうね☆

       コテジジ
by: コテ桃 * 2009/10/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらちゃんとデートできるまでに回復ですか。
もう心配ないようだね。
ハッピーくん、さくらちゃん、笑顔がいいね。
本当に楽しそう。
by: びじゅ * 2009/10/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらちゃんとデートしてきたんですね~
ハッピーくん完全復活の日も近いe-3
ジャックも頑張らなきゃe-271
そろそろ出かけてみようと思っています。
脇の毛は生えてきましたか?
ジャックは背中の傷が隠れず目立っています。。。

ランチ弁当にデザート美味しそうですねe-343
ハピタンマン・・・文ちゃんの偽物が出現だぁ(笑)
楽しい②デートでしたねe-454

落花生・・・デカっe-330
by: たぁぼ~ * 2009/10/06 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

デート楽しそう♪
本当のカップルみたいでとっても和むわぁ~
ご飯も美味しそうだし、公園もいい感じ!
夜の公園の写真とってもいいっす.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ハッピーくんとっても調子よさそうですねぇ!
完全復活までも近いかな?

ハッピーくん!
こつぶとさつまともよかったらデートしてねぇ~♪
やんちゃだから男の子みたいだけどね・・。
by: ER * 2009/10/06 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ハッピー君、ずいぶん元気になったようで安心しました。
素敵なデート、うらやましかぁ。
by: あひるちゃん * 2009/10/06 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~ステキなデート!
いいないいなぁ~v-10
プティシアンさんもステキですね!
メモメモっとv-21

ハッピー君の逃げてる姿、
可愛くって笑っちゃう~v-10

またビビCOCOともデートしてくださいね!
by: ビビママ * 2009/10/06 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~。
久しぶりにハッピー家と会えて、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたv-411

公園ではなかなかいい雰囲気になった2ブヒ。
あまり寒くなる前に、
ラーメンリベンジデートして下さいねe-266

次の日、やたらとカンが冴えてたけど、
月のパワーのおかげなのかなぁ?

あ、パンにヨーグルトが入ってたんですけど、
お腹ゆるくなったりしませんでした?
言い忘れててゴメンナサイv-388
by: ゆかり * 2009/10/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

久し振りの彼女とのデートで、緊張しながらも楽しかったみたい。
怒られて逃げるところが何とも情けなくも可愛かったです。
ここのお店にあるんだよ、ブンタンマングッズが。

落花生大きいし美味しかった。


ふじこさん

そうそう「あご~!」って言うと手にあご乗せてくれるんだよね。偉いねー!ハッピーにもやらせようとしましたが、あご!って言うとお手します...

昼に待ち合わせして3時半頃公園に入ったんだけど、広い公園でグルーっと周って遊んでたら暗くなっちゃった。

ラーメン次回は絶対に食ってやります。



春隊長さん

そうそう鵜野森から鶴川の方に向かって行くとあるんだ。そこから相模原公園まで20分位かな?今度一緒に行こうね。

さくらちゃんアップ可愛いでしょー?
狙って撮れるわけもなく、当然偶然の産物ですが...(笑)

ねー!きよっさん顔で逃げてるよね。
お陰様でこんなに元気になりました。ありがとう。

by: とうちゃん * 2009/10/07 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

彼女は怒ると恐いんだって。
でもね本当は仲良いんだよー。
美味いもん食って遊びますよー!


びじゅさん

お陰様でデートして一緒に走れる程になりました。
恐い彼女だけど、さくらちゃんが尻尾振ってくれると嬉しいんだって。
付かず離れず良い感じのカップルです。


たぁぼ~へ

さくちゃんとは良い感じのカップルです。
一緒に走ってるの見ると飼い主も嬉しくなるね。
ジャックも頑張ってな!
脇の毛はコルセットで擦れるみたいで生え方が悪いよ。もう少し涼しくなったらタンクトップの上に着せてみようかな?
傷も勲章だからね!元気が一番。
ハピタンマンにさくタンマン、文ちゃんに怒られそう。

落花生、11月にはもっとデカイのが出るよ。


ERさん

本当のカップルですよ!(強調)
ちょっとだけ彼女の方が強いカップル...
ご飯美味かったっすよ。
夜の写真は数十枚撮った時の偶然の産物です。
お陰様で調子良さそうです。

おー!こつぶちゃんとさつまちゃんにも合わせて下さい。連絡くれたら飛んで行くよー!


あひるちゃんさん

ご無沙汰してます。
お引越し完了おめでとうございます。
お陰様で大分元通りのハッピーになってきました。
今回のカフェは町田なのでぽにょ君家からもそう遠くは無いですよ。
引越し片付け落着いたらぽにょ君とも逢わせて下さいね。


ビビママさん

ビビ家ならフットワーク軽いからプティシアンも近いかな?
ハッピーはマジ逃げだよ!
さくちゃんにちょっかい出しては逃げるの繰り返し!(笑)でも良い感じでした。

もちろんこちらこそ宜しくです。
cocoちゃんの細さに慣れないと...


ゆかりちゃん

こちらこそありがとう。
楽しかったねー、気がつくと真っ暗でビックリだったね。でもゆかりちゃんと俺は6月生まれで月のパワー吸収しちゃったもんね。

了解でーす、寒くなる前に是非リベンジね。
それから我が家にも遊びに来て下さい。

パンもありがとう。全然大丈夫だよ、ハッピーはヨーグルト大好物だしぃ~!完食でした。
by: とうちゃん * 2009/10/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらちゃんのとこでも楽しいデートの様子見ましたよん♪

やっぱりハッピー君とさくらちゃんお似合いっ
ヴィントにも彼女がほしくなっちゃいます。
でも。。。女子に人気ないのですよねぇ(笑)

マジ逃げのNo.6の顔が最高!!
仲良し2家族だからこそな1日。
ハッピー君の元気いっぱいな姿、
我が子のことのように嬉しいです~~
素敵なデートでしたね!
by: みお * 2009/10/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

さくちゃんとこも見てくれましたかー。
さくちゃんには尻に敷かれてるっぽいけど二人で並んで歩いて楽しそうでした。
ハッピーも女子に人気は無いよ。さくちゃんが仲良くしてくれてるんだよ。
ヴィント君も彼女ゲットしよーぜ!

マジ逃げウケルでしょー?ちょっかい出しては逃げるの繰り返しで、可笑しかったです。

ありがとう、お陰様でこんなにマジ逃げ出来るほど元気になりました。
今度は一緒に遊ぼうねー。

by: とうちゃん * 2009/10/10 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/191-7d7388db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
