スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再びー
2009 / 11 / 08 ( Sun )
暖かく過ごしやすかった昨日、ちょっとそこまでお出掛けー。
お友達との待ち合わせ迄少し時間があったので近くの公園でお散歩しましたよ。
もうすっかり秋ですねぇー
IMG_8500s.jpg
そして向った先は先週と同じ大好きなBuhixさん。
今回はハッピーの買い物では無くて友達の頼まれ物を買いに来ました。
そして待ち合わせしたお友達をお店で待つ事に。
入って来るんですかぁー?遊ぶんですかー?
ハッピー!お前がそこに居たらお客さんが入れないじゃんか!営業妨害だからどけっ!
IMG_8521s.jpg

「もしかしたら居るかな~居るかな~」って思っていたら「居たぁー!」
梅松家とお店でお逢い出来ました。
梅ちゃん松君、横浜イベントの時の限定タンクお揃いで決まってます。
来週のBUHI69楽しみだね~!一緒に楽しもうねー!
IMG_8509s.jpg

二度目ましての杏ちゃんは大人しくて可愛かった。新作沢山買ってもらったかな?
IMG_8512s.jpg

しばらくして、待ち合わせをしていた大好きなネロ君の登場にハッピーのテンションもMAX
店内で暴れまわった後は表に出てクールダウン。沢山の友達に逢えて嬉しいそうなハッピー。
ガイ姉さんゴニママさん、沢山のお友達にも会え、アオキンさんに色々と情報も聞けて有意義な時間でした。気付けば2時間近くも滞在・・・
IMG_8545s.jpg

その後、これまた先週と同じmid.で遅いランチを頂きました。
IMG_8608s.jpg

メニューまで先週と同じ辛口ジンジャーエール&ハンバーグ御膳(笑)
IMG_8568s.jpg

このハンバーグ御膳が美味しくてすっかりお気に入りです。
付け合せのマッシュポテトも美味しいんだなー!
IMG_8577s.jpg

ハッピーもおやつタイム。ネロママさんから頂いた美味しいワッフルに舌鼓。
かあちゃん早くその手を放してくださいー。
IMG_8565s.jpg

ネロ君もお腹空いたね!
そこにハッピーのゴマクッキーあるの知ってるだす!
IMG_8592s.jpg

飼い主がお腹一杯になった後はオセロな2匹で記念撮影。
IMG_8598s.jpg


またまた楽しいBuhix訪問でしたー。先週ハッピーの買い物を済ませ今回は友達の頼まれ物を買いに来た我が家、気付けばまた買ってました。見ると欲しくなるんだよねー、Buhixエンザ感染中!
前からじゃん!(笑)



って昨日はこれで終わりじゃないんです。
実は前日かぁちゃん一人でバイクをブッ飛ばして三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行った時に、以前ネロママさんが欲しがっていたダウンベストを格安で売っているのを発見!!
ネロママーえらいこっちゃ~!!

もう夕方6時過ぎの代々木から急遽鳥浜まで移動
途中少し渋滞もあったけど閉店時間ギリギリに滑り込みセーフ!!
何故か、かぁちゃんまでお揃いで同じダウンベストを購入して二人でWinkになるんだって。
なれねーつーの!欲しかったのはネロママさんなのにおかしくねー?

さっき代々木で遅めのランチ食べたばかりなのに、帰りに夕飯は?って事でみんなしっかりラーメン食べて帰りましたとさ...これじゃー痩せられる訳無いっ!!   楽しい一日でした。









肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 







16 : 57 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<切り番 | ホーム | 来客&BUHIX>>
コメント
----

まさかと思ったが会えて嬉しかったです
元気になったハッピー君かっこよかったです
ハッピー君もやっぱり予約したんですね
家は首輪にしたがハーネスかなぁ
今度はゴンと遊んでくださいね!ハッピー君^^

ネロ君!^^
モデルありがとう!!
モデルがとても素敵だったんで買っちゃったよ^^
いっぱいのチュもありがとう!
by: ゴニママ * 2009/11/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君~また週末お友達に会えてうれしかったね♪♪♪
それにぃ~また買ってもらったなんて!いいなぁぁ~~~ウフッ☆
今週末はやっと逢えるぅ~
これまた楽しみですぅぅ☆☆☆
一度でいいからBuhixさんに行ってみたいなぁ~
いつかご一緒してください!!!
by: ブンコ * 2009/11/09 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~!相変わらず買いまくってるね~(笑)
楽しそうで何よりです♪
そしてBuhixへ行けば毎回プチオフ会状態でいいね。
買い物にお酒に、ブヒにラーメン、フルコースじゃないっすか!(笑)
朝霧では新作着たハッピーに会えるかな?
楽しみだね~♪
by: kotaji * 2009/11/09 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、いいね~☆
2週続けてお買い物なんて、羨ましいです!!
うちは、土曜日休みがなかなかないので、Buhixはいつも外から眺めるだけですよ~。

Winkも見てみたいー!! (笑)
by: sana * 2009/11/09 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょ うひょ♪
念願のBuhix ありがとうございました。
週末が楽しみだよー

ハッピー家。やっぱりお店ごと買いそうな勢いだね。
ハッピーコレクション 早く見たいぃ(笑)
by: momoまま * 2009/11/10 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

へび、、ハッピー家の勢いを感じた土曜日でした!
素晴らすぃ~
by: 梅松父 * 2009/11/10 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪
買い物三昧の週末だったねー。
ハピママさん、ブヒックスの店員さんのように大活躍だったもんね(笑)
密かに横浜店、オープンさせちゃ、ダメだよー(爆)
で、wink、いつにするー?寒くなければ今週末あたりかな?(^_-)
by: ネロママ * 2009/11/10 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

本当にねー、前の週に来られてたのでまさか会えるとは思ってなかったけど嬉しい誤算でした。元気になったハッピー見てもらえて嬉しかったです。
今度は是非ゴン君にも会わせて下さいね。

ネロ君はがっちり体型なのでかっちょいいモデルでしたね。


ブンコさん

またまた行っちゃいましたぁ~!
ももちゃんの頼まれ物を買いに行ったら先週無かったものがあったのでついつい...ヒヒヒ。
そうだね、もう今週だね。風邪引かないようにお互いに気をつけて楽しんじゃおーね

Buhixさんなら何時でも喜んでお供しますよ~。
一緒に行こう!


kotajiさん

財政難な我が家なのに、ハッピーの物となると財布の紐が緩んじゃうんだよな~!
Buhixさんに行くと品物も楽しみだし、友達に逢えるのも楽しみなんだよね。
楽しい週末でした。
朝霧にはブヒ69だけに「KISS」のTシャツのタンクをネットで買ったんだけど、かぁちゃんには不評でお披露目出来るか心配です。
体調万全で楽しもうね。


sanaさん

ハッピーは洋服は迷惑そうだったけど、来店するブヒちゃんとの遊びは全力投球でした。
今度機会があったら是非行ってみてください、オーナーのアオキンさんの拘りの話も聞けて楽しいよー。

wink?winkになるのかな~?(悩)


momoままさん

買って来たよー!週末楽しみにしててね。
そんなこたぁーないない。でもハッピーの物買うのって嬉しいんだよねー。嬉しいからとうちゃんまた頑張って稼ぎます。


梅松父さん

あれを見たらねー。かっこ良かったもんねー。
見る物見る物欲しくなるような物ばかりで困りますねー。
お陰で我が家のテレビ録画はまだVHSですよ。(汗)
週末晴れると良いねー!楽しみです。


ネロママさん

こちらこそ遅くまで遊べて楽しかったね。
代々木~閉店ギリギリのベイサイド迄忙しかったけど楽しかった。
うちのかぁちゃんBuhixさんの店員さんみたいだったね、Buhixさん大好きだから嬉しくて張り切ってました。

wink、天気が良ければ週末デビュー?
朝霧楽しみだね、宜しくお願いします。

(追伸)昨日から寝不足です。電話と戦っております。(爆)





by: とうちゃん * 2009/11/10 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、杏ちゃんが居るー。
さくらが唯一怒らないくらい、
空気を読める良い子なんだよねー。

Buhix、また買ったのー?
さく家も今週サイズ合わせに行くから、
もう一度チェックしてこよーっと。

mid.もハマってるねー。
美味しいもんね。
パパもハンバーグとポテトがお気に入り。
見てたら食べたくなってきたよ。
さく家もBuhix→mid.コースかなっ♪
by: ゆかり * 2009/11/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 14:31 * [ 編集] | page top↑
----

わぁ~
2週連続BUHIXさん来店だったのですね~

とっても素敵なお洋服を一杯購入で
ハッピーくんハッピーですねぇ(〃▽〃)

お友達と会えるのは本当に楽しいですよね。
ハッピーくんも飼い主様も楽しそうで
まさにハッピータイムな1日で羨ましいですぅ~
by: かのこ * 2009/11/11 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆかりちゃん

杏ちゃん可愛いもんね。
さくちゃんと仲良しなんだよね。

また買っちゃいましたよ。
だって先週無かったものがあったからね。
是非チェックして下さい。

midのハンバーグ美味しいもんね、saku-papaも好きなんだ。
マッシュポテトも美味しいもんね。


masaさん

2週連続でも楽しいし大満足なBuhixさんでした。
朝霧残念ですね、ももちゃんに逢いたかった。
でも是非ももちゃんに逢わせてくださいね。
飛んで行きますから。
朝霧の報告待っててください。


ナイショさん

是非ー!是非是非ハッピーにも逢って下さい。
実はハッピー、兄弟に会った事無いんです。
ちょっと年内は諸事情でバタバタしそうですが、年明けなら飛んで行きますよー!
是非ー!宜しくお願いします。
Buhixさんも行きましょう。


かのこさん

自分たちの物は節約モードなのですが、ハッピーの物は別!
それも大好きなBuhixさんだとまたまた別です。でも本人本犬は遊び優先で着替えは迷惑そうでしたけどね。(笑)

そうなんですBuhixさんへは買い物第一なんですが、お友達とも逢えるのでダブルで楽しいです。
ミルちゃんと一緒に是非!
by: とうちゃん * 2009/11/13 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/196-bc24d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
