-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネロ君おめでとう!
2010 / 02 / 14 ( Sun )
雪のチラついた13日は、夕方からネロ家にお邪魔しました
前日の12日に5歳になったネロ君。とうちゃんが作った王冠を着けてくれたよ、
でもネロ父が王子様じゃなく三蔵法師に見えるってー(笑)
IMG_2175s.jpg
この日のメンバーは1月で6歳になったイケメンのレオ君
ハッピーが4歳、ネロ君5歳、レオ君6歳の男盛りブヒが大集合ー!
IMG_2329s.jpg

ネロ父&ネロママさんの作ってくれたご馳走ー。
チーズにバルサミコ酢のジュレを掛けたおつまみ、ロマネスクの前菜、ラザニアとイカ墨パスタはネロ父が打ってくれた手打ちパスタ。
ラザニアは何と15層にもなっていてミルフィーユのようだし、イカ墨を練り込んだパスタは歯ごたえが堪らない一品。
チキンと野菜のグリルはお肉が柔らかでローズマリーが効いて美味しかったです。
この他にもネロママお手製のレバーペーストやレオ家差し入れの越前蟹とクラムチャウダー等、超贅沢な晩御飯をシャンパンと赤ワインと共に頂きました。
あっ、今日はかぁちゃんがね...(泣)
IMG_21266連

ブヒ用には、ネロママ特製チキンとお野菜の寒天寄せですー。
IMG_2154s.jpg

レオ君はママからお行儀良くお箸で食べさせてもらってました。
レオ君寄り目になってんぞぉー! しかし上手に食べるねー。
IMG_2191s.jpg

ハッピーは汚ねっー!
ちょっとこぼれちゃっただけですよぉー
IMG_2188s_20100214212051.jpg

5歳になっても甘えん坊ネロ君健在。
ママ好きだすー!
IMG_2141s.jpg
見ちゃだめだすっ!
IMG_2145s.jpg

そして、ブヒ用&人間用ケーキを目の前に大興奮のネロ法師(爆)
おいら王子様だすよー
IMG_2282s.jpg

皆の注目を浴びて照れたのか?暑くなってしまったネロ君、2月だというのにまさかのクールボードでクールダウン(笑) 
2月でも暑いもんは暑いんだすー
IMG_2291s.jpg

ハッピーも美味しいケーキを頂きました!
毎日これ食べたいですー
IMG_2295s_20100214212052.jpg

5歳のお誕生日おめでとうー!健康で楽しい一年を過ごそうねー兄貴!!
IMG_2326s.jpg

5歳になったネロ君、ハッピーにとっては強い兄貴なんだけど無邪気な笑顔は大人になっても変わらないでねー。

5時に集まって気が付けばまたまた深夜!毎週こんな事言ってないか?
まあ楽しいからしょーがないか!
ネロ家、レオ家の皆さんまたまたお世話になりました。またよろしくお願いしまーす!




23 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<バレンタインデート | ホーム | 大池公園>>
コメント
----

アップ、早いね~!!流石ハッピー家!
昨日は来てくれてありがとう♪♪
プレゼントまでもらっちゃって、ありがとううね♪
初めてオイラのお誕生日会みたいな食事会、したけど、人間もブヒも一緒に美味しく楽しい時間を過ごせて、楽しかったし、嬉しかったです♪ありがとう♪♪
5時からだったから、ちょっと短く感じたね~次回はゆっくり昼間から♪ね♪
そして、とうちゃんも飲めるように(笑)
5歳になっても、宜しくお願いします♪♪
by: ネロママ * 2010/02/15 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロくん、誕生日だったんですね~!!
おめでとう~

そして料理美味しそう!!お店のお料理みたい~みんな料理上手で尊敬します。

それにしても、今回はお酒飲まなかったって本当ですか?笑
そんな日もあるんですね~

by: hiromi(こつぶママ) * 2010/02/15 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキもお料理もおいしそうですねえ。私は今はほとんど料理してません・・・。っあ妊娠前もあまり変わらなかったかな???
でも出産したら子どもの手前がんばれねば。
外で子どもが何を言うかわからないですもんね。
by: くろまま * 2010/02/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロ君 5歳 オメデトー♪♪

おいしそーな御馳走の数々…
とーちゃん よく書けましたぁ(ハピママさんに教えてもらったに違いないと読んでますが…)

4歳5歳6歳かぁ~。
みんな元気で14歳15歳16歳とかになって
欲しいよねっ!

ネロ君…私も三蔵法師に見える(笑)
でも 似合ってますよん♪
by: 春隊長 * 2010/02/15 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、どうもでしたーーっ。
父ちゃん、呑めなくても
楽しそうだったね(笑)
王冠、私も誕生日に欲しいなぁ。
ちなみに、6月生まれです♪
by: chocolat * 2010/02/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロ君おめでとう~♪
三蔵法師?
言わなければ全然王冠だったのに。。。
もう三蔵法師にしか見えなくなってきた~(笑)
でも、イケメンネロ君がかぶると何でも着こなせちゃうよね~

仲良しのお友達とおいしいお料理!最高だね~
by: TAJImama * 2010/02/15 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいよねーっ--

気の合う仲間とブヒさんのお祝い…プライスレス!
ケーキも料理もおいしそう♪
私もいつかネロパパ飯が食べたいっ!
とーちゃんは呑みに付き合ってね(笑)

あ!かーちゃん腰大丈夫っすか?
by: nico * 2010/02/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロくん おめでとう♪
5歳だから 5番? ムフフ~♪

豪華な誕生会だね☆
みんなでワイワイお祝いして 楽しそう!美味しそう!
とうちゃん作の王冠 よく似合ってるね~
三蔵法師って・・・笑
 
by: まさみ * 2010/02/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか私の知らない名前のお料理ばかりだ。
いいねーみんなでお誕生会♪
こんな誕生日会が毎年続くといいね。

とうちゃんも何でも出来るんだね―
ティアラも作れる?
by: momoまま * 2010/02/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

またまたネロ家の本格的イタリアンご馳走様でした。いつもながら手の混んだ料理美味しかったー!またお願いします。今度はうちでやるー?でもネロ家と違って昭和な食卓になるけどねー。
ネロ君5歳かぁー早いね。
5歳も元気にネロバウワー炸裂させて、暑くなってガァーガァー!を見せてね。
今度はとうちゃんが飲みますよー、順番順番!
こちらこそ宜しくねー!


hiromi(こつぶママ)さん

そうそう三蔵法師じゃなくてネロ君5歳になりました。
いやいや自分はお店でも見たこと無い料理ばっかしですよ。
あっ本格的イタリア料理店行った事無かった!新橋のガード下なら隅から隅まで知ってるんだけどなー、ダメ?

そぉーなんです、我が家は二人ともお酒飲むので順番なんです。
そんな事もあるんですよぉー(笑)


くろままさん

ネロ家の料理は本格的ですね。
見たこと無い野菜やら道具やらで毎回感心させられます。
今はお腹大きいからねー、お勤めご苦労さんです。
大事にして元気な赤ちゃん産んじゃって、ママさんも頑張らなきゃねー!



by: とうちゃん * 2010/02/16 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロくん、お誕生日おめでとぉ~e-239
幸せな歳にしてねっe-454
4歳・5歳・6歳って揃ったんですねe-77

ネロ父さん・ネロママさんが作ったお料理美味しそうです~
楽しい時間って、あっ!と言う間に過ぎちゃいますよねぇ。。。

みんな元気に過ごしましょう!
THE 健康♪
by: たぁぼ~ * 2010/02/16 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロ君、5歳です。おめでとう。
 三蔵法師・ネロ君、輝いていますね。
 4歳、5歳、6歳と正に男盛りだねの宴でしたね。
 それにしても、毎回豪華て、美味しそうなものばかりで、羨ましい限りです。
 次回は参加したいよ。
by: びじゅ父 * 2010/02/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロ君 おめでとうだね~♪
美味しそうなお料理いっぱいで、楽しいお酒で、時間が過ぎるのも早いでしょ。

ブヒちゃんたちも、ご飯とケーキで至福の時だね☆

by: sana * 2010/02/16 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロくん、5才なんですね~!

豪華なお誕生日会ですね~。
素敵なお料理が一杯!
ううっ、ヨダレがぁ~(*^。^*)
by: ビビママ * 2010/02/17 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ねー、ネロ君元気な5歳にして欲しいね。

美味しかったよー。
あっ、わかっちゃった?とうちゃんの記憶には「美味しい」の文字しか残ってませんでした。

3連トリオ、何時までも同じ顔して年を重ねて欲しいものです。

王子だって!でもネロ父の一言でネロ法師に見えちゃうよねー。


chocolatさん

土曜日は美味しいし楽しかったねー。
そうそう飲めなくても楽しかったですよ。
でも次はとうちゃんの番だす!
えっ?あんなダンボールのおもちゃで良いんですか?
奇遇ですねー。とうちゃんも6月ですよ。
それもダミアンと一緒だす。


TAJImamaさん

ネロ君の元気な誕生会楽しかったです。
主役なのに三蔵法師ってねー。
でも自分の誕生日に三蔵法師で皆を笑わせてくれて、2月にまさかのクールボードでハアハア~。ボケは忘れてなかったよ。

ネロ家のお料理美味しかったよー!
とうちゃんお酒飲まなかったんだけど喋り倒して楽しかった。


nicoさん

楽しかった!
本当にプライスレス。
ネロ家のお料理はパスタ屋さんではなくてイタリアンレストランのお料理で、知ってる名前の方が少ないです。美味いよー。
nicoさん来ちゃえば?とうちゃんはお酒の相手担当、任せて下さい。v-275キンキンに冷やしますよ!

ありがとうー、かぁちゃんの腰は大分良くなって普段通りに過ごせてます。
でも朝の中腰がヤバイのでゴミ出しは禁止。
とうちゃん担当で頑張ってますよー。


まさみさん

そうそう5歳だから5番だよ。
とうちゃんの変態69トレーナーと一緒に着るんだ!
ねー、こんな料理普通の家で見た事ないよ。
ワイワイガヤガヤ、またまた夜遅くまでお邪魔しちゃった。
ネロ君王冠似合うんだよね、被り物大嫌いって言ってたけど良い子に被ってた。
ねー、三蔵法師ってねー。


momoままさん

知らないよねー。
野菜の名前も知らなかった。
そうそう毎年続くと良いんだけど、とうちゃんが飲めない誕生会は毎回じゃなくて良いです。

何でもは出来ないけどティアラは作れると思うよ。でもこれボール紙だからねー!あしからず。


たぁぼ~へ

そうそう4歳、5歳、6歳って揃ったよ。
これが美味いんだなぁー!
ほんとに時間が経つのはあっと言う間だった。

そうそう、何時までも皆元気に楽しい時間を過ごそうぜ!今年こそは「THE 健康」だぜー!


びじゅ父さん

ネロ王子なんですが、気が付くとネロ法師になっちゃいましたねー。ゴメンネロ。
3匹揃って連番トリオです。
ネロ家のお料理は我が家のそれとは違ってお店みたいです。あっでもかぁちゃんの男の料理も美味いですよー。


sanaさん

ネロ君5歳の貫禄で、2月にクールボード、男らしいでしょ?暑いじゃなくて熱い男なんだす!
ほんとうに喋っていると時間の経つのは早いよね。静岡に行った時も笑ってると帰りの時間になっちゃって焦る。

ブヒ達もケーキ食べて大満足でした。


ビビママさん

ネロ君もう5歳だって、早いねー。
お料理は豪華の一言です。これにv-275が付いてたらなぁー?
次は飲むぜ!

by: とうちゃん * 2010/02/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/219-75fb895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
