スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUHI69の後はー
2009 / 11 / 21 ( Sat )
大成功大盛り上がりで楽しかったBUHI69が閉会した後、我が家は焦ってました!
日が沈む前にあそこに行かねばぁー!
そうです、もも家に教えて貰った秘密の場所にネロ家コタロウ家を連れて行って、富士山を見せねばぁー。
この場所から見る富士山は人工的な電柱やら建物や道路が全く無く最高なんだよね!
IMG_8992s.jpg
初めて一人で先導するとうちゃん。任せろ!って言ったものの、途中で不安になっていたのはナイショナイショ!
何事も無かったように自信満々完璧を装い「ココだぜ!」って言ったけど、ちゃんと着いて良かったぁー!
ふぅーっ。

日没まで時間が無いので、さっそく撮影開始!
もちろん3ブヒともモデルを頑張ってくれましたよ!
(と)コタロウそうそうっ良い子だねー! ハッピー!何で立ってんだよ! お座り! おすわりぃーっ!!ネロ君も良い子だねおすわりぃーっ!!
(コ)ボクは座ってますよー。 (ネ)無理だすっ! (ハ)なんか言ってますねー。
IMG_8993s.jpg

上の写真を撮るまでには、さっきの借り物競争並みの飼主の努力があった事は、その場に居る者しか知る義もないのであった。 かぁちゃん、ネロママ、kotajiさんお疲れ様!
(と)見てて面白かった!! ヒヒヒ...
IMG_8983s.jpg

せっかく来たからには年賀状用の写真にも挑戦!!
ヤル気満々の飼い主は寝転んで撮影してみたり、辛い中腰も我が子の為ならエンヤコーラ!です。
ネロ父、前日の雨の事を忘れて頑張って立膝ついて撮影!案の定ヒザはドロドロに濡れちゃった。
kotajiさんは我が家のシート敷いてるから大丈夫!
(と)良いんだネロ父!ネロ君の為の犠牲だぜ!
でも、宮ケ瀬湖でも膝に鹿のウン○付けてたよね!ドンマイドンマイ!

IMG_9018s.jpg

そんなネロ父、やるときゃーやる男です!
自衛隊の訓練さながらに、側溝に入ってスナイパーかと思う程にネロ君を狙うネロ父!やるなー!(笑)
IMG_9039s.jpg

我が家も撮ってみました。
(と)ハッピーお座りぃー!年賀状だぞー!年の初めがそれで良いのかぁー?
そんなとうちゃんの叫びを知ってか知らずか、お座り断固拒否で変な顔のハッピー。
(と)お前って奴は...汗
IMG_9016s.jpg
それでも最高のお天気で綺麗な富士山を間近で見ることが出来たのです。
この風景をネロ家に見せたくて、朝霧に誘うこと三度!やっと富士山も顔を出してくれました。
一時はネロ家が朝霧に来ると富士山が見れないジンクス勃発ー?って疑いも少々あったけど~、見られて良かったねー。

実はこのネロ父富士山限定雨男疑惑、朝にもエピソードがありました。
朝6時30分頃FDGのランにかぁちゃんと行ってみると、前日見えなかった富士山がくっきりはっきり!
急いでネロ家に連絡、ももちゃんのパパが先に出て来て富士山を確認!
そしてー、ネロ父が出て来てカメラを構えた途端!コントのように西から霧がスゥーっとやって来て、辺りは真っ白に...!思わずももパパと目を合わせて苦笑したとうちゃんでした。ドンマイ!ネロ父!



そしてー今回大型バイク(V-MAX)で来たカッコ良いコタロウ家。
日帰りだったので、今朝天気の良い中を走って来たらしいですが、とうちゃんとしては是非昨日の台風並みの嵐の中を走って来て頂きたかったー!惜しいっ!
でも富士山バックの家族バイク写真カッチョイイねー!コタロウもちゃんとカメラ見てるしぃー!
富士山撮影完了後、ブォーン!って爆音と共に、ビューンって風を切って帰って行きました。
IMG_9059s.jpg




コタロウ家と別れた後は、一度朝霧F・D・Gに戻りお茶をしました。
そしてネロ家と我が家は晩御飯の予約をしてあるペイホームに移動~。この時梅松父さんから業務連絡が!「今御殿場で渋滞45kmだよ!」だって!やっぱり1000円効果恐るべし!

ペイホームを知らない我が家、地元でBUHI ROCKCREWの柚子&かぼす家にお店まで先導して頂きました。お疲れのところありがとう。本当に助かりました。静岡の人はみんな優しいねー!


お店で待ち合わせをしたのは仕事の都合で先に帰る為、新富士駅で何度も振り返るももぱぱさんを、さっさとお見送りをして帰って来たももママさんと、昨日からお世話になりっ放しの虎桃家ビビ&coco家
(虎桃ちゃん、ネロ君のブリンドルズ、とうちゃんの撮った写真ブレブレだった、ごめんよ~!)
ハイパーももちゃん、2日連続で全力疾走の為、遠い目になっちゃってます。(笑)
IMG_9067s.jpg
IMG_9064s.jpg
IMG_9063s.jpg

夕飯までセッティングして頂き本当にありがとうございます。
ペイホームは我が家は始めてですが、ドッグカフェとは思えない本格的なお料理でしたよ!
IMG_9068s.jpg

何と駿河湾で取れた?新鮮なお刺身までついて贅沢な料理でした。これはみんなが常連さんだからかなー?美味しいご飯に楽しい会話で大笑いして、時間をずらして帰ったので東名の渋滞も25kmに減ってました。ありがとうねー!
IMG_9071s.jpg




楽しい時間はあっと言う間と言うけど、本当だねー。
今回は1泊2日でしたが、2泊3日みたいな気がして大満足でした。

ハッピーも2日間頑張っちゃったねー!楽しかったねー!
夏はヘルニアになり手術もして、どーなる事かと思いましたが、こうして一緒に楽しいオフ会に一緒に来られて、つくづく幸せを感じるとうちゃんかぁちゃんです。
(ハ)遊び疲れたですー。
IMGP9216s.jpg



最後に、2日間本当に皆さんにお世話になり、幸せな時間を過ごせました。
BUHI ROCKスタッフの皆さん、BUHI ROCKでご一緒した皆さん、静岡のお友達の皆さん、
本当にありがとうございました。感謝感激雨霰です。(表現が昭和ですが嬉しいんです!)

また次のイベントが待ち遠しい我が家です!どーぞこれからもハッピー家を宜しくお願いしまーす!
またねーっ!!



BUHI ROCK参戦記 完! ハッピーとうちゃんでした。





23 : 02 : 42 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<持ちパー! | ホーム | BUHI ROCK Fes.09>>
コメント
----

ネロ父ウケるぅ~~~(笑)

愛するわが子のために。。。涙ぐましいね♪
いつも素敵な写真だから、楽しみぃ~

ハッピー君洋服お着替えしてるぅ~
さすがハピックス!(笑)



by: TAJImama * 2009/11/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶景ポイントGETですね~
雲もなく綺麗な富士山バックに
年賀状の出来栄えが気になりますね~(笑)

ネロ父のガッツ・・・アッパレです!!!

by: 橙 * 2009/11/22 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギャー!!この風景で、我が家もこつまめを撮影したい~!!

前にmomoさんのブログで見ていいなぁって思ってたんですよ~。今度是非案内お願いします!!

それにしてもハッピー父ちゃんさん、めっちゃ面白い^^涙の力作年賀状、見てみたい!!
by: hiromi(こつぶママ) * 2009/11/22 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山やっぱ綺麗ですね 日本人でよかった! ですね!
いい写真が撮れたんでしょ?年賀状楽しみです

ネロ父も あんだけすれば 最高の写真がとれたでしょ!!

コタロウ家は バイクに乗っている時間は寒くなかったんですかね!!?

SAM家も一度はバイクで行きたいな!!


by: SAM * 2009/11/22 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロ父さん、うけるぅ~
ネロくんのブログだけ見てるとプロの写真満載で、かっこいいぃ~って思うんだけど、撮影の裏側はおもしろいですよね~
鹿の糞をつけたネロ父も見たかったな♪
実は秘密のスポット、我が家もまだ行ったことないんですよ~、いいなぁ!!
最高のスポットでの微妙な表情のハッピーくん☆ 年賀状期待してます♪
by: ぶりはは * 2009/11/22 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり写真撮るなら秘密のスポットだよね。。
我が子を撮る時のパパさんママさん想像つくよぉ(笑)
去年ハッピー家と一緒に撮影会した事思い出しちゃった(*^^)v
ハッピー家の車から撮影道具がいっぱい出てきてドラえもんのポケット見たかったよ。。
ネロ父も頑張ったね~!!さすがです・・・
年賀状とっても楽しみです☆☆☆
by: コテ桃 * 2009/11/22 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいらぶ富士山
すてきなところが有るんですねー。
写真とるのに適する場所ってなかなか無いので
すてきです。これで年賀状もばっちりですね☆

ベイホームもすてきなところだし、69Tきたハッピーとうちゃんの張り切りもすてきだったし
ほんと1泊2日とは思えない充実した日だったようですね。
by: あひるちゃん * 2009/11/22 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒ69前も後も中も盛りだくさんで楽しい
2日間だったんですね~(^-^)。
楽しさが伝わってきますよ~♪

富士山の絶景ポイント素敵~!
しかもちゃんとくっきり富士山見えてるし~。
ママさんたちの借り物競争並みの後姿、
かわいい~(^-^)♪
そして自衛隊の訓練なかんじの激写ポーズがまたまた笑える!
(きっと自分もいたらやるに違いない・・・笑)

年賀状、アップ楽しみにしてますね~♪
by: ふじこ * 2009/11/22 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

とーちゃんったら~ ちょっと充実し過ぎなんでないですかぁ~!!

そうそう 富士山サイコーの日でしたもんね!
年賀状楽しみにしています!…って住所交換ってしてなかったけぇ(涙)

このBUHI ROCK…とーちゃん頑張ったねぇ(涙&笑) お
おウチに着いて、ちゃんとビール飲めましたかぁ?

ロックな兄貴…これからもムードメーカよろしくでっす!

そして~ ネロ父さん…私を弟子にしてくらはいっ!
by: 春隊長 * 2009/11/22 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロカメラマン並みだー!
皆さん涙ぐましい努力をしていらっしゃるんだね。
私もベイホーム連れてってもらいました。
本当に美味しくて素敵なお店。
横浜にもこんなお店があれば、待ち合わせ出来るのに!ですよねv-410
by: 空太郎まま * 2009/11/22 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと、富士山に会えたよーっ!ありがとう!三度目の正直だよ。ハッピー家、ありがとうー‼

ネロ父、我が子の撮影に集中してるから、膝が汚れる事なんで、エンヤコーラなのですよーって書いてたら、
「そんな事ないよ、ただ単に気付かなかっただけ」と。
なんだ、学習能力がないだけだったらしいよ( ; ; )

こんなネロ家に沢山楽しい時間をありがとうねー♪♪

夕方、父ちゃんの元気の火が燈になってたのは、貴重だったよ・(笑)

by: ネロママ * 2009/11/23 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、ハピママさん、BUHI69ではありがとうございました~。
とうちゃんのロックな姿やセクハラ疑惑、楽しませてもらったよ~(笑)
そして秘密の場所に連れてってくれてありがとう!
すごくステキな場所でした♪
いい写真が撮れたのも嬉しかったし、みんなと一緒の撮影が楽しかった~(笑)
ハッピー家、充実しまくりの2日間だっただねー。
次回は雨の中バイクで行くよ!(うそ)
by: kotaji * 2009/11/23 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ネロ父ウケるっしょ?
あんなに素敵な写真撮るれのに、普段は笑わせてくれる素敵なネロ父です。

やっぱ秘密の場所だからねー!
着替えなきゃ!
ハピックスは湿布だよーん!

by: とうちゃん * 2009/11/23 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

橙さん

3度目にしてやっとネロ家に晴れてる富士山を見せる事が出来ました。
日が暮れるのが早いので慌てましたよー!

ネロ父、やる時はやる男です!
実はうちのカメラ渡して写真撮ってもらっちゃった。

ペイホーム迄先導してくれてありがとう。
助かりました。
また是非遊ぼうねー!

by: とうちゃん * 2009/11/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiromi(こつぶママ)さん

ここは凄く良い所だよねー!
秘密なのに教えてくれたmomo家に感謝してます。
行った事無ければ感動必至ですよー!
我が家が案内するの待ってたら日が暮れるのでお知らせしますよ。

自分はごく普通~なつもりです!違う?

年賀状、そんな季節になりましたねー!
早えーなーっ!
by: とうちゃん * 2009/11/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

はやりハッピー家も秘密の場所に行ったのですね。
考えることは一緒だね。
日が沈みかけた富士山も綺麗ですね。
ネロ父スナイパー、カッコイイじゃないですか。
でも何だか外野から見てると必死な親バカぶりが笑っちゃいますね。
そして夜まで一緒だったんですね。うちも行きたかったな~
また、行きますのでよろしくね~
オシャレな横浜をぷらっとしたいものです。
by: Qパパ * 2009/11/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAMさん

富士山やっぱ何度見てもデカくて良いねー!
日本一って言葉がピッタリです。

ネロ父の素敵な写真には涙ぐましい努力がありました。
でもやっぱり、1回シャッター切る時の気持ちが違うなぁー!

コタロウ家は若いからねー。平気だったみたい。
朝霧、前回バイクで走ったけど気持ち良かったよー!
でも行くまでが大変だから出来れば現地でバイク借りて走りたいねー!
by: とうちゃん * 2009/11/23 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

ネロ父ウケるでしょー?
素敵な写真とはちょっと違った面白い良い男ですよ。結構おっちょこちょいのところもあって一緒に居て楽しいです。

そうなのー?静岡組のブリオ家が行った事無いなんて以外だー!じゃあ今度は一緒に行こうね!その時はもう一人家族が増えてるね!頑張って元気な子産んじゃって下さい。
by: とうちゃん * 2009/11/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

ねー!去年連れて行って貰った時は興奮しっ放しで楽しかったねー。
撮影道具じゃないじゃん!海で使うガラクタが偶然役に立ったんだよ。
ネロ父、素敵な写真見ると大人しそうに感じるかもしれないけど、実は面白いんだよー!

by: とうちゃん * 2009/11/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山の写真の場所!!
凄いですね~きれいに撮れてますよ~
溝にはまりながらも素敵!!
ブヒが好きだからこそですね♫
皆さんで思い出を作るのにもう少し時間があったらな~ですね!
by: poohママ * 2009/11/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃん

富士山、いつも地元から見ている富士山とは規模が違うんですよ。なんたってデカいっ!
あの大きさには圧倒されます。

今回は初日の昼から夜まで、翌日もBUHI ROCKが凄くて、その後の富士山、盛り沢山で本当に長く感じましたね。
是非、朝霧高原に一度行ってみて下さい。
癖になります。
by: とうちゃん * 2009/11/23 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふじこさん

毎回毎回、朝霧は静岡の皆さんのお陰で盛り沢山、本当に感謝です。

秘密のスポット!次回のGPの際には是非!
かあちゃんたちの「お座りぃー!こっち見てぇー!」が面白かった。
ふじこさんもスナイパー間違いなしだね。

年賀状、どぉーかなぁー?
by: とうちゃん * 2009/11/23 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

充実し過ぎです!あまりに楽し過ぎて体力がついていけませんでした。

そうそう住所メールしといてね!
BUHI ROCK楽しかったねー!
とうちゃん開会式から閉会式までテンション上がり過ぎで、かなり体力消耗、但し、夕方のペイホームさんでまたまたテンション復活!
帰りの渋滞もあって家に着いて直ぐに倒れました。でもちゃんとv-275は3本飲んどきましたぁー!

ねー、こんなドタバタオヤジですがこれからも宜しくお付き合い下さいねー!
by: とうちゃん * 2009/11/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

プロカメラマンはあんなに大騒ぎして撮影しないっしょー?
「おーすわりぃー!こっち見てぇー!ハッピー!ネロー!コタロウ!」ってド素人のワイワイ集団でしたよ。笑えました。(笑)

ペイホーム、初めて連れてって貰いましたが美味しかったし良いところでしたねー。

じゃあ今度はドンドン商店街で待ち合わせしましょうね。(笑)
楽しみにしてます。

by: とうちゃん * 2009/11/23 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

やっと見られたねー!
朝のネロ父が呼んだ霧には驚いたけど...

凄く素敵な写真撮る裏に、笑えるエピソード、流石ネロ父。笑いも忘れないところが良い!

今回も楽しかったね。また行こうね。

夕方、消えそうなロウソクの炎、判った?
by: とうちゃん * 2009/11/23 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさん

こちらこそありがとうー!
楽しかったねー。

BUHI ROCKは忘れられないねー。
「ハッピーとうちゃん」から「赤シャツセクハラオヤジ」に一部では改名していますから~!

秘密も場所良いっしょー!もも家に教えてもらって以来、朝霧の忘れられない場所です。
ワイワイガヤガヤ楽しかったね。

おー是非次回は、雨の中爆走で宜しく!
by: とうちゃん * 2009/11/23 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

ネロ家を今まで2回朝霧に案内して1度も富士山見られなかったから3度目の正直でしたが、晴れて良かったです。
日没の時間との勝負の中、みんなでワイワイガヤガヤ楽しい撮影会でした。
夕方まで楽しい一日でした。

またぷらっと今度は横浜にも来て下さいね。

by: とうちゃん * 2009/11/23 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

国道から大分富士山に向って走るので、朝霧よりも更に大きく富士山が見えます。
我が子のためならエンヤコーラ!ですよね。

時間が遅かったので日没との勝負になりましたが、間に合って良かったです。
by: とうちゃん * 2009/11/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりですー!
すんごいきれいな富士山ですねー!
コ、これは年賀はがきにもってこいな場所!
我が家はきかんぼうが1匹いるのでしばらくはいけませんが、この写真みて心うばわれましたよー。やっぱり富士山にフレンチですよねっv-8
by: katsumi * 2009/11/24 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな写真~
もう年賀状もばっちりだぁ☆☆☆
文太も撮影して…あれから一年たつんだぁ…
早かったなぁ…
今年の年賀状どうしようぅ(汗)
ネロ父さん最高ですね♪
我が子の為なら一生懸命!!みぃんな同じだ☆☆☆
そんな風に一生懸命な所がまた良いんですよね♪♪♪
by: ブンコ * 2009/11/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後まで朝霧楽しかったようですね

ネロ君家!パパさんすごい頑張ったんで素敵なネロ君になったでしょうね
本当に素晴らしい!!^^

きれいな富士山見てきたから、いい気をいっぱいもらったハッピー君!もっともっと元気になってね
by: ゴニママ * 2009/11/25 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

katsumiさん

こちらこそご無沙汰してます。
デカイでしょー?ここの富士山、初めて見た時はひっくり返りました。
景色は良いんだけど難しいんですよねー。みんなじっとしてないし。

今回BUHI ROCKでsepちゃんのお友達の絹ちゃんにも逢えましたよ。
可愛い子ですね。

きかんぼうのコウちゃん、いまが一番可愛いんじゃ?こんどまた遊んで下さい。


ブンコさん

いやいや景色は委員だけど、坊主達ととうちゃんの腕に難ありです。
今年の年賀状?決まってんじゃん!
バルコニーで寝転んで目瞑ってる文太でしょー!
ネロ父最高でしょ?やっぱり良い写真には努力が必要だよねー!


ゴニママさん

朝霧今回も楽しかったです。
次回は是非ご一緒に。

ネロ君の写真、完璧でしょう。

ハッピーも前日からランで走り回って本当に元気でした。元気過ぎてちょっと心配になったり...
楽しかったです。
by: とうちゃん * 2009/11/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわっ、写真どれもすごくキレイv-352
秘密の場所の写真もすご~いっ!
私も写真上手になりたいよ~。
でもでも、側溝に入ってるネロ父さん、笑っちゃいました(*≧m≦*)クククク

ビビココもステキに載せて下さって、嬉しいなっ♪
ありがとうございま~すv-238

ペイホームさん、いいでしょ~!
是非また行きましょ~v-222
by: ビビママ * 2009/11/26 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

まだまだ~!ネロ父の写真見て死にたくなってるとうちゃんですよぉ~!
あの格好からは想像できないくらい素敵な写真が撮れてますぞぉー!

こちらこそ前日から最後まで楽しい2日間、本当に感謝してます。
笑って笑って楽しかったねー!

ペイホーム、また連れてってねー!
こんなガラクタ我が家ですがこれからも宜しくねー!
by: とうちゃん * 2009/11/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/200-b896a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
