スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レオ君誕生会
2010 / 01 / 25 ( Mon )
昨日はレオ君のお誕生会に誘って頂いて浜一番に行って来ましたぁ~!
IMG_1296sss.jpg
お誕生会の参加メンバーは~?
本日の主役!!船盛りの前で今日もかちょいいレオ君
IMG_1304s.jpg

みだいファミリーのみだいちゃん
IMG_1437s.jpg
チビ君
IMG_1441s.jpg
マハロ君
IMG_1282s.jpg

昨日は裸族じゃなかった(笑)ネロ君
IMG_1293s.jpg

マも家のもち丸君。マロンちゃんのお写真が無かったぁ、ごめんなさい
IMG_1287s.jpg

ハッピーの7ブヒ1チビちゃん大集合~!
IMG_1310s.jpg

キンキンに冷えたジョッキで乾杯~の後は浜一番自慢の豪華特別料理の数々~♪


ブヒ達にもしゃぶしゃぶしたお肉を貰いましたよ~!美味しそうに食べてたね~
IMG_1330s.jpg
ランチ~

お肉&おやつをガン見するブヒ達~、真剣そのものです!
IMG_1344s.jpg
IMG_1346s.jpg

宴も中盤に差し掛かったところで、お誕生日ケーキ登場~!!豪華なケーキだね~。
レオ君、6歳のお誕生日本当におめでとう~
IMG_1366s.jpg

ワンコはレオ君のケーキのお裾分けを頂き、飼い主も美味しいケーキを頂きましたぁ。


マハロ君&ハッピーでホワイティーズ結成?
マハロ君とハッピー、パッと見ると結構似てるんです。マハロ君のデカ耳には敵いませんが。
IMG_1421s.jpg

最後にダブルオセロで記念撮影。流石主役のレオ君カメラ目線、あれれ他の皆はどこ見てるの~?
おやつでしょー?
IMG_1388s.jpg

楽しいブヒ談義に始まり、とうちゃんの小声のボケにみんなの鋭い突っ込みあり、かぁちゃんの下ネタ爆発あり。
お昼に集合したのに気が付くと外は真っ暗に。
楽しい時間は何時もの事ながら早いですね~。

レオ君、6歳のお誕生日おめでとう~!!また今年も元気なアホアホ見せてねー!

ご一緒して下さった皆さん、浜一のお父さん、本当にありがとうございました。

あー楽しかったぁー!!




20 : 36 : 26 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<迷カメラマン? | ホーム | 茅ヶ崎満喫ー!>>
コメント
--あれっ?--

写真の透明度とシャープさが増してる気がするなぁ…

写真が綺麗♪
by: fuku * 2010/01/26 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

船盛りですね~
主達もテンションが上がりますよね~
美味しそうで・・こんな時間に見ると目の毒かも・・・
ブヒ達も身を乗り出し楽しい時間を過ごせて良かったです♪
7ブヒ・・・我が家のブヒと同じですね(汗)
by: poohママ * 2010/01/26 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎週のようにご一緒させてもらい、ありがとうね♪♪
楽しい時間はあっという間に4時間とかたっちゃうね。ウマウマなお料理に舌づつみ♪最高でした♪
あの舟盛りも!!大きさもさることながら、お味も♪美味しかったね~♪
あ、キンキンに冷えたビールもね(笑)
小声のボケも、下ネタもハッピー家なら許すよ~(爆)

ネロ父はまだ紙袋さげて帰ってきてないよ(笑)
でも近々危険かも~(涙)
by: ネロママ * 2010/01/26 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

舟盛り、劇的に美味しそう~
海に近いとこを出身ですがこんな舟盛り食べた事無い!
BUHIも人も幸せな一日ですね。
マハロ君ホントにお耳大きい!

前回記事の
寝坊してパジャマ着たまま出動した朝寝坊の特殊部隊
に笑わせていただきました。
ハッピー君はおパジャマなにサイズ着てるのかな?
by: あひるちゃん * 2010/01/26 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

舟盛りにしゃぶしゃぶにアルコールにスウィーツまで…
スペシャルなお誕生日会ですね~♪

浜一番さん、いいお店だ~
by: 橙 * 2010/01/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

船盛り、すご~い!!  デカッ!?

ハッピー家、いつも美味しそうな料理と楽しいメンバーでいいね~☆

かあちゃんの下ネタ爆発に興味あるけど(笑)

ブヒちゃん達も楽しかっただろうね♪
by: sana * 2010/01/26 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

レオポルド君 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

舟盛り 超美味しそう~☆
大好物の甘エビもある~~ 食べたーーい!!

何?小声のボケにハピママの下ネタ爆発☆ 笑
ホントいつも 楽しそうだね~♪

by: まさみ * 2010/01/26 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おーーーっ--

うまそうだぁーっ。
しかもカツサンドまである!!!!
誕生日をみんなで祝ってもらえるって幸せだよねー。
うちのこのお祝いにもぜひ来てください(笑)
by: nico * 2010/01/26 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

レオの誕生会にいらして下さって
ありがとうございました!
舟盛りは、またいつでもお出ししますよ~

次回は、ガッツリ呑んでくださいね。

良かったら帰りは
おくりますから(笑)
by: chocolat * 2010/01/27 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒ飼いのあこがれだよ~
chocolatの浜一番は~!
一度お邪魔させてもらいたいな~!

凄く豪華の舟盛りぃ~
レオ君おめでとう~♪

↓うざ太郎~
超ウケたー!

by: TAJImama * 2010/01/27 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--たのしかったね♪--

年末の竜宮城から新年1発目の浜一番の誕生会。
楽しい時間を有難うございます。
とーちゃん&かーちゃんの漫才お話最高です。
今度はとーちゃんが飲めると良いね~v-8
by: みだいママ * 2010/01/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

fukuさん

ホント?自分じゃあんまり変わんないなぁー?なんて思ってたから、嬉しいです。
日曜日は楽しかったです。ありがとうございました。また次も楽しみましょうね。


poohママさん

船盛、凄くデカかったです。
伊豆の温泉旅館かと思っちゃいました。
デカイだけじゃなくお刺身も美味しかったですよ。流石、浜一番のおとうさんです。
ブヒ達もオヤツにしゃぶしゃぶしたお肉、そしてワンコケーキとお腹いっぱいになったでしょう。
7匹、あの数が1軒に居るのは凄いですねー。


ネロママさん

本当に最近は毎週遊んでもらってるね。楽しいから良いよね。こちらこそありがと。

誕生会、豪華お料理。美味かったねー!
最初から最後まで、ずぅーっと笑いに笑った時間。楽しかったね。
キンキンに凍ったビール!今度は浴びます!(宣言)
我が家の下らない話特集に毎回お付き合い頂いてありがとうございます。

まだー?そろそろ今日当たり「じゃーん!」なんて言って持って帰って来ると思うよ。(笑)
by: とうちゃん * 2010/01/27 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃんさん

あひるちゃんは海に近いところ出身なんですか?
船盛、メチャクチャ美味しかったですよー!
あんなにデカイ船は温泉旅館でしか見た事ありません。お刺身も絶品でした。ブヒも飼主も大満足な誕生会でした。

パジャマがグレーだったから尚更寝坊した特殊部隊でした。黒ならSWAT位に見えたかな?みんなも大笑いでしたよ。
ハッピーのおぱじゃまはFPLサイズですよぉー。因みに体重は13kgです。


橙さん

船盛にしゃぶしゃぶ、ビーフシチューにかつサンド、+アイスにケーキ、すっとアルコールでこれじゃぁ痩せられねぇーコースでしたよ。
レオ君の誕生日は盛大だね。とうちゃんのよりも...

浜一番、スペシャルです。今度是非!


sanaさん

デカイっしょー?船盛。
このデカさだからいつもはお刺身残っちゃうんだって~!勿体無いよねー。
でもこの日はあっと言う間の完食で、chocolatさん驚いてました。うちが居たから?いやいやネロ家も居たから?

かあちゃん爆発してたよー!
ぎっくり腰なのに下ネタ余裕だったよ!(笑)


まさみさん

レオ君6歳だって。お兄ちゃんだね。
流石に写真撮る時なんかは貫禄の落ち着きだったねー。

船盛凄かったよー!美味しかったよー!
あれは多分甘えびじゃなくて牡丹えびじゃないかなー?甘エビにしてはデカかったもん。

話し出したら止まらないのが我が家ですから。あっそれはボスも一緒だったねー。
ブヒ仲間って初めて会っても盛り上がるからね、喉が枯れるほど笑いました。


nicoさん

美味かったっす!やっぱり浜一は最高だね。
ビールなんかねジョッキが凍っててビール注ぐと上の方が凍っちゃうんだよ!
冷えたビール好きなnicoさんにはたまんないよね!

レオ君の誕生会、終始笑い~の楽しい会でした。
ライチ君のお祝いにも行っちゃおうかなぁー!


chocolatさん

こちらこそお招きありがとうございました。
楽しく笑った誕生会でしたね。
えーっ!また出して貰えるんですかぁー!
嬉しいー。

今度はガッツリ飲ませてもらいます。
いやいや申し訳ないから電車で行っちゃおうかなー!


TAJImamaさん

ブヒ飼いの憧れだよねー。
でもとうちゃんは仕事中のお昼ご飯でもお世話になってます。

chocolatの浜一番って、呼び捨てかいっ!(爆)
今度一緒に行こうよー!東京は先週行ったから今度は横浜にも来てね。IKEAでUターンはダメです。

レオ君6歳の貫禄なんだけど、アホアホは健在です。

うざ太郎うけた?だって本当にウザかったんだよー!そこが可愛いんだけどね。


みだいママさん

新年一発目から楽しかったねー!笑い過ぎてお腹空いちゃって、帰ったらバッチリv-275飲んでご飯食べちゃった。

年末の竜宮城では春隊長に捨て身で主役を持っていかれたけど、我が家はいつもあんな感じです。以後宜しくお付き合いの程お願いします。

いやいやとうちゃん、みだいママさんのv-275が羨ましくて羨ましくて、話すしかなかったんだよー!
今度は飲むぞぉー!
かあちゃん腰治してくれー。
by: とうちゃん * 2010/01/27 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうで、楽しそう♪
お店もとっても味があっていい雰囲気~♪
お友達のお誕生日をこういう所で祝えるなんて素敵だね。
かーちゃん、腰良くなりましたか?
ヘルニア初心者の私も深みにはまらぬよう悪戦苦闘中です(笑)
by: 空太郎まま * 2010/01/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん!
chocolatさんごめんなさい~!
「さん」つけるの忘れた~(大泣)

by: TAJImama * 2010/01/29 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~お~っ、すばらしいご馳走!
浜一番さん、すごいっ♪
超豪華なお誕生日会ですねv-10
いいないいなぁv-353

かぁちゃん昨日はありがとぉ!
腰大丈夫?
by: ビビママ * 2010/01/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉ~い、舟盛りだぁ~
いつも、みんな仲いいですねぇ~
ブヒチャンも、人間もっ!!!
そして、いっつもおいしそうっ(笑)
アタシは…
3番のサンドが気になりますっ!!
by: waco * 2010/01/30 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

美味しかったし楽しかったです!
浜一番!良いですよー今度一緒に行きましょう。レオ君のママの実家のお店なんですよ。
とうちゃん土曜のお昼ご飯でもお世話になってます。
ご心配ありがとう。
かぁちゃん火曜日に病院行って診て貰って来ました。ヘルニアではなくぎっくり腰だそうで、今では大分良くなりました。
空太郎ママさん、お大事にしてね。
ヘルニアの症状にも何段階もあるので、軽い事を祈ってます。どれだけ安静に寝ていられるかが大事なので無理せず寝ててね。
papaしゃんも大変でしょうけどかぁちゃんの為ならエンヤコーラで頑張ってね。
元気になったらまた遊ぼうね。


TAJImamaさん

(笑、笑、笑)
やっちゃったねー!笑っちゃった!

またまたかぁちゃんがお世話になりました。
今度こそとうちゃんもお邪魔させて頂きたいです!お酒抱えて行きますのでよろしくー!


ビビママさん

ねー!凄いご馳走でしょ?
メニューに無い特別料理ばかりで驚いたよ。
レオ君も大きなケーキを前に胸張ってました。
笑い過ぎてお腹痛かったよ。

かぁちゃんがまたまた大世話になりました。
腰は大分良くなったよ。今日も海まで遊びに行ける程でした。ありがとうー!


wacoさん

凄くデカイ船盛だったよ。
仲良しの誕生会。話も盛り上がって終始笑顔な楽しい誕生会でした。
我が家の漫才?話は可笑しいらしい?フツーに話してる筈なんだけどなー?不思議だぁー。
流石良い所に目を付けたねー!
カツサンド、肉厚でジューシーで美味しいよ!




by: とうちゃん * 2010/01/31 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/215-bfd8c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
