スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
持ちパー!
2009 / 11 / 30 ( Mon )
先週のお話~。
1月上旬の寒さだったこの日はブンラン家にお邪魔させて頂きました。
ブンラン子さんのお料理の数々に持ち寄ったお料理が並び持ちパーティの準備万端。
サーモンの大根サンド・アボガドの生ハム巻・スペアリブ・牛肉のたたき・カラアゲ・肉団子・キッシュ・中華おこわ・めんたいこのクリームパスタ・ワンタンと盛り沢山です。
IMG_9091s.jpg
大好きなお酒達も準備万端。ってこの他に白ワインも頂きました。
6人中お酒を飲んだのは4人なんだけどね(爆)
ご一緒したネロ家のご好意でとうちゃん&かぁちゃんとも遠慮無くお酒頂いちゃいました。
ネロ父酔っ払いの送迎、ありがとうございました。
IMG_9086s.jpg

お酒に合う料理が得意なブンラン子さん。鯛の塩昆布和え絶品でした。
ワインも進む進む~この他にも沢山のご馳走&デザートを頂き満腹で幸せでした。
IMG_9103s.jpg

ネロ君とハッピー、ブンラン家に着いて早々にブンタロウ君のおもちゃを勝手に借りて遊びまくっていました。
IMG_9098s.jpg

抱っこ大好きなランちゃんも結構ハシャイでいた模様。とうちゃんの膝の上が気に入ったのかな?
IMG_9114s.jpg

我々が到着する寸前に遊んでて唇を切ってメソメソしていたブンラン家のお姫様ことサナちゃん、機嫌を直してニッコニコ。
IMG_9136s.jpg

ネロ君はブンタロウ君のおもちゃが気に入ってニッコニコ!
IMG_9169s.jpg

ハッピーはテーブル下でクレクレビーム炸裂~!
IMG_9161s.jpg

ブン父お皿洗い中。全然お手伝いもしないで飲んだくれてすみません~(汗)
IMG_9157s.jpg

片時もカメラをタスキ掛けで放さない名カメラマンのネロ父。
IMG_9129s.jpg

「魔界への誘い」に自ら飛び込んで行き、魔界に行ってしまったとうちゃん...とニブヒ二様&三者三様のメンズです。
IMG_9147s.jpg

サナちゃんと仲良く遊んでいたかぁちゃんは、『JIN』が始った途端テレビに独り齧り付きでした。。。
さなちゃんと仲良し

決して心霊写真じゃありません(笑)昭和の映画「シャイニング」さながらのネロ父登場~!恐えー!
IMG_9180s.jpg

そんなシャイニングなネロ父も、サナちゃんの前ではメロメロ~、withネロネロ~!
IMG_9202ss.jpg

酔っ払いとうちゃん、お宝写真もGET!(していいのか?出していいのか?)
新婚ブンラン家写真!(ブンちゃんもみんなも若いね~!)
ラブラブ3ショット

ブンタロウ君とランちゃんの可愛い絵が飾ってありました。
先日お星様になってしまったブンタロウ君、笑顔で暖かく見守ってくれてましたよ~!
IMG_9235s.jpg

お昼にお邪魔して気付けが深夜~。
ブンラン家夜遅くまで楽しい時間をありがとうございました。
本当に楽しい一日でした♪

そして帰り際にハッピーやってくれました寝室の絨毯の上にのお土産
数々の粗相をお許し下さい。
これからもどうか懲りずに宜しくお願いしますねー。



00 : 14 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<空太郎君とミーティング | ホーム | BUHI69の後はー>>
コメント
----

お腹空かせながらブログを訪問中の私・・・
またお腹を空かせる記事が!!
めっちゃおいしそうですね~。

そして、ハッピー父ちゃんの寝てる写真・・・
ドーナツ食べすぎて倒れてるかと思いました笑

ドーナツ、落ちてますよプププ
by: hiromi(こつぶママ) * 2009/11/30 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

三者三様のメンズたち、素敵ですぅ~
お皿洗う男も…素敵な写真を撮る男も…
魔界で放浪する男もねっ(笑)

楽しい時間ですねぇ~
ワンコよりも楽しんでたんでしょうね(笑)
by: waco * 2009/11/30 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiromiさん

お腹空いてる時に見ちゃった?
みんな美味しかったよー。

ドーナツじゃないんだなぁー。
魔界へイザナワれちゃったんです。
かぁちゃんが買って来てくれたのに、翌日こっ酷いお説教が待っていてビックリしました。
ドーナツはブヒのおもちゃでーす。


wacoさん

三者三様でも、使い物にならない奴は自分だけだって!だっていざなわれちゃったんだからしょうがないよねー。

ワンコは勝手に遊び、飼主達もワンコ放ったらかしで楽しんじゃいました。
by: とうちゃん * 2009/11/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家の周りには素敵なブヒ仲間がいっぱいで楽しそうe-291
皆さんお料理もオシャレでお酒もいっぱい(爆)
これじゃ魔界に行っちゃうのもうなづけますv-410

この時間に見るとお腹が空いて目の毒です。
無性に何か食べたくなっちゃいましたv-395
by: ぶんはち母 * 2009/11/30 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家・・・
いつも美味しいもの食べて美味しいお酒飲んでません???(笑)

それにしても、レストラン並みのお料理の数々、
Bar並みのお酒の数々・・・羨ましい限りです。

賑やかで楽しそうな笑い声はブンタロウ君にも届いたでしょうね。

ハッピーくん、やらかしちゃったのね~ドンマイ!!!
by: 橙 * 2009/12/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な宴ですねぇ~♪
美味しそうなお酒にお料理にもうヨダレダーダーです笑

今回のブログはハッピーくんも含めメンズデー
ですね(^^)

心霊写真風すいません・・・びっくりして椅子から落ちるところでした汗汗

いつも楽しそうなブログで私も楽しくさせていただきありがとうございます~

あ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
今後共何卒宜しくお願い致します~
by: かのこ * 2009/12/01 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

とーちゃん…魔界からは帰ってきてますか?
これからの季節 魔界のお誘いで増えそうですねぇ(笑)
ダメですよ そーそー魔界ばっかり行ってちゃぁー!

いっつもオシャレなパーティー(除く とーちゃん 笑) うらやましいですぅ!

食べ物も飲みものもみんなおいしそーっ!
by: 春隊長 * 2009/12/01 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、魔界はどんな感じだった?
帰ってきて、また行くのかい?v-391
ネロ父さんも怖い~v-405

なんてステキな持ちパーでしょ~。
とってもおいしそう♪
グラスに一品…カッコイイ!!
by: ビビママ * 2009/12/01 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもの仲良しメンバーでまたまた持ちパー♪
最高ですね☆☆☆
今回もまた美味しそうなお料理と~
楽しい写真がいっぱい☆☆☆
みぃんな可愛いです~
こんな風に楽しく食べて飲んで~そして酔ったら
寝る(笑)そんな風に自由にくつろげちゃう仲間って
ステキだと思います♪
最後の絵…あったかぁい感じがして良いですね☆☆☆
by: ブンコ * 2009/12/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎回毎回、楽しい時間をありがとう~♪
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね☆
う~ん!今回も美味しかった~♪塩コンブ和え、ウマウマだったね~♪
そして、とうちゃん、魔界に行っちゃってたんだね~(笑)魔界はどうだった?
私も帰りの車の中、気持ち悪かったYO☆
そして、次の日、午前中は二日酔いだったYO(汗)
by: ネロママ * 2009/12/01 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶんはち母さん

皆さん料理がお上手で、お酒も美味しく頂けて、本意では無いんですけど毎回魔界に行っております。

なんか食べちゃいました?
食べたくなりますよねー。


橙さん

そんなこたぁーないですよ!いつもはふつーのご飯食べてます。
おっ、お酒はいつも飲んでますけど...

よそのうちに呼ばれて、かぁちゃん張り切って美味しい料理作ってくれてます。
いっいや、いっいつも美味しい料理作ってくれてますよぉぉぉ...

きっとみんなでワイワイガヤガヤやってる側にブンちゃんも居てくれてたと思ってます。

ハッピー人知れず、こそぉーっとやってくれてました。
海の様な心のひろーいブンラン家、笑顔で許してくれました。申し訳ない。


かのこさん

美味しかったし、ブヒ仲間との宴は楽しいですね。
魔界へ一人で行っちゃったダメンズが約1名ヒンシュクを買ってました。

脅かしちゃってゴメンネー、でもネロ父、写真は凄く上手だし、ユーモアも最高ですよ。

リンク是非宜しくお願いします。


春隊長さん

魔界へは数時間の旅でした。
そぉーなんだよね、お誘いが多くて週3位で魔界へ誘われてます。(同じ数だけお説教も...)
「50歳までには大人の飲み方覚えようね?」
のかぁちゃんの一言が痛い!

除くとーちゃんとは何だぁー!

今度は一緒に魔界行こうねー!


ビビママさん

魔界はねー、凄く気持良いんだけど決まって最後にかぁちゃんの怒鳴り声が聞こえるんだよねー。何でだ?
また行きます!
ネロ父おもしろいっしょー。

カクテルグラスの1品、オシャレだよねー。
美味しかった。


ブンコさん

こんな大虎とうちゃんに付き合ってくれる優しい友達に感謝してます。
お料理美味しかったです。

自由で楽しかったんですが、かぁちゃんに「50歳になるまでには大人の飲み方覚えようねー?」って言われた一言が痛い。大人なのに...

最後の絵、可愛いよねー。


ネロママさんへ

こちらこそ送迎までして頂いて毎回恐縮です。
本当にあっと言う間なんだよね、楽しい時間って。厳密にはみんなより起きている時間短かし!
塩昆布、美味かったねー。

魔界は気持良かったです。

帰りの車?記憶がありません。
荷物まで運んでもらってごめんなさい。v-436
次の日はお説教に始まりお説教に終わりました。

by: とうちゃん * 2009/12/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな良い顔してるね(^o^)丿
BUHIの中に、美人さんが・・・キラリと輝いていました♪

 酒とBUHIと写真とウ〇コ!

忘れて~しまいたいことや~♪

        コテジジ
by: コテ桃 * 2009/12/02 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

良い顔でしょー?寝てる魔界オヤジも...

BUHIの中の美人さん輝いてるよねー!
まだまだ初々しいからねー。
寝てる枯れた魔界オヤジとは大違い。

都合の悪い事は~♪ とっとと忘れて~♪
静かに眠るのでしょう~♪



by: とうちゃん * 2009/12/03 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お昼食べたばっかりなのにお腹すいちゃったー!
皆、表情がイキイキしてて楽しそう♪

酔っ払いとうちゃんがGETした写真、
ブンちゃんが愛されていたことが伝わってきてました。
会ったことないけど、パパさんとママさんの愛情を沢山受けて育ったんでしょうね。

先日、OKUが「ハッピー君に会えたー!」と喜んで散歩から帰宅。
久々にハッピー君ととうちゃんに会えたことが嬉しかったようです(*^^)
by: YUMI * 2009/12/05 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの世はいかがでしたか(笑)?
「魔界への誘い」って…誘われたいようなそうでないような。
この日は関西組だいじょうぶだったのですが
実は、その1週間前に 別の忘年会で
思い切りあの世へ行っていたワタシです(;一_一)

ハッピーくん、いろはもブンラン家の絨毯に
すごいお土産残したたことあるからね。お・そ・ろ♪
by: ERI * 2009/12/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIちゃんへ

3家族も集まると凄い料理でした。
みんなずぅーっと笑ってましたよ。とうちゃんあの世へ行ってる時意外...

この写真良いでしょー?酔っ払ってても良い感じが解りましたよ。
ブンちゃんのあの仄々としたマイペースな癒し系はこの家族から生まれたんだねー。

そうそう、パンダ公園の坂を登ってたらアド君発見!急いで降りて行って遊んでもらいました。OKU君にクルマ購入裏話も聞かせて貰いました。(笑)


ERIさん

あの世は気持ち良かったです。
自分ではほんのちょっとの時間のつもりが、1時間位行ってたみたいです。

やっぱり行ってましたか、あの世!
もう年末だからそーでなきゃねー!(季節関係ないかも?)

そっ、そう?そう言えば以前にそんな記事読んだかも?
お・そ・ろなんだー!ってブンラン子さんに言ってみます。回し蹴りされないかなー?
by: とうちゃん * 2009/12/07 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/201-62563afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
