スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状用撮影
2009 / 12 / 24 ( Thu )
日曜日のお話。
朝起きると天気がとても良く部屋から富士山が綺麗に見えたので、年賀状用の撮影に鵠沼海岸に行って来ました。
この日は風が強く砂はバチバチ飛ぶし凄く寒かったので、海岸に着いてもハッピーのテンションは下がりっぱなし・・・。
風強いからそっちは行きたくないですー!
IMG_9796s.jpg

いざカメラを向けてもこんな顔だったりー
IMG_9771s.jpg

言うことも全然聞きません。 いやですー!
IMG_9744s.jpg

かぁちゃんと一緒だと穏やかな表情なんだけどなぁ
IMG_9801s.jpg

ボク寒いの苦手なんです~
約一時間寒い中変顔ハッピーの撮影を終えて、モスバーガーに移動
IMG_9824s.jpg

モスでランチをしていると偶然地元のピーチ家がお店前を通りかかり、お茶をご一緒しました。
約一年振りとお久し振りのピーチ君には弟君が増えてました。
IMG_9859s.jpg

まだ6ヶ月のパピコのマロン君。元気で可愛いー!
IMG_9867s.jpg

久々のピーチ君と逢えてもぉ大興奮。
(ピ)ハッピー久振り~僕達これからドッグランに行くんだよ!
(ハ)何ですって!ドッグランにぃー!!!
って会話があったようなので(笑)



お隣のDOGDEPTのドッグランへ。
ここのドッグランが大好きなハッピーは入るなり笑顔全開。
デヘヘー、来ちゃいました!
IMG_9898s.jpg

笑って~
IMG_9913s.jpg

走って~
IMG_9956s.jpg

また笑う~!
アハハハハ~~~!!!
って声が聞こえてきそうでしょ~!そんなに楽しいんかい?ハッピー完全に壊れちゃってました(爆)
その笑顔、海での撮影時に欲しかったぜぇーっ!
IMG_9947s.jpg

マロン君はランせず仲良しのお友達と総合格闘技中。グランド(寝技)に持ち込まれても元気に戦ってました。
IMG_9952s.jpg

ピーチ君沢山遊んでくれてありがとう。
また次回遊ぶ約束の抱擁を最後にシツコク交わしてました。
IMG_9969s.jpg
ピーチ君は8歳でハッピーの倍の歳なんだけど、見た目も若いし凄い元気な男の子!
若さの秘訣を教えて欲しいとうちゃんなのでした。。。また遊んでね~!


今日はクリスマスイブ
夜はブヒ仲間とのクリスマスパーティへ行って来ますので、前回記事のコメントは明日入れさせて頂きます。
かぁちゃんは今夜魔界に行くらしいです(恐っ!)

皆さん素敵なイブをお過ごし下さい









13 : 40 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クリスマスパーティ | ホーム | 納車&忘年会>>
コメント
----

富士山大きい~~~。
我が家からのは写真に納めるとすっごく小さい…

4番目の耳がピン!ってなった時の顔ぽにょにそっくり( *´艸`)
by: あひるちゃん * 2009/12/24 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

強風の中、撮影、お疲れ様~♪
強風だけあってやっぱり、富士山、くっきりはっきり!綺麗だね~♪♪
でも、ハッピーくんにはきっつい風だった?!
でも、良い写真、撮れたかな??年賀状、楽しみだわ~♪♪

ぴっくんもお久しぶりに元気な姿、拝見したわ♪ぴっくん8歳か~見えないよね。若々しいね!
マロンちゃんも可愛い~♪6カ月だなんて♪♪
お友達とも会って、楽しい撮影&散歩になったね!
by: ネロママ * 2009/12/25 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かーちゃん、念願の魔界へ行けたかなあ~?
行こうと思うとなかなか行けなかったりして(笑)
寒い海では、人間の思う通りには行かないのに、ドッグランでは待ってましたの笑顔満開!
素敵なクリスマスも、あと1時間だあ~。
メリークリスマスv-415
by: 空太郎まま * 2009/12/25 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山がすごく近っ。で、くっきり!
いいなぁ~。
ハッピーくんの衣装も「お正月用」だし(笑。


・・・・・魔界にいっちゃた?ママさん。
更新楽しみにしてますよー(笑。

by: のの * 2009/12/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃん

いやいや鵠沼だし、ズームしてるから大きく写ってるけど実際にはこんなに大きく見えませんよ。我が家からもちっさい富士山しかみられません。でも朝霧からはこの写真よりもっともっと大きく見えますよ。

そっくりー?やっぱぽにょ君とハッピー激似だもんねー!来年は逢いたいですね。


ネロママさん

北風ピューピューの中頑張ってきましたよ。
お陰でちょっとだど年賀状に良い写真が撮れた。
ぴっくん相変わらず可愛い顔だねー。
8歳とは思えないくらい元気で活発なぴっくん、見習わなきゃなー。
マロンちゃんの寝技、こちらも6ヵ月とは思えない程迫力もんだったよ。
風は強かったけど気持ちの良い海でした。


空太郎ままさん

残念ながら魔界へは行けませんでした。
でもお腹の底から笑ってたようで楽しそうでしたね。
ハッピーは本当にドッグランが大好きなんだなぁーって思いました。あの笑顔を見れば間違いないね。
クリスマス終っちゃったらもう年末だ。慌しいなあ。
メリークリスマス。


ののさん

ズームだからデカく見えるのです。
実際はもっと小さいです。
でも北風でくっきり綺麗に見えたよ。

そうそう虎ジャージ来たのでお正月用に着せたのだ。

魔界へは行けなかった様子。
でも笑って笑って楽しそうでした。
by: とうちゃん * 2009/12/27 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/206-8b8cd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
