スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を~!
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年も我が家はハッピー一色の一年でした。
ハッピーのお陰で新しいお友達も沢山出来ました。
8月には椎間板ヘルニアの手術も経験し、ほんとうに皆さんに力を頂き励みになりました。
ブヒ友の力をこれ程感じた年はありません。ありがとうございました。

来年は是非皆さんと一緒に笑顔で過ごせる年にしたいと思っています。
本当に一年ありがとうございました。

全てのブヒ達に「良いお年を~!!」
良いお年を~!
21 : 14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Happy New Year | ホーム | クリスマスパーティ>>
コメント
----

いつも笑顔のハッピー家!
楽しい時間を たくさん一緒に過ごせて嬉しかったよ~♪

また 来年もよろしくね!
by: まさみ * 2009/12/31 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃんとハピママさんが笑顔なのにハッピー君がおすまし顔!(笑)
素敵な写真だね~

来年もたくさん遊んでくださいね~

良いお年を!
お正月飲み過ぎないようにね~!

by: TAJImama * 2009/12/31 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

ボス!いろいろ本当にお世話になりました。
静岡のみんなと沢山楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ。

こちらこそ宜しくねー!


TAJImamaさん

素敵な写真でしょー?何故ならネロ父に撮ってもらったからなのです。

こちらこそ~、沢山遊びましょうね。
今度こそとうちゃんもタジ家に行かせて下さい。

良いお年を~。
正月?それは無理だと思います。
by: とうちゃん * 2010/01/01 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/210-adebd6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
