スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大池公園
2010 / 02 / 11 ( Thu )
日曜日の午後のお話ー。
何故午後かって?午前中は前日のお酒が残ってたからさぁー!!

前の日長~いお留守番を頑張ってくれたハッピーを連れて、大池公園に行って来ました。
あっまた寝巻きねっ!
IMG_1974s.jpg
大池公園と言うだけあって中央に大きな池があり、周りは山一つ分位の起伏のある広い公園です。
かぁちゃんと木漏れ日の中をお散歩だよ。
かぁちゃん、ボク前にとうちゃんと来たから案内してあげますよー。
IMG_1981s.jpg

いつものお散歩と違い、土や落ち葉のコースにハッピーの足取りも軽やかでした♪
ここは楽しいですー。
IMG_2013s.jpg

北側斜面には大分前に降った筈の雪がまだ沢山あったねー。
IMG_2006s.jpg

途中で梅の花が咲き始めてたね。もう直ぐ春だねー。
って事はお花見でまたまた呑めるねー
IMG_2053s.jpg

トイプーの可愛いお友達にも会ったよ。
とてもちっちゃいけど元気な子だったね。ハッピー近過ぎっ!
IMG_1969s.jpg

よーしハッピーも主も運動不足解消解消~!!
広場でかぁちゃんと駆けっこしなぁー!おお良い笑顔だね。
ボクいくらなんでもかぁちゃんには負けませんよー!
IMG_2032s.jpg

天気良く寒くも暑くも無く丁度良い陽気の中、1時間のお散歩でしたがハッピーとても楽しそうだったね。
とうちゃんとかぁちゃんがバテバテだったのは言うまでもない。
IMG_1984s.jpg

気分良く公園散歩から帰ったハッピー。
実はこの後とうちゃんのオヤジの快気祝いで、またまたお留守番が待っていた事を知る義もないのであった。






20 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ネロ君おめでとう! | ホーム | 第2回利き酒大会>>
コメント
----

ハッピークン、いい笑顔(^^♪
たっぷり遊んだ後に…またお留守番…

でも、きっと疲れて熟睡だったかなっ(笑)
by: waco * 2010/02/11 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、いつもと違うお散歩コースで楽しかったねe-77

暖かくてお出かけ日和でしたよね。
梅の花が咲き始めていたんですね~
今日、宇都宮は雪です。。。
春はまだ②先かも・・・

ジャックは今日もこたつ生活でした(笑)
by: たぁぼ~ * 2010/02/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、我が息子の誕生日お祝いコメントありがとうございました。

ハッピー君可愛いですね。
お散歩楽しそう!
うちは母子家庭なので、とうちゃんがいるハッピー君が羨ましい!と息子が申しております。




by: ハッピーママ * 2010/02/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速ですが、
花見の宴、、いつにしましょ?大勢でパァッとやりますか?
by: 梅松父 * 2010/02/12 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

表情豊かでいいですね~
もう少し暖かいといいのですが(笑)
また寒さが戻ってきてます。
皆さん風邪をひかない様に気をつけて下さい。
by: poohママ * 2010/02/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰デスゥー

元気いっぱいハッピー君♪
最高の笑顔ですね~~
こんなに喜んでくれたら・・・
そりゃ頑張って走っちゃいますよ(笑)

防寒バッチリの重ね着、お洒落です~
お揃いのパジャマ、空も持ってますよん♪
by: みお * 2010/02/13 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

土や落ち葉の上は、あんよにも優しいし、気持ちいいよね。
それにしても、雪とキレイに咲き誇ったお花。
きっとさ、もう自然界は、春に向かって一直線なんだね。
ハッピーとーちゃんの気持ちも花見に向かって一直線だあ~v-398
by: 空太郎まま * 2010/02/13 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も、いい感じで宴三昧でしょうか| ̄m ̄) ウププッ
ハッピーくん、たくさん 遊んでもらわないとねぇ♪

トイプーちゃんとのご挨拶ショットが、カワイイです☆
by: ERI * 2010/02/14 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー すごくいい笑顔♪
これじゃ写真の撮りがいがあっていいね!

毎週飲んだくれて楽しそう~笑
くれぐれも身体には 気をつけてね!

by: まさみ * 2010/02/14 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ♪長時間のお留守番、頑張った甲斐があったね♪
良い笑顔。やっぱり天気のいい日にお散歩は楽しいよね♪
でも、また留守番が待ってるとは・・・トホホだね(涙)
(あれ?トホホなんて今は使わない?昭和?)

飲みすぎには注意ですよ~♪

by: ネロママ * 2010/02/14 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

前の日まさかの長時間のお留守番だったので、この日は満面の笑顔で公園の山道を一生懸命歩いてました。

そうそう歩きつかれて夜我々が帰って来た時には高イビキでしたねー。


masaさん

笑って歩いてましたねー。
やっぱり土は足に優しくて良いですね。
ハッピーはヘルニア爆弾持っているので寒さには主の方が敏感になってます。
本当に1月は仕方ないけど2月に入っても一杯飲んじゃって、気をつけまーす。


たぁぼ~へ

暖かくて気持ちの良いお散歩だったよー。
梅祭りなるものをやってたけどまだまだ2分咲き位かな?
雪だったんだー。この頃寒かったり暑かったり忙しいね。
ジャック、コタツは正しいぞー!


ハッピーママさん

早速コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
同じハッピー同士これからも宜しくお願いします。
ハッピーはとうちゃんよりかぁちゃんの方が良いらしいですよー!悔しっ


梅松父さん

パアーっとやりましょー!
何時にする何時にする?
また相談しましょうね。


poohママさん

色んな顔してます。
笑ったり拗ねたりの繰り返し。飽きません。
ねー、先週は春の陽気かと思いきや昨日はまた雪が降って体温調節が大変ですね。
本当ですね気をつけます、poohままさんも気をつけてねー。


みおさん

ご無沙汰ですー、元気で何より。
なんか夏のヘルニア事件以降、公園に遊びに来る時のハッピーの顔が以前よりも嬉しいーって顔に見えます。やっぱり手術前は少なからずとも痛かったのかな?
なのでかぁちゃん頑張って走ってますよ。

腰の冷えは天敵ですからね!防寒対策は万全で行きます。
お揃い?じゃあ今度お揃いで着ようね。


空太郎ままさん

ここは土や葉っぱや小枝の道があってちょっとしたピクニック気分でハッピーも気持ち良さそうです。
まだまだ今週は寒いですが、春はもう直ぐそこですね。
って事はぁー?花見も直ぐそこ!宴会も直ぐそこですよー。あっ宴会はもう来てた(笑)


ERIさん

今年は昨年にも増して宴の数多い気がする。
そーですね、宴の数以上にハッピーと遊ばんといけませんねー。

あの前傾姿勢、トイプーちゃんと余程遊びたかったみたいです。
あのままリードを放したら、前のめりで顔から転んだんじゃ?(笑)


まさみさん

ハッピー良い笑顔でしょ?
公園の入り口で良く確認したからね。「満面だぞ!解った?満面の笑顔ね!」って

あっまた言われた。そーだよね休肝日作らなきゃねー!休肝日ってビール一本位なら良いのかなー?


ネロママさん

長かったよー!って顔してたからねー。
なんか最近公園大好きみたいで笑顔が夏前と違う気がするんだよねー。
トホホ?トホホはトホホでしょ!正しい。
帰ってきたら歩き疲れて高イビキでした。

うわっまた言われた、今回最多か!
休肝日設けようと思ってまーす、思ってはいるんでーす。
by: とうちゃん * 2010/02/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/218-d3ab2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
