スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUHI69前日入り
2009 / 11 / 18 ( Wed )
14日の土曜日、東名足柄インターで台風以上?の暴風雨に見舞われながらネロ家と待ち合わせ。
トイレに行ったら全身ずぶ濡れトホホなスタートでしたが、河口湖に着いた時には晴れ間も見えるほ程の天気に。
ランチにやって来たのは静岡組のブログに何度も登場していてずーっと行きたかった「ムースヒルズバーガー」。森の中の一軒家的な可愛らしい建物です。
IMG_8630s.jpg
開店前に到着してしまったので、ハッピーとネロ君を近くまで散歩に連れて行きました。
さっきまでの嵐が嘘のように雨も風も止み、良い感じになってきたよー!
IMG_8637s.jpg

散歩から帰ってもまだ店が開かず、入り口でアピール中の2ブヒ。
(ハ)まだですかぁ~?
(ネ)ここを開けてくれだす!
IMG_8641s.jpg

やっと開店の11時になり店内へー。ゆったり寛げる店内は中々良い雰囲気です。


暫くすると静岡の友達の虎桃家ビビココ家・Kai家と一緒に広島から弾丸ツアーでやって来たQ太郎家が登場です。Qちゃんとは4月に朝霧で逢っていて今回で2回目です。
長旅お疲れ様、約12時間の長距離ドライブで深夜0時過ぎに静岡入りをしたQちゃんは眠いよねー!また寝ている顔が可愛いんです。流石癒し王!
IMG_8675s.jpg

そして待つ事数分、やって来ました待望のハンバーガー!ここのハンバーガーは肉は当然厳選、バンズも手作りだそうです。美味しそう。
我が家が頼んだのはスタッフお勧めの自家製スモークベーコンバーガー、チーズトッピングです。写真では分りにくいですがこのバーガーはデカイ&高さもあるんです。ベーコンも厚切りが沢山入ってた。
潰さないととても口には収まりません。予想とおりジューシーで美味しかったー!
1個でお腹一杯になりました。
IMG_8665s.jpg

楽しい時間をを過ごした後は外に出て記念撮影ー。
左からネロ君、ハッピー、Q太郎君、ビビ&ココちゃん、虎桃ちゃん。
富士山顔を出してくれないかなー。
IMG_8706s.jpg

ここで我が家とネロ家は皆と一旦別れて、この日の宿泊地の朝霧F・D・GへGOー!
河口湖は晴れていたのに段々雲行きが怪しくなり朝霧に着いた時には、またまた霧が大発生。
明日大丈夫かなー?いやっ!絶対に晴れさせます!
IMG_8778s.jpg

朝霧で待っていてくれたのはー?
山口に引越したもも家。新幹線で長時間の移動でももちゃんちょっと目が赤い?
ももさん
IMG_8714s.jpg

そしてー静岡と言えば、そうですまさみさん家のブっち君&Roy君!
ブッち。Royの写真が無くてゴメン。
IMG_8720s.jpg

こちらも静岡組のねねちゃん&すずちゃん
ねねちゃん
IMG_8717ss.jpg

すずちゃん
とっても愛らしい姉妹です。
IMG_8722s.jpg

ゆっくりお茶して楽しいおしゃべりをしているとー、小雨も霧も止んだのでドッグランで子供達を遊ばせる事に。
するとミスター犬使い、ももパパの周りに集まる4ブヒ&1ボストン。
我が家のハッピーはランではあまり走らないんですが、この日は違ってました。
GPの競争1位のももちゃんに果敢に挑んで走りましたよー!それもとうちゃん、かあちゃんが心配になってコルセットをつける程に。こんなに元気になったかーって改めて嬉しかったです。
IMG_8761s.jpg

夕方まで朝霧FDGでまったり過ごした後は、勝手に前夜祭って事で虎桃ちゃんの家へ移動~。
明日は待望のBUHI ROCK! 当然前夜祭と言う事で盛り上がりました。
コテ桃さんの手料理の数々、どれもこれも美味かった~。食後は沢山のデザートを頂きお腹パンパンでした。
IMG_8792s.jpg

虎桃家では東京へ引越したブリオ家も合流ー。
ぶりははさんはいつベイビーが産まれても可笑しくない時期なのに頑張って来てくれました。
ぶりお
IMG_8803s.jpg

コテ桃さん、コテじじさんの笑顔には毎回毎回癒されます。
いつもいつも最高のお持て成しを頂きありがとうございます。我が家は静岡に足を向けて寝られません。
IMG_8801s.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、翌日に備えて我が家、ネロ家、もも家が朝霧に戻ると満点の星空流石朝霧、我々が住んでいる横浜とは星の見え方が違います。天の川も見えたし、規模と星の数が違いますね。
IMG_8807s.jpg

さぁー!翌日は待ちに待ったBUHI ROCK フェスティバルです!
楽しみで中々寝付けなかったねー!

BUHI ROCKの楽しい模様は次回お届けしまーす!




01 : 29 : 08 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<BUHI ROCK Fes.09 | ホーム | 切り番>>
コメント
----

BUHI69、盛り上げていただきありがとうです!!

あの日1番のロックな男(笑)

前日に、こんなに楽しげな宴があったとは!!

まざりたぁ~い(笑)
by: nori * 2009/11/18 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日、きっと今頃虎桃家も盛り上がってるだろうね~って話してたんだよ~!

まさに大宴会だね。お料理豪華ー!!
それにしても虎桃家、テーブルがたくさんあるぅ~(笑)

ここで、ロックな兄貴っぷりをチャージしてきたんだね~。

東京・神奈川・静岡・広島・山口・・・
ワールドワイド!凄いブヒパワー♪



by: TAJImama * 2009/11/18 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おざ~っす

ちょっと盛り上がりすぎじゃないですか(怒)

雨が降ればよかったのに(チェッ)でもBUHI69めちゃくちゃよかったみたいですね

今度はおいしそうなバーガー(体が大きいので3個ね)持って福岡にきてくださいね

by: SAM * 2009/11/18 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はブヒロックに関係のない我が家も便乗させてもらって
楽しく思い出に残る2日間でした。
元気になったハッピーくんにも逢えて嬉しかったよ。
前夜祭も盛り上がりましたね。
とうちゃんとかあちゃんのやり取りも面白かったな~
どこかのブログで見ましたが、とうちゃんロックに飛んでね~楽しそう。
Qママと一緒に笑っちゃいました。
ブヒロック次回あるならば是非参加したいと思います。
セレブな横浜の街もを散策したいな~

それと今更ですが、 ブログリンクさせてもらっていいですか~?よろしくです。
by: Qパパ * 2009/11/18 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~とっても楽しそうな宴ですね~
そしてお友達皆さん豪華キャストですね!!

ハッピーくんもすごく元気そうでかわいくて
私もとっても嬉しくなりました(^^)

最後の夜空はとても綺麗なお写真ですね~
なんだかとても癒されました~
by: かのこ * 2009/11/18 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさに前夜祭!
どれも美味しそう&楽しそう♪
父ちゃんは前日からドンドンエネルギーが
上がっていったわけですね~
当日のパワーを見て納得!
当日日記も楽しみにしてま~す♪
by: 和音 * 2009/11/18 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は休みなもんで今、起床したMAR。
寝起き早々でキィィィィ!!!んもぉ!羨ましいよぉ!!
それにしてもコテ桃さんのゴハン超美味しそうぅ!!食べたいぃ♪

当日は最高の天気に恵まれて最高の時間を過ごせたみたいですね♪
あの日は朝から、ずっと行けないのにBUHI69の話ばっかのSAM家でした(笑)

どこかのブログで激しく燃える赤に背中には69!!
あれ120%ハッピーとうちゃんでしょぉ♪すぐに分かったよ♪
って間違ってたらごめんなさい…(汗)
by: MAR * 2009/11/18 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムースヒルズバーガー、、イイっすね!静かで寛げて旨そう。行ってみたい。
前日の朝霧そんな天気だったんすかー 
日曜の富士山くっきりからは想像つかないですね.

前夜祭ってイイ言葉ですよね、、大好き。
これからもたくさん前夜祭したいですよねー
みんな楽しそうだ!
by: 梅松父 * 2009/11/18 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

前日から楽しそうな模様。
バーガーも美味しそう。
行って見たかったな~
天気もよかったみたいだしメインのイベントの更新も楽しみにしてます★
by: あひるちゃん * 2009/11/18 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、BUHIROCKお疲れ様でした!!

noriくんに紹介してもらったBoo家とーちゃんです。

BUHI69楽しかったですね!!
前夜祭もうらやましいです。。。

ハッピーとうちゃんさんの69な姿!家のブログにも載っけさせて貰いました!!

これからも宜しくお願いします。

by: Boo家とーちゃん * 2009/11/18 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウゥゥゥ…楽しそうぅぅ…
やっぱり行きたかった前夜祭…
こうして写真みるとぉ~ホントにそう思っちゃう☆
美味しそうで楽しそうで~最高だぁ!!!
当日ももちろん楽しいけど~こういう前夜祭や
打ち上げとかも楽しいんですよね♪♪♪
星がすごいですね☆☆☆
山梨もキレイに見えるけど~こんな風には見れないな…
見てみたぁい~
by: ブンコ * 2009/11/18 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、どんより天気だったのが、日曜には晴天でしたね~!!
あぁ~、ねねすず家もBUHI69行きたかったなぁ~。。

それと、宴。 楽しそうで☆
満席だね(笑)
by: sana * 2009/11/18 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~!!
笑いすぎでお腹筋肉痛だったし・・・
 トックリセーター・・・
   ハピックス・・・
 今思い出しても笑いが止まらないよ。。。
又遊びに来てね。。もちろんお泊りで。。。
仏間しっかりお布団敷いて待ってます(笑)

可愛いハピママ、ロックなとうちゃん
我が家も大好きだよ(*^^)v
by: コテ桃 * 2009/11/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

前夜祭から楽しそうです
お友達もあちこちからいっぱい集まっていいですね
ハッピー君もネロ君もお泊りだったんですね
続きも楽しみです
by: ゴニママ * 2009/11/18 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい星空~。夜の朝霧もいいですね。
前夜祭、とっても楽しかったですね!!
父ちゃんが焼酎を一人で飲んでたのも見てたけど、ハピママさんとネロママさんがワインを1本2人で飲んでたのも見てましたよ~。みんな楽しいお酒だから一緒にいるこっちもとっても楽しい気持ちになりました~。
ほんと、虎桃家は最高ですよね~。次は一緒にお泊りしましょう。ハッピー家は仏間ね♪
by: ぶりはは * 2009/11/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

nori君

こちらこそありがとう。
今回は楽しさにはしゃいでただけですよぉー!

あのシャツ、かぁちゃんが買ってきた時には「68か70は無かったのかよー、これじゃあエロエロおやじじゃんかー!」って文句言ったんですが、今回は大活躍してくれました。
虎桃家での前夜祭盛り上がりましたよー!
あんまりお酒飲む人が居なかったので、一人で焼酎飲んでエネルギーチャージ完了!って感じでした。
今度は是非一緒に。「磯自慢」美味いっすねー。探します。
by: とうちゃん * 2009/11/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

こっちでも今頃タジ家ではエンドレスだな!って言ってたよ。

虎桃家のお料理みんな美味しかった。
ママさん達がみんなで準備してる姿も楽しそうだった。
誰も焼酎飲まないから一人で焼酎抱えて飲んじゃった。でもねかぁちゃんとネロママも二人でワイン1本明けたよ。
そーして翌朝。みんなガソリン満タンで朝霧に向ったのでした。

本当に全国的だけど、みんな静岡繋がりだー!
by: とうちゃん * 2009/11/19 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAMさん

あざーっす!

だってさぁー、3ケ月も待ちに待ったBUHI ROCKだからさー!前日からテンション上がっちゃったって訳ですよー。
雨降ったよ、それも台風並みの暴風雨、でもね当日は気合いで超快晴にしてもらいました。
チェッ!っって気持ち解るよー!だって福岡でBBQやった時、チェッ!もも家と遊べて良いなーって思ったもんね。

了解~!でもあそこのハンバーガーデカかったよ!でもSAM君なら楽勝かねー!

by: とうちゃん * 2009/11/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

前にネロ父が「行ってみたい」といってたハンバーガー屋さんに行けて、初日から大満足なネロ家でした♪うまかった~♪ボリューム満点だったしね!!
夜も盛り上がったね~♪
美味しいお料理に楽しい会話に・・・まだ会ってから日が浅いのに、こ~んなに仲良くして頂いて嬉しい限り♪のネロ家でした♪

河口湖と朝霧、そんなに離れてないのに、天気が余りに違うのでびっくりしたYO☆
でもネロ家が雨雲連れてきたんじゃないからね~。

ハッピー家には感謝だよ~ありがとうね~♪
by: ネロママ * 2009/11/19 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

関係ないなんて関係ない!ブヒ友に垣根は有りませんからぁー!
またまたQ太郎家に逢えて本当に嬉しかった。それも今度は2日に渡ってだもんね。
元気になったハッピー見てもらえて良かったです。
盛り上がったねー!ネロ父のカメラ講座も為になったね。
いつも我が家はこんな感じなんですよー!とうちゃんボケ!かあちゃん突っ込みみたいでしょ?
あずちゃまちゃんのブログでしょ?
そうですあれはとうちゃんです。
若い奥さんと手を繋いだセクハラ疑惑写真です。本当は繋いでないんですよ。誰も信じてくれないけど...
あんなに楽しいBUHI ROCKなら我が家も何度でも参加したいです。
横浜にも是非来て来てー!

おーそうだリンクしてなかったんだ。
こちらこそ是非お願いします。

by: とうちゃん * 2009/11/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございます!!
BUHI69だけに69の服をきてかなり目立ってましたね~♪
すぐ目につきましたもん(*^_^*)
でもなかなか挨拶にいけなくって(人見知りなので・・・。)
最後の最後に名刺交換できてうれしかったです!!!!
これからもブログにお邪魔させていただきます♪よろしくおねがいします!!
あとリンク貼らせてもらってもいいですか??
by: ayumi(プッチママ) * 2009/11/19 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました!
69な男、この日のために生まれたんですね!!!(笑)
前泊羨ましい!うちもしたかったなー、さすがに準備で無理だけど

写真の5番・・・怖すぎです
by: az * 2009/11/19 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども!

お疲れさまでしたぁ~

前日も盛り上がって BUHI ROCK当日もあんなに元気なとーちゃん…
同世代とは思えない…(汗)

ウチのハハが上の駐車場から見ていて、赤いシャツの69番の人が一番楽しそうで
目立てた~って言っていたので、「それ、ハッピーとうちゃんじゃん」って言ったら 
ミョーに納得してましたぁ(笑)

本番編も楽しみにしていまぁーす!
by: 春隊長 * 2009/11/19 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はありがとうございました!!
そして、お疲れさま!! だって、1番盛り上げてくれてましたもんね~~
さすが69な男・・・イヤ,漢(おとこ)
またこっちに来た時には飲み比べで一戦交えたいですね~
また会えるのを楽しみに!三度の飯より、BUHIが好き!!
by: よっちゃん * 2009/11/19 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI69お疲れ様でした~!
前日から大盛り上がりだったんですね。
楽しそうな前夜祭、羨ましいです(笑)
とうちゃんさんの69Tシャツの
忘れられません流石ですっ!
こんな素敵なイベントを沢山のBUHIちゃんと一緒に過ごせるなんて、、、
BUHIの輪って素晴らしいですね♪
by: vuvuママ * 2009/11/19 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにホントに楽しかったぁ~♪
みんな笑いっぱなしだったよね!
是非また遊んでくださいね~。

ハッピーとうちゃ~ん、写真の講義ありがと~!
初めてのレンズに感動しました。
またイロイロ教えてくださいね。

で…ハピックスの発売はいつかな…(笑)
by: ビビママ * 2009/11/19 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな前夜祭を乗り越えてのBUHI69だったんですね。
楽しさてんこ盛りだったんだあ~~~!
念願のハッピー家、恐るべしバイタリティ。
軟弱空太郎家は、ただただ唖然です。。。
みんなハッピーないい笑顔♪
by: 空太郎まま * 2009/11/19 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

宴は良いですよねー。
それも静岡、山口、広島、東京、横浜のブヒが勢揃いで楽しかったです。
夏にはヘルニアで大手術を受け、皆さんにご心配お掛けしたハッピーですが、駿足ももちゃんについて走れる程になって本当に良かったです。

最後の星の写真、カメラ手に持って何枚も失敗したので、ボンネットに置いたまま撮ったらようやく撮れました。
標高が高いので星の数も多いし流れ星も見えて本当に幻想的でしたよ。

by: とうちゃん * 2009/11/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

虎桃家のお料理美味しかったです。
沢山のブヒに囲まれてブヒ談議にも花が咲き、お酒も手伝って最高な前夜祭でした。
とうちゃんはガソリン満タンまで飲んじゃいましたからねー!チャージはOKって感じでしたよ。
ありがとうございます。かあちゃんが頑張ってます。

by: とうちゃん * 2009/11/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

寝起き早々気持ちを荒立ててゴメンネー!
でもやっぱり楽しかった。
虎桃ちゃん家の家族になりたいー。美味しかった。

前日は台風以上?ってくらいの大嵐だったんだ。だけどやっぱり神様はスタッフさん達の努力を見ていてくれました。流石に102ブヒは凄かったよ!

あっ!見ちゃった?はしゃいでるハイテンションおやじ、そうなんです皆さんのブログに載せてもらって嬉しいです。MARさん達と会った時にも着てたよね。流石良く覚えてらっしゃる。


by: とうちゃん * 2009/11/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

もう1年も前から、もも家や他の友達のブログで見ていて行きたかったんです。念願かなって食べられました。バカウマだよ!
色々種類もあって、今回のベーコンはメチャウマ!、次はアボガドバーガーに決めてます。

前夜祭は大事だよねー!梅松家もタジ家でエンドレスだったんでしょ?翌朝タジママがちょっと気持ち悪いって言ってたね。(笑)
そうそう沢山前夜祭、本祭りしようねー!
by: とうちゃん * 2009/11/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃんさん

楽しかったっす。
ここのバーガー、アメリカンスタイルでボリュームも満点、肉は勿論、バンズも最高でした。
今回は残念だったけど来年の朝霧FDGのガーデンパーティーもあるよー!
前日の嵐が嘘のように晴れてくれました。
かぁちゃんが頑張ってやってますのでお楽しみに。
by: とうちゃん * 2009/11/19 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Boo家とーちゃん

おおー!コメントありがとうございます。
本当に楽しかったですね。nori君に感謝です。

前夜祭から当日まで年を忘れて飛ばしまくっちゃったので、翌日は遠い目になっちゃいました。でも楽しかったから良いんですよねー!

写真載せてくれてありがとう。69な兄貴じゃなくて69なおやじですけどねー。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2009/11/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

やっぱみんなでの宴は楽しかった。
コテ桃さんのお料理、美味しかったよ。
今度は仏間に泊めてくれるって言ってたから是非ご一緒にー。
もうねー、前日のドシャ降りの中家を出る時からテンション上がっちゃって日曜日までテンション上がりっ放しで、月曜は倒れた。
ねー、朝霧は星が綺麗だね、何とか写真に撮れて見てもらえて良かったー!
流れ星も見えたよー!
by: とうちゃん * 2009/11/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

sanaさん

本当だねー!
土曜はちょっと心配だったけど、寝る前に富士山に向って「明日は頼むぜー!」って言って寝たのが良かったかな?
ねー一緒に行ければ楽しかったね。
でも心機一転次のGPに気持ちを切り替えて行きましょうぞ!
宴は満席でした。お料理またまた
美味しかったよー!
by: とうちゃん * 2009/11/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

今回もまたまたお世話になりました。
楽しかったね。
夕飯も初めてのペイホームさん、美味しかったねー。刺身まで出て感激しちゃったよ。
トックリセーター、昭和でしょうー。
ハピックスもあんなにウケて貰えて嬉しいです。でも我が家では普通の会話なんだけどね。
ハピックス、春物の新作創作中!
コメカミ用のPサイズ、少々お待ち下さい(爆)

是非、仏間スイート宜しくです。
我が家も虎桃家大好きです。
by: とうちゃん * 2009/11/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

色んな所へ引っ越して言った友達もみんな戻って来て大宴会でした。
仲の良い友達とブヒまみれな時間、幸せでした。
ネロ家、もも家と朝霧での泊りも楽しかったです。でも翌日のBUHI ROCKもっと凄かったんですよ。102ブヒは圧巻でした。


by: とうちゃん * 2009/11/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

ねー!こんなに沢山の☆、東京や横浜じゃ見られないもんねー!
前夜祭楽しかったねー!
二階堂、一人で抱えて飲んじゃってた?みんなで飲まなかった?一人で飲んでました。
そうそう、いつもとうちゃんばかりが飲兵衛みたいに思われてるけど、かあちゃんとネロママも飲むよー!
ぶりははも、早くポーンって元気な子を生んじゃって一緒に飲もうね。ぶりちちも一緒にね。

虎桃家、お邪魔するの2回目で既に癖になりました。次は一緒に、我が家は仏間スイート予約したよ。

by: とうちゃん * 2009/11/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

うんまかったねー!ボリューム満点、種類も沢山あるから1回じゃ足りないでしょ!また行かなきゃ。
夜も盛り上がったねー、ネロ父写真講座大盛況だったじゃん!一番弟子のつもりのとうちゃんですが、今回も死にたくなりました。
ブヒ友は付き合いの長さじゃないね!
すぐに仲良くなっちゃうからねー。

本当に河口湖では晴れてたのに朝霧に行ったらどんよりしてたね。車で20分位なのに不思議だね。ボスか?ボスなのか?(笑)

こちらこそありがとう。



by: とうちゃん * 2009/11/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayumi(プッチママ)さん

こちらこそありがとうございました。
いやー楽しみにしてたので気合いを入れて参加しました。
人見知りですか?とうちゃんと一緒です。
横浜のガラクタオヤジとかあちゃんですが、是非こちらこそ宜しくお願いしますね。
リンクありがとうございます。
我が家も早速~!

by: とうちゃん * 2009/11/19 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

azさん

本当にお疲れ様でした。
いやいや、ただのお祭りオヤジなんですけどね。でも、楽しかったぁー!
皆さんの努力の賜物ですよ、もうねー感心の域を通り越しちゃいましたから。
本当に感謝してます。

次は是非、前泊で...酒付きで...倒れちゃいましょう。ね!

5番恐いですよねー!思わず写しました。
by: とうちゃん * 2009/11/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長~

どぉーも!

楽しかったねー!朝霧はいつもいーやねー!

何言ってんですかぁー!
あの2日で一週間分のエネルギー使い果たしたから、今週は目が虚ろなとうちゃんです。

えっ?おかぴんにもそー写ったの?
納得してた?まあ何処行ってもお祭り大好きだからああなっちゃうんです。
我が家ではフツーなんだけどねー。

本番かぁちゃんが頑張ってます。
また遊ぼうねー!
by: とうちゃん * 2009/11/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちゃんさん

本当にありがとう。
皆さんの熱い気持ちがみんなに伝わって大成功でしたね。なんか自分も嬉しかったです。
そっそう?ですか?
はしゃいで楽しんでただけですよー。
だって楽しかったんだもんねー。
今回のBUHI ROCKって名前を聞いた時に「これしかない!」って思ってました。
是非是非また皆さんと一緒に遊びたいですよー!でもね、昭和37年産まれは最近飲み過ぎるとリピートジジイになるんです。そして寝ます。それでも良い?
また誘って下さいね。
3度の飯よりBUHI ROCKのCREWも好き!

by: とうちゃん * 2009/11/20 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

vuvuママさん

ご無沙汰してました。
お疲れ様です、楽しかったっすね。
数ヶ月前から楽しみにしていたBUHI ROCK、やっぱり前夜祭は必要ですね。楽しかったです。
いやーあれは偶然の産物なんですが、BUHI ROCKにはあれしかない!って感じでした。
102ブヒですもんね、あんなに沢山のブヒちゃんと飼主さんと楽しい時間を過ごせる場所。BUHI ROCK以外には無かったです。
スタッフさんに感謝感謝ですね。
最後にお逢いしましたが今回はTouTou君は来てたんですか?
はしゃぎ過ぎてました大反省です。
今度はvuvu君とTouTou君にも合わせて下さいね。

by: とうちゃん * 2009/11/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

2日間共にお世話になりました。
笑ったねー、横隔膜おかしくなっちゃったもん。
またまた静岡組との距離が近づいた気がして嬉しかったですよ。

何言っちゃってるんですか、見て解ったでしょ?ネロ父ととうちゃんの写真!一目両全だったじゃん!

ハピックス、コテジジCM撮影中!
コメカミ用Pサイズも少々お待ち下さい(爆)
by: とうちゃん * 2009/11/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

待ちに待ったBUHI ROCKだったのでちゃんと前夜祭もやっちゃいました。
でもねー今回のBUHI ROCK、空太郎家に会えるのも我が家の大きな目標の1つでしたから、逢えて本当に嬉しかったです。
生空ちゃん何とも言えず可愛かった。
あの頑張りをとうちゃん見習ってます。
これからも是非宜しくお願いしますねー!
今度は横浜で逢いましょう!
by: とうちゃん * 2009/11/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/198-7b6f9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
