スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の海~!
2009 / 12 / 11 ( Fri )
前回の続き~。
空太郎家と別れてから向った先はh久々の鵠沼海岸。
天気が良かったのでで夕方から行ってきました
IMG_9397s.jpg

暖かくて波もそこそこ良かったので夕方なのにサーフィンを楽しんでいる人が沢山。
うっすら富士山も見れました。
IMG_9340s.jpg

海岸でお逢いしたレオ君。ハッピーはキョンシーみたいな格好でアピール(笑)
もうちょっと、ち・か・く・に・行きたいです~。
IMG_9359s.jpg

かぁちゃんとお散歩したり~
ふぅ~、かぁちゃんもう年末ですねー。
IMG_9326s.jpg

江ノ島バックに撮影したり~。
わざわざ写真写りが良いように着替えまでして撮影に望んだのにそっぽ向くハッピー。
夕方で散歩しているワンコが多い為、集中力全く無し。
あっちから誰か来ますね。
IMG_9372s.jpg

そうこうしていると、向こうから待ち合わせをした地元のネロ家登場。
富士山と海バッグに記念撮影。最近毎週会ってるねー!
(と)ハッピー変な顔、ネロ君冬なのにハァハァでバテバテ?
IMG_9421s.jpg

この時期は日が短いので、アッと言う間に日が落ちて暗くなってしまいました。
暗い海に向って手を振る不思議な男4人衆???若いって素晴らしい~!
(と)若けりゃ良いってもんじゃないっ!!
IMG_9438s.jpg

この後夕飯を食べに向ったのはこちらも久々の茅ヶ崎のパシフィックデリ。
ネロ君はカフェマットの上でお利口さん。マットを忘れた我が家は優しいネロ君にお尻入れさせてもらいましたよ。
(ネ)オイラ、器の大きい男だから貸してあげるだす。 ハッピーとうちゃんの器とは違うんだす。
IMGP9366s.jpg

アボガトチーズハンバーグの満足セット(飲み物・スープ・ライス付き、とうちゃんライス大盛り!)と、
IMGP9378s.jpg

食後のデザートにクリームブリュレを美味しく頂きました。
IMGP9380s.jpg

ハッピーにもワンコマフィンをオーダー。目引ん剥いて食べてました。
もうちょっと手前にお願いしますー。
IMGP9372s.jpg
昼間は空太郎家とお茶、そして夕方からはネロ家と海散歩&夕食と飼主もハッピーもブヒ仲間と楽しく過ごせた日曜日でした。

日曜日の21時からやっているドラマ『JIN』が大好きなかぁちゃん。
ドラマ見たさに20時に解散して家に向かいましたが、国道1号線が大渋滞でイライラかぁちゃん。
恐っ!!!
車の中じゃ集中して見れないから家でじっくり見たいんだとー。
何とか21時10分に到着。
危ねー、危ねー!10分遅れだったから良かったけど、これ以上遅れたらとうちゃんのせいになるところだった! アブネーッ!

今度の日曜日は5分拡大の最終回、録画しなくちゃねー!
あっ、最終回は来週だったぁ!!!







18 : 52 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<試作品1号~ | ホーム | 空太郎君とミーティング>>
コメント
----

キョンシーハッピーくん
後ろ足がピーンで可愛い~♪
ご立派なブツも拝ませていただきました~(笑)

パシフィックデリ、我が家も一度行ってみたいと
よくHPを見てます!!!
ワンコマフィンに目引ん剥いてるハッピーくん
かぼすもこんな顔よくしてるよ~

by: 橙 * 2009/12/11 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬なのに沢山の人がサーフィン楽しんでるんだね。若いってすばらしぃ~☆
寒くないのかしらん?

いつも美味しいもの食べてるよねーハッピー家。痛風間違いなしだな。。。

私もJINと言うより、大沢たかおが大好き❤
あの目がヤバイね。

by: momoまま * 2009/12/11 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

海にお散歩っていいですね~。

あのハンバーグ、すごく食べたい!!
ブリュレもいいな~。

そちらは、ワンコ同伴でも美味しいとこで食べれるからいいな~。

案内してもらわないと(笑)
by: sana * 2009/12/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホォント若いって素晴らしい…
最近すごぉくそう思います☆☆☆
海でお散歩・・・いいですねぇ~
それも大好きなネロ君と待ち合わせ♪
美味しいご飯も食べて最高だ!!!
ハンバーグ…美味しそう☆
美味しいハンバーグ食べに行きたいなぁ~
by: ブンコ * 2009/12/12 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

海でお散歩のあとにワンコと一緒に
ディナーも食べれるなんていいなぁ~
山梨にはないわぁ~(海がないし
充実した1日でしたね
最後にママさんが好きなTVに間に合って
良かった(笑
これで100点な1日ですね♪
by: 和音 * 2009/12/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山、綺麗に見えますね~。
こんなに大きく見えるなんて。。。凄い

暗い海に向って手を振る不思議な男4人衆???若いって素晴らしい~!
↑↑
うふふ。いいね~若いって!
きっととうちゃんも昔は同じだったんじゃ!?
やっぱり青春=海だもの~

満足セットは、満足できた~?(笑)


あのお味噌!豚ロースに漬け込んで頂きました。
おいしかった~♪

次回はお鍋で!!

by: TAJImama * 2009/12/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分ばかり乗ってて、
ハッピーくん、全然おしり、のっかってないじゃーん☆
ワガママ一人っ子のオイラ、ごめんね~(>_<)
なんだか毎週、会ってる感じが~♪
でも、それが落ち着いてたりして。
会わないと変な感じがする(笑)
今度はゆっくり、海散歩、しようね♪♪
by: ネロママ * 2009/12/14 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬の海もいいですね~
砂浜の散策も楽しそう。
富士山も見れちゃうんなんて素敵です。
そして仲良しのネロ家と夕カフェで夕食、オシャレですね。
帰りは冷や冷や~目に浮かびます。
10分過ぎでよかったね、とうちゃん。
(私までちょっとハラハラ)
by: Qパパ * 2009/12/15 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

橙さん

見ちゃいましたか?ブツ。フフフ

パシフィックデリ知ってるの?流石!
我が家は近いのに友達に連れて行ってもらうまで知りませんでした。

西川きよしさん風な顔、みんなするんだね。
目が出ちゃいそうだよね。(笑)


momoままさん

本当に寒いのにねぇー!
昔は自分達もドライスーツ着て行ってたけど今じゃ、サーフィン?何の事?状態です。

年取ってくると美味しい物しか食べたくないんだよね~!トゥーフー間違いなしかな?

大沢たかお良いよねー。
「天国で君に逢えたら」でウインドサーフィンのプロの役やってから、俄然親近感沸いてます。

by: とうちゃん * 2009/12/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

sanaさん

江ノ島迄は車で30分位なんだよ。

ハンバーグ食べたい?おおー来い来い!連れてったるぜー!

富士にもペイホームって良いところあるじゃん?

案内するするー、横浜にも来い来いー!


ブンコさん

なぁーに言ってるだぁー!中年の渋さもすばらしいよぉー?いらね?

海にも来い来いー!みんなで来い来い!
楽しそうだね。
ハンバーグも美味しいけどタコライスも美味いし、あとねーネロ君ちの近くの鶏の味噌そぼろパスタなんてどーお?美味いよー。
本当に来い来い!


和音さん

海は子供の頃から来ているから、何度来ても良いねー。
山梨は清里とか朝霧とか本栖湖とか近くて羨ましいよ。
充実してましたが、最後の渋滞には肝を冷やしました。なんたって今はJIN命なかぁちゃんなので。


TAJImamaさん

なぁーに言ってるだぁー!沼津の方が富士山デッカク見えるでしょー?

無邪気に海に手を振る若人、良いねー若いって!自分達の昔は、手を振るだけじゃなくてジーパンで飛び込んでました。帰りのバイクが寒かったぁー!
今じゃそんな無垢な心も元気も無いなぁー。(笑)

おー!味噌漬け美味かったっすかぁ?
やってみよ、まだ4つあるしぃー!
鍋美味かったよ!


ネロママさん

そんなこたーないよ!ちゃんとネロ君貸してくれてたよ。
毎週遊んでもらって楽しいです。
海の写真も撮りたいもんねー!


Qパパさん

この日は日没とのかけっこになっちゃって慌しい海でしたが、やっぱり海と富士山、合います。
夕飯までは良かったけど、渋滞から段々ハラハラドキドキで慌てました。
車のテレビじゃ感情移入出来ないんだって!
知るか!って感じだよねー。



by: とうちゃん * 2009/12/15 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家、居たぁ~(笑)
ネロクンのところでは、ハッピー家の痕跡すら出てこなかったからっ(笑)

ハッピークン、お目目飛び出しそう!!!
ってか、完全に半分飛び出てる!?
おいしいものを目の前にすると…ワンコも飼い主も!?興奮しますねぇ~


P.S 先日は、あずきへのお祝いコメありがとうございましたぁ~
by: waco * 2009/12/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

居たよぉー!本当に一緒に居たんだよー!
ネロ家の写真には居ないけど。居ました。

食べ物の事になると目玉が半分出ちゃいます。
パシデリ、料理は美味しいんだけど、白米好きの自分、十五穀米はイマイチなんです。
白米と十五穀米、選べれば良いのになぁ。

あずきちゃん、楽しい2歳を過ごしてね。
by: とうちゃん * 2009/12/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/203-86b0a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
