スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納車&忘年会
2009 / 12 / 23 ( Wed )
先週の土曜日は空太郎君の歩行訓練車が遂に出来上がったので、納車&忘年会に空太郎家へ行って来ましたぁ~!
IMG_9464s.jpg
参加ブヒーズは、忘年会開催家の空太郎君。
IMG_9661s.jpg

テンション上げ上げな春太郎君
IMG_9656s.jpg

初めましてのリキ君。空太郎君のおもちゃで黙々と遊んでたね。
IMG_9523s.jpg

妹パピコのほのちゃん。ママの膝の上でマジ寝してる姿が萌~でした
IMG_9566s.jpg

初めましてのみだいちゃん。三兄弟のボス的存在? ちょっと首が伸びてます?
IMG_9526s.jpg

ちび君。気付くとちょこんと誰かの膝の上でまったりと可愛かったぁ~
IMG_9554s.jpg

マハロ君。大きなお耳がチャームポイントのマハロ君はみだい姉さんに怒られても全然メゲナイ強い弟君。
IMG_9618s.jpg

そしてハッピーの総勢5家族7ブヒーズ1チビちゃんの8ワンコ&11人。
7ブヒいても喧嘩も無く、吠える仔もいなくてとても和やかー♪
IMG_9555s.jpg

沢山のご馳走・魚介類~!眩しいぃ~!!
IMG_9565s.jpg

はるぴんが我慢しきれずにペロペロしてしまった大間の本鮪、山盛りの、とっても甘~い貝類カワハギのお刺身肝醤油でと、美味しいお刺身の数々。この他にも空パパ特製のアワビの肝バター焼きや甘ーいウニ等、もの凄いご馳走でした。
こりゃ~とうちゃん痛風間違いないね(笑)
皆アルコールも入りワイワイと賑やかに。
IMG_9498s4.jpg

本鮪をペロペロしたはるぴんは春隊長に怒られてたね~!
おだは悪くないだす、美味しい鮪が悪いんだす~!
IMG_9614s.jpg

空太郎パパに美味しい鯛を一杯もらったブヒ達。
IMG_9641s.jpg

凄い真剣な眼差し~。みんな良い子光線全開~!
IMG_9601s.jpg

ハッピーは又しても空太郎君にお尻フリフリダンスを披露して挑発。
この、人を馬鹿にしたような顔で空ちゃんをかなりイライラさせてましたよ~(汗)ごめんね。
(ハ)空ちゃん、遊ぼうよー、どおぉー?ボクの腰振りぃー! 
IMG_9487s.jpg

そして空太郎君、新車お披露目ー。
とうちゃん、名付けて「立つんだ空(ジョー)~1号?、空(クララ)が立った1号?、立っちゃおうぜ空ちゃん1号」とか色んな事言ってました。

先週は思いっきり固まって大好物の海苔にも見向きもしなかったけど、今回2回目とあって少~し慣れたのか春隊長が差し出す海苔に吊られてましたね。
焦らずゆっくりマイペースにリハビリしてねん!
IMG_9649s.jpg
夕方から始った楽しい忘年会もアッと言う間に深夜でお開きにー。
ここは正に竜宮城。沢山のお料理の数々ご馳走様でした。
準備も片付けのお手伝いも何もせずに(大汗)、空太郎家・もっちぃさんホントに申し訳ありません。
楽しい美味しい忘年会をありがとうございました。

そしてリキ家、みだい家、今回初めてお逢いしましたが本当に気さくで楽しいご家族でした。
やっぱりブヒ友は良いですねー!
楽しい時間&沢山のプレゼントお心遣いありがとうございました。

こんなハッピー家ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



春隊長とチャミルスルをご機嫌に飲んでたとうちゃん、結構酔って魔界に行き掛けてましたよ~。
ギリギリアウトって感じ!
帰りはペーパードライバーでしかも半年振りのかぁちゃんの運転なので、ナビしてもらいたかったけどヤレ「車の鍵が無い!」だの「俺のライター何処行った?」だの全く使い物にならずで・・・、何とかかんとか無事家に帰って来ました。
明日のクリスマスイブはかぁちゃんが魔界へ行かせてもらいますからぁ~~~!!!



22 : 20 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<年賀状用撮影 | ホーム | 試作品1号~>>
コメント
----

空太郎家・リキほの家・春太郎家のブログでも楽しませて頂きました!
ハッピーカー凄いですね~
これから時間をかけ自由に走りまわる空太郎君が楽しみです!!
それにしても竜宮城・・・
行ってみたいな~
7ブヒにまみれた感想は?
ちなみに我が家は・・・喧嘩勃発しますので(汗)うるさいです・・・
by: poohママ * 2009/12/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃん、かあちゃん、本当にありがとう!
最高のクリスマスプレゼントを頂いちゃった。
車の名前は、是非ハッピー号にしてえ~~~❤
そっか、ハッピー一家には、みだい一家、リキ一家はお初だったんですね。
みんないい人、安心して魔界に行けるメンバーだもんね。
明日は、かーちゃん、思う存分魔界へ旅立って~☆
でも、無事に帰ってきてねv-392
by: 空太郎まま * 2009/12/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

竜宮城での忘年会では、ご一緒できて嬉しかったです!
楽しかったですねぇ~~♪

呑みすぎてママさんに叱られてるとうちゃんが可愛かったです。
「オレはハッピーか?」って、ウケタ~~(爆
でも空ちゃんに、こんな素敵なプレゼントをしてくれたとうちゃん・・・尊敬します!

オサレ~でイケメンなハッピーくん、
コタロウつながりでも、また遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします!
by: リキ母 * 2009/12/24 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇぇ~ こっそりお邪魔します…。。
とーちゃんを置いてひとりで魔界に行っちゃった すっ転びおさばんです(汗)

しかし… とーちゃんのハッピー号 あまりの完成度にビックリでしたぁ!
そして あの靴下はとーちゃんの優しさが表れてましたね~(使用済みかどうか
突っ込もうとしたら 先にハピママさんが突っ込んでましたねっ…笑)

1年の締めくくりに みなさんと楽しい会に参加できて嬉しかったです!
次回はもーちっとオトナになって参加しますので、これに懲りないで来年もよろしくです!
後から後から転んだ回数が増えていき…いったい何回私は転んだのだろーか…。

それと…マグロをペロのウチの愚息、怒られてても全然反省の顔してないよね(汗)



by: 春隊長 * 2009/12/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~!!大間のマグロっ!!
美味しいよね~♪私もこの間、食べたけど、美味しかった~♪
春ぴんは味の分かる男なんだね!!
ブヒまみれの美味しい、楽しい忘年会~♪最高~っ!!良いねえ~!

空太郎くんの新しい「立つんだ空(ジョー)~1号?、空(クララ)が立った1号?、立っちゃおうぜ空ちゃん1号」??(笑)無事納車、お疲れさまでした♪活躍してくれると良いね♪

とうちゃん、いっちゃったか~☆
あ!一句出来ちゃった♪
飲んだら行ける魔界かな・・・・(笑)
by: ネロママ * 2009/12/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

ハッピーカー、気持は入ってるんですが何しろ素人の手探りなので、あとは空太郎家にいろいろ指示を頂きたいです。

竜宮城、凄かったです。噂には聞いてましたが、あんなに美味しいお刺身は食べた事ありません。

7ブヒは賑やかでしたねー、大人しい子やマイペースな子、みんな個性いっぱいで可愛かったです。poohままさんちは毎日ですよね?凄い。


空太郎ままさん

こちらこそ最高に楽しい(特に隊長が...)忘年会にお招き頂いて幸せでした。
名前はハッピー号にしてもらえたら嬉しいです。
そうーなんですよ、リキ家もみだい家もブログやお友達経由では知っていましたが、お逢いするのは初めてでした。みんな気さくで楽しい方達ばかりで安心しちゃって飲み過ぎました。翌朝のかぁちゃんのお説教、それはもう大変でしたよ。(笑)

昨日はかぁちゃん超ご機嫌で終始笑顔全開でしたよー!(笑)


リキ母さん

こちらこそお逢い出来て嬉しかったです。
本当に楽しかったですね。
叱られてる自分?毎回です。
そんな事言いましたっけ?記憶が...
空ちゃん頑張ってますからね、我が家に出来る事はこれからもどんどんやります。

そうですねー、コタロウと一緒にもまた遊びましょう。これからも宜しくです。


春隊長さん

おおー同志よ!
今回はぶっちぎりで先に魔界へ行かれちゃって悔しいとうちゃんです。

ハッピー号、素人の手探りなので何処まで役に立てるか解りませんが、空ちゃん頑張ってるからね、協力しますよぉー!靴下は当日のお昼に土壇場でチクチクやりました。

本当に楽しかったねー。空太郎家のお陰だね。
きっぱり「無理だなっ!」、オトナな飲み方?
無理でしょう。自分もかぁちゃんに「50歳になるまでにオトナな飲み方覚えよーねー!」って言われてます。
隊長が転んだのはとうちゃん1回しか知りません。肋骨お大事に。

はるぴん、美味かったからしょーがないしょーがない。


ネロママさん

生まれて初めて大間の本鮪食べてひっくり返りました。美味いねー。
何?この前食べた?ネロ家はしょっちゅう食べてんの?贅沢だなー。
ブヒまみれ、お刺身まみれ、お酒まみれな最高に楽しい忘年会でした。最後にかぁちゃんのお説教が待っていましたが...

空太郎家のお気遣いでハッピー号に名前が決まりました。
まだまだ試作だから引き続き協力出来ればと思ってます。

行っちゃったよー!魔界。
飲んだら怖いかぁちゃんかな...(笑)


by: とうちゃん * 2009/12/25 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/205-be1ca155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
