スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday
2009 / 10 / 13 ( Tue )
Happy Birthday To HAPPY
10月13日でハッピーは4歳になりましたー。
IMG_7831s.jpg

毎年同じnikoさんのケーキでお祝い。美味しくてハッピーも大好きなんです。
IMG_7836s.jpg

犬の4歳は人間の32歳らしいけど、まだまだ子供っぽく無邪気。
IMG_7865s.jpg

お手製の王冠を着けたハッピーは我が家の王子様
IMG_7879s.jpg
この一年は、継続的治療のアトピー性皮膚炎・乾性角膜炎、突発的に外耳炎・下痢・嘔吐等で通院。
そして憎っくき椎間板ヘルニアで辛い手術と入院生活を頑張ってくれたハッピー。
こうして家族笑顔でお誕生日が迎えられたことを心より嬉しく思います。
4歳は健康第一で楽しい一年にしたいものです。
いつもとびきりのハッピースマイルをありがとう。
今年も沢山のハッピースマイルが見れることを祈ります。

ハッピー急いで歳をとらなくていいよ。
ハッピーと一緒の楽しい生活が少しでも長く続きますように~!

とうちゃん・かぁちゃんはハッピーが大好きだよ!





そして、同じく10月13日生まれのお友達の

美珠ちゃん4歳
梅ちゃん5歳

お誕生日おめでとう~
健康で楽しい一年でありますように~!









肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



08 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<持寄りパーティー | ホーム | 久々のデート>>
コメント
----

ハッピーくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
王冠をつけたハッピーくん、キリリとしてて本当に王子様みたい♪かっこいいよ~
いろいろな怪我や病気があった三歳だけど、ハッピー家の愛情に包まれて、ハッピーくんはとっても幸せだと思います。
迷彩コルセットもさすがハッピーくんで似合ってるし、元気いっぱい笑顔いっぱい、人にもワンコにも誰にでも優しいハッピー君が大好きです。
ゆっくりゆっくり年取ってこれからも楽しくって幸せな思い出をいっぱい作ろうね☆
by: ぶりはは * 2009/10/13 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

ハッピーくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

3歳の1年間は、 病気と闘う頑張り屋ハッピーくんだったね
4歳はきっと・・・
ハッピースマイルに輝きが増しモテモテの1年になるでしょう
パパ・ママさんから温かい愛情をいっぱい注がれ
健康で幸せな1年でありますように☆祈☆
by: 橙 * 2009/10/13 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう4歳になられたのですね~!
冠姿がとっても凛々しく見えます❤
病気続きの一年だったけど、ハッピーちゃんは家族と一緒に居られる事が何よりの幸せだからこれからも病気に負けず頑張ってくれると思います!
ハッピースマイルで私も幸せ分けていただきました!!
本当におめでとうございま~す!!!
by: 蓬ママ * 2009/10/13 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、お誕生日、おめでとう!!
去年は大変な年だったぶん、今年はとうちゃん、かあちゃんとたーーーーーーーっくさん楽しい思い出作って、ハッピースマイルで過ごせますように♪♪
王冠、似合ってるね~!本当、ハッピー家の王子様だね♪
ケーキも食べて、エンジン全開で4歳ライフを楽しんでね!!
あ・・・一番最初の写真・・・・2本足で立ってるね・・・いっけないんだ~とうちゃ、かあちゃんにおこられるぞ~(笑)
by: ネロママ * 2009/10/13 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっぴー ばーすでぃ ハッピー♪♪

多難な3歳をとーちゃんかーちゃんと乗り越えてハッピースマイルで迎えた4歳だね!

ほんとにおめでとうv-315

4歳はまずは元気で、そして楽しい1年でありますように…。

ハッピー王子のハッピースマイルはいつみてもサイコーだねっ!
これからも いっぱい見せてね!
そのスマイルをねっ!
by: 春隊長 * 2009/10/13 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、4歳のお誕生日おめでとう!(^-^)
お手製の王冠つけて本当に王子様みたい~♪
元気になってこの日を迎えられて本当によかった!
4歳の歳も元気で過ごそうね♪

急いで歳とらなくていいよ、っていう気持ち。
すっごく分かります。
ゆっくり。ゆーっくり歳をとってね、ハッピー君!
by: ふじこ * 2009/10/13 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、4歳のお誕生日おめでとう!
この1年は辛かったね。
でももう大丈夫だよね。
悪いものは全部なくなったもんね~
これからはゆっくりなが~くハッピーな毎日を送ろうね。
Q太郎家も無邪気で可愛いハッピーくんが大好きだよ。
頑張れハッピー!
by: Qパパ * 2009/10/13 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

4歳おめでとう!
また一年恙無く過せますように。

3歳試練の歳を乗り越えたんだからもう怖いもんないっしょ!
男ハッピーくん、4歳は思いっきりイイ1年にしてね!
by: 梅松父 * 2009/10/13 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、v-3084歳おめでとうございます!!

大変な事もいっぱいあったけど、こうして元気にお誕生日を迎えられて本当に良かったですね♪♪
試練を乗り越えて凛々しいお顔になった様な!?(^^)v
でもでも、ずっとずっと無邪気で元気でそばに居て欲しいですね♪

楽しい事いっぱいして、素敵な4歳LIFEをお過ごしくださいませv-410
by: ぶんはち母 * 2009/10/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君おめでとう☆
あひるちゃんと同い年だよ笑
王冠に愛を感じますv-238
とってもかっこいいよ~。

ハッピー君もアトピー性皮膚炎や乾性角膜炎を患っていたのね。
引っ越ししてからぽにょもアレルギーなのか
赤く、ぽつぽつしてしまってます(T^T)

ともかく4歳おめでとう。
落ち着いたらハッピー君に会いたいな~。
by: あひるちゃん * 2009/10/13 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君お誕生日おめでとうぅぅ!!
なんてカッチョエエ王子様なんでしょうぅ~
王冠がとぉぉってもお似合いだよぉ☆☆☆

とびっきり可愛いハッピースマイル♪
私もハッピー君が大好き~
ホントゆっくりゆっくり歳をとってほしい…
これからも沢山の愛情を受けて~幸せいっぱい
ニッコニコでいられますようにぃ!!

同じ32歳の文太とまた一緒に遊んでね♪
ホントに4歳お誕生日おめでとうぅぅぅ~
by: ブンコ * 2009/10/13 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おたんじょうびおめでとう♪
こないだは久しぶりに公園で会えてうれしかったです!
元気そうだったしホント良かった…

色々あった一年だったね…
でも良くなってホント良かった!
4歳こそはとーちゃんかーちゃんを心配させないように
元気に過ごすのだよーっ!
by: なおこげ * 2009/10/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめっとさん(^◇^)v

ゆったり、まったり、パパママと楽しい時間を過ごしていこうね♪

 うまいもん食って、いっぱい遊んで、素敵な4歳にしようぜ(*^^)v

            コテジジ
by: コテ桃 * 2009/10/13 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん!
v-3524才のお誕生日おめでとうv-352

3才は一杯頑張ったね!
4才はホントに健康第一で、
元気に楽しく過ごしてくださいねv-91
そしてまたビビとCOCOと遊んでくださいね!

とっても優しいハッピーくんに、
ステキな出来事がい~っぱいありますようにv-343
by: ビビママ * 2009/10/13 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、お誕生日、おめでとう!!
3歳は大変な一年だったけど。。。。
もう、全部終わりぃ~
もうハッピーなことしか起こらない!絶対♪

素敵な一年になりますように。。。

あっ、エルメスだ(笑)
by: TAJImama * 2009/10/13 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY!--

ハッピーくん!おめでとう(*^▽^)/
ツライ事はこれで終わり!
楽しく名前通りハッピーでいこう!
いつまでも元気でとうちゃんにおいしい酒を呑ませてね(笑)
by: nico * 2009/10/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Birthday Happy!
4歳おめでとう♪
3歳は大変な年だったね。もう4歳は絶対にいい年にしようね。お互いに。

ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいのに・・・
あっという間に32歳だもんね。
沢山たくさん 楽しい思い出作っていこー

やっぱりオレンジ??
でも、王子にはホワイトがお似合いだわ~~(笑)
by: momoまま * 2009/10/13 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピークン、お誕生日おめでとぉ~v-20

本当に王子さまですねぇ~
病院通いばかりで大変なことも多かったでしょうけど、その分これからは名前の通りハッピーな1年を過ごせることと思います。

よい1年になりますように!!
by: waco * 2009/10/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます。

この一年は、大変でしたね。
また、来年、いっしょにお誕生日をお祝いできるように、健康第一で行きましょうね。

そして、ありがとうございました。
by: びじゅ * 2009/10/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、4歳のお誕生日おめでとうーv-315
王冠姿がカッコいいぞー。

この1年は大変なだったけど・・
これからは楽しく元気でハッピーな1年になりますように。


by: のの * 2009/10/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃんお誕生日おめでとぉ~(ノ゜O゜)ノ

楽しいことがいっぱいの4歳になりますように。

とうちゃん、かぁちゃん!
また飲もうね~!(おいっ! 笑)
by: さとちん * 2009/10/13 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーお誕生日おめでとうv-384

3歳の1年間は色々とあったけれど、
家族が揃って笑顔で迎えられた今日という日は、
本当に幸せで素敵な日だと思います。

ハッピーが元気が無いと、
とうちゃんとママさんも元気が出ないから、
これからはハッピースマイル満タンでねv-344

ハッピー王子、おめでとうなのら~。
またデートしてなのら~e-266
        by.さくら姫
by: ゆかり * 2009/10/13 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

誕生日おめでとうv-20

もっと元気で健康にv-237
by: SAM * 2009/10/13 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/13 23:24 * [ 編集] | page top↑
----

ハッピー誕生日おめでとう!!
3歳はいろんなことを乗り越えて、
ますます男になったハッピー!
そんなことを感じさせない無邪気なところもまた魅力♪
これからもたくさんハッピースマイル見せてね。
とうちゃん、ハピママさんといつまでも楽しく暮らそうね!
by: kotaji * 2009/10/14 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん♪4歳のお誕生日おめでと~っ!!

本当に辛い3歳の1年だったよね(涙)でもハッピーくんが
本当に頑張ったからこそ元気に4歳のお誕生日を迎える事が
出来たんだもんね♪3歳の1年間に辛い事をいっぱい乗り越えたから
4歳からのハッピーくんは毎日が元気モリモリだね♪
素敵な1年になりますように♪ってSAM家みんなで祈ってるよ!!

ハッピーくん待っててなのら!アタイも、あと少しで
4歳に追いつくのらよ!・・・と、横から摩緒さんが言ってます(笑)
by: MAR * 2009/10/14 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんお誕生日おめでとうございます~


大変な出来事もあったかと思いますが、
素敵なパパさんママさんの元ハッピーくんはとっても幸せですね!!

これからもお名前通りハッピーライフを
すごしてくださいね~

本当にお誕生日おめでとうございます!!
by: かのこ * 2009/10/14 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー王子さまv-315お誕生日おめでとぉぉv-353
そぉだね・・・3歳のときはいろんなことがあって
でもハッピーくん頑張ったよね
とうちゃん・かぁちゃんも頑張ったよね

それにしてもお手製の王冠とっても素敵だね
すっごく似合ってるぅぅ可愛い・・・んにゃ
カッチョイイぃぃんにゃ両方だヒュ~ヒュ~
もう一回・・・ハッピーくんホントッ!お誕生日
お♪め♪で♪と♪う♪パチパチパチ~ィ
by: 小松のかぁちゃん * 2009/10/14 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れました。。。

ハッピーくん、お誕生日おめでとうe-267
楽しく素敵な歳にしてねe-454
いろ~んな事が続いたけど頑張ってくれましたねe-77
元気にお誕生日が迎えられたのも、とうちゃん・かぁちゃんが愛情込めてサポートした成果ですe-287

クラウン似合ってるよぉe-354e-420
ジャックもお出かけできるように頑張るね~
by: たぁぼ~ * 2009/10/14 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に沢山のお祝いのコメントありがとうございます。
今年の誕生日はヘルニア野郎の襲撃後なので、元気に迎えられた事が何時にも増して嬉しいです。
みなさんの暖かい言葉に感謝感激雨あられな我が家でーす。



ぶりははさん

ありがとうございまーす。
王冠作っちゃいました。へへへ。
3歳のハッピー、最後にクソヘルニア野郎にやられましたが、4歳は家族みんなで元気に過ごしたいです。まあ何が来てもやっつけてやりますが!
迷彩コルセット、我が家では特殊部隊と呼んでますが、いやはや大人しくてビビリな特殊部隊なんて居ないよねー。(笑)
本当にゆっくり年取って貰いたいです。
ありがとー!


橙さん

ありがとうございますー。
突然のヘルニア野郎の襲撃にはオロオロしましたが、ハッピー頑張ってくれました。元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
背中のまことちゃんはまだまだハゲハゲですが、笑顔は満開なので4歳はきっと楽しい事が待ってくれてるでしょう。


蓬ママさん

ありがとうございます。
本当に時が経つのは早いですよね。
冠、お恥ずかしいですが親バカ全開で作っちゃいました。
解ってはいたつもりですが、今回の入院で離れて過ごすのがハッピーにとって凄いストレスだと再認識しました。退院したら直ぐに下痢治っちゃいましたからね!(笑)
ハッピーは笑顔が命なので(また親バカ)4歳もハッピースマイル全開で過ごしてもらいたいものです。
ありがとうございまーす。


ネロママさん

ありがとー!
本当だねー、3歳の最後は辛い思いさせちゃったから今年はハッピーにいっぱい笑ってもらいますよー!
去年までは女の子用のティアラで誤魔化して悪かったから、作っちゃいましたよ王冠!紙ですけどね...
ケーキ半分を顔中クリームだらけにして目を引ん剥いて食べてました。食べ終わった後の笑顔が可愛かったー。
本当だー!2本足はダメじゃんねー!
ありがとうー!


春隊長さん

ありがとぅー!
本当に3歳の最後に脅かされちゃったから、背中はまことちゃんだけど今回の誕生日は嬉しさ倍増です。
4歳はもっともっとハッピースマイルを磨いてもらってみんなに笑顔を見てもらいたいです。
とうちゃんのアラフィフスマイルも見る~?
ありがとうー!


ふじこさん

ありがとうございますー。
作っちゃいました、王冠。
本当に元気なまことちゃんハッピーと一緒の誕生日、嬉しいです!
つくづくかぁちゃんと言ってたんですが、うちに来た時は片手に乗ってたのに、立派になったねー!って。
時間が経つのは早いですからね。
ゆっくり一緒の時間を過ごしたいですね。
ありがとー。


Qパパさん

ありがとうございます。
もう大丈夫ですよー!油断は禁物ですね。
悪いものは先生が取ってくれたし晴れて4歳は楽しんでもらっちゃおうと思ってます。
本当に32歳のおじさんなのにいつまでも無邪気で笑ってるハッピーを見ると幸せに思います。
ありがとう。


梅松父さん

ありがとうー!
3歳の最後はあんにゃろうにやられちゃったけど、3人でタッグを組んでこれからも乗り越えますよぉー!
4歳は今まで以上に元気なハッピースマイルになってくれるでしょう。
そんな無邪気なおじさんですがよろしくです。
昨晩は呑んじゃいましたよー!11時以降の記憶が...
朝起きたら心なしかかぁちゃんが怒ってたような...?
ありがとー!



ぶんはち母さん

ありがとうございます。
3歳の夏は突然のヘルニアでオロオロしましたが、誕生日に元気な姿で皆さんに見てもらえて嬉しいです。
凛々しいですか?ちょっと真顔ですね。
本当にハッピーの歳だけ時間がゆっくり流れてくれればって真剣に思います。
ありがとうございまーす。


あひるちゃんさん

ありがとう。
本当?あひるちゃんさんと同い年なんだね。でも来年にはハッピーが年上になっちゃいますね。
王冠、作っちゃいました。紙ですけどね。でも箱に入れてしまいました。
フレブルはアレルギーは避けて通れないんですかね?特に白い子は弱いみたいです。
ぽにょくんもポツポツ出ましたか、早く治ると良いですね。
ありがとうございます。
ぽにょ家が落着いたらこのブログのメールフォームからメール下さいね。すっ飛んで行きますぉー!
ありがとう。


ブンコさん

ありがとうねー!
紙でも王冠被るとカッチョエエ?
とうちゃんの手作りなので近くで見るとショボショボなんだけど...

ハッピーは笑顔が一番だから4歳は更に更にハッピースマイルに磨きを掛けるからねー。
少しでも長く一緒にいたいって気持ちは何処の飼い主さんも一緒だよね。
新しい年は家族みんなでニッコニコで居られるように頑張ります。

文太兄ちゃんとは同い年だもんね。
またまた仲良くしてね。ありがとう。


なおこげさん

ありがとー!
平日のお散歩近場でお茶を濁して居てすんません。
でもこの前公園でおこげちゃんに逢えて、ハッピーはずっと笑ってた気がします。
3歳最後にねー、ヘルニア野郎に襲われてビビッたけど、ハッピー頑張りました。
4歳は満面のハッピースマイルで公園に登場しますよー。
ありがとう。


コテ桃(コテジジ)さん

ありがとう。
元気に誕生日を迎えられた事が我が家の何よりの贈り物です。
ハッピーは美味いもん食って一杯遊んでもらいます。とうちゃんは美味い酒呑むぜー!
ありがとう。


ビビママさん

ありがとうございます。
4歳は目指せ、脱!病院で頑張ります。
こちらこそビビさんcocoちゃんとも遊ばせてね。
4歳はハッピースマイル全開で行きますよー!
ありがとう。


TAJImamaさん

ありがとうー!
ねー!3歳の最後にやだよねー!
そうそう全部おしまいー!
そうかぁー、ハッピーな事しか起こらないかぁー!宝くじ買おっ!
素敵な一年目指しまっす!
ありがとうー。

そうそうエルメスだよ!(笑)


nicoさん

ありがとうございます。
終わりですよねー。
そうそうハッピーなんだから楽しく行きます。
えー!良いんですかぁー?
浴びちゃいますよぉー!
ありがとう。


momoままさん

ありがとぉー!
ねー!お互いにちょっと前はハラハラしたよねー。でももうおしまい。

本当にハッピーの歳だけはゆっくりゆっくり重ねて欲しいなー。
片手に乗ってたのに、あっと言う間におじさんになっちゃって。
まだまだー!いっぱい楽しい思い出作るぜー!
ありがとう。

オレンジも良いけど、やっぱり白だよね。


wacoさん

ありがとうございます。
手作り王冠にしては良く写ってますか?
病院は通いは多かったですが、3歳最後のヘルニアは驚きました。
元気に誕生日を迎えられたし、4歳は名前通りの楽しい時間を過ごしてもらいたいです。
ありがとうございます。


びじゅさん

ありがとうございますー。
また美珠ちゃんと一緒に誕生日迎えられて嬉しいです。
本当に元気な時は少し気持ちが油断しがちですが、大騒ぎになって改めて健康の有難さを痛感しました。
また来年も元気に誕生日を一緒に迎えましょう。


ののさん

ありがとうー!
王冠カッコイイ?20分で出来ましたよ。
ヘルニア野郎にやられて入院はハッピーも飼い主もオロオロしまくりでしたが、もうおしまい。
新しい年は笑顔で過ごして行きたいですね。
FBGPのイス取り王座返り咲き目指しますよー!
ありがとう。


さとちんへ

ありがとー!
本当にねー、目指せ健康!目指せ笑顔で頑張ります。
おー!また飲もうねー!(おいおいっ)
ありがとう。


ゆかりちゃんへ

ありがとうー。
本当だね。
8月は心配顔、不安顔だらけだったけど、元気に笑顔で顔中ケーキのクリームだらけで誕生日を迎えられて本当に幸せです。
そうそうハッピーが笑っててくれさえすれば、とうちゃんもかあちゃんも幸せです。
さくちゃんもありがとうー!
またデートしてくださいってー!


SAMさん

ありがとうございますー。
目指します、健康、笑顔、長寿!
ありがとー!


ダンママさんへ

ありがとうございます。
覚えてますともぉー!ガッチリかっちょいいダン君忘れるはずないですよー。
1歳の時初めて逢ったのに二人とも上手に遊んでましたよね。
我が家のブログ見てくださっていて嬉しいです。読み逃げ大歓迎。また是非遊びに来て下さいね。
ダン家はお友達ですよー。
ありがとうございまーす。


masaさん

ありがとうございます。
ケーキに顔を突っ込んで食べてる姿も元気だからこそ、嬉しいです。
手作り王冠まで作って、親バカ全開ですが、本当に元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
健康目指して4歳も楽しく過ごします。
ありがとうございました。


kotajiさん

ありがとー!
色んな事を頑張って乗り越えてくれたから、ハッピーに「おまえはエライ!」って言ってやった!
大変な思いした後にでも、ちゃんと笑いを取ってくれる凄い奴です。
まだまだこれから楽しい事がまってるぜー!頑張ります。
ありがとう。


MARさん

ありがとうございます。
3歳の最後に憎っくきヘルニア野郎に脅かされましたが元気に笑顔で誕生日ケーキに顔を突っ込んでる姿を見ると本当に嬉しいです。
摩緒ちゃんも大事に至らず本当に良かったね。
そうそうお互いに嫌な事はもうおしまい。
新しい年は前以上にハッピースマイルが見られるように頑張りますよー!

摩緒ちゃんも頑張ったもんねー!
またいつかSAM家とも逢いたいです。
バイクで行くか?ムリムリ!
ありがとうー。


かのこさん

ありがとうございます。
嫌な事はあったものの、やっぱり我が子の元気な姿は嬉しいですね。
みなさんにお祝いしてもらってハッピーは本当に幸せ者です。
ありがとうございました。


小松のかぁちゃんさん

ありがとー。
まあいろいろあったけど3歳の終わり良ければすべて良し、4歳も良し良しでがんばりますよー。
そっそう?王冠、紙なんだけど...
言わなきゃバレない?言っちゃったー。
ちょっと真顔が玉に瑕なんだけど、まあいいまあいいー、元気なら良い良い。
ありがとうねー。


たぁぼ~へ

ありがとねー。
ハッピー頑張ってくれた。
ジャックも頑張ったねー!そんなとこまで真似しなくて良かったんだよージャックー!でも経過が良くてよかったねー。
4歳の誕生日を元気に迎えられて、とうちゃん本当にうれしいです。

ジャック、無理せずゆっくりで良いからしっかり治して、治ったら速効遊びにおいでー!
ありがとう。





by: とうちゃん * 2009/10/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君お誕生日おめでとう~~!
大変な3歳だったけど、その分何倍も楽しい4歳になると思ってますよ!
可愛い優しいハッピー君、父ちゃんとママさんといっぱいいっぱいハッピーな事がありますように!
本当、ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいですよね~
by: 和音 * 2009/10/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君
4歳の誕生日おめでとう!!
もっともっと元気でhappyなハッピー君になってね
お手製の王冠!とても似合ってるよ
王子様みたいね
by: ゴニママ * 2009/10/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

ありがとうございます。
そうですね、4歳は3歳が大変だった分までハッピーに喜んでもらえる年になって欲しいです。
迷彩コルセット着たビビリで引っ込み思案な特殊部隊ですが、これからも宜しくお願いします。
ハッピーの1年がせめて3年位になって欲しいですね。
ありがとう。


ゴニママさん

ありがとうございます。
誕生日元気に迎えられて本当に嬉しいです。
王冠姿、皆さんに褒めてもらえてちょっと調子に乗って来ました。(笑)
ありがとうございます。

by: とうちゃん * 2009/10/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変ご無沙汰しちゃってます。

ハッピー君!!!
4歳のお誕生日おめでとう御座います。
王冠をつけたハッピー君はホント王子様ですね☆
カッコイイーーーー!!!
この一年は色々大変な一年だったのですね(泣)
ヘルニアも乗り越えて、、、
ハッピー君が元気な事が、一番ですねっ!
4歳は元気元気で、張り切り過ぎない様にぃ~!
毎日が笑いで絶えないハッピー家であります様に☆
by: vuvuまま * 2009/10/16 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

vuvuままさん

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。
夏休みは突然のヘルニアにオロオロさせられましたが、お陰様でご覧の通り背中以外は元のハッピーに戻りました。
本当に健康の有難さを再確認してます。
4歳は1年中笑っている1年が良いなあ。
ありがとうございます。

by: とうちゃん * 2009/10/16 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・

ハッピー王子様、お誕生日おめでとうございますv-308

いつも楽しく見させてもらってます。わんこって偉大ですよね~
元気に楽しく、一年過ごせますように☆
by: あさづけ * 2009/10/17 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/17 15:44 * [ 編集] | page top↑
----

あさづけさん

コメントありがとう~。
色々あったけど、お陰様でハッピー王子も4歳になりましたよ~ん!
辛い手術も頑張って乗り越えて、ホントにワンコは偉大だね。
今年は健康第一で楽しい一年にしたいです~。
又遊びに来てね~!
by: かぁちゃん * 2009/10/17 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなってしまいごめんなさい!

♪ハッピーくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の年はいろいろ大変だったけどこの一年は健康で元気に楽しく過ごしてね!

うちも去年nikoさんのケーキでした^^
私もちょっと食べてみたけどほんと美味しいんですよね!
by: みわ * 2009/10/23 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みわさん

ありがとうございます。
本当ですねー。いろいろあった3歳でしたが、無事乗り越えられたんで4歳は健康で楽しく過ごしてもらいたいです。

nicoさんは人間用のケーキ屋さんですからねー。毎年かあちゃんも味見と言う名のつまみ食いしてますよー。
by: とうちゃん * 2009/10/25 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/192-b249bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
