スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走り納めー
2010 / 01 / 07 ( Thu )
飲みっ放し、食い倒れのお正月も終りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は年末のお話ですー。
「12月30日に走り納めをするよ~!」っと静岡組のお友達からお誘いを頂いて、ネロ家と一緒に朝霧FDGに行って来ました。でもね実はかぁちゃん「今年は走り納めやらないのぉー?」って催促してたとか・・・。

比較的暖かかった12月。油断して寒さ対策をしないで出掛けた我々。
トイレ休憩で立ち寄った足柄パーキングで高地の寒さに震える震える。めっちゃくちゃ寒かった。
急遽、朝霧に行く前に富士宮の「しまむら」に寄ってみんなで¥980のフリースやら¥460の手袋、
ハッピーには腹巻を買いました。(笑) これで防寒対策万全だぜ!
しかし「しまむら」初めて行ったけど、安いねー!ビックリだった。
朝霧に着くと既に静岡組のお友達はランで遊んでたよ。富士山もうっすら顔を出してくれてました。
IMG_0123S.jpg
この日一緒に走り納めをしてくれた友達はー、
いつも飛んでる虎桃ちゃん!流石アスリート寒い中でもチーターの様に飛び回ってた。
IMG_0248S.jpg

ボスんちのブッち兄貴。
相変わらずドーンッ!と構えてカチョイイねー。やっぱり飼い主に似るのかな?
IMG_0130S.jpg

こちらもボスんちのロイくん。
ブッち兄貴とお揃いのジャージだけど、まだちょっと大きいのかな?唇がサブちんにソックリだね。
IMG_0165s.jpg

ちびっこで可愛いビビアンちゃん
この日のビビさん、何とランで走ってたよ!ビビさんが走るの初めて見たぁー!
IMG_0254S.jpg

ビビさんの妹cocoちゃん。軽い!片足上げて何のポーズだ?
coco.jpg

急遽東京からぶりちちと駆けつけてくれたブリオくん
久し振りの朝霧で、幼馴染みの静岡ブヒ達と楽しそうに走ってたよ。
IMG_0251S.jpg

そして我が家と一緒に参加したネロくん。
流石暑がりネロ君、あんなに寒かったのにTシャツ一枚で震えもせずにハアハアしてた。
IMG_0390S.jpg

そしてハッピー。
見て下さいこの顔!楽しくてしょうがないらしく、終始アホ面丸出しで笑いまくってました。
IMG_0155S.jpg

フリスビーが出て来た途端にみんな戦闘状態!ここでも虎桃ちゃんの足は速かったねー!
虎桃ちゃんがフリスビー取って逃げたら、誰もあの脚には着いて行けず!速えー!
IMG_0281S.jpg

こちらは ネロ、ロイ、虎桃の朝霧版「ドリカム」(笑)
IMG_0157S.jpg

ロイを誘うハッピー。冷静なロイに対して遊ぼう光線全開なハッピーおじさん。どっちが年上か判らん。
IMG_0149S.jpg

ひとしきりランで走った後はランチタイムー♪ みんなで今年を振り返って話も盛り上がったね。
寒いランから室内に入って、眠眠モードの女子に対し、男子チームはまだまだヤル気満々!
IMG_0210s6.jpg

ブタマスクを着けたブッち。なんか眉間にシワが寄ってて怒ってんの?
でも似合ってるねー!
IMG_0216S.jpg

食後はドッグランで第2ラウンド。日が陰って来て流石に寒かったー。

そしてお茶タイム。ランでやり遂げた男ロイ、寝ちゃったよー!可愛いねー。
IMG_0415s

ロイの口元に注目~!この日一番のベストショット。アイーン!!(爆)
ロイ

年末の忙しい時期に集まってくれた皆さん、ありがとうねー!楽しかったよー。
また、参加したかったのにお仕事等で泣く泣く来られなかった皆さん、また走り初めしようね。
一年の最後にブヒ塗れな楽しい時間が過ごせました。やっぱりブヒ友は最高だぁー!



興奮冷めやらずな我が家とネロ家、帰りに御殿場高原の時の栖に寄り道しました。
ネロ家とここに来たのは今回で2度目ですが、やっぱりここのイルミネーションは凄いねっ。
IMG_0465S.jpg

熱がりのネロ君も珍しくダウンを着て毛布。ハッピーはおパジャマに腹巻にスタジャンに帽子、その上から毛布を被せて寒さ対策万全で見学。
IMG_0436S.jpg

カート慣れしてないハッピーは何度か飛び降りようとするので、途中からとうちゃんに抱っこでスタスタコンビ誕生です。すれ違う家族連れのお母さんやオヤジさんに「子供抱っこしてるのかと思ったら犬だよ犬ー!」とか「息子さんとお揃いのスタジャン可愛いねー!あらやだワンちゃんじゃないー!」って
勝手に間違えて驚いてる人多し!
IMG_0473s.jpg

綺麗なイルミネーションにハッピーもうっとりだったねー!ってな訳ないか?!
イルミネーション綺麗ですー!
IMG_0502S.jpg

年末に走り納め出来たし、みんなにも逢えたし、ボスに最後の挨拶も出来たし、楽しく遊んで大満足な一日でした。
今年もまたいっぱい遊ぼうねー!

時の栖で御殿場高原ビール買って帰るの忘れちゃった!また行こう。




01 : 15 : 15 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<Buhix福袋発売! | ホーム | Happy New Year>>
コメント
----

皆凄い~
寒さなんてどこに?
元気に走りまわっていいですね~
我が家もそろそろ連れて行ってあげないと・・
まだ仕事が休みなのに・・
外に出たくないと言う病?
だらけてブヒ達に怒られそうです!
by: poohママ * 2010/01/07 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいですねえ。うらやましい~。
5月に出産を終えたらたくさんお出かけしたいです。今年こそはたくさん会えるといいなあ。
by: くろまま * 2010/01/07 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~ 年の瀬30日にも朝霧なんて さすがハッピー家だわぁ!
走り納めかぁ~いいなぁぁ~~

はるぴんなんて 納める走りがないもの(涙)

最後を朝霧で〆るなんて ブヒ飼いの鏡だわぁ!

とーちゃん 御殿場高原ビール買い忘れるなんて~ ツメが甘かったねぇ~
でもって ドリカムは今はふたりだよーん。
若かりし頃のドリカムしか印象にないんじゃないっ(笑)
by: 春隊長 * 2010/01/07 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁぁ~やっぱり楽しいに決まってる☆
行きたいかったなぁ…
最後にみぃんなで楽しく走り納め~
いいですよね♪♪♪
今頃…って思っていましたよぉぉ!!
帰りも楽しんだんだぁ~
やっぱりキレイ…
ここも行ってみたい…
あぁぁ~行きたい所いっぱいだしぃ~
遊びたいのも沢山沢山☆☆☆
今年は忙しいよぉぉ(笑)
by: ブンコ * 2010/01/07 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~~い!! 
メチャクチャ楽しそうですねぇv-221
みんないい顔して楽しそう♪
「本当にブヒってみんな可愛いわぁ~」と、思わず唸っちゃいました(笑)

イルミネーションもすごい迫力ですね!!
実物は迫力満点なんでしょうね!?

お揃いのスタジャン最高じゃないですか!!
可愛い♪♪

“しまむら”って、今、アツイらしいですね(笑)
by: ぶんはち母 * 2010/01/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

走り納め、お誘い頂きありがとう!!
ネロも久々にランでランして、相当楽しかったみたいで、帰って来てから気持ちよさそうにいびきかいて寝てたよzzzz
何だろう・・・静岡って凄いよね!場所も人も!寒いけど温かい!!
でも時の栖は寒かったね~☆ネロがダウン着てもハアハア言わないんだもんね(笑)
ハッピー家と1年の最後にお出かけできて、ネロ家は幸せだったよ!!ありがとう~♪♪

しまむら・・・・安かったけど、ネロ父の買ったフリースはTシャツに色移りしてた☆安いだけあるけど、また、行ってみたい@しまむら。だね。ハッピーくんの腹巻きの洗い替え、買いに行かないとね!(笑)
by: ネロママ * 2010/01/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

静岡は温暖なところだけど、
その中でも御殿場も朝霧も例外で寒いところだよ~(笑)

走り回ってるわんこ達には、ちょうど良いのかな?みんな生き生きした顔してるぅ~

来年は早々に大掃除切り上げて参加させてもらおうっと!

ロイ、サブに似てきたよね~!
ネロ君はタジと間違えそうだしぃ~(笑)

地ビール忘れちゃったのね~
じゃ、もう一回来ちゃう?

by: TAJImama * 2010/01/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ハッピーちゃんたち年のしめきっちりやってましたね^^
みんな楽しそう~~

イルミネーションもきれいですね
今箱根に来てるんで、明日時之栖行ってみようかと思ってます

パパさんとハッピー君のお揃いスタジャン!
格好いいです^^
by: ゴニママ * 2010/01/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年初コメです。
あけましておめでとう。

走り納め、やっぱり毎年やらなくっちゃね。
ハピママさんからの催促、ボスから聞いておりました。
山口で走り納めも提案したんだけどなぁ~。
絶対に楽しいよね。寒さなんて関係ないでしょ。
楽しい時間を過ごされて最高の年の締めくくりだったね。
時之栖は毎年綺麗だ☆
今年の12月はご一緒できたらいいなぁ♪

by: momoまま * 2010/01/08 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~♪
都会っこは 寒さに弱いね
年末にしては 暖かいなって思ったけどなぁ~!笑

ロイの ベストショット ありがと~♪
何しても 可愛いわ☆
もちろん ハッピーも 何しても可愛いんでしょ~☆

御殿場高原ビール 早く買いにおいで~~
by: まさみ * 2010/01/08 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったと!!! 話をきいたよ~ん(^-^)
半日で仕事をすまして行こうと思ったけど
無理だった。カ~~~ン!

走り始めは・・・いっつかな~♫(^◇^)!

    コテジジ
by: * 2010/01/08 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

度々・・・
しまむら・・・名古屋にもあり時々利用させて頂いてます!
我が家もいつか参加させて下さい。
どこにでも飛んでいきますよ~
by: poohママ * 2010/01/09 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~やっぱり楽しそう~
行きたかったなぁ~
うちは31日までが稼ぎ時なので
走り収めは行けないけど
走り始めは行きたいです!
親子でスタジャン似合ってます♪
うちも今年はおそろ着てみたいな
朝霧は寒いですよね
でも、みんなといれば寒さも吹っ飛ぶはず♪
by: 和音 * 2010/01/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

めちゃくちゃ寒かったですよ、我が家には。
でも静岡のみんなは少しは寒いけどねー?ってサラっと言われました。
朝霧は寒いけど、ヤバイと思ったらサッとcafeに逃げ込めるから良いですね。
そうそう、怒られちゃいますよー!
ただでさえpoohママさんちは多いですからねー!


くろままさん

今は我慢の時だね。
5月にポンッ!って元気に産んじゃってまた一緒に遊びましょうね!その時はもう一人増えて楽しそうだね。今年も宜しくねー!


春隊長さん

やっぱ年末の走り納めは朝霧が良いよねー!
静岡組が去年走り納めしてたのを思い出して催促しちゃいました。忙しいのにみんな付き合ってくれて優しくて感謝です。
いやいやはるぴんだって走るじゃん!出口に(笑)
あまりの寒さにビール買い忘れました。
でもまた買いに行ける喜びもあるよね。
何?いや!とうちゃんの中ではドリカムは3人です!2人になったのは知ってたけど、ドリカムは3人です!


ブンコさん

今回は残念だったねー!年末だからしょうがないしょうがない。
また走り初めやろうぜー!
文太ー、体調整えて待ってろよー!カツオは控えめに...
時の栖は綺麗だね。
そうそう今年は年末の分まで遊ぼうねー!
今年は文太家お邪魔します!嫌だと言っても行きますからね、楽しみだねー!



ぶんはち母さん

本当に寒かったんですけど、ブヒ達は関係ねー!って感じで元気に遊んでくれました。

イルミネーション、必見ですよ!いったい月の電気代いくらなんだー?って庶民的な心配が出ちゃう程凄いです。美味しいv-275も飲めますよー!
スタジャン、お揃いお初なんです。
しまむらの安さは初めて行って驚きました。
今年はどっかでご一緒させてください。
宜しくお願いします。

by: とうちゃん * 2010/01/10 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

走り納め楽しかったねー!
足柄SAの寒さは凄かったね。
でもそのお陰で「しまむら」の安さを知れて良かったね。
ネロ君そんなに楽しかったんだ。ハッピーも相当楽しかったみたいで、あの後ずうーっと寝てました。
お互い静岡には足を向けて寝られないね。
こちらこそいろんなところで一緒に遊べて楽しかったです。ハッピー、ネロ兄貴にはいつも可愛がってもらって嬉しそうだし。
しまむら安かったねー!でも色移りしちゃったんだ、うちは平気だったよ。
ハッピーの腹巻はあの後も大活躍です。


TAJImamaさん

ねーっ!静岡は暖かいところって思ってたけど朝霧と足柄は違うんだねー。
でもそのお陰で「しまむら」マジックを体験できましたよ。
本当にタジサブに逢えず残念だったけど、また直ぐに行くからね、ゲリラかもよ!

本当にロイ、サブちんに似てるねー!
流石血は争えないねー。

あまりの寒さにビール忘れちゃった。
また直ぐ行くよー!


ゴニママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。

朝霧で走りきってきました!
時の栖のイルミネーション綺麗だよねー!
ゴニママも箱根の帰りに行ったんだねー!
綺麗だったでしょう?

一度やってみたかったスタスタコンビ!
楽しかったです。ありがとう。


momoままさん

あけましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。

やっぱ聞いてた?ボスにお願いしてコテ桃さんに間接的にお願いして、そして無理矢理30日にして貰ったみたいで我が家は恐縮しまくってます。
やっぱ皆と一緒はブヒ達も飼主も楽しいみたい!
そう!やっぱり?今年の走り納めはやっぱ一緒に過ごそうねー!


まさみ(ボス)さん

我が家の我がままに付き合ってくれてありがとうね。年末の忙しい時にすんません。
あれで暖かかったの?恐るべし朝霧。

アイーン!可愛いよね。
コウシロウのエビも可愛かったよー!
今度はコウシロウとキャッチボールもしたいねー!

買いに行きまーす!


コテジジさん

ねー!ジジは何時来るんだ?を連呼してましたよ。でもねー、お疲れ様ー。
走り初め、何時にしようか?相談しようね。
よろずや旅館にも泊めて貰わないと。


poohママさん

いやいやありがとうございます。
しまむら、我が家は今回初めて行って感動しました。
是非今年はいろんな所でご一緒させてくださいねー!


和音さん

残念だったけど年末はガタガタするからねー!
また走り初めでお逢いしましょうね。
親子スタジャン、何を隠そうハッピーのスタジャンの方が先なんです。それに合わせてとうちゃん念願のスタジャン買ってもらえました。
朝霧確かに寒いですけど、友達と一緒だと忘れるね、寒さを...嘘です寒かったです。
また是非ご一緒しようねー!

by: とうちゃん * 2010/01/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末は朝霧へ行って走り納めしてきたんですね~
みんなの元気な姿が見れて嬉しいく行った気分になりましたe-77
12月の朝霧は寒いですよねぇ。。。
一昨年に泊まった時はログハウス内でジャックと一緒に凍えてましたよぉe-455

今年は朝霧でみんなに逢えるといいなぁ~って思っています。
しまむら・・・行った事がないなぁ(笑)
by: たぁぼ~ * 2010/01/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぁぼ~へ

急遽走り納めに行って来たよ。
でも流石朝霧、寒かった。
ひとしきりランで遊んで、cafeへ逃げ込むv-355って感じ。

ジャック元気になったから今年は朝霧で一緒に遊べるね。楽しみにしてます。

しまむら、初めて行ったけど侮れないぞぉー!
by: とうちゃん * 2010/01/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

走り納め、楽しかったね~♪
ビビココの写真も載せてくれてありがとうv-10

そして「しまむらデビュー」おめでとうv-391
あの日はホントに寒かったですものね!

時の栖、我が家も行きたかったよ~!
ビール買い忘れちゃったの?
じゃ~また行かなくちゃ!
by: ビビママ * 2010/01/12 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

帰省前の忙しい時にありがとう。
年末の良い朝霧納めになりました。

しまむら安いねー!ビックリした。

時の栖のイルミネーションは今年も凄いね。
今年はオーロラが見られるって柚子かぼ家の記事で見てたんだけど、寒くて坊ちゃん達が心配だったので諦めました。

ビール忘れちゃった、買いに行かなきゃ!
by: とうちゃん * 2010/01/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/211-61a87887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
