-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これでよろしいでしょうか?姉上様
2007 / 04 / 23 ( Mon )
いつも見て頂いているかあちゃんの姉上様のリクエストにより、動いているパピーなハッピーをアップして欲しいとのご要望を頂きましたので、早速アップしてみました。
先日の日記にも書きましたが、ハッピーをペットショップで預かって頂いていた時に何回も会いに行っていた時の画像です。
小さいでしょー?画面に出てくるとおちゃんの手と比べていただければ小ささが判って頂けると思います。
実はハッピーの画像が撮りたくてこの日にデジカメを買ってしまいました。(親バカ全開~!って感じでした。)
これでよろしいでしょうか?姉上様


18 : 23 : 14 | ハッピー紹介 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見られている~ | ホーム | BuhixさんにGOー!>>
コメント
----

ちびハッピー君、らぶりーですぅ。
ワタシ、ちびいろはの写真は多いのですが。
動画を撮り忘れてたんですよね(笑)。しまったなぁ。

遅くなりましたが、リンク集にこちらのブログを追加させてもらったです。
今後とも、末永くよろしくお願いします<(_ _)>
by: eri.k * 2007/04/24 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

eri.kさま

今も十二分に可愛いのですがパピーの頃は格別に可愛かったです(親バカ)
この時ハッピーの映像が撮りたい為に、大して説明も聞かずに
カメラ2台・プリンター約10万円をヤマダ電機で購入しちゃったのですv-356

この度はリンク頂きまして誠にありがとうございます。
こちらも早速リンクさせて頂きました。
こちらこそ、末永く宜しくお願い致します。


eri.kさ~ん!真のいろはーは私なのですよ~v-363
byかあちゃん
by: とうちゃん * 2007/04/24 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--満足だわ★--

スイッチが切り替わると、チビデビルに豹変するハッピーも、こんな可愛い時期があったんだね♪今も充分かわいいけど、やっぱりこの動画の、ハッピーは本当にかわいいよ!!
by: 姉上 * 2007/04/24 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉上さま

拝啓、姉上さま
満足して頂けて良かったぁv-356
今夜から安心して眠れます~。

これからも姉上様に満足して頂けるように頑張りますv-364
恐っ...
by: とうちゃん * 2007/04/25 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--キャワイイ~--

ご無沙汰してますー。
パピーハッピー、かわいいですーーー。
っていうか、ハンサム君ですv-10

ところでかあちゃんさん、27日の100円サワーの会は来れそうですか???
残業後なので、ちとハッピーの事が心配になりました。。。v-356
by: いじけチョコ * 2007/04/25 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いじけチョコさま

お褒め頂きありがとうございます~。
今も可愛いけど、パピー時代もとても可愛かったのですv-344←完全バカ

27日すごい行きたかったけどぉ、とおちゃん出張で
ハッピー一人だからムリっす~v-406
by: かあちゃん * 2007/04/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/21-53bdf8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
