スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来客&BUHIX
2009 / 11 / 01 ( Sun )
昨日のお話~。
ハッピー満面の笑顔。その訳は~大好きなお友達が横浜に遊びに来ているとのことで、夕方から急遽我が家にも遊びに来てくれたのです。
みんなようこそボクん家へー!
IMG_8352s.jpg
静岡の虎桃家と~
ジジさん、それちょっと落としてくださいー。
IMG_8363s.jpg

ビビ&COCO家
退屈な一日を過ごしていたハッピーは突然のお友達の来訪に大喜びでした~。
ビビちゃん相変わらず可愛い~。真ん丸お目目のcocoちゃんもキュート!
IMG_8360s.jpg
IMG_8354s.jpg

夕方からBuhixさんの新作を見に行く予定だった我が家。
来てくれたばかりの虎桃家、ビビ&COCO家を強引に引き連れて皆で行っちゃいましたせっかく来てくれたのに、ゆっくりしてもらえずにごめんなさい。

Buhixさんに到着~。
今回もアオキンさんの拘りが沢山詰まったカッチョイイお洋服がズラ~っと並び皆で大興奮。
IMG_8370s.jpg

来月発売予定の新作カラー&リード。
チェックは上品&可愛い、アニマル柄はゴージャス感タップリの一品です。
IMG_8369s.jpg

こちらも来月発売予定の福ジャージ。刺繍が本当に見事でした。
こちらも素材に色んな拘り処理が施してある優れものです。
ジャブジャブ洗って良いんだって!
IMG_8365s.jpg

ハッピーも色々と試着させて頂きました。今回の新作のテーマは『ROCK』。
ユニオンジャックのTシャツにタータンチャックのカラーをしたら絶対カッコイイね!
何度も着せ替えされて、ヤル気の無くなっちゃったハッピーは途中でモデル放棄・・・。
福ジャージはとうちゃん一目惚れ。自分が寅年なだけに絶対欲しい欲しい~!
IMG_8433s4.jpg

こちら今回Buhixさんお初のポロシャツ。ボタンは貝を削り出し加工、脇裾部分のスリットにはゴムが入っていて絶対に裂けず、腰周りもフィットする様になっていてスッキリ着こなせます。
お財布と相談して今回ポロシャツは断念しましたが、家に帰ってきてからも未練が残る・・・。
IMG_8475s.jpg

Buhixさんでは嬉しいことに何と!ブリオ家とも合流できました。
先月静岡から東京に引越しをしたブリオ君は既に都会っ子の雰囲気が出てましたよ~(笑)
IMG_8425s.jpg

久々の再会でブヒレスを楽しむブリオ君と虎桃ちゃん。
IMG_8487s.jpg

虎桃ちゃんはファー付きパーカー試着中。フード部分にファーが付いたゴージャスなパーカー。
凄く似合ってたよ~!
IMG_8434s.jpg

ビビアンちゃんはPサイズをお試し中。サイズぴったりだね。
IMG_8450s.jpg


※閉店ギリギリに伺って遅くまで買い物させてくれたアオキンさん、遅くなっちゃってゴメンナサイ。
  ありがとうございました。


皆で買い物を済ませた後は、midに移動~。
IMGP9176s.jpg

とうちゃんデミグラス、かぁちゃん和風ハンバーグ御膳を頂きました。とっても美味しかったです。
Buhixさんで買ったお洋服の話をしたり~、みんなの近況を聞いたり~、ボスの話をしたりボスの話をしたりー...(笑)
楽しい時間を過ごしました~!
IMGP9171s.jpg

最後にお店の前でみんなで記念撮影。
かぁちゃんがコンデジで撮った為、皆の目がピカーになってしまいました。ゴメンネー!
IMGP9181s.jpg



昨日はとうちゃん出勤日だった為、普通の土曜日だったところ嬉しいサプライズゲストのお陰で本当に楽しい1日になりました。こんなサプライズならまたお願いします。
今度は是非ゆっくり遊びに来てね~。


お土産に富士山の地ビールを頂きました。キンキンに冷やして今晩頂きま~す。ありがとう~!
IMGP9183s.jpg

あー楽しかった。









肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 







14 : 43 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<再びー | ホーム | ブンタロウ君>>
コメント
----

ふっふっふっふ。
私の読みどおりやはりハッピー家も行ってましたね、Buhixへ(笑)。
ハッピー君が試着したウエア見てビックリ。
私がいいなぁ~って思ったのばっかりー。
ジャージもカッコイイけど予定価格を聞いて悩み中です。

ハッピー君はLサイズですか??
ポロシャツ、どうしようか悩んだんですけど結構首回りが大きい気がして(でも胴が長いうちの息子)LかMか悩んで買わずじまい。
う~~~ん。同じく未練が残る・・・・。
by: のの * 2009/11/01 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうりで くしゃみ連発な訳だ・・・ 笑
by: まさみ * 2009/11/01 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののさん

へっへっへ、当然じゃないですか、Buhixさんですよー!行きました。
本当に?今回のテーマは「ROCK!」、アオキンさんのセンス盛り盛りでしたねー。

ジャージ!かっこ良かったよねー!
ハッピーはLサイズ予約しちゃいましたよー。フフフ、電話お早めに~!

とうちゃんのお小遣いの危機です~。まあ良いかぁー!

ポロシャツはドットパーカー1枚持っているので、次の柄に期待します。


まさみさん

まさみさんも来ちゃえば良かったのにねーって言ってたんだよー。
今度は是非来てねー。

っで?ジャージどうすんの? イッヒッヒー!

by: とうちゃん * 2009/11/01 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり、行ってきたんだ。
当然だよね。
ハッピー家も静岡連合の一員だね。
びじゅ家も、近々、Buhix詣でに行ってきまーす。
by: びじゅ * 2009/11/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついこの前、山口に出没してた家族が今度は横浜に出没!?
ほんとにスゴイ行動力!もっと見習っていかなくちゃです(笑)

そしてと~っても楽しそうな時間を過ごされたんですね♪
いいな~一緒に行きたかったなぁ♪もっと近くならすぐ行くのにぃ(涙)
ん?パパさんって寅年なのぉ?え~っ!!って事は???
MARと同じ年なのぉ!?MARも正真正銘の寅女です(笑)
んでもってSAMが戌だから理論的にもMARの方が強いって訳(爆)
by: MAR * 2009/11/01 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~すごい!
大集合ですね~!!

また、たくさん買っちゃたんでしょ!(笑)

by: TAJImama * 2009/11/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

家も行ってハッピー君探したが遅い時間でしたね
(残念、、、)
もしかしてハッピー君試着したもの全部お買い上げですか?^^
すごい!!
ゴンとおそろい二つあります^^
ジャージは本当に素敵ですよね

お友達いっぱいで楽しそう!!
by: ゴニママ * 2009/11/02 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はきっとBuhixへいってるんだろうなと
思ったらぁ!!!
虎桃ちゃんととビビチャンちが!!!
ビックリです☆
ホントこの行動力はすごいですね~
そして・・・羨ましいぃぃ☆☆☆
みぃんなで集まって~楽しそう♪
ブリオ君にも会ったんだ~ホント楽しかった
だろうなぁ♪♪♪
by: ブンコ * 2009/11/02 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日の件は、しっかりとボスより報告を受けておりました(笑)
いいなぁーいいなぁー
そして、ハッピー家がBuhixで
『あそこから ここまで 全部貰える?』ってな勢いで買いまくってた!という報告も受けております(笑)

全国どこに行っても、情報をくれる仲間がいるっていいねー(笑)
新作、今度見せてねー
by: momoまま * 2009/11/02 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私用で新作見に行けませんでした。
ポロシャツが気になってます。

はるぴんコメで、
ジャックベに集合して渋谷ラスカラへ、、サーフボードのメンバーキーホルダー持ってましたよ。
パラパラ初期でした。ディスコっすよねー 懐かしい。
by: 梅松父 * 2009/11/02 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間は会えてうれしかったですー!!
会うたびに元気になっていくハッピーくん、本当にかわいい笑顔にこちらも会うたびにハッピーな気持ちになります。
それにしてもやっぱりハッピー王子はBUHIXが似合いますね。ぶりちちとも、真っ白なボディにほんとに似合ってるよね、って帰りにも話してたんですよ。
今度は是非是非我が家もハッピー家にお邪魔したいですぅ。
by: ぶりはは * 2009/11/02 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日に虎桃家から聞きましたよ。
都会はいいな~行きたいな~羨ましい限りです。
で、試着した4枚とも買ったの~?ハッピー家はリッチだね~
ハッピーくんも元気になったようでよかったですね。
我が家の話も出たようですが・・・只今調整中で~す!
元気になったハッピーくんに会いたいな~
by: Qパパ * 2009/11/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

やっぱり新作は気になるから勿論行って来ました。
静岡連合良い人ばかりで仲間に入れてもらえて嬉しい我が家です。
今回も流石の一言!迷っちゃいますよー!


MARさん

本当だよねー!ちょっとそこまでみたいな事言ってると思ったら山口っ!虎桃家の行動力は流石です。でもジジの腰、運転で痛かったみたい(笑)
なーんて行ってたら突然の嬉しい訪問!ビックリしたけど超嬉しかったです。MARさんも、ちょこっとそこまで~!って横浜にも来て来てー!
ん?とっ寅年ですけど...MARさんと同い年?...もう一周してると思います(滝汗~!)
そうなんだMARさんの方が強いんだ。
でもそんなSAMさんも良い感じ!


TAJImamaさん

マイコー!サイコー!だったんだってね。早く見に行かねば。
突然の静岡組の訪問、でもって我が家が無理矢理Buhixさんに連行!そしてブリオ家も強制集合!楽しかったよー!
そっそれは聞かないで!とうちゃん稼ぎます!


ゴニママさん

ねー!絶対行ってると思ってたけど、とうちゃん仕事で夜になっちゃいました。
ぜっ全部じゃあないですよ!(大汗)
でもジャージは勿論予約しました。刺繍が凄かったですよね、我が家も虎にしました、お揃いですね!
静岡の友達は良い人ばかりで楽しいです。


ブンコさん

行ってましたよー!Buhixさんの新作は外せないですから!
って思ったら虎桃ちゃんちとビビ家がいてビックラこいたでしょー?
特にジジの体力には感心です。
そうそうブリオ君にも逢えたよー!楽しかった。
次回は是非文太家も一緒に行こうね!


momoままさん

そうかー!やっぱりボスから情報伝わってましたか!流石ボス!
そうそう「あそこからここまで~」ってな訳ないじゃんっ!
本当だね、何処に行ってもみんなで情報交換しようぜー!


梅松父さん

今回のテーマは「ROCK!」自分もROCK大好きなので拘りのバンドT等、興奮モノでしたよ!「こー言うTシャツ着てKISSの初来日武道館コンサートに行ったんだ!」ってかぁちゃんに言っても???なんだもんなー!でもアオキンさんは解ってくれました。
ポロシャツも拘りパーツ満載の一品でしたよ。

おー!メンバーキーホルダー持ってますかぁー!懐かしい。よく行ったもんなー!
そっかー!そうだよねー!ディスコだよねー!
今の子はクラブって言うんでしょ?
やっぱディスコでしょー!ねーっタジママ!ねー春隊長!ディスコでしょ!ディ・ス・コ!


ぶりははさん

ねー!突然だったけど、虎桃家ビビ家に感謝です!ブリオ家にも逢えたし!本当に代々木であのメンバーでご飯食べてるのが不思議だったねー!まあ楽しきゃ何でも良いけどね!

ありがとう、お陰様で日に日に良くなっていて、あの翌日先生にもあまり過激な運動させなければ心配無いって言ってもらえました。
Buhixさんは毎回毎回流石の一品を出してくれるよね。
似合ってる?ありがとう!親バカ全開で喜んでます。
来て来て~!お待ちしてまーす!


Qパパさん

そうだよねー!Qちゃん家から電話って言ってた。
今度はもうちょっと足を伸ばして横浜、東京にも来て下さいね。
リッチじゃないですよー!その分来月の自分のお小遣いが...(涙)
ありがとう、お陰様でハッピーの経過は順調です。

よーく調整してねー!よーく調整して来て下さい!楽しみにしてます。
先週の火曜に尾道弾丸日帰り出張に行って来ました。意外と近いぞ広島!
今度は泊りで出張行きたい。Q太郎家に会えるかな?









by: とうちゃん * 2009/11/02 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

もちろんディスコ!

「クラブ」の「ク」にアクセントを置くなんて。。。
私たちの時代は、「ブ」がアクセントだものね~~~~。

by: TAJImama * 2009/11/03 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はホントにホントにありがとございましたv-10
すご~く楽しかったぁ~。
そしてそして、お家でのハッピーくんを見れて、
うれしかったぁ~v-344
腰の調子も良さそうでホントに良かった。

ブヒックスでみんなで一緒にお買い物、
これまた超楽しかったです。
「まいどv-411」で一緒に食事をしてて、
楽しいのと不思議な感じで、たまらんかったです。
帰りは1時間ちょっと…ちか~いっv-398

是非またよろしくお願いしま~す。
突然でごめんなさい…でしたv-421
by: ビビママ * 2009/11/03 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は突然にも関わらず色々と楽しい思いをさせて頂き本当にありがとうございました。
素敵なお家、拝見できて嬉しかったです。
元気で陽気なハッピー君も見れて超、得した気分でした♪♪
えぇ~~ハッピー家とてもお財布と相談している感は全然無かったですけど??
虎桃家もあんなお買いものしてみた~い(笑)
都会での夕食も楽しかったですぅ。。
アッという間で時間過ぎるの早すぎだったね。
ビビ家、同様又ヨロシクです
by: コテ桃 * 2009/11/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい週末になったね~♪ご一緒できず、残念だったわ(涙)
チッ…ネロ父さえ体調管理、ちゃんとしてくれてれば…v-40悔しいっすv-239
リベンジ、週末、出来るかなーって、オイラ、殆ど裸族じゃんねー(汗)昨日の夜もタンク着せたけど、歩くの拒否!ブルブルしっ放し☆育て方、間違えたかな?(笑)
で、ハッピー家は何枚お買上げ?(笑)
とうちゃん、かあちゃん、頑張って稼がないといけないね(爆)
秋冬は新作着てお出かけしなきゃね~♪♪
by: ネロママ * 2009/11/04 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

新作GET、早速でしたか~♪

今回も全部下さいと言いたくなる様なものばかりですよねー
しかも色を選ぶのに悩みませんか???
我が家も悩みに悩んで買って来ましたが
帰宅後もカタログを見ては
これも買えばよかった・・・
と未練たらたらです(笑)
by: 橙 * 2009/11/04 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君またかっこ良いブヒになっちゃうー。
ROCKテイストは気になる感じですねーーー。
先日、動物関係の特番見てて、保田病院が紹介されてて
確かハッピー君行っていた所だったけ~と思い見てました。
プールでのリハビリやら紹介されてました。
ハッピー君はその後すっかり回復したようで良かったですね。
色々ハッピー君とぽにょは似た所があるから
気をつけなきゃとは思うのですが
飛び降り飛び乗りは完全に規正させることが出来ずにいます…
by: あひるちゃん * 2009/11/04 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャージ、私も気になるー。
でも、絶対に男の子に間違われるだろうな…
今回、ちょっと男の子チックなの多かった気がするんだけどーv-361
って秋冬物はいつも渋色の方が多いいかっ。
春夏物は女の子女の子したのを期待。
なんて言ってもさぁさは姫ですからe-440
by: ゆかり * 2009/11/04 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰でっす!

いいなぁ~~いいなぁ~~
自分、土曜日バイトだったので行ってないのですよ。
ポロシャツ出たのですね!
それは行かなくっちゃだッタかもかも(汗)

ハッピー君、今回は何着ご購入?
かなり悩んだと見たっ
ママさん、前回よりも時間かかったでしょ?(笑)
by: みお * 2009/11/05 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しく、充実した1日だったようですね!!
見たことある顔ぶれがいっぱい~~~

Buhixサンは、あずきが小さくってサイズがなく諦めてたんですがPサイズが出たことで、何度か買ったんだけど…
やっぱり、お店だと試着もできるからいいなぁ~
ポロシャツもかっこいい~~~

ハッピークン、たくさん買って貰ったかなぁ~??
by: waco * 2009/11/05 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

そーだよね!ディスコだよね。
クラブって言ったら部活か銀座だよねー。

そうそうクラブi-184じゃなくてクラブi-195だよねー!(笑)


ビビママさん

土曜日はお疲れ様でした。
あんな突然ならいつでも良いよー!
家でのハッピーは虎桃けとちょっと違ったでしょ?やっぱりホームだと強気なのかね?

無理矢理Buhixさん連れてっちゃったけど楽しんでもらえて良かった。
代々木で静岡のみんなと食事してるのが不思議で楽しかったね。
近いでしょ?是非また来てねー。


コテ桃さん

土曜日はありがとうね。
あんな嬉しいサプライズなら大歓迎ですよ。
自分の家だと強気でしょー?外だとかなり引っ込み思案なくせにおかしいね。
経費節減の昨今、Buhixさんの時だけはとうちゃん関係なくなっちゃいます。だって見る物見る物欲しくなるような物ばかりだもんね。しょーがないしょーがない。
東京でのみんなと食事も不思議だったけど相変わらず楽しかったね。
また是非来てね。


ネロママさん

みんなも残念がってたよ。大黒柱の体調第一っすから。
週末いけると良いねー。
そっそうじゃん!ネロ君裸族じゃん!
でも真冬は寒いからね。見たらみんな欲しくなっちゃうよ。
我が家は何枚買ったのかな?かあちゃんに聞いてみて。よくわかんない。
稼ぎますよ。先週は尾道、長野、甲府、富士。昨日もまたまた長野へ出張!頑張ります。


橙さん

早速行って来ました。
アオキンサン、今回も「ROCK」良い感じでしたね。
ねー、悩みましたよ、悩みましたとも!
我が家はポロシャツをどうするか悩みましたが、ドット柄のパーカーを持っているので次回の柄に期待して諦めました。
でもやっぱり未練タラタラです。


あひるちゃんさん

Buhixさん大好き飼い主は大興奮でしたが、途中で疲れたハッピーは最後にはモデル拒否してました。(笑)
Rock良いでしたよ。自分は最後までバンドTが気になってました。かあちゃんに「こういうの着てKISSのコンサート行ったんだ!」って力説したんだけどあっさりNG、今回は諦めました。

そうなんですってね、会社の部下がハッピー君の病院テレビでやってたって教えてくれました。
お陰様で元気に走り回れる程になりましたが、先生によると今度また別のところが飛び出す可能性ありとの事なので、用心します。
なかなか難しいですよね。
我が家はソファーの上にクッションを敷きつめて上がれないようにしました。
お互いに頑張りましょう。


ゆかりちゃん

ジャージの刺繍かっこよかったよね。
前回の福ジャージの刺繍よりも大きいし針数も凄く多いらしいもんね。(胸のタイガーマスクにやられました)
さくちゃんにはちょっと男らしすぎるかな?
春夏物は明るい色でさくちゃんっぽいのが出ると良いね。
そうだね姫ですからねー!     


みおさん

出ましたねー!またまた良い感じのデザインでしたねー。
ポロシャツも可愛いかったですよ。
襟付き制限のあるレストランにもアレなら行けるよ。

何着買ったのかなぁー。かあちゃんに聞いてみる。
悩みましたね。みんな悩んでた。色もみんな良い感じで色でも悩んでました。
遅くなっちゃって閉店時間過ぎに伺って1時間40分くらいかかりました。
アオキンさん申し訳ない。

wacoさん

自分はこの日は出勤だったんですが、静岡組のみんなと夜過ごせたしBuhixさんにも行けたので、なんだか休みの様で得した気分でした。
あずきちゃんもPサイズなら着れるんじゃないですか?
ポロシャツかっこ良かったですよ。あんまり襟付きの洋服って無いじゃないですか。新鮮でした。
頑張って稼ぎます。
もう来週末ですね。楽しみにしてます。


by: とうちゃん * 2009/11/05 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょ~楽しそうな1日ですねぇ!!
うらやましいっす!!!
””(o*>ω<)o””
Buhixの新作もかなり可愛い!!
私も買いに行きたいけど、今はなんせ大阪なもんで、ネットでの販売を待っております。
早くそっちに帰りたいよぉ~~~~
と毎日旦那に叫んでます。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2009/11/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くにコメントごめんなさい~涙

ハッピーくん順調に回復されていて本当に良かったです~
BUHIXショッピングとっても楽しそうですね~

私もカタログを見ましたがどのお洋服もハッピーくんに似合いそうな感じがしますよ~♪

ブリオくんや虎桃ちゃんも一緒で皆本当にかわいくて楽しそうですね!!

ちなみに私もディスコ派です笑
by: かのこ * 2009/11/07 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERさん

突然の嬉しいサプライズで普通の土曜日が楽しい一日になりました。
Buhixさんにも皆で行くと興奮度倍増!
またまた今回の新作も流石の品々でしたよー。ネット販売頑張ってね。
そうだね早く帰って来ーい!旦那さんよろしく。


かのこさん

お陰様で飼い主が心配になる程暴れております。
Buhixさんの新作、今回も拘りの一品揃いでしたよー。ミルちゃんにも似合う事間違い無しです。
ただでさえBuhixさんに行く時は興奮気味なのですが、皆と一緒で更に楽しかったです。

そーですよね、やっぱディスコですよね。(笑)



by: とうちゃん * 2009/11/08 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/195-d010fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
