スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BuhixさんにGOー!
2007 / 04 / 22 ( Sun )
今日は埼玉のかあちゃんの実家に行く前にBuhixさんに寄りました。
BUHIX新作

既に何組かのお客さんが来てました。

コロンボノカゾクのコロンボ君
ハッピーとツーショットも撮らせてくれてありがとう
ハッピーとコロンボくん

LEOPOLD&COCOAのレオくんとココアちゃん
浜一番に食べに行きますよー
レオくんとココアちゃん

かわいらしいお名刺も頂きました。
立派なお名刺!

ぐりこのおまけのぐりこくん
たくさん遊んでくれてありがとう
ぐりこちゃんアタック

かあちゃんが選んでくれたおようふく試着中~!
あれこれ悩んだ末に予定以上にお買い上げ~!
だってかわいいんだもん!とかあちゃん。
あーあ!とうちゃんの洋服は暫く買ってないかも。

着て見ました~

フレブルちゃんが次々やってきますよー!
次々やって来ます。

外にもまだまだフレブルちゃんがいっぱい来てました。
おてんば組のさくらちゃん
さくらちゃん

左がハッピー、右はさくらちゃん、似てますねー!
いっぱいいますね~

持っていたブヒバッグを皆さんに褒められてかあちゃんご満悦でした。
barbara rihlのブヒバッグ

やり遂げた感いっぱいでした。
このあと埼玉のかあちゃんの実家へ移動~

超ハードスケジュールな一日でした。
翌日昨日買った戦利品を早速着てみましたっが!
ハードスケジュールのダメージが取れずにダウンなハッピーです。

早速試着なのに疲れてダウン

15 : 48 : 14 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<これでよろしいでしょうか?姉上様 | ホーム | 思い出話(ハッピー登場!)>>
コメント
--初めまして!!--

初めまして…ではないんです
先日、BUHIXでお会いしてるんですww

えーと、BUHIXのカウンターで車の中から「バッグ可愛いですね」と声をお掛けして
お車でお帰りの際、ハンバーガー屋の前で「さよならーっ」て声を掛けていただいた
ブリンドル・ブヒ『鰤(ぶり)』のかあちゃんです☆

探し出せちゃいました(笑)まるでストーカーのような私です…引かないで下さいネ!

鰤がハッピーたんに吠えまくってしまい、申し訳ありませんでしたペコリ

可愛いバッグが忘れられず、鰤父ちゃんとネット検索しまくりましたがヒット出来ませんでしたガクッ

mixiしかやっていないのですが、これからもブログに遊びにきたいと思います♪

長々と失礼いたしましたペコペコ
宜しくお願いします☆
by: エツエツエッツー * 2007/04/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--エツエツエッツーさま--

昨日はどうも~!
エッツーさん引くなんてとんでもない。
よくぞ探し出して頂いて嬉しい限りですi-179

バックお褒め頂きありがとうございました。
去年の夏にビームスで発見し、フレブル柄に感動して
購入した物なんですよ。
他に折りたたみ傘もありました。

私もとうちゃんもmixiやってます。
って私はほとんど更新してませんがi-229
エッツーさん探してみま~す。

またブログに遊びに来て下さいね!


by: かあちゃん * 2007/04/22 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ★--

先日はお会いできてうれしかったです♪
ぜひ浜一番、いらしてくださいね。
お待ちしてます!
by: chocolat * 2007/04/23 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

再会できて、当方も嬉しかったであります。
ハッピー君、お洋服バッチリ着こなしてましたぞー!
この後ハードスケジュールだったのですね。
お疲れ様っす。

あ バッグー帰って調べたけど、もうほとんど売り切れでした(泣)
まじかわっす。
by: YAZAWA * 2007/04/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

chocolatさま

先日のBuhixさんではアオキンさんのこだわり話が
ほとんどお聞き出来なかったもので~、
chocolat's roomのブログがとても参考になり、また物欲が湧いてきましたi-229
またレオ君・ココアちゃんにお遭いできる日を楽しみにしておりま~す!!

とうちゃんが明日浜一番に行くらしいです。
今から超~楽しみにしているようです。

by: かあちゃん * 2007/04/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAZAWAさま

私が田舎者な者で、この日はかなりハードスケジュールでしたが
Buhixさんの発売日だけは逃せませんv-356
商品が届くの楽しみですね~!
コロンボノカゾクでコロンボ君が試着した写真をまじまじと見て、
購入してない服も気になり始めました~(汗)

あっ、それからバックお褒めて頂いてありがとうございます~。まじ嬉しいっスv-290

by: かあちゃん * 2007/04/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/20-40dea74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
