スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUHI ROCK Fes.09
2009 / 11 / 19 ( Thu )
遂にやってきたBUHI ROCK FESTIVAL 当日。
快晴、快晴、富士山もこの通りのすんばらしいお天気です。
IMG_8839s.jpg
開会式。
よっちゃん&wacoさんによるフェスティバルの主旨や進行内容、注意事項等の説明があり、参加ブヒちゃんの紹介の後、『三度の飯よりブヒが好き』の掛け声と共にBUHI69フェスティバルの始まり始まり~。
IMG_8844s.jpg

chocolatさんからファンドレイジングの説明がありました。
IMG_8855s.jpg

集合写真。総勢102ブヒの集合写真は圧巻です。
IMG_8880s.jpg

ワイワイブヒブヒたっくさんのお友達に逢いました。
(っが、実際はもっと沢山のブヒちゃんにお逢いしたのに赤い69トレーナーを着たおっさんがテンション上がりまくりの興奮しまくりで写真が実に少なく~、写真の無いブヒちゃん達ごめんなさい。)
IMG_8847s8連
IMG_8895s8連
IMG_8973s8連

富士山がバッチリ拝める最高のロケーションでの借り物競争~。
引いた紙に書いてあるブヒちゃんと飼主さんと襷で繋がってゴールするゲーム。
IMG_8935s.jpg

男同士でも笑顔で襷で繋がちゃって~♪この後とうちゃんは借りられる側で女性飼主さんと手繋ぎセクハラ疑惑勃発!本人完全否定してるけど、絶対繋いでるように見えたよね~(笑)
IMG_8940s.jpg

ハッピーもテンション上げ上げのとうちゃんに頑張って付いて走りましたよ~!
IMG_8931s.jpg

ののさんの最高の走りを見よ ~!
IMG_8949s.jpg

この方の顔が赤いのは風邪のせい?酒のせい?
IMG_8957s.jpg

お疲れハッピーは自らカートに入って一休み。
IMG_8960s.jpg

そして楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい閉会式。
首から提げている名前カードの裏には番号が書いてあり、大抽選会で盛り上がりました。
我が家はMr.macのマナーポーチを頂きましたとうちゃんの年内の運気はここで使い果たしたか?
IMG_8972s.jpg


おしゃれでカッコイイ~!BUHI ROCK CREWの皆様、この日の為に長い時間を掛けて打ち合わせ&準備をして下さりありがとうございました。
皆様のお陰でとても内容の濃い楽しい時間を過ごすことが出来、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。

そして参加された沢山の方々、楽しい時間をありがとうございました。
皆さんと参加できたBUHI69、最高の思い出が又一つ増えました。
思い出すと皆さんの笑顔・笑顔・笑顔。
沢山の笑顔をありがとぅぅぅ~!

『三度の飯よりブヒが好き~!』

あぁ~楽しかったぁ~!

また、皆さんにお逢いできる日を楽しみにしていま~す。





そんでもって、我が家のおっさんは皆さんのお陰で相当楽しかったようで終始満面の笑み・・・(笑)
IMG_8938s.jpg
恐れ多くも沢山の方のブロクに載せて頂きまして(汗)、ありがとうございました。
テンションと年齢も少々高くお調子者のハッピー家ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



そして皆様からの沢山の頂き物&お名刺の数々。我が家の宝物です。
ありがとうございました。
IMGP9225s.jpg


閉会式の後は~、次回に続く・・・。

ハッピーかぁちゃんでした。



21 : 37 : 00 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<BUHI69の後はー | ホーム | BUHI69前日入り>>
コメント
----

はじめまして!
buhi69に参加していたこなつの母(じゅんこ)です。
当日は残念ながらお話できませんでしたが父ちゃんの69Tシャツととびっきりの笑顔はちゃーんと憶えてますよ!!
今回は絡めませんでしたが、またお会いすることもあるかと思います。
そしたら、遊んでくださいね!
よろしくお願いしま~す!
by: こなつのお母さん * 2009/11/19 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でした~♪

お天気良好、何事もなく無事幕を閉じる事ができ、ホッとしてます。

当日1番ROCKな男として名を馳せたんじゃ・・・(笑)
ハッピーくんのKISSタンクもバッチリROCKだったしね~

とうちゃんの笑顔が眩しかった・・・

楽しんでもらえた事が
CREWの一員として何よりも嬉しかったです!!!
また、近いうちに遊んで下さいね~♪

by: 橙 * 2009/11/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにハッピー家に会えて嬉しかったです。
知ってる人があまりいなかったので
ハッピー家がいてくれて勝手に安心しちゃってました・・・笑
本当に楽しいイベントでしたよね★
また是非遊んでくださいね~♪
by: ブルママ * 2009/11/19 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさま~。
赤シャツの「69」さん。
頑張ってましたね。
BUHIちゃんたちも、顔負けでした。
おかげさまで、本当に楽しかったよ~。
赤シャツの「69」は手放せなくなったね。
これからも、よろしくね。

ハッピーくん、元気になって良かった、良かった。



by: びじゅ * 2009/11/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでしたー☆
めちゃめちゃ楽しかったー。
ハッピー君の元気姿に会えてウルウルしそうでしたよ。。。
ちっちゃいイスも座り心地よかったのかな(笑。

あたし?どこ?と思ったら一人だけダッシュしてるじゃん(爆。
「69」とうちゃんの笑顔もサイコー!!
また遊んでくださいね~。

追伸:「店舗」情報ありがとです。
いまだ悩みちう(笑。
by: のの * 2009/11/19 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はありがとうございました~!
元気でROCKなハッピー君ともっと
「69」な男父ちゃん!主役でしたね♪
こんなに笑顔で笑顔でいられて最高に
幸せな1日でした~
また、是非遊んで下さいね~
楽しみにしてます♪
by: 和音 * 2009/11/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりいいね~♪
ハッピー家最高☆☆☆
見ているだけで笑顔になれちゃう☆
ホントに楽しい一日だったよね~
文太も父ちゃんに抱っこしてもらったし!!
ハッピー君も元気で可愛くて嬉しかったな~
ののさんちのいすにちょこんと座ってる姿が
もう忘れられないです~
思い出してもニッコニコになれちゃう☆
ステキな日をご一緒できて嬉しかったです~
by: ブンコ * 2009/11/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした~!!
なんと言っても、とうちゃん最高♪♪
どこのブログ見ても赤いトレーナーの≪69≫
載せてないとこないもん(笑)
↑↑な、とうちゃん居るとこ大爆笑あり・・・
みんな楽しくなっちゃうね☆☆

by: コテ桃 * 2009/11/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

その頃は熱が39度ほどあり赤かったと思われます(笑
めちゃくちゃ楽しいイベントでしたね。
どこもかしこも笑顔あふれる1日。最高だね。
次回バージョン“69”モノ、、新調しないとですね!
お疲れした~
by: 梅松父 * 2009/11/20 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん!どのブヒちゃんよりも父ちゃんが主役級だねー!
<69>Tシャツが役にたったねー普通に着てるとちょっと危ないオヤジになっちゃうかも⁈(笑)ハピママさん、良い買物したねー(笑)父ちゃん、ハピママさんに感謝だねー(^∇^)

本当、楽しそうだねー誰よりよりも♪♪でも、そのお陰で盛り上がったもんね。
ハッピー家は周りを幸せにしてくれる力を持ってるよね♪
ねろいないと思ったらいた…
あ…私までいる。ムチムチやん…(涙)次回から私は無しでお願いしまーす♪
by: ネロママ * 2009/11/20 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おちかれさまでやんしたぁ~!

今回 参加した方のブログでの参加人間で登場数…間違いなく とーちゃんが1番だね!

目立つのは服だけじゃなく、その明るすぎる性格だぁぁ~
とーちゃんの周りは みんなが笑顔だったですもんね~。

どーしたって 次回 期待しちゃうよねぇ~。

次回… とーちゃんはセクハラ疑惑以上の何をしでかしてくれるのか~?
楽しみがまた増えましたぁ(笑)
by: 春隊長 * 2009/11/20 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

サブのヨーダの写真載せてくれてありがとう~(笑)

ハッピー家のお陰でみんなハッピー気分になったよ~♪

楽しかったね~
またみんなで遊ぼうね~~~~

by: TAJImama * 2009/11/20 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんママさんハッピーくんとっても楽しい1日をすごされたのですね~♪

お写真で楽しさがとっても伝わってきましたぁ(〃▽〃)

お友達と一緒だと何をするのもテンション上がりますよねぇ~

パパさんのTシャツが目に焼きついて離れません~(^^)
by: かのこ * 2009/11/20 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜、日曜とお疲れ様でした~。
ゲームでのハッピー父ちゃんの手つなぎセクハラ見たかったなぁ~
ハッピーくんが元気に走ってる姿も見たかった!!
それにしても、ほんとにいいお天気、いいオフ会で笑顔笑顔の一日でしたね。
閉会式のあともまだまだお楽しみは続いたんですね~。記事楽しみにしてまっす!!
by: ぶりはは * 2009/11/20 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁ~
今回もお約束。BOBの高速顔面舐め舐め攻撃炸裂しましたね!
これをやらないとはっぴーとうちゃんに会った気がしないと申しております。
今回も主役の座はしっかりキープできましたね!!
楽しませていただきましたぁー。次回もヨロシク!!
by: BOB父 * 2009/11/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI ROCKお疲れ様でした。

ブログでは見てましたけど、実際に元気なハッピー君に会えて
私達もうれしかったです。

とうちゃんの存在感には、毎度毎度圧倒されます。
どこのブログでも「ウォーリーをさがせ!」みたいに探しちゃいます。

「BUHI」の次号の表紙、とうちゃんかも・・・(笑)
by: ブブカ父 * 2009/11/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒブヒと楽しそう~。
やっぱり行きたかったなぁ…
ヒート直後で仕方がないんだけど、
とうちゃんの笑顔見ちゃったら、
相当楽しかったんだろうなーって、
羨ましくなっちゃう。
今度楽しいお話し聞かせてねー。
by: ゆかり * 2009/11/20 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めまして…
BUHI69、本当にお疲れ様&ありがとうございましたぁ~
でも、モザイク処理してても激しく伝わってくる笑顔を見ると…疲れ以上に楽しんでくれてたんだなぁ~って、実感して本当にうれしく思っています。
今回は、どの場面でも盛り上げて頂き、心から感謝しています。

女性との手繋ぎ疑惑…
アタシもゴールでジャッジしてたけど…繋いでる??って思ってたけど…
真実は本人のみ知る!!!ですね(笑)
でも、無礼講ってことで有りじゃないですかぁ~(って、決めつけてみたり 笑)

また、是非是非ご一緒してくださいねぇ~

ハッピークンの元気な姿を生で見れて本当によかったぁ~(^O^)/
by: waco * 2009/11/20 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI69お疲れ様でした~
全然お話ができませんでしたが・・・
楽しい思い出の中に、しっかり赤いシャツの記憶、残ってます♪
楽しかったですよね~
うちのブヒもヘルニアから復活し、さらにパワーアップして、参加しました(笑)
ハッピー君の元気な姿見れてよかったです。
今度お会いした時は、遊んでください。
by: ばぼママ * 2009/11/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日間楽しかったね。
やっぱり参加してよかった~

あれは絶対に手を繋いでいたね。絶対に(笑)
またハッピー家には楽しませてもらうよ。
ではでは次回も期待していまーす。
by: momoまま * 2009/11/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
席が側でタジママさんとお話中にストラップ(クリームの子)渡しましたが覚えてますか~
皆さん楽しそうに飲みながらでしたので・・・
69のTシャツ良くお似合いでいした
by: poohママ * 2009/11/21 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こなつのお母さんさん

初めましてー!
ご挨拶出来ず残念です。
おっ憶えるちゃいました?

普段はフツーなんですよ、普段は極普通なとうちゃんです。BUHIROCKの時は特別だったんです。(言い訳)

次回は是非絡ませて下さいねー。
宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2009/11/21 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

橙さん

お疲れー!
スタッフさんみんなの熱ーい気持ちで、天気も快晴、大成功~!あんた達はエライっ!

いやいややっぱねー!ROCKって言われちゃー黙ってらんないもんねー。

良かった、実はKISSなんて誰も知らなかったらどーしよーかなーって思ってたんだー。

とうちゃんの笑顔はみんなの頑張りのお陰です。あんた達はエライッ!(しつこい?)

是非是非近いうちに遊びましょう。


by: とうちゃん * 2009/11/21 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルママさん

久し振りにブルキキちゃんにも逢えて嬉しかったです。

本当ですかー?本当はハイテンション赤シャツおやじと知り合いと思われたくなかったんじゃ?(笑)

スタッフさんのお陰で本当に最高なイベントでしたね。
また是非一緒に遊びましょう。
by: とうちゃん * 2009/11/21 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

お疲れ様ー。
ハッピーに素敵なプレゼントありがとうございます。

赤シャツ、思わぬところで活躍してくれました。もうあのシャツは穴が開く迄着ます!

びじゅちゃんとうちゃんの顔忘れちゃったかな?でもまた次には思い出してねー。
無理矢理にでも思い出してもらいますから!(笑)
こちらこそヨロシクです。
元気になったハッピー見てもらえて良かったです。ご心配お掛けしました。



by: とうちゃん * 2009/11/21 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののさん

お疲れ様ー!
楽しかったねー!これもスタッフさんのお陰だねー。
ハッピー元気だったでしょう。ご心配頂いた皆さんに元気な姿を見て貰えて良かったです。ありがとう。

ちっちゃいイスは既に自分の物だって言ってるよ。

ののさんダッシュ!激写させてもらいました。
今年一番笑ったんじゃないかなー?楽しかったもんね。
また遊ぼうねー。

缶バッチもありがとう。殺し合いの喧嘩の末、かぁちゃんに取られました。(笑)

悩んで悩んでー買っちゃうんでしょ?
by: とうちゃん * 2009/11/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

こちらこそありがとー!

元気になったハッピーを皆さんに見て貰えて良かったです。

いやいやBUHIちゃん達が主役で、あくまでもとうちゃんは影の引き立て役のつもり...だったんですが...違う?

でもスタッフさんのお陰で本当に一日中笑いが絶えない素晴らしいイベントでしたよね。

こちらこそ是非是非遊びましょう。
山梨にも行っちゃうよー!仕事でも年中行ってるからトラックで登場しちゃうかもよー!

by: とうちゃん * 2009/11/21 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

楽しかったねー!皆さんのお陰で幸せな我が家でした。
文太も来られてブンコさんにも文太とうちゃんにも逢えたし、カツオも見られて安心しました。

ののさんちのイスは、もう自分の物だと言っております。(笑)

本当に楽しかったね。
まだまだ一緒に遊んで貰いますよー。覚悟してね。


by: とうちゃん * 2009/11/21 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

今回は前日からずぅーっと世話になりっ放しで本当にありがとう。またこれからもずぅーっとお世話になりますので宜しくです。ヒヒヒ

皆さんのブログにもハイテンション赤シャツおやじ、登場させてもらって感無量です。涙が出ます。

だって楽しかったんだもんねー!
BUHIROCKスタッフさん達のお陰だね。

我が家では今後、静岡の事を静岡様と呼びます!
by: とうちゃん * 2009/11/21 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

えーっ!違うんじゃないのー?
血中アルコール濃度が90%位だったんでしょー?(笑)

めっちゃくちゃ楽しかったねー!
笑い過ぎて顎が疲れちゃった。

次回バージョン探さなきゃ!
近いうちにまた地元でも遊びましょう。
お疲れ様でしたー。
by: とうちゃん * 2009/11/21 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

いやいやブヒちゃんが主役だよ。
とうちゃんはあくまで盛り上げ担当の脇役ですっ!
本当だね、かあちゃん買って来た時は「これじゃーエロエロおやじじゃん!」って思ったけど、今回だけは買って来てくれてありがとうでした。

だって楽しかったんだもんねー!
ネロ君居ますとも。
次回もネロママさんとセットで登場の予定です。ヒヒヒ


by: とうちゃん * 2009/11/21 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

お疲れ様ー!
恐れ多くも沢山のブログに登場させて頂き感無量です。
だってさぁー楽しかったじゃん?
喜んで貰えて本人も涙しております。

まだまだ修行の身ではありますが皆さんに喜んでもらえるよう日々精進したいと思います。

なんちゃってねー楽しきゃ良いんだよねー。

だからー!リードなんだって、リードッ!
もはや言い訳が無駄な気がするけど...

また楽しもうねー!

by: とうちゃん * 2009/11/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

凄かったねサブちんの白糸の滝の様なヨーダ!必見物だったね。

ハッピーだったねー!翌日から屍状態で頭ん中真っ白だった。

また遊ぼうねー。次は何時にする?
またかぁちゃんだけ行くんじゃねーの?とうちゃんも行きたいっ!
by: とうちゃん * 2009/11/21 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

お陰様で楽しい一日でした。
機会があったら是非かのこさんも朝霧フィールドドッグガーデン、行ってみて下さい。
これでもか!ってくらい富士山がデカク見えますよ。

102ブヒも集まったからテンションMAXでした。
Tシャツ、思わぬところで活躍してくれました。
偶然だったんですけど良かったです。
by: とうちゃん * 2009/11/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

お疲れ様ー!って
手つなぎセクハラ!って言い切っちゃダメダメ!疑惑でも焦ってんのに言い切っちゃダメ!繋いでねぇーしぃー!

ハッピーは虎桃ちゃんちに行く前にFDGのランで無謀にも、もも師匠に競争を挑んでやっぱり惨敗!倒れてました。身の程知らずはとうちゃんに似たかな?でもそれだけ元気になって嬉しいです。

本当に目一杯楽しい一日だったね。
閉会式の後も、やっぱりバタバタだった我が家、見てください。
by: とうちゃん * 2009/11/21 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

BOB父さん

高速顔面舐め舐め健在!
BOB君に逢ったぁーって気がしました。(笑)
でもBOB君大きくなりましたね。9月に会った時はまだまだお子ちゃまだと思ってたのに、凄く大きくなってましたね。大きくなっても無邪気でやっぱり可愛かったです。
もうちょっとしたら不貞腐れたりすんのかなー?ハッピーはメチャクチャ不貞腐れた顔しますよ。

いやいやあくまで主役はブヒちゃん達です。
自分は脇役ですから~!
by: とうちゃん * 2009/11/21 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

楽しかったですねー!
102ブヒは凄かったですね。

ありがとうございます。お陰様でハッピーの元気に復活した姿を見て頂けて飼い主も嬉しかったです。

存在感?ナイナイ!ただのはしゃぎオヤジですから。沢山のブログに自分を乗せて頂いて嬉しかったです。
でもかあちゃんと不思議だね?って言ってたんです、あれが我が家の普通ですから。他のうちと違うのかなぁ~?

気が付けばブブカ君ちとは家が車で10分もかからないのに、3回とも朝霧で逢ってますね。今度は地元、上大岡で遊びましょうね。
by: とうちゃん * 2009/11/21 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆかりちゃん

BUHI ROCK凄かったよ。
やっぱ102ブヒって中々集まらないし、スタッフさんの進行も最高で楽しめたし、富士山は綺麗に見えたし、言う事なしでした。
今回は残念だったけど次回のイベントは是非一緒にねー!
ハッピー、今回は鬼姫彼女が居ないのを良い事に、調子に乗って他のブヒちゃんに吼えたりしてやんの!今度さくちゃんに締めてもらおう。

近いうちに遊びましょっ!楽しみにしてます。
by: とうちゃん * 2009/11/21 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
あの楽しさは死ぬまで忘れません。
そりゃーもう楽しくて嬉しくて、一週間分笑っちゃいましたから!それから一週間は苦虫噛み潰したみたいな顔でした。

皆さんの苦労を聞いていただけに、大成功で心から嬉しいです。百万回ありがとうって言いたいです。
嘘をつきました。百万回は体力の問題で言えませんがっ!本当にそれ位ありがとぉーー!!!

えーっ!オフィシャルジャッジもアウト!ですか?
あーあっ!これであと数年はハッピーとうちゃんじゃなくて、赤シャツセクハラオヤジって名前かぁー!初めまして赤シャツセクハラオヤジですって挨拶します。

こちらこそこれまで以上に宜しくです!
noriクンはとうちゃんと同じニオイがするって言っておいて下さい。(笑)

by: とうちゃん * 2009/11/21 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばぼママさん

初めまして赤シャツセクハラオヤジです。

ねーっ!お近くだって事は知ってたのでご挨拶したかったんですが、申し訳ありません。


あっ!やっぱり赤シャツ?セクハラですかー?そのセクハラのところの記憶だけ消してください。

スタッフさん達のお陰で本当に楽しい1日でしたね。
ばぼちゃんもヘルニアだったんですか。でもお互いに復活して元気に楽しめたし良かった良かった!
是非今度は地元でも遊びましょうねー!


by: とうちゃん * 2009/11/21 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

本当に2日間共最初から最後まで笑って楽しく過ごして最高な2日だったね。今週は疲れちゃったでしょー?あっ疲れたのは俺だけ?
本当に長旅ご苦労様でした。でも長旅して来ても余りある内容だったのではないでしょうかー!嬉しかったよー!ありがとう。

あっ!またそれ言っちゃう?あーあっ!絶対に!だって。
さっきwacoさんのコメ返しで名前を「赤シャツセクハラオヤジ」って改名したので、それで勘弁してください。(笑)

極一般的で普通な我が家ですが、楽しんで貰えたら幸いです。
また遊ぼうねー!

実家の帰り、新横浜で待ってます。(笑)
by: とうちゃん * 2009/11/21 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

お疲れ様でしたー。
憶えてますともー!多頭飼いに憧れてる我が家ですが、poohママさんちの頭数を聞いてひっくり返りました!(表現が昭和ですんません)

可愛いストラップありがとうございました。
殺し合いの喧嘩の末、かぁちゃんに奪われました。(笑)

Tシャツ、偶然以前に買ったものがこんなにBUHI ROCKで活躍してくれるとは思いませんでしたが、良かったです。
また是非お逢いしたいです、その時は宜しくお願い致します。

by: とうちゃん * 2009/11/21 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
ブログに来て頂いてありがとうございます。
びじゅ家から聞いていたしもっと色々とお話しを
したいと思っていたのですか…
浮き足たっているうちにあっと言う間に終ってしまった…。
また是非お会いできると良いなーと思っています。
是非これからよろしくお願いいたします。
by: kotaくんのカーカー * 2009/11/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotaくんのカーカーさん

こちらこそ訪問も遅くなってごめんなさい。
今回は少ししかお話出来ませんでしたが、まだまだ我が家朝霧に出没しますので、次回は是非沢山お話させて下さいね。

これからもよろしくお願いいたします。
by: とうちゃん * 2009/11/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました♪
ハピママさんとハッピー君に会えて、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
また、来年にでも落ち着いたら遊んでくださいね~☆

それにしても、話には聞いてたけど総勢102ブヒはスゴーイ!!
可愛いブヒたちの写真よりも、とうちゃんの満面の笑みの方がインパクトあるね!(笑)

それと、ブログを引っ越しました。
久々に復活したので、よかったら遊びにきてください。

アーちゃんおじさんのてくてく日記。
http://middle-aged.frebull-adriano.ciao.jp/

by: YUMI * 2009/11/24 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIちゃん

カフェシフォンのコーヒーとパスタ美味しいですよね。
久し振りにアド君に逢えてかぁちゃんも喜んでました。

102ブヒは圧巻でしたよー!
とうちゃん楽しかったのは事実です!(笑)

引越したんだ。早速明日リンクし直しときますねー。
アド君とオックンにも宜しくです。
by: とうちゃん * 2009/11/26 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/199-dd288d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
