スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切り番
2009 / 11 / 13 ( Fri )
一昨日の出来事。
仕事から帰って来てパソコンでハッピーのおへそをチェックしてると、何とぉぉぉぉぉ~~~!!!
IMGP9203s.jpg
カウンターが100,000件ピッタリになっていました。思わず縁起が良いので写真に収めてみました。
人気ブログの方々に比べたら比較にならない数字ですが、100,000件もの方々が『ハッピーのおへそ』を見てくれたんだと思うととても嬉ししいです。
週一更新が限界の拙いブログですが、これからもハッピー家のどたばた日記をゆっくりと更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
IMGP9207s.jpg

昨日からまた急に寒くなってきましたね~。
15日のBUHI ROCK FESTIVALに向けて、我が家は気合を入れて前日から朝霧入りする予定です。ハッピーにも冬仕度をと思い帽子を出して被せてみると、お気に入りのベッドで横になり・・・
IMG_8610s.jpg

マジ寝しちゃいましたよ(笑)週末に備えてパワー充電中らしいです!
IMG_8616s.jpg

そんでもってBUHI ROCKに向けてとうちゃん「ロックなんだからKISSでしょー!」って事で張り切って大好きなKISSのタンクを買っちゃいました。かぁちゃん的にはこんなハードな服はハッピー似合わないと断固拒否らしいですが無視無視、当日暖かければKISSタンクで登場予定です。
ROCKだもんねー!
IMGP9187s.jpg
テンション超高めなとうちゃんと、自称人見知り?のかぁちゃんの若干年齢高めの我が家ですが沢山のお友達に逢えるのをとても楽しみにしています。

皆さんどうぞ宜しくお願い致しま~す。









肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 







12 : 51 : 06 | 日記 | コメント(10) | page top↑
<<BUHI69前日入り | ホーム | 再びー>>
コメント
----

「アップデート入手可能」の方に目がいっちゃいましたよーーん(笑)

一・十・百~おぉぉ~ じゅーまんじゃありませんかぁ!(とーちゃん ,つけてぇ…)

ハッピー君もブログ いつも楽しみにしています。
これからも マメなアップよろしくですv-8

とーちゃん Kissのファンなの~。
そこ、わかりあえない…。。

とはいえ、ハッピー君 パンクな感じでかっこいい~♪♪
たのしみしていますねぇ~!

ブヒロック 前日からとはさすがです!
土曜に飲み過ぎませぬよう…
ハッピィー 会えるの楽しみにしているよん♪
by: 春隊長 * 2009/11/13 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~♪
おぉぉぉ~なんと10万件ですか~
すごい数ですね。おめでとうございます☆
これから20万…30万、50万と
イケメンハッピーくん便りお願いしまっす!
15日素晴らしい1日になりますように♪
ロックなハッピーくん、好きよ。
気をつけていってらっしゃ~い!!!
by: じゅんこ * 2009/11/13 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋服もう決めましたね
ハッピー君素敵よ!
家も朝霧行こうっと思ったが申し込みのんびりっと思ったら締め切っちゃって-_-;;
残念でした
いっぱい遊んで来てくださいね
写真楽しみにしてます
寒くないいい天気になーれ!^^
by: ゴニママ * 2009/11/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

10万件ですかぁ~
スゴイですねぇ~
アタシもその数%はカウントされてるんだなぁ~(笑)

そうそう、ロック!!!
KISSタンク姿のハッピークンとテンション上げ上げの皆様に会えることを楽しみにしています!!!

当日は、きっと晴れますよぉ~
だって…日頃の行いが皆さんいいからねぇ~(笑)

では、朝霧でっ(^^)v
by: waco * 2009/11/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます~
10万アクセス!!すっごいーーー!
うちは細々ブログなので(笑)衝撃的な数字ですよっっ
おめでとーー

アップデートもしたのかな?

ハッピーくん帽子も可愛いけどKISSタンク最高~~
私も好きぃ~~
一度でいいからコンサートで生で見たかった。
朝霧での様子、アップ楽しみにしていますね~
by: みお * 2009/11/14 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

10万アクセスヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
すごいです!!!
気になって私も見てみたら全然でした~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

ハッピーくん帽子めちゃめちゃ可愛い!!!!
きゃ~~~~~~って一人釘付けでした!
しかも嫌がらないのがすごいわぁ~
ロックフェスティバルの模様も楽しみにしてますねぇ!!!
by: ER * 2009/11/16 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
静岡ではありがとうございました!!
元気なハッピー君の姿が見れて本当に嬉しかったです~~!!元気になって本当に良かったぁ!!
今回はセレブでオットリしたママさんがあっという間に春巻きと唐揚げを作り上げたスピードにビックリしたのと、ママさんと嬉しい共通点も発見出来てとても嬉しかったです!!
今度Q太郎家が静岡に行く時はブヒックスハッピー店を出張して下さいね♪
by: Q太郎の母 * 2009/11/16 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

10万アクセス!!すごぉぉい~
感動しちゃいます☆☆☆
いつも可愛いハッピー君を見るのが
とっても楽しみ~
これからも可愛くて楽しいブログ☆楽しみに
していますぅぅ☆☆☆
ハッピー君気持ちよさそうに寝てるぅ~
私も一緒に寝たいよぉぉ~
by: ブンコ * 2009/11/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

あっ、そっち?
「,」点けときました点けときました。

マメな...アップですね...(冷汗)

うっそー!昭和なROCKはKISSでしょー!
初来日武道館コンサート、中3の時に見に行ったよー!

買っちゃいました。BUHIROCKの為に。ヒヒヒ。
ご忠告有難かったのですが、前日の沼津と朝霧はエンドレスーな宴会だった模様です。


じゅんこさん

こちらこそご無沙汰してますー。
おぉぉぉ~、そうなんですビックリです。
こんなダラダラな気まぐれ日記にじゅうまんけんもの方がぁ~。ありがたやー。
がっがんばります!50万はちょっと...いやがんばります!
14日の午前中は台風でしたね、ありゃ台風です。
でも午後からは晴れましたよー。
その模様はまた後日報告します。


ゴニママさん

ROCKですからね、とうちゃんKISS大好きだったんです。なのでかぁちゃんのブーイングを振り切り、買っちゃいました。
朝霧、残念でしたね。でもまたGPも来年はあるしぃー!
当日の模様はまた後日報告しますね。


wacoさん

長生きはするもんですよねー。10万件ですって、有難いです。
そうそうwakoさんもこの中にぃー!

KISSタンクはかぁちゃんには理解不能らしいですが、そんなこたぁー知ったこっちゃ無い!ROCKですからー、ねっ!

当日、晴れましたね!それも快晴!
スタッフみんながあんなに頑張ったんだから晴れない筈は無いっ!

本当にありがとうございました。
記事は次回アップしまーす!


みおさん

こちらこそー。

ねー!ビックリですよねー。
小市民ハッピー家のブログにこんなに沢山の方が来て頂けて感無量です。

やっぱそこに目が行くよね。
アップデートもしましたよー(笑)

KISS好きですかぁー、良いよねー!
実は中3の時の初来日も言ったんだっ!
それから30年後のつい数年前に横浜アリーナのコンサートにも行っちゃった!
やっぱ声枯れました。
今度また来たら行くー?ネロ父も行くって!


ERさん

ありがとうー!
ハッピーのお陰で良い友達にも巡り合えて、
あんまりアップしてないブログにも沢山の人が来てくれて嬉しいです。

これはポッチョムキンさんのです。
可愛いんだけどお散歩でプルプルってすると
顎の下に回っちゃうんだよねー。
でも可愛いよね。
帽子は好きみたいです。

BUHI69の様子は次回アップしますね。


Q太郎の母さん

こちらこそー。
本当に遥遥良く来てくれましたぁー!
疲れたでしょう?
お陰様で元気な姿を見てもらえて良かったです。
セレブでオットリしたママさん????????????????
それ誰ですか?
うちにはガラクタで口うるさい嫁は居ますけど?
うちのかぁちゃんの料理は男の料理ですからね、スピードはかなり速いです。
本当ですね、みんなでキャンディーズになっちゃって下さい。
了解です。でもブヒックスにはなれませんから~、ハピックスで勘弁して下さい。(笑)


ブンコさん

10万もの人が見てくれたなんて、ホント感激です。
ハッピーがうちに来てから色んな所に友達が出来ました。それも他県もかなり多い。
そー言って貰えると本当に嬉しいです。
うちも元気な文太見ると嬉しくなるよー!
オカマ疑惑があったって良い良い!元気ならね。
とうちゃんも一緒に寝たいです。
あっでも稼がにゃ稼がにゃー!
by: ハッピーとうちゃん * 2009/11/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI69お疲れさまでした。
素敵な場所で撮影されましたね。
良お顔しています。

一週間経ってしまって
なんだかもう終ってしまったのだと
写真をみて浸っています。
これからもよろしくお願いいたします。
by: kotaくんのカーカー * 2009/11/23 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
