スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場初デート!!
2010 / 01 / 12 ( Tue )
記事が前後してしまいましたが、お正月休みの1月3日は彼女~?とお台場で新年初デートをしてきましたよ~!
IMG_0554s.jpg
あけおめデートのお相手は、ハッピーの大好きなさくらちゃん
あけおめなのら~IMG_0552s.jpg

この日は色違いのパーカーでペアルック。
さくらちゃんとお揃いですー!
IMG_0548s.jpg

まずは、ビーナスフォートでお買い物~♪
かぁちゃん、お買い物は早くして下さいね。
IMG_0571s.jpg

ビーナスフォートの一階はわんちゃんOKなのですが、フレブルちゃんに沢山お逢いできました。
ブヒちゃんに遭遇すると飼主のテンションも上がりますねー。
君ー!ボクの方を見るんですー!
IMG_0564buhis.jpg
IMG_0592s.jpg
IMG_0775s.jpg

ウィンドウショッピングの後は海辺をお散歩。
ハッピーこっちへ来るのらー 今行きますよー!
IMG_0609s.jpg

さくらちゃんもハッピーも良い笑顔だったね。
砂浜は楽しいのらー!
IMG_0614s.jpg

さくちゃん足速いですー、ちょっと休憩です。
IMG_0665s.jpg

嫌がるさくらちゃんをハッピーが調子に乗って挑発するもんだから、ギャウらせちゃったね。
しつこい男は嫌われるぞー!
さくちゃん、まだまだ遊ぶんですー! しつこいのらーっ!
IMG_0676s.jpg

そして、新年会の予約をしてあったうしすけさんへ~。
IMG_0693s.jpg

今回大食いさんが二人(saku-papa&とうちゃん)いるので、食べ放題&飲み放題コースをお願いしました。
初めにお肉盛り合わせが出てきて、その後上カルビ&上ロース&上ハラミ4人前を2回もオーダー。
最初は美味しい美味しいと箸が進みましたが、頼み過ぎでお腹一杯で女性二人はギブアップ。
なのに大食い二人はライスを注文。
最後はお腹がはち切れそうでうでバツゲームみたいでしたぁ。


食後再度ヴィーナスフォートへ寄って、女性陣は目を付けていた洋服をお買い上げ~。
買い物が長いから待ってる間にさくらちゃんはカートで寝ちゃったよ。ZZZzzz...
IMG_0751s.jpg




今年は新年早々さくらちゃんにチューのお年玉も貰って幸先の良いスタート
彼氏候補から彼氏に昇格なるか?! 
てっ照れるです。

楽しいデートだったね、今年もどうぞ宜しく~!




22 : 55 : 15 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<茅ヶ崎満喫ー! | ホーム | Buhix福袋発売!>>
コメント
----

新年早々、4人で12人前、、
主たちも幸先の良いスタートですね!

さくらちゃんも元気そうで何よりです。
by: 梅松父 * 2010/01/13 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅ~~~
お肉おいしそぉ~
ブヒも一緒に入れる焼き肉や…こっちにも出来ないかなぁ~
新年から楽しそうでですねっ!!!
by: waco * 2010/01/13 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お正月からデートと、BUHIまみれ!&美味いもの三昧なんて…
 すんげ~羨ましいぞ~!(^^)!

その調子で、BUHI達とお友達の為にお金をたくさん使いましょう~ね(^◇^) ヘヘッ

                  コテジジ
by: コテ桃 * 2010/01/13 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君☆さくらちゃん
かわいい~~~♪ですね
お似合いです
いいなぁ~~~ガールフレンド
と、指をくわえて見ております ぴーちv-10
ぴーも熟年ですが婚活しなきゃ!笑


それにしてもビール&お肉がおいしそう

今年もよろしくおねがいしま~す
by: ゆき * 2010/01/14 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年早々彼女とデートできてハッピー君
嬉しかったね♪
ホントにハッピー君もさくらちゃんも良い笑顔
で可愛い☆☆☆
お肉もいいなぁ~
…って私昨日食当たりにあい最悪でしたぁ…(泣)
ハッピー君チューッのお年玉良かったね♪
by: ブンコ * 2010/01/14 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、あけおめ~です!!
今年もよろしくお願いいたします!

ハッピーくん新年早々デートとは縁起がいいですねぇ♪
とっても楽しそうじゃあ~りませんか!!
うらやましいっす!
ビーナスフォート新しくアウトレットになってから行ってないなぁ~
1階はわんこOKなんですねぇ!
今度帰ったときにでも行ってみたいと思います!

それでは今年1年もハッピー一家にとってHAPPYな1年になりますように!!
by: ER * 2010/01/14 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場楽しそう~~
新年早々いっぱい遊んで満足でしょうね
お友達とおそろいもかっこういい!^^

ハッピー君のブログリンクさせてください
よろしくお願いします
by: ゴニママ * 2010/01/14 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?まだ 彼氏候補だったんだ・・・
パンツも履いてオシャレしちゃって!やっぱ デートは気合は入っちゃうよね☆
チューもしてもらえたし もうきっと彼氏だね!
おめでとう~♪







by: まさみ * 2010/01/14 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!!

新年早々ラブラブデート
ハッピーくんやりますね~(笑)
ペアルックにデニムにダウン
お洒落No.1 お似合いです☆

うしすけさん
ワンコOKの焼肉、魅力的すぎるぅ~

本年も昨年以上によろしくお願いします♪
by: 橙 * 2010/01/14 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

梅松家のブログで見て行きたかった「うしすけ」さん、やっと念願叶いました。
っが、少し欲張りすぎました。(笑)
でも美味しかった幸せだった。
年初から彼女とデート出来てハッピーも嬉しそうでした。
さくらちゃん元気でしたよー!


wacoさん

行きたかったブヒもOKな「うしすけ」さん、やっと念願叶って行けました。
こういうお店が増えて欲しいですね。
新年から彼女とデートで満足そうなハッピーでした。


コテ桃(コテジジ)さん

お正月ですからね~!飛ばしてますよー!
ハッピー、正月早々さくらちゃんとデートで嬉しそうだったよ。
はい、正月から散財まみれで家計が心配な我が家です。


ゆきさん

さくらちゃん、同じクリーム同士で仲良くしてもらってます。
でもハッピーは彼氏になれているのか?
彼氏候補になれたまでは解っているのですが、果たして彼氏には?
ぴーち君、優しいしまだまだ元気だし、若い者には負けないよねー!
美味かったっすよ。肉もv-275もー!
こちらこそまた鵠沼ちょくちょく出没しますので今年も宜しくお願いします。


ブンコさん

正月からさくらちゃんとデートで嬉しいあまり終始笑顔なハッピーだったよ。
あまりの嬉しさにしつこくなり過ぎて、さくらちゃんにギャウギャウ怒られてました。
ワンコと一緒に入れる焼肉屋さん、貴重だよね。
えーっ!ブンコさん食中りしちゃったの?
正露丸飲め飲め!
ハッピー、チューされて目が逝っちゃってました!(笑)
by: とうちゃん * 2010/01/14 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼き肉食べ放題!!美味しそう~!!
うちの旦那様、あんなにひょろい体系で、かなりの大食いですよ~。
ハッピー父ちゃんさん!!Toyoと大食い対決、私と大酒飲み対決、いつかしましょうね笑!!

それにしてもハッピーくんの彼女・さくらちゃん。可愛いですね。いいなぁ、彼女がいて。
うちのこつぶも彼氏募集中なので、今度誰か紹介してやってください。
※鬼のような女ですけどね笑
by: hiromi(こつぶママ) * 2010/01/15 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君がこんなにジーンズの似合うオトコだとは思ってなかったぁ!!
かっこいいじゃんv-218 とーちゃんより似合ってるかもよーーっ(笑)

これで、さくらちゃんのハートを確実にゲットできたかなっ♪

今年はラブラブなカップルになれるといいねぇ~!
そしたら 合コンのセッティングもよろしくねっv-8
by: 春隊長 * 2010/01/15 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
お正月の1日2日共にお留守番だったので、大好きなさくらちゃんと遊べて本当に嬉しそうでしたね。
アウトレット出来たらしいですね?
でもね今回行けたのは、かぁちゃんだけで自分とハッピーは1階で待ってました。
v-294バッグ持ってない時にお店の前でv-294しやがってハラハラしてたら知らない人が1枚くれたりで、ドキドキでしたよ。

ありがとうー。こつぶ家もねー!


ゴニママさん

お台場は正月でも混んでいて人も車もいっぱいでした。
新年早々さくらちゃんとお揃いで、沢山遊べてハッピーは大満足でしたね。
次の日は1日寝てましたから。

ブログリンクありがとうございます。
早速我が家もリンクしますね。


まさみさん

いやーもう彼氏認定もらったんだけど、かぁちゃんもう年だから忘れちゃったんじゃない?(怖)
全身砂まみれになりながらのデート、楽しかったみたいだよ。

弱っちい彼氏なんだなー!ずーっとさくらちゃんに怒られっ放しなんだなー。


橙さん

明けましておめでとうー!
今年初めてのデートだからお洒落してましたねー。悩んでたもん、かぁちゃんが。(笑)

うしすけさん、良かったっすよ。
梅松家のブログで見て、行きたいなーって言いながら中々行けなかったけど、今回念願叶いました。美味しかったよー!
今度一緒に行くー?

こちらこそ昨年以上に宜しくお願い致します。


hiromi(こつぶママ)さん

うしすけさん、良かったよー!
食べ放題だけどお肉も柔らかくて美味しかった。
そーなんだよねー、痩せてる人が大食いだったりするんだよね。
大食い大酒飲み対決しましょう!(但し、帰らなくて良い状態じゃないと寝ちゃうからねー!)

さくらちゃん可愛いでしょ?
こつぶちゃん鬼なの?
実はさくらちゃん、あんなに可愛い顔して怒ると怖いんだよー。ハッピーかなり尻に敷かれてます。(笑)
by: とうちゃん * 2010/01/15 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お似合いのカップルだね。
空もはなちゃんといういいなづけがいるけど、相手にされてないのよ。
羨ましいツーショットです。
かーちゃんもお買いもの出来たようで羨ますいいい~~~!
座イス卒業したら、私も買うぞ!
それにしても見てるだけでおなかいっぱいになるお肉だ。。。
by: 空太郎まま * 2010/01/16 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、ありがとうございましたー。
とっても楽しかったですe-343
お土産までいっぱいもらっちゃって…スイマセン。
リード、かなり良いですv-426
お散歩がチョー楽です。
ってこの一週間は安静だったから行けなかったけど、
地元の病院でお散歩OKでましたv-218
まだ完治ではないけど大分良くなりました。
ご迷惑&ご心配おかけしましたv-421

ギャウギャウと怖ーい彼女だけど、
今年は去年以上にデートしましょうねe-266
by: ゆかり * 2010/01/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ジーンズって言っても内側半分無いから横から見るとなんか間抜けなんだよね。
いやいやとうちゃんも若作りには余念が無いよー!

さくちゃんにチューしてもらったから本人安心してますけど、また今度逢ったら「調子に乗るんじゃないのらー!」ってギャウられるかも?

今年も尻に敷かれる事間違いなしなハッピーでした。
はるぴん合コンやる?出口行っちゃダメだよ!(笑)


空太郎ままさん

ありがとうー。
クリーム&クリームのナイスカップルと親バカ同士で言っております。
空ちゃんいいなづけが居るんだ凄いじゃんねー。
買い物は今回かぁちゃんいつもよりセーブしてたみたいです。でも買い物の間、ハッピーと1階のPET CITYの前で待ってたら、ウンチバック持ってないのに3本もv-294しやがって、近くの人に助けられました。(滝汗)
腰治ったら快気祝いにpapaさんにおねだりしちゃって下さい。
肉、ごっつ美味かったですよ。


ゆかりさん

こちらこそありがとうー。
とっても楽しかったし美味しかったねー。
喜んでもらって嬉しいです。チョー楽っしょ?
本当に良かったねー!日曜日は冷や汗かいちゃったもんね。でも安心しました。
診察室から出て来たpapaを驚かしてゴメンネ。

いやいやこちらこそKYなへっぴり彼氏ですが、宜しくねー!いっぱいデートしようね。

by: とうちゃん * 2010/01/18 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/213-081839b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
