スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buhix福袋発売!
2010 / 01 / 11 ( Mon )
9日の土曜日、Buhixさんの初売りで福袋を発売というので、夕方から行って来たよ~
IMG_0839fuku.jpg
早くお店に着いた我が家、商品を見ていると6ヶ月のパピコ、ダン君がやって来ました。
元気一杯の可愛い男の子、チビッコながら体重倍のハッピーと互角に戦ってたよ。
Buhixさんまで歩いて来られる距離なんだって、羨ましい~!また逢おうね。
IMG_0826ダン君s

兄貴達、早く来ないかな~?
IMG_0868s.jpg

そしてハッピーお待ちかねのネロ兄貴登場~。早速ユニオンジャックのパーカー試着中~!
ネロ君はガッチリ体形のアメリカン。何着ても似合うんだけどかなりの暑がり。
そこが飼主の悩みどころなんだって。ネロー!ちゃんと着ろよー!
IMG_0848s.jpg

暫くしてレオ兄貴も登場~。
レオ君自信がユーズド加工(アホアホ!(爆))を施した、本格的なスカジャン。
レオ君!超似合っててカッチョイイぜ~!
IMG_0843s.jpg

お友達の登場でハッピーのテンション急上昇!!笑顔満開、大興奮!
みんなが来て嬉しいですー!
IMG_0829s.jpg

美味しい焼き芋を頂いて、さてあげようと思ったのに当のハッピー、とうちゃん無視でレオ君の
焼き芋の方にばかり向かって行く始末。とうちゃんの焼き芋じゃダメなんかいー?...全く聞いてない...(泣)
みんなで記念撮影っと思ったらとうちゃんまた失敗・・・。単焦点レンズには近過ぎでタイミングも逃しちゃった。
なので写真を無理矢理並べちゃおうー。
IMG_0882s.jpg
IMG_0881ss.jpg


早くお店に到着してしまった我が家、Buhixさんに約2時間も滞在しちゃった。アオキンさん毎回お忙しい中すみませんでしたぁー。

その後、Buhixさんと同じ通りにあるネロ家御用達、高級イタリアン食材のお店<PIATTI>に立寄りました。
笑顔の素敵なオーナーさんとネロ家に色々と食材の説明をしてもらって、試食もさせて頂きましたよ。
高級生ハムもその場で希望の厚さにスライスしてくれるんだって~。今度試食したいなぁ。
よく話を聞くと3割引セールらしい。それを聞いた途端、かぁちゃんがまた商品の棚に走っていくのをみんなに見られてました。(笑)
そして晩御飯はmidへ~。
IMG_0909s.jpg

カリカリオニオンリングをつまみに、かぁちゃんビールかなり美味かったらしい・・・(くっそー!)。
とうちゃんは可愛くモツァレラチーズのトマトパスタ、かぁちゃんは和風ハンバーグ御膳を頂きました。
普段のとうちゃんではパスタじゃ量が足りないけど、この日ランチを浜一番さんでタラフク食べたので丁度良い量で美味しかったです。
IMG_0899s4.jpg

皆で福袋の見せ合いっこ!だって(笑)我が家は黄色のバッグでオレンジのカラー。ネロ家はグリーンのバッグで蛍光グリーンのカラー。レオ家は黒いバッグにチョコレートのカラーでそれぞれ違う色を選びましたが、オーガニクコットンのタンクとTシャツは偶然のお揃いでした。
IMG_0891s.jpg
食事しながらの楽しいおしゃべりタイム♪気付くと3時間近く経っており、みんな笑い過ぎ喋り過ぎで喉がカラカラになっちゃってた。時計を見ると23時を回っててビックリ!!
みんなで買い物して晩御飯も一緒に取れて楽しい一日だったねー。

以上 2010年のBuhix詣 完了~!!



この日の戦利品。
ハッピーにもお年玉をもらったので、気になっていた赤いダウンをゲット!Lサイズ最後の一着でした。
これにユニオンジャックの紺のパーカーを合わせたら、ハッピーのボディカラーと合わせてトリコロールになるね。
福袋のタンクも着心地良さそうです。
IMG_0917s.jpg

それとイタリア食材のお店で試食させて頂いたセミドライ・チェリートマトのEXVオリーブオイル漬があまりに美味しく、ショコラさんがレジで『エェ~3割引きになるの~!』って喚起の声を上げられいたので早速我が家も(笑)
お店にあるレシピにこのトマトのオイル漬けとオリーブと小さくカットしたフランスパンを楊枝に刺したおつまみがあったので真似っこしてみよう~っと。
IMG_0930s.jpg
超ーワインに合いそうです




13 : 17 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お台場初デート!! | ホーム | 走り納めー>>
コメント
----

 Buhixさんへの初参りと福袋♪ う~ん、羨ましい(^◇^)
友達たくさんで、ハッピー君もご機嫌ですね☆いい顔してる☆

 1月中なら福袋あるのかな?
              あるわきゃないか!

      コテジジ
by: コテ桃 * 2010/01/11 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんにお会いできてとっても楽しかったです。


またいっぱい遊んでください。



by: ダンママ * 2010/01/11 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石、ハッピー家。
外しませんねBuhix。
ハッピーくん、嬉しいお年玉だったね。
美珠はまだお年玉をもらっていないの(泣)。
でも次のお休みに期待しているよ。
by: びじゅ * 2010/01/11 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Buhix詣とは、なんと豪勢な!
と思ったら、食材のお買いものも、夕食もみんなセレブではありませんか!?
犬も人間も、気ごころ合った仲間が揃うと時間なんてあっという間。
今年もいっぱい飲むんだろうなあ~(笑)
by: 空太郎まま * 2010/01/11 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

先日は、楽しい時間を
ありがとうございました!
30%OFF、嬉しいお年玉でした(笑)

ハッピーくんは、赤やピンクが
本当に似合いますねっ。
by: chocolat * 2010/01/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒックス良いですね~
福袋もオープン前からPCに張り付き頑張りましたが・・・
つながらないまま完売です・・・
お店にも1度でいいから行ってみたいですね~
良いお買い物ができ!
美味しい物たべて!
最高の1日でしたね!
by: poohママ * 2010/01/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうでした♪
気づけば23時!!びっくりでした☆でも、それだけ楽しかったってことだよね~♪
今度はみんな色違いのお散歩バッグにお揃いTシャツ(タンク)だね♪

あ、ピアッティもお付き合い頂き、ありがとう♪
セミドライトマトとオリーブとパンで、イタリアカラーだよ~♪楽しみだな~♪いつ食べれるのかな~待ってるよ~♪♪(笑)
by: ネロママ * 2010/01/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日ブヒックスに行ったら、
きっとハッピー家に会えるね~!
な~んて我が家では言ってたんですけどね。
私がなんだか体調不良で諦めました。
あ~ん、残念v-12
ダウン、赤もご購入?
さずかハッピー家v-353

midもまた行きたいなぁ!

「単焦点レンズには近過ぎで…」って、
なるほど…近過ぎっていうのもあるのねぇv-401
by: ビビママ * 2010/01/12 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~ いいなぁぁぁぁぁぁ~
BUHIXの福袋…。

欲しかった… とっても欲しかった…

なのにぃ~ 旅行だったから携帯からで
頑張ろうと思ったら…携帯壊れ(涙)
副隊長の携帯からと思ったら「圏外」という
非情な文字…(涙)

あぁー 今閃いたんだけど…
とーちゃんに願いすればよかった…。
ハッピー君~ 今度BUHIXまた着てきてねん!

by: 春隊長 * 2010/01/12 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

福袋も良いけど~こうして仲良しの
お友達と一緒にお買物したりぃ~
おしゃべりしたりぃぃ~
美味しいもの食べたりぃぃぃ~
あぁぁ☆羨ましいぃ☆☆☆
ハッピー君~どれも似合いそう♪♪♪
文太もね…ネロ君と同じでかなりの暑がり
で(汗)あまり厚手のお洋服やダウンジャケット
は着れないのですぅ…
寒がりで暑がり…難しい…
by: ブンコ * 2010/01/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

今年もやってくれましたBuhixさん。
仲の良い友達と一緒でハッピーも終始笑顔だったよー。

なんだか皆さんのブログやコメント見ると、ONLINE SHOP、16分位でSOLDOUTだって。流石Buhix人気凄いね。


ダンママさん

こちらこそ、若いダン君のテンションに釣られてハッピーおじさんも頑張ってましたね。相当嬉しかった様です。
また是非お逢いしたいですね。


びじゅさん

福袋は我が家は初めてなんですよ。
やっぱり期待通り大満足でした。
美珠ちゃん次のお休みだって、期待だね。

楽しみだね。


空太郎ままさん

今年初めて妹と会社の専務からハッピーにお年玉貰ったので初福袋買いに行って来ました。
いやいやイタリア食材、我が家は見たこと無い物ばかりでオロオロしちゃいましたよ。
本当ですね、気心の知れた仲間が集まると話が尽きませんね。喉カラカラに鳴っちゃいました。
今年も飲みますよぉー!!


chocolatさん

こちらこそ、楽しかったですね。
30%OFFでしたよね?うちのかぁちゃん20%OFFだって思ってました。

ハッピー男なんですけどねー、赤買っちゃいました。
夕食の時にとうちゃん飼主の威厳を皆さんに見せられず残念です!
そーです、我が家ではとうちゃん3番目かも?いやーそんな筈無い!そんな筈無い!(笑)


poohママさん

えーっ!繋がらない程なんですかー?
流石凄い人気ですね。
是非お店にも行ってみて下さい。
アオキンさんの拘りに感心させられますよー。
仲の良い仲間と楽しい一日でした。


ネロママさん

こちらこそー。
本当に時間の経つの早かったね。
いやー楽しかったわ!
お揃いのバッグ、男3人で持ったら怖いね。

初めて行ったイタリア食材屋さん、見る物見る物初めての食材で何が何だか解らず仕舞い。でも30%OFFは嬉しかったね。
何時食べれるか?ネロ家に持って行った方が早いかもよ?


ビビママさん

それは残念、次回は是非!
赤のダウン、色が気に入ったのと、朝霧のランに映えるようにってかぁちゃんが気に入って買って来ました。
mid、今回のパスタも美味しかったよー!
また行こうね。
短焦点はズームが出来ないからねー。
難しい難しい。


春隊長さん

何だぁー、連絡くれれば良かったのに。
かぁちゃん春隊長の携帯にメールしてたんだよー。でも壊れてたから見られなかったんだね。
副隊長のも圏外とは、タイミング悪かったねー。
気を取り直して次に期待次~!!


ブンコさん

Buhixさんで新しい商品に感心して、美味しい物食べて、笑って笑って楽しかったです。
じゃあ今度は山梨に、買い物して美味しい物食べて笑いに行くぜぇー!!
文太も暑がりなの?寒がりかと思ったけど、そーかぁ、興奮してカツオになったら暑いわなぁー!
寒がりで暑がり、ブヒは難しいねー!



by: とうちゃん * 2010/01/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/212-55e69bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
