スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
クリスマスイブの夜はchocolatさんに声をを掛けて貰って、こちらのお店で仲良し友達とクリスマスパーティーだぁー!
IMG_0090s.jpg
いつもカッチョイイレオ君!
ママ、ボクも最初はビールで言いなのだ!
IMG_0057s.jpg

毎度御馴染みマッチョなネロ君
オイラはジュースで良いだすよー
IMG_0075s.jpg

そして我が家のハッピー。
ボクもトンガリ帽子もらったんですー。
IMG_0050s.jpg


こちらもトンガリ帽子を被ったまま、料理の写真をカメラに収める男3人衆!
帰ってからかぁちゃん達にブーブー言われない様に頑張ってます!(笑)
IMGP9473s.jpg

こちらの店はみなとみらいから少し山下公園方面に行ったところにある「CJ CAFE」さん。
アメリカンな雰囲気でお料理が美味しい上に、店内ワンコOKでブッヒーズには嬉しいお店です。
この日はコースでお料理を頼んだので、次々と美味しい料理が出て来る出て来る!
クリームシチューなんてダッジオーブンでコトコト煮込んであって、超美味しかった!


このお行儀良くお辞儀したロブスター君、溶かしバターで頂いたら絶品でしたよ。
ロブスター

クリスマスと言えばケーキでしょう?
マスターが作ってくれた特大のクリスマスケーキ、最後の仕上げに男3人衆が厨房に呼ばれました。
代表で福さんがチョコ文字トッピングに、その様子を2人で写真に撮りましたよ!
デコレーションの文字は「ハッピー、メリークリスマス、ネロ、レオ、#$&”XX&$$???」だった様な?(笑)
IMG_0048s.jpg

ブッヒーズにもクリスマスケーキがありました。chocolatさんが用意してくれた大きなケーキ!
さつま芋で出来ていてみんな目を丸くしてました。
IMG_9995s.jpg

ハッピーも目を引ん剥いて食べてたね。良かったねー!
もっといっぱい下さいー!
IMG_0014s.jpg

こちらのお店はアメリカンでカジュアルな雰囲気。
あの逆さまになってるバーボン、ロックで丸ごと一本飲みたかったなぁー! 
ドスッ! かぁちゃんの肘が入った音...



クリスマス会と言えばプレゼント交換、昭和なとうちゃんはプレゼント交換は歌を歌ってプレゼントを回すのかと思ってましたが、今回は網だクジでした。
IMG_0059s.jpg

そして集合写真も撮ってもらいみんな満面の笑顔!
あれれー?何でネロ父トンガリ帽子被ってないの?あー!とうちゃんの体半分切れてるしぃー!
IMGP9483s.jpg

夕方から始ったクリスマスパーティー、本当にみんなで笑って、美味しい物食べて、また笑う!
本当に楽しい時間だったねー!
何より余程楽しかったらしく、かぁちゃんの高らかな笑い声が、アベック(???)でいっぱいの店内に響き渡ってました(汗)あんなに心の底から笑ってるかぁちゃん久し振りだね、かぁちゃん良かったねー!
この日はネロサンタがソリでお迎えに来てくれたので、とうちゃん、かぁちゃん共にお酒を飲むことが出来て更に更に幸せなパーティーだったよー!帰りも送って貰っちゃったし、本当にありがとう。
楽しい時間が過ぎるのはあっと言う間だね、既に深夜。あれだけ笑えば翌日の仕事頑張れるね。
chocolatさん、福さん、ネロ家、本当に楽しいクリスマスパーチーでした。ありがとうございました。


追伸)かぁちゃん前日からこの日は魔界に行くって宣言してたけど、「まだあと2~3件ハシゴしないと魔界へは行けないなぁー!」だって、まだまだ魔界へ行くには飲み方が可愛いんだよね!まだまだ修行が足りないなぁー! 
ガス! かぁちゃんに蹴られた音!




そしてネロ家に送ってもらい家に着くと、あれ?宅急便?
何処からだ?「ん?んんんー?あっ!ガイ姉だぁー!!」
そーなんです、ガイ君の懸賞に我が家も応募してたんです。
そしたら八百長無しでA賞のチョコレートセットが当たったんです!嬉しいー!
チョコレートの他に可愛いカードが入っていて本当に嬉しいぃー!って感じ!
かぁちゃん「勿体無くて食べられないよぉー!」とか言ってるけどそれは嘘です。
ぜったい日曜日までには跡形も無くなっている事でしょう。(確信!)
ガイ姉さんありがとー!
IMGP9462s.jpg
クリスマスが終ると街は一気に年末ムード。年賀状に大掃除、何だか焦るなぁーーー。



01 : 20 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<良いお年を~! | ホーム | 年賀状用撮影>>
コメント
----

やっぱパーチーは呑まないと始まらないっすよねー

来年も酔いお年をお迎えください!
by: 梅松父 * 2009/12/28 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒ友とクリスマスパーティー、楽しそうですね。
みんなの笑顔が最高で笑い声が聞こえそうですね。

ハッピー家もガイ坊サンタからプレゼントが当たったのね。
ビターで大人の味だったでしょう?

私も魔界に行ってみたいものです!
師匠、酔いお年を!
by: Qパパ * 2009/12/28 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓のおいしそうなお魚たち。。。じゅるじゅる

そして楽しそうなクリスマスパーティ~~♪
サンタさんの送迎付きなんて
なんて素敵なの~

タジ家も横浜引っ越ししようかな~!(笑)

by: TAJImama * 2009/12/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲良しお友達とクリスマスパーティー!!!
最高ですね☆
それも送迎付きなんてぇ~♪♪♪
ホントいつも楽しそうですよね~私も楽しく
なっちゃいます!!!

今年も沢山沢山ありがとうございましたぁ~
ハッピー君が元気いっぱい可愛い笑顔で
年を越せることができてホント嬉しいです☆
文太も!!!
やっぱり元気いっぱい健康が一番だよね♪
来年もよろしくお願いしますぅ☆☆☆

良いお年を~
by: ブンコ * 2009/12/30 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はハッピー君とお友達になって嬉しかったです
来年もハッピーなハッピー家になってくださいね
良いお年をお迎えください
by: ゴニママ * 2009/12/31 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

やっぱねー!パーチーにはお酒はつき物ですよね。ネロ家に感謝です。
こちらこそ来年も酔いお年をお迎えください!


Qパパさん

ブヒ友とのパーティーは楽しいですね。
あんなに心から笑っているかぁちゃんの笑顔、見ていて嬉しかったです。
当たったよー! 大人のビターだったよね。

Qパパさん、今度は是非一緒に魔界の旅に行きましょうねー!お供しますよ。いや先導しちゃうかもね。
酔いお年を~!!


TAJImamaさん

凄いお魚だよねー!
素人には中々お目にかかれないお魚達だったよ!

クリスマスパーティー!楽しかったっス!
ネロサンタのお陰で我が家は2人共美味しいお酒を他だけました。

引越しちゃえ引越しちゃえー!
でも来年こそはとうちゃんもタジ家にお邪魔させてねー!


ブンコさん

本当に楽しいクリスマス会でした。
いつもは家で3人でやってたけど今年はみんなでワイワイガヤガヤ楽しかったぁー!

こちらこそ去年の本栖湖の記事で文太家と知り合ってから、我が家のブヒライフは凄く楽しく変わりましたよー。
本当に感謝してもし切れません。

本当だね、終わり良ければ全て良し!って諺があるけど、お互いに年末に元気に過ごせて何よりだね。
こちらこそ来年も今年以上に宜しくお願いしますね。

良いお年を~!!!


ゴニママさん

こちらこそ朝霧で出逢って、BUHIXさんでも何度も逢えて嬉しかったよー!
また来年も宜しくお願いしますねー!
良いお年をお迎え下さいねー!
by: とうちゃん * 2009/12/31 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑えないくらい遅いコメでゴメンなさい☆
楽しかったー♪♪久しぶりのプレゼント交換やら美味しい食事に楽しいお喋り!!
三角帽子もいつぶりにかぶったことやら(笑)
また、来年もクリバ、やりたいね~♪
あ、CJカフェもまた、行こうね♥
あ、まだビール飲んでないや(涙)
by: ネロママ * 2010/01/04 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね。
三角帽子何十年振りだったかもう思い出せませーん。
あんなに笑ったクリスマスパーティー、かぁちゃんも心の底から笑ってて見ていて嬉しかったです。
来年もやろうやろう。
CJカフェ、近くはバイクで何度も通ってたのに知らなかった。良い所教えて貰ったね。
また行きましょう。

ビールは生き物だから早く飲んで!
by: とうちゃん * 2010/01/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/208-d3f817c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
