スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
持寄りパーティー
2009 / 10 / 17 ( Sat )
記事が前後してしまいましたが、3連休の日曜日のお話~。
当初予定していたBBQがお友達の嬉しいお知らせで急遽中止になってしまったので、予定変更で我が家とブンラン家ネロ家にお邪魔させて頂きました。
IMG_7558s.jpg
皆で持ち寄ったお料理でテーブルが賑やかです。
生春巻き・アボガドの生ハム巻・ブルーチーズ・キッシュ・ローストビーフ・イタリア風きのこの炒め物・イタリア風トマトとお野菜の煮込み・12年モノのバルサミコのドレシングが美味しいサラダ。
記憶力がかなりヤバくて、どうしてもイタリアンの料理名が覚えられない我が家・・・(汗)
IMG_7537s.jpg

ネロ父特製手打ちパスタ。
IMG_7574s.jpg

イタリア好きのネロ家ならではのモレッテイ等など、お腹一杯に美味しいお酒とお料理を頂きました。
IMG_7578s.jpg

食事中ほとんどゲージインのネロ君。
なんでオイラだけゲージの中なんダスかぁー!!
IMG_7569s.jpg


そして、もちろんデザートもしっかりと頂きました。マスター(笑)が入れてくれたカプチーノと一緒に。。。
IMG_7616s.jpg

さなちゃんケーキ美味しいね。
IMG_7628s.jpg

食後はまったりと眠るブン父(笑)
気持ち良さそう~。
IMG_7613sp.jpg

やっとゲージから出してもらえたネロ君。
ふー、やっと自由ダス。
IMG_7694s.jpg

楽しそうに遊ぶハッピーとネロ君。その後は皆で公園にお散歩に行ったりして~。
ネロ君何処に居たんですかぁー?
やっと出してもらえたんダス、いっぱい遊ぶダスー!
IMG_7610s.jpg

飼い主&ハッピーも晩御飯までご馳走になりました。
お肉料理の名前何だっけな?イタリア風ミートローフ。イヤ、絶対違う名前です(爆)
おろしたチーズがたっぷり入って濃厚なお味でビールとの相性もバッチリです!
とうちゃんはノンアルコールでしたけどねー...
IMG_7726s.jpg


カラスミのパスタ。レモンの皮をおろしたものを掛けて頂きます。レモンの風味が爽やかで絶品でした。
IMG_7735s.jpg

ハッピーはネロママ特製ハンーグを頂きましたよ~!美味しくてお代わりもして大満足。
IMG_7701s.jpg


ハッピーを気遣ってくれて捕獲されているネロ君を横目に、我が物顔で寛ぎまくりのハッピー。
最後はネロ君のベッドのクッション下に自ら潜り込んで寝てました。
No.3は完全に意識がすっ飛んでます。(笑)


そして人間達が食事をしているとやっと寝たサナちゃんの隣で寝る始末。
ハッピー寛ぎ過ぎだぞ~!サナちゃん起こすんじゃねーぞ!
IMG_7744s.jpg
またしても、昼からかなり遅い時間までお邪魔させて頂いちゃいました。
あ~楽しくて美味しい休日でした。ホストのネロ家、ブンラン家、どうもありがとうございました。
又、次回楽しみにしていま~す!



これな~んだ?
ネロ家から頂いた、ブタさんの形をしたチーズなんです!可愛くて食べれない。
暫く眺めてから大事に頂きます。ありがと~。
IMG_7676s.jpg









肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



16 : 37 : 16 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ブンタロウ君 | ホーム | Happy Birthday >>
コメント
----

いつ見ても、ネロ家は本格的だ~!
どれもこれもおいしそう~&おしゃれ~!

ネロ君、ちょっとぽっちゃりしたのかな?
ハッピー君も元気そうで良かった~!

あ~おなか空いてきた~!

by: TAJImama * 2009/10/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
持ち寄りって、本当、良いね~♪いろいろなもの食べれて、ウマウマで、ホストとしてはちょっと・・いや、だいぶ楽ちんで♪♪今度、レシピ、教えて~♪♪
教えてと言えば、料理の名前。私もイタリアンの名前、覚えてなかったりして間違って言ってたら「違う」「違う」と言われ、しまいには「もう嫌だ!会話したくない!」とまでネロ父に言われちゃったよ☆きびすぃ~☆
だから、大丈夫よ~ふつうよ~♪
ハッピーくんも元気になったな~って思うよ。いつの間にかソファーに上ってたり(笑)本当はいけないんだろうけど。一緒にお散歩も行けたし♪改めて、嬉しいな~って。
そして我が家でも寛いでくれてることも♪
また、是非、来てね~♪きちゃない我が家だけど(爆)
by: ネロママ * 2009/10/18 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

持ち寄りでホームパーティー良いですね♪
楽しそうぅぅ~
いつもの仲良しメンバーと美味しそうなお料理
とお酒…
もういうことなしで楽しいですよね♪♪♪
ハッピー君も大好きなネロ君と一緒で嬉しかった
よね!!!
ホントにいつも美味しそうなお料理が並んで…
もうぅお腹が空いちゃますぅぅ☆☆☆
そして~ハッピー君のネムネムのお顔見たら…
眠くなってきたぁ(笑)おやすみなさぁい~
by: ブンコ * 2009/10/18 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

豪華な食事達が並んでいて、ホントにお店のような状態ですね~。
美味しそうです。
そして我が物顔でくつろぐハッピー君☆
by: あひるちゃん * 2009/10/19 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノンアルコール、、じゃんけん負けたんですか?
by: 梅松父 * 2009/10/20 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれもこれも美味しそうで、たぁぼ~&ジャックはヨダレが出てきそうです(笑)
美味しい料理にお酒e-267
最高な1日でしたね。

ハッピーくんもネロくんと遊んで特製ハンバーグ食べて大満足でしたねe-454

本当だぁ!!ハッピーくん意識が飛んでる(笑)

ブタさんはチーズだったんですね。
石鹸かと思いましたよぉ~
by: たぁぼ~ * 2009/10/20 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いっ!
たくさんのオシャレなお料理に、
ネロ父さん特製手打ちパスタですかv-353
うらやましい…。

ハッピー家の皆様、ステキな時間を過ごされましたねv-398
by: ビビママ * 2009/10/20 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはぁ~!!

スゴーーイ!!
お店で食べてるみたいですね!!
どれもこれも美味しそうだし、ハッピー君もすっかり寛いでv-410
楽しい宴だったんだろうなぁ、と、想像できます(^^)v

ネロ君は大人しくケージに入って待ってるんですね!?
我が家の2ブヒだったら、こんなにたくさんの人が居たら嬉しくて、興奮して入ってられないだろうなぁ~(汗)

by: ぶんはち母 * 2009/10/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な料理ばかりですねえ。みなさん料理上手なんですねえ。くろ家は腕を相当磨かなければ参加できそうにないですぅぅ。
お腹すいてきたなあ。
by: くろまま * 2009/10/21 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

本当ですよねー!
本格的なイタリアン!本格的過ぎて我が家は名前も判らないけど美味しかったです。
おしゃれだよねー、調理器具も凝っていてスライサーで切ってもらった我が家のローストビーフが美味しそうに見えました。

ハッピーはネロ君のホームなのにネロ君がゲージに入っているのを良い事に我が物顔で寛いでました。元気になりましたよー。


ネロママさん

毎回毎回美味しいお料理ありがとう。
みんなで持ち寄りはみんな楽ちんだし色んな美味しい物が食べられて良いねー。
えーネロママも名前間違えちゃうの?
ネロ父突っ込みきびすぃ~ねー。でもあんなにお料理作ってくれるから優しいじゃん。
お陰様で我が物顔で寛げるくらい元気になりました。(それで良いのか?)
また是非おじゃましまーす!何時にする?(笑)


ブンコさん

またまたネロ家にお邪魔しちゃいました。
持ち寄り料理も美味しいし、昼からv-275、もう最高っす!
本当にネロ兄貴の事が好きみたいで、家の前に着いた瞬間に「家に入るんですー!」って引張倒してました。いつも仲良く遊んでくれるネロ君に感謝です。
ネロ君のベッドを自分の物のように使って寛いでる顔、どーなんでしょうかね?それだけネロ君家になれてるんだろーなぁ。居心地良いからねー。

文太元気になったら呼んでねー、直ぐにすっ飛んで行くから。


あひるちゃんさん

持ち寄りパーティーはいろんな家の美味しい料理が食べられて良いです。知らない料理も沢山でした。

お陰様で我が物顔で寛げるほどずうずうしく元気になりましたー。良いのかなぁ?元気だから良いですね。
意識がすっ飛んでるハッピーですが、ぽにょ君も同じ顔しますか?


梅松父さん

負けました...(泣)
でも前半ほんのすこーしだけ味見程度に頂いちゃいましたけどね。
次は勝つですっ!
ネロ父の手打ちパスタ、やばいですよ。


たぁぼ~へ

昼間のお酒は良いよねー。
今回じゃんけん負けたから負け惜しみ。

ネロ君と遊んで、昼寝して、お散歩行って、ハンバーグ貰って、夢のような1日だと申しております。次の日は朝起きられないほど爆睡してたよ。
そうそう、ブタさん、ちーずなんだよ。オモチャかと思ったんだけど食べられるんだって。


ビビママさん

本当に美味しかったです。
ネロ父の手打ちパスタ、ヤバウマですよ。
元気にネロ君と遊べたし、美味しかったし、ハッピーも飼い主も大満足な日でした。


ぶんはち母さん

今晩はー!
みんなで持ち寄ると色んな美味しいものが食べられて良いですね。
お陰様でハッピーもこんなにずうずうしく寛げる程元気になりました。

ネロ君ゲージの中でクンクン泣いてかわいそうなのに、その横で目を剥いて寝るハッピー!どうなんでしょうか?
ぶんちゃん、はち君だったら大騒ぎになっちゃうんですか?それも元気で良いかも。


くろままさん

みんな料理上手ですよね。
でもくろまま、そんなこたぁーないでしょう?
くろ家のお料理も是非!





by: とうちゃん * 2009/10/21 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
ねねすず母です。。
以前、ねねが とうちゃんの足を座イスにして・・・お世話になりました。。
良い座イスが見つかったと、ねねも喜んでました(笑)

今日は、ハピママさんとご一緒させてもらって、楽しかったです♪
落ち込んでいたのですが、元気になりました☆


ハッピー君、目が・・・(笑)
すごく寛いでる!!
そんなハッピー君が可愛いです♪
by: sana * 2009/10/22 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、ねねちゃんの座椅子です。(笑)
そーでしょう?気に入ってもらって座椅子も嬉しいです。

こちらこそかぁちゃんがお世話になりました。
「楽しかった~!」って大喜びで帰って来ました。また遊んでやって下さい。

ハッピー目がいっちゃってますよね。
だんだん図々しくなって来ました。
飼い主に似て...
by: とうちゃん * 2009/10/25 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/193-e3b80f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
