スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy New Year
2010 / 01 / 01 ( Fri )
新年、明けましておめでとうございま~す。

昨年は沢山のお友達と知り合うことが出来ました。
そして皆さんに大変お世話になり誠にありがとうございましたぁ。
寅年(とうちゃんの年だぜぇー!)の今年は健康第一で、皆さんにとってもハッピーな一年でありますように~。

ボチボチ更新の拙いブログではありますが、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

よろしくお願いしますー!!
IMG_9685moji.jpg




06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<走り納めー | ホーム | 良いお年を~!>>
コメント
----

新年、明けましておめでとうございますe-345
今年も宜しくお願いします。

昨年はハッピーくん・ジャック共にヘルニア手術を受けた大変な年でしたね。
手術の日、ハッピーとうちゃんの声を聞き安心しましたe-77
おかげ様でジャックは元気です。

今年こそはジャックと一緒にお出かけを再開したいと思っています。
横浜に行きたいで~すe-2
by: たぁぼ~ * 2010/01/01 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
    本年も、よろしくお願いします。

ハッピーくん、昨年は大変でしたね。
今年は、ハッピースマイル全開で病気なんかに負けるな!。
 
今年は、横浜にも行かなくちゃね。
by: びじゅ * 2010/01/01 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ~~v-308


今年もどーかよろしくお願いしまぁーす!
ハッピー家のみなさんが元気元気で楽しく過ごせますように!

とーちゃん&ハピママさぁーん!
v-307やってますかぁ~。
私は午前の部終了し、午後の部までの休憩中でーすv-8

今年もたくさん遊んでくださいねぇ~!
そして たくさん呑みまちょうねぇ~!
by: 春隊長 * 2010/01/01 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
昨年はハッピー家と2回も会えて嬉しかったです。
今年も会えそうな予感がします。
お互い健康第一で頑張りましょう!
今年もQ太郎家をどうぞよろしくお願いします。
by: Qパパ * 2010/01/01 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!
今年もハピーな一年になりますように☆

昨年末のご縁を大切に、
今年もご一緒してくださいませ。
楽しく元気にブヒブヒしましょう!
よろしくお願いします♪
by: リキ母 * 2010/01/01 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます~
ブヒ繋がりでハッピー君と出会え
嬉しい&楽しい年でした。
今年もどうぞ宜しくお願いします~!
ハッピー家が超ハッピーな年になりますように!私も年女です~楽しみましょうね♪
by: 和音 * 2010/01/01 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます☆
写真素敵ですね~
昨年はハッピー君ご一家と一緒に遊んで
思い出沢山♪幸せ一年でしたぁ~
今年もどうぞよろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
早く一緒に遊びたいな♪
by: ブンコ * 2010/01/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますー♪
今年は元気いっぱい健康なハッピーくんでがんばろう~ね。
富士山バックにかっこいいぞ~。

あ、とうちゃん・・・寅年なのね。
24歳になるのかぁぁぁ(笑。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: のの * 2010/01/01 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
2009年滑り込みで、お仲間に加えて頂いて、とっても嬉しかったです。
今年は、もっと濃厚に(笑)宜しくです!
by: 空太郎まま * 2010/01/02 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

年末年始、コメントもできずすみませんでしたっ
今年は自ブログの更新も頑張るのでよろしくお願いしまーす。

元気いっぱいのハッピー君ご一家と
またお会いできるの楽しみにしています!
by: みお * 2010/01/02 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)

昨年は本当にお世話になりました!今年もおバカ家族なもんで
何かと色々とご迷惑をおかけしてしまう事、間違いなしだけど…
どうぞ呆れずに…心よりお願い申し上げます。  :::SAM家:::

去年はハッピーくんに会えて嬉しかったし~ママさんに会えて
嬉しかったし~とうちゃんに会えて最高でしたぁ!!
今年も会える日が来ればいいなぁ♪ってか今すぐ会いたいなぁ♪
ハッピーくんも元気モリモリで新年を迎える事が出来て
本当に良かったです♪ブリッと元気に摩緒さんと共に5歳を迎えてね♪
by: MAR * 2010/01/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--A HAPPY NEW YEAR!--

昨年はハッピー家と初対面し、名前通りハッピーな出来事でしたっ!
今年もぜひ会えますように☆

ライチ共々よろしくお願いします♪
by: nico * 2010/01/02 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます(^^♪
昨年はお世話になりました。
あんまりゆっくりお話出来ていなかったので、今年はいっぱいお話させてくださいねぇ~

2010年も、ヨロシクお願いします。
by: waco * 2010/01/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

酔っ、年男!
ハッピー一家、今年も梅松家をヨロシクv-221
by: 梅松父 * 2010/01/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぁぼ~へ

明けましておめでとうございます。
昨年はお互いに慌てちゃったね。
今年は「THE健康!」を目指してお互いに頑張ろうね。
ジャック元気で何よりだね。

おおー!来い来い!横浜にも来いー!
今年も宜しくお願いします。


びじゅさん

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
また今年も宜しくお願い致します。

今年は健康目指してゆっくり頑張ります。
美珠ちゃんに顔を忘れられないようにしなくちゃですね。
また横浜にも来てねー!


春隊長さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそどーぞ宜しくです。
春太郎一家も笑顔で楽しい一年でありますように。

v-275やってますよー!
31日から、もう4日連続です。
ウコンもちゃんと飲んでるよ!

また今年もいっぱい遊んでいっぱい飲んじゃおうぜー!


Qパパさん

明けましておめでとうございます。
ねー!最初に会った時に次はいつ逢えるかなー?なんて思ってたら年内中にまた逢えて嬉しかったです。それも夜の宴付きで!

今年もどっかで逢いましょうね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。


リキ母さん

明けましておめでとうございます。
リキ家も楽しい一年になりますように。

年末初めてお話させてもらって楽しかったです。こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
皆でワイワイブヒブヒしましょう。
宜しくお願いします。


和音さん

明けましておめでとうございます。
本当にハッピーのお陰でどれだけ友達が増えたかわかりません。嬉しい楽しい出会いがいっぱいですね。
今年も宜しくお願いしますね。

お互い寅年、我々の年ですぞ!楽しみましょう。


ブンコさん

明けましておめでとうございます。
ありがとう、奇跡の1枚なんです。
こちらこそ毎度毎度お世話になりっ放しですが、今年も是非宜しくです。
文太ー!ブンコさんがハラハラするから、あんまりカツオになっちゃだめだぞー!
早く遊びに行きたいです。
今年も宜しくねー!


ののさん

明けましておめでとうございます。
ありがとう。去年はとうちゃん夏に気絶したので、今年こそは「THE健康!」で頑張ります。
富士山カッコイイでしょ?百数十枚写して軌跡の1枚です。

そうそうやっと24歳になりま...す。(笑)倍だし!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
ハッピーが椅子はまだか?と言っております。(笑)


by: とうちゃん * 2010/01/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
富士山バックにBUHIX着てハッピー君
きまってるね~(^-^)!
昨年はハッピー家にお会いできて嬉しい1年でした。
今年もよろしくお願いします♪
by: ふじこ * 2010/01/03 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
富士山バックにポーズをとったハッピー君、決まってます★
ハッピー君もとうちゃんかあちゃんもすてきな一年が過ごせると良いですね。
by: あひるちゃん * 2010/01/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそBUHIROCKで初めてお逢いしてから、トントン拍子で遊んでもらえて嬉しかったです。
こちらこそ是非昨年以上に宜しくお願いします。


みおさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してすんません。
ヴィント君良かったねー!頑張ったね。
今年も是非遊びましょうねー!
宜しくお願いします。


MARさん

明けましておめでとうございまーす。
こちらこそお騒がせ家族ですがどーぞ宜しくです。

ねー!我が家もパソコン画面の中でしか見られなかったSAM家にそれも大好きな朝霧で逢えて夢みたいだったよ!
本当に何処かで会いたいねー!
昨年はお互いにヘルニア野郎に脅かされたけど、本当に良かったねー!
今年は一緒に元気に笑顔で5歳を迎えようねー!ありがとー!


nicoさん

明けましておめでとうございます。
お花見天気も良くて楽しかったねー!
ライチ君とnicoさんとも楽しく対面出来て幸せでした。最後に自分は酔い酔いでしたが。
今年も是非逢いましょう!
こちらこそ宜しくお願いします。


wacoさん

明けましておめでとうございます。
昨年はBUHIROCK最高でした。
ありがとうございました。
雑誌BUHIに疑惑の証拠写真が載っててビックリ!みんなにセクハラ野郎呼ばわりされてます。(笑)
今度はゆっくりお話したいですね。
こちらこそ是非宜しくお願いします。


梅松父さん

明けましておめでとう。
酔い酔い全開な年男、元旦から飛ばしてますよー!
こちらこそ、今年もワイワイブヒブヒやりましょう。今年こそ夏には海にも行こうねー!
宜しくです。


ふじこさん

明けましておめでとうございます。
ありがとう。
この写真、かぁちゃんにダメ出しされ続けた数百枚の内の奇跡の1枚!急に態度デカクなっちゃった!(笑)
ねー!朝霧で逢えて嬉しかったですよー!
また今年もどっかで遊ぼうねー!
宜しくお願いします。


あひるちゃん

明けましておめでとうございます。
奇跡の1枚なんす。その前のダメ出し写真数百枚。涙の1枚なんです。ありがとう。

昨年はヘルニア野郎に脅かされましたが、今年はみんなで笑っていられる1年目指します。
ぽにょ家も素敵な年にして下さいねー。
今年はハッピーとぽにょ君逢えると良いなー!宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2010/01/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます~!

今年も飼い主ともどもどーぞよろしくぅ~
是非宴会を実現せねば。。。笑

by: TAJImama * 2010/01/04 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もとうちゃんかあちゃん共々宜しくお願いしまーす。
ぜっ是非!是非実現しましょうね!

by: とうちゃん * 2010/01/04 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

どんなにバカでもいいから健康で居て欲しいもんですよね。
アドも肝臓問題が勃発してホントに健康第一って思いました。
今年はハッピー君もアドも飼い主共々、健康に過ごせますようにっ☆

また今年もよろしくお願いします!
by: YUMI * 2010/01/04 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も宜しくお願いします。

今年は、神奈川方面に遊びに行きたいので、その時は宜しくお願いします(笑)

今年も元気に過ごせますように~。
by: sana * 2010/01/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年はハッピーくんのヘルニア、驚いたけど、無事に乗り切って、本当、私も嬉しいです!!
ハッピー家は名前の通り本当、ハッピーそのもの!!周りもハッピーにしてくれるし!!
昨年は沢山お世話になったけど、今年も昨年以上に沢山沢山、遊びましょうね♪♪
嫌とは言わせませんよ~(笑)
いろいろ遊ぼう計画は考えてますから~。

あ、本当はね、ネロ父がコメント入れようとしてたんだよー!珍しいでしょ?コメントを入れようとしてたの初めてだよ!!
でもね、文章に悩んで・・・っていつのまにか消えてたの@元旦の話。
コメント、新年早々遅くなってごめんね(涙)
by: ネロママ * 2010/01/05 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました~
今年も是非よろしくお願いします!!
我が家まだお正月気分から抜け出せず・・
仕事始めもまだなので(笑)
去年もですが・・・
今年も我が家どこでも顔だします!!
いつでも声かけて下さい!!
by: poohママ * 2010/01/05 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIちゃん

あけましておめでとうございます。
年末は偶然お散歩で逢えて家まで送ってもらってありがとう。

本当に健康は慣れちゃダメだって事を昨年は思い知らされました。
アド君もハッピーも飼主も、今年は目指せ「THE 健康!」で頑張ろうね。

今年も宜しくお願いします。


masaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
ハッピーの兄弟姉妹さんとはブログではお話させて頂いていますが、未だにお逢い出来てません。今年は是非お逢いしたいと思ってますので宜しくお願いします。
ももちゃんも今年の合言葉「THE 健康!」で頑張ろうね。
奇跡の写真、褒めてくれてありがとうー!


sanaさん

あけましておめでとうございます。
おおー!来い来い来い~!!待ってるよー!
みんなで目指せ「THE 健康!」で元気に過ごそうねー!
おー、今頃ハワイかな?良いなー!!
今年も昨年以上に宜しくねー!


ネロママさん

本当に昨年夏のヘルニア野郎には肝を冷やしました。っが!ハッピー頑張ってヘルニアも背中のまことちゃんハゲも克服してくれました。
あっ、とうちゃんも支払い頑張ったよ。気絶しながらね!(笑)
今年もモリモリ遊ぼうね、今年はキャンプもデビューかな?ネロ家もキャンプ用品買っといてね。

えー!ネロ父なんで消しちゃったんだよー!
イタリア語で入れれば良かったのに...
まあ次回に期待してます。
今年も宜しくねー!


poohママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ですよねー。我が家は今日から仕事でしたが、完全に浦島太郎状態でした。
是非また今年もお逢いしたいですねー!
是非是非宜しくお願いします。



by: とうちゃん * 2010/01/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました・・・
明けましておめでとうございます!!
昨年はハッピー父ちゃんさんにお会いできて、ハッピーでした!!
今度、横浜に行かせてくださいね♪
浜松にも是非!!
今年もよろしくお願いします^^
by: hiromi(こつぶママ) * 2010/01/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございま~す!

今年も遊んでくださいね~♪
よろしくお願いしま~す!

ホント健康第一ですよね~♪
お互い元気で楽しい一年を過ごしましょ~ね!!
by: ビビママ * 2010/01/06 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-308

去年は大変な手術を乗り越え、富士山をバックに凛々しく立ってるハッピー君の姿は、感慨深いです、本当に元気に新年を迎えられて良かった~~~~(^^)v

今年もアクティブなハッピー一家、楽しいブログを楽しみにしています♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
by: ぶんはち母 * 2010/01/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も よろしく~~♪

年末まで 付き合ってくれてありがと!
また 今年も たくさん遊んじゃおう~~

ワンコも飼い主も 健康第一で過ごそうね☆
by: まさみ * 2010/01/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiromi(こつぶママ)さん


あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
我が家もハッピーだったよー!
BUHIの証拠写真見ちゃった?
でも本当に手繋いで無いんだって~!

おおー!横浜、来い来い~!
浜松にも行きたいぞー!
こちらこそよろしくです~!v-275もヨロシクです。


ビビママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、また沢山遊びましょう。
今年一年の終わりに、「今年は元気で良かったねー!」って言えるように頑張ろうね。
今年も宜しくですー。


ぶんはち母さん

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
夏には心臓を握られる思いをしましたが、こうして正月にキリっと立っているハッピーの姿を見られて本当に幸せです。
この幸せを当たり前に思わずに気をつけていきます。

今年はぶんちゃんにもお逢いしたいです。
是非宜しくお願いしまーす。


まさみさん

あけましておめでとうー!
ボスー!年末忙しいのに付き合ってくれてありがとうねー。
おおー!いっぱい遊んじゃおうね。

そうそう健康じゃないと遊べないからね。
今年も宜しくお願いしますです。ボス。
横浜にも早くおいでー!

by: とうちゃん * 2010/01/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/209-107529ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
