スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茅ヶ崎満喫ー!
2010 / 01 / 23 ( Sat )
17日の日曜日は茅ヶ崎のパシフィックデリでお友達と待ち合わせ~。
なんか美味しい匂いがしますねー
IMG_0971s.jpg
待ち合わせをしたお友達は、おNEWのおしゃれなセータがお似合いの春太郎君
IMG_0963s.jpg

いつもクールでカッコ良いレオ君
IMG_0979s.jpg

今日もマッチョで裸族のネロ君(爆)
IMG_0988s.jpg

スタミナ丼と黒ロールケーキを頂きながら皆で楽しいおしゃべりタイム。
盛り上がるブヒ談議中に気になる品物を電話でお取り置きしてもらったり~(笑)
IMG_0977s2.jpg


飼主のお腹を満たした後は、茅ヶ崎のドッグランへ~。
この日はサルーキーのオフ会をやっていた為、結構混んでいました。
IMG_0993s.jpg

混雑していたので様子を見ながらフリーに。
フリーになった瞬間楽しそうに爆走していましたよ。
ギャーッ楽しいです~!
IMG_1056s.jpg


レオ君のアホアホ&ネロ君のネロバウアーでチーム裏表結成!春隊長命名(笑)
はるぴんの18番、チーム出口も披露してくれて、皆とっても楽しそうでした。


そしてチーム出口代表はるぴんの意外な一面?ヤル気も見れちゃったぁ。
この日とうちゃんの足の周りに執拗に纏わり付いてたはるぴん。新しい名前がついちゃいました。
名付けて「ウザ太郎!」。
(春)ハッピー君ヤルだすよー!
えっ?いつもと違いますねー。ちょっと待ってくださいー。
IMG_1114s.jpg
ハッピーも暴れるとヘルニアが怖いのでバッチリコルセットでガード!
最初はみんな特殊部隊みたいでカッコイイ!って言ってくれてたんだけど、とうちゃん気がついちゃったんだって。
寝坊してパジャマ着たまま出動した朝寝坊の特殊部隊でした(爆)
IMG_1117s.jpg

たっぷりランで遊んだ後は、サザンビーチに寄りました。
夕暮れ時の海は貸切状態でプライベートビーチのようでした。
IMG_1153s.jpg

鳥帽子岩の前でハイポーズ。
とうちゃん写真傾いてませんかぁ?
IMG_1187s.jpg

集合写真も撮りました。この写真撮るのは凄い大変だったんです。
ハッピーが全然言うこと聞かないで、やっと撮れた写真も一人だけ横向いてるでしょう~!
この後も何度かトライしたんだけど最後は横一列じゃなくて変なフォーメーションになってたりで・・・。
皆さんハッピーがご迷惑お掛けしましたぁ~。
そんなに簡単には撮らせません!
IMG_1167s.jpg
お昼前から夕方まで茅ヶ崎をたっぷりと満喫~!とっても楽しい一日でした。
また是非遊んで下さいね~!



そして、春太郎家から嬉しいプレゼントを頂きました。
副隊長特製の手作りパン&クッキーetc・・・の数々ー。
IMGP9499s.jpg

人間用の食パンをトーストして頂いたら、中にフルーツが入っていて甘くてサクサクで美味しかったです。ハッピーも手作りパンに大喜びでしたぁ~!
ウマウマですよ~!
IMGP9507s.jpg
ウマウマの美味しいプレゼント、ありがとうございました~。





13 : 22 : 08 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<レオ君誕生会 | ホーム | お台場初デート!!>>
コメント
----

ハッピーチャンの爆走する姿も…
最後の集合写真も…

とってもいい写真~
集合写真…どれだけ大変か…良くわかりますぅ~
我が家はいつも諦めちゃうもん!!
お疲れ様でしたぁ~
by: waco * 2010/01/23 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~!!
赤のダウン いいじゃん♪
色白ハッピーに よく似合ってるね☆

中学生の時 寒くて着替えるのつらかったから パジャマの上からセーラー服着て 学校行ったことある~~
さすがに ズボンは脱いだけどね!
by: まさみ * 2010/01/23 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

弾丸日帰り出張お帰りなさい。
そうです!名古屋で暇してます・・・この時期たまにしか仕事がなく・・・
平日からランで遊んでますよ~
この記事を隊長の記事も見ました!
皆さんの苦労はよ~く分かっております(笑)
また神奈川の方面にいつでも伺いますので!!バイキング号とばして日帰りでお邪魔しますよ~
by: poohママ * 2010/01/23 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

茅ヶ崎を満喫したんですね!!!
みんな楽しそうでいい顔してる♪

集合写真って大変だよね~
ハッピーくん、ちょっと横向いちゃってるケド上出来上出来(笑)

インナーのパジャマ、言わなきゃわかんないのに~
ナイスな着こなしですよ!!!
by: 橙 * 2010/01/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとうに日曜日はありがとうございましたぁ♪

楽しかったねぇ~~!

ハッピーったら 朝寝坊の特殊部隊でダァーシュv-355
もうヘルニア野郎はどっかにいっちゃた走りだったねぇv-218

はるぴん ヘンなテンションになっちゃってとーちゃん&ハッピー君にご迷惑をぉ~。
飼い主に似て、楽しいって表現がヘタでぇ~v-8

でも はるぴんも隊長も副隊長もとーーても楽しかったぁぁ! 
また遊んで下さいねぇ♪♪

最後に…集合写真 はるぴんのカメラ目線に感動だすだす♪ サンキューとうちゃんだす!
by: 春隊長 * 2010/01/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃはははは~。
「朝寝坊の特殊部隊」とは恐れいりました(笑。
ハッピーくん笑顔がよいね。
走れることを満喫しているみたい♪
by: のの * 2010/01/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!
ひそかに、特殊部隊のパジャマ、
レオにも欲しいと思ってます(笑)
また遊んでくださいねーーーっ
by: chocolat * 2010/01/24 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

パジャマ~~
でも本当かっこういいですよ!
いい天気の海って最高ですね
ブヒブヒみんな楽しそうです
by: ゴニママ * 2010/01/24 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんが元気に走ってる~
もうヘルニア野郎の心配はもう無いですねe-454
ジャックは一度麻痺しちゃったのが原因なのか走ると下半身の踏ん張りがイマイチです。。。
走り出すとと止まれない曲がれないです(汗)

癒し系のはるぴんがヤル気になってるぅe-451e-2
みんなの元気な姿を見る事ができて嬉しかったで~す。
by: たぁぼ~ * 2010/01/24 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

ハッピーはランが好きなんですよー。
本当にギャーッ!って壊れたように走ってました。
最後の涙涙の集合写真、撮影風景は春太郎家のブログで見られますが、本当に涙涙でしたよ。(笑)


まさみさん

ありがとう~!
赤、やっぱ買って良かった。

あっ!やっぱやった?ズボン脱いじゃったの?
とうちゃんは寝巻きの上にジャージ着てガクランの完全防備で行きましたよ。(笑)


poohママさん

ただいまです。
もう日帰りでは行きたくないですー。でも旬のJALに乗ってちょっとだけ復興の手助けしましたよ。
平日のラン、羨ますぃー!
春隊長の記事の方が良く解りますが、涙の集合写真でした。(笑)
横浜来ますかぁー。楽しみにしてます。


橙さん

今年初めてランで遊んでみんな満足顔だったよ。ハッピー、狂った様に笑いながら走ってました。

今回の集合写真の苦労の原因はハッピーです。カメラ見ないでかぁちゃん見てるんだもんなぁー。

いやいや寝坊した特殊部隊、言わずにゃ居られません。


春隊長さん

こちらこそありがとう、楽しかったねー。
ハッピーはやっぱりランが好きだねー。
笑いながら走ってるもんね、あんなに楽しそうな顔を見ると手術は正しかったねーって思います。でも油断は禁物なので様子を見ながら程々にします。

はるぴん出口2段だけじゃない男だね。
あんなにアクティブはりぃー見たの初めてだ。
でもとうちゃんに纏わりついてくれて嬉しかったよー。

こちらこそ近いうちにまた遊ぼーぜー!
副隊長さん、パン激ウマでした。ありがとう。

はるぴんカメラ目線少ないの?ちゃんと見てたよ。


ののさん

でしょー?見れば見るほど寝坊した特殊部隊に見えるでしょ?(笑)

ありがとうー!あんな笑顔で走ってくれると昨年の8月が嘘の様だけど、油断しないで楽しんでもらいますね。いくら頑張っても王子の駿足には追いつかないけどねー。


chocolatさん

こちらこそ。
笑い飛ばしましたねー!楽しかったです。
寝起きの特殊部隊パジャマ、便利ですよー!(そんな名前じゃないけど)
ラクダ色の寅さんバージョンもあるよー。(そんな名前じゃないけど..)
こちらこそ、また直ぐ遊びましょう。


ゴニママさん

寝坊助パジャマカッコイイですか?ありがとー。
この日は本当に暖かくいい天気に恵まれてみんな楽しそうでした。
今度はゴン君にも逢いたいです。


たぁぼ~へ

狂った様に笑いながら走ってるよー!
でも油断は禁物だから程々に気をつけます。
ジャックそうなんだ、でもね彼らの回復力は凄いよ!信じて頑張ろうぜー!

そうそう、あんなはりぃー初めて見たよ。
自分からハッピーに仕掛けてたよ!
「やるだすやるだすー!」って感じ。
たぁぼ~もジャックも落着いたら横浜においでー!









by: とうちゃん * 2010/01/24 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

UPしたのは見ていても、コメントまで追いつかない最近の私。
何がそんなに忙しいのかしら?自分でもわからないけど(笑)
本当、この日は天気も良くて楽しかったです♪色々ありがとう♪
久々のランでネロもとっても楽しそうだった♪
最近はランは余り連れて行ってもらえないオイラだからね。
また、ラン、行こうね♪
by: ネロママ * 2010/01/26 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

4ブヒで楽しそうだね♪
ねぇ~気になる事が・・・
『盛り上がるブヒ談議中に気になる品物を電話でお取り置きしてもらったり~』って何なに??

木曜日、飛行機で来たんだんだー
逢いたかったよ。
by: momoまま * 2010/01/26 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

いろいろ忙しい時はあるある。
自分も沢山コメント入れられる週とそうでない週ってあるよ。

この日は思いのほか暖かくて良かったね。
ネロ君とレオ君はしゃいでたねー!
あっ、うちの坊主も一人で笑いながら走ってたけどね。
ランは楽しいみたいだもんね、また行こう。


momoままさん

久し振りのラン、楽しかったらしい。
ハッピー、終始笑ってたし帰ったら次の日まで爆睡してたよ。
気になる~?かぁちゃんに聞くか、春隊長のところに書いてあるから見てね。うちのじゃないよー。

木曜日、JAL復興の手助けの為にJAL1便で行きました。
厚狭から新尾道迄はこだまで行ったから、新山口は下車出来ず。社長だけなら無理矢理降ろしたんだけど、65歳のオジサマも一緒だったから泣く泣く諦めました。
新幹線からpapaの病院らしき建物が見えたから、「momoパパー!」って叫んだよ。っで、ももちゃんとmomoままはどっち方面か解らなかったから「ももちゃーん!momoままー!」って車両の中で一周叫びましたよ。
こだま1両貸切状態だから出来たのでした。(笑)
次は降りるぜ新山口!待ってろよー!
by: ハッピーとうちゃん * 2010/01/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/214-41e940d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
