スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試作品1号~
2009 / 12 / 17 ( Thu )
日曜日のお話~。
空太郎君の歩行訓練器の試作品一号が出来上がったので、急遽空太郎家にお邪魔しました。
試作品一号が気になる方は空太郎家のブログを見てみてね~!
IMG_9447s.jpg
一週間振りの空太郎君とハッピーは良い距離を保ちつつ良い雰囲気で遊んでいました。
ハッピーはママさんに甘えてみたり、空太郎君のおもちゃを勝手に持って来て遊んだり、クレヨンしんちゃんみたいなお尻フリフリダンス♪で空太郎君を挑発したりと、初めてお邪魔したお家とは思えない振る舞いでした(汗)
IMGP9384s.jpg

試作品のテストの後には図々しく晩御飯をご馳走になりました。
凄いご馳走です~!車でお邪魔したので、とうちゃんはノンアルコール!(ここ大事)
IMG_9440s.jpg

鯛のカルパッチョの中央は薔薇の形にー。家庭で鯛の薔薇ができちゃうなんて凄いねっ!
IMG_9442s.jpg

そして大好きな蟹~!!この他にも絶品ねぎチャーシュー、高級飛騨牛の焼肉もご馳走になりお腹一杯でした。
美味しかったぁ~。ご馳走様でした。
プリン

ハッピーと空太郎君もパパさんに沢山干し芋のオヤツを頂きました。
2ブヒで良い子に全力で待て中ー。
IMGP9396s.jpg

パパしゃんもっと食べたいですー。 テーブルの上にもっとあるでしゅよ。
IMGP9400s.jpg




最初から好印象だったけど最後はぐっと距離も縮まって二人でお刺身をガン見!!(笑)
この日一番の仲良しショット!
これ美味しそうですね、一緒に食べちゃおうか? 食べちゃいましゅか?


突然の訪問にも関わらず晩御飯&お土産まで頂き、ハッピーも沢山遊ばせて貰いありがとうございました。
かぁちゃんもここ最近プチギックリ腰を連発していますが、空太郎君のママさんも腰お大事にして下さいね!




13 : 43 : 57 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<納車&忘年会 | ホーム | 久々の海~!>>
コメント
----

仲良しショット超可愛い。
しかし試作品1号の姿が無しw
美味しそうなゴチソウv-238
きっと立派なものが出来上がるでしょう~
かぁちゃんさんもお大事に~
貼るカイロおすすめですよ。
by: あひるちゃん * 2009/12/17 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ 竜宮城に行っちゃいましたね♪♪
いつ見ても~ よだれ じゅるぅぅぅ~です…

ハッピー君と空ちゃん いい感じじゃないですかぁぁ!
最後のツーショット…ハッピー君の目 吸い寄せられてるよーー(笑)

土曜日は はるぴんも参戦だよ!
ちょー楽しみでっす!

ハッピー♪クレヨン しんちゃんみたいなお尻フリフリダンス♪ 楽しみにしてるからねぇ~!

あと~ とーちゃん がっつり年を忘れる程呑みまほーーね! よろしくでっす!
ママさん 腰 おだいじにね~ 無理しないように…。
by: 春隊長 * 2009/12/17 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほーんと!仲良し♪ぐぐっと距離が縮まってるね!
薔薇のお刺身も見事だねー‼
お家に居ながらにして、料亭♪みたいな感じで、最高だね。
空太郎くんの試作品も良さげなかんじだし、頑張ったとうちゃん、今度は飲めると良いね(笑)
ハピママさん、腰は無理しないでねーって言っても季節がら、無理しちゃうかもだけど、無理しないでねー♪
冷えも良くないみたいだし、温かくしてね。
by: ネロママ * 2009/12/17 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

空ちゃんのブログで試作品1号~を拝見しましたぁ~
もっともぉーっと空ちゃんの足が良くなる事を祈っていますe-77
みんなの応援・願いが届きますよね。

美味しいお料理・・・呑みたかったのではe-3(笑)

寒さが深まってきたので人間・ワンコ共に健康に気をつけましょうね。
by: たぁぼ~ * 2009/12/17 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん☆良い感じですねぇ~
ハッピーくんはみぃんなといつも仲良しだよね♪
最後の写真一緒に美味しそうなお料理見て~可愛いんだからぁ!!
どれもこれも美味しそうなお料理!!!
こんな時間なのにお腹がすいちゃうぅ~

ママさん腰大丈夫ですかぁ??
寒くなってきたし…ホント無理は禁物ですよぉ☆
by: ブンコ * 2009/12/17 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー☆
美味しそうなご飯だこと。
こりゃー ハッピーくんも空ちゃんも、もっと食べたいよね。
試作品 作るの早いね。もうちょっと手直しが必要だったのかな?
空ちゃんの為にも とうちゃん頑張ってよー

ハピママ プチぎっくり腰?
寒いからねー コルセットコルセット!
私も最近手放せないよ。
お大事にね。

by: momoまま * 2009/12/18 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってましたの、ベストショット!
お刺身見つめる目が、ガウガウやってたのがウソみたいに結束して眼力で取ろうとしてる二人が何とも言えずカワイイ!!!
また、この再来を♪
明日は楽しみにしています。
コルセットま~き巻きで、お供え物のようにダブルママは、座っていましょうねえ~❤
by: 空太郎まま * 2009/12/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー父ちゃんのブログは・・いつもおいしいものが出ていて、ダイエットの敵です!!笑

でもお酒は飲まなかったんですね、エライ!!
毎回書いていますが、今回も言わせてください、お腹減ったー。おいしそう!!
by: hiromi(こつぶママ) * 2009/12/19 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃんさん

仲良しショット、可愛いでしょ?
まだ初めて逢ってから数回なのに相性は良いみたいです。
試作品1号は空ちゃんちのブログで見てくださいね。
まだ化粧してない状態ですが、化粧して今日空太郎家でデビューです。

ここ数日特に寒いもんね。貼るカイロ買って来ます。

そうそう先日のデイキャン、惜しかったですね。来年は是非ご対面果たしましょうね。


春隊長さん

お邪魔しましたよぉー。
「今日は竜宮城じゃないんだ」って言ってたけど我が家には竜宮城に見えた。

朝霧で初めて逢ってから3回目だったけど、いい感じだったよ。はるぴんも混じってワシャワシャしようね。
最後の写真、ハッピー意識飛んでます。

そうだってねー!超楽しみだね。
いつでも尻振りダンスはやってるよ。

そうそう、春太郎家と真面目に飲むの初めてだもんね、楽しみにしてます。(屍にならぬよう、魔界へ行かぬよう、気をつけます。笑)

ありがとう、かぁちゃんも気をつけます。


ネロママさん

空ちゃんとは相性良いね。オモチャ取りっこしたりして楽しそうだった。
ねー、凄いでしょう?papaさん、ちゃっちゃと何でもやっちゃうよ。
「立っちゃおうぜ空ちゃん1号」はお化粧も済んで、今日デビューです。
今日は飲めるので嬉しい!
かぁちゃん、1日毎に良くなったり悪くなったりですが、暖かくして安静にしてます。


たぁぼ~へ

試作1号は形を合わせる為だけの物だったんだけど、papaさんがこれでいけるんじゃ?って言ってくれたから、急遽実行に移す事になりました。空ちゃん頑張ってくれると思います。

呑みたかったに決まってんじゃん。(笑)

本当に寒いよね、朝晩鼻水垂らしながらバイク通勤してるけど、そろそろ車かな?


ブンコさん

空ちゃん、お祭り男らしいけどハッピーとは相性良いみたいで嬉しかった。
最後の写真可愛いでしょー?二人で寄り添って相談してるみたいだったよ。
お料理、凄いよね。流石

かぁちゃん騙し騙し頑張ってます。
暖かくして回復を待ってます。心配ありがとう。


momoままさん

美味しかったよぉー!
空ちゃんpapaさんに干し芋を沢山貰った筈なんだけど、二人でお刺身に吸い込まれる様な目してた。

早い?こう言うの本業だからね!
「立っちゃおうぜ空ちゃん1号」まだまだ試作だからね。でも頑張るよー!

そうそうプチ、寒いからねー。
してるしてる、コルセット。
心配ありがとう。
momoままも腰悪いの?お互いにお大事にぃー。


空太郎ままさん

お待たせしましたぁー。
ねー!さっきまでガウガウやったり追いかけっこしてたのに、何か兄弟みたいな顔して相談してるみたいだよね。

今日はまたまたお邪魔しまーす。
「立っちゃおうぜ空ちゃん1号」ピカピカにして持って行きます。楽しみです。

そうそうコルセット強めに巻いて、ダブルママ、慎重にね。


hiromi(こつぶママ)さん

ダイエットは夏で良いんですよ夏で。
冬は寒いから食べなきゃ!
本当にお料理美味しかったよ。

この日はねー、空ちゃん試作車1号の寸法合わせが目的だったので。(残念)
しかーし!その1号が完成し本日納車!
でもって、今日は春太郎家も来るし、忘年会なのですぅー!

先週の分も呑んじゃおー!魔界行っちゃおー!
「ドスっ!」  (かぁちゃんに腹を蹴られた音!)

by: とうちゃん * 2009/12/19 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ、空太郎家はいつもごちそうが並んでますよね~
良いですね!!
2ショットも決まってますね~
by: poohママ * 2009/12/19 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

本当に凄いご馳走でした。
でもこの日は竜宮城じゃないって言ってましたが、我が家には十分竜宮城でした。

でも一昨日忘年会にお邪魔したら仰ってる事が良く解りました。凄かったです。

最初から相性は良かったみたいですが、2ショット写真はなんかお互いに話している様で可愛かったです。
by: とうちゃん * 2009/12/21 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎君してます?
いやブログでですが~~^^
ブヒ友達と誕生日が一緒で、顔もそっくりだったんで兄弟かなっと
前から気にしてました

ハッピー君と空太郎君て仲良しですね
いいお友達が近くにいるって幸せですよね
by: ゴニママ * 2009/12/22 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

空太郎君、最近知り合った友達と思えないくらい相性が良いです。
おもちゃもいっぱい貸してくれる太っ腹なナイスガイですよ。

本当に家が近いのでもっと早くに出会えれば良かったなぁー。


by: とうちゃん * 2009/12/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて豪華なお食事なんでしょ~♪
うらやましいっv-10
仲良しショットも可愛いし~(*^。^*)

とうちゃん、歩行訓練器を作られたんですね!
すごいっ尊敬です!

ハピママさん、プチギックリ私もよくあるよ~!
お大事にね~。
by: ビビママ * 2009/12/23 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

そうでしょう?美味しそうでしょう?美味しかったですぅー!

空ちゃんとはBUHI69で初めましてでしたが、相性良いです。仲良しショットも多数!良いコンビになれそうです。

素人のお手伝いですが、何か出来ればの気持ちだけです。頑張ります。

今はかぁちゃん立ち仕事なのできつそうですが、頑張ってます。
ビビママも気をつけてねー!


by: とうちゃん * 2009/12/24 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/204-96d3ef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
