スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見られている~
2007 / 04 / 25 ( Wed )
それはある日の晩御飯の時の出来事でした。
ハッピーはお散歩の疲れでいつものようにソファーで撃沈していた。
その時、とうちゃんもかあちゃんも食事を取りながら何者かの視線を感じていました。
誰かに見られてる?えーっ!

誰かに見られている。

誰だっ覗いてるのは!
えっ? ハッピー? 寝てたんじゃないの?

寝てたんじゃないの?

なんか良いにおいがして寝てられませんよね。
起きましたよ!

さっきまでイビキ掻いてたじゃんっ!
眠いんだから寝てなっ!

良いから寝てな!

なーに言っちゃってるですかーとうちゃん、そうはいきませんよ!
ぼくの嗅覚は100万倍ですから!

いやいやそうはいきません

なに食べてるですかぁ?
きょうはあんまりご馳走じゃなさそうですね。

うるさい。
何食べてるですか?

とうちゃんぼくいいこしてますよ。
寝んねしましょうか?(うちでは伏せの事)

ハッピーはさっき沢山食べただろー!
一応良い子アピール!

いいこしてますよー!なんかあげたほうがいいですよー!
こうなると俄然辛抱強いハッピーなのです。
とうちゃん、かあちゃんをガン見して何かくれるまで動きません。さすがです。

とうちゃんー!いいこですよ!

こうして「見られている~」は毎晩起こっているのであった。
22 : 27 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW初日ぃー! | ホーム | これでよろしいでしょうか?姉上様>>
コメント
--ひゃ~--

毎度、いじけチョコですぅ。

ハッピー、見てますね~i-84
私は、最初気付きませんでしたよ。
かあちゃん家の「とある1日の食卓風景」かと・・・。
隣で一緒に見ていたユウジンが、
「ワンちゃん見てる」
って言ってるのを、???と思って聞いてたら

!!!

いたーーーv-286
ハッピーめちゃめちゃかわいいッス。
毎日笑いが絶えないでしょう。。。
by: いじけチョコ * 2007/04/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いじけチョコさま

ユウジン流石~!
良く気づいたね~!!
『家政婦は見た』のエツコみたいっしょ~v-12

我が家は毎日この視線に気づかないフリをしながら
食事してます~v-371
by: かあちゃん * 2007/04/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いねぇ~目で訴えるんだよね~
うちのローリーも一緒だもん~★
目は口ほどにとはよく言ったもんだよね♪


by: * 2007/04/28 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉上さま

誰かと思いきや、姉上でありましたか。
ハッピーは目で訴えて気づかない振りをしていると、
鼻を膝に押し当ててアピールしてくるんだよ~!
それがまた可愛くて、わざと無視したりしている悪い飼い主なのでしたv-290
by: かあちゃん * 2007/04/29 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/22-c00dfcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
