-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデート
2010 / 02 / 19 ( Fri )
2月14日はバレンタインデー。
久し振りにcafe FLOWERに行き、勿論彼女と待ち合わせ!
IMG_2355s.jpg
待ち合わせをしたのは当然ハッピーの彼女、笑顔の可愛いさくらちゃんだよ。
IMG_2337s_20100218184827.jpg

バレンタインということで、素敵なプレゼントを貰っちゃいました!
ゆかりちゃん特製の手作りクッキー。凄いねー、上手だねー、売り物みたいでしょ?
IMG_2341s.jpg

そしてこれもプレゼント!! 王子様ヨダレ掛けです(笑)
ハッピー嬉しそうだね、今年一番の良い子アピールだね!
IMG_2343s.jpg

もちろんお揃いでお姫様もいますよー!
さくちゃんもおすましして可愛いねー!
IMG_2353s.jpg

腹ペコ飼主達は挨拶も早々にランチを頂きました。
とうちゃんが頼んだのはアボガド&サーモン丼の大盛りー。美味かったねー。
IMG_2346s.jpg

かぁちゃんはハワイアンホットサンド。あれで足りんのか?
250円プラスすると、ランチセットでウーロン茶&スープと飲み物が付きます。
どっちも美味しかったよー!
IMG_2347s.jpg

ランチの後は早速お散歩タイムー。
前日は雪が降っててメチャ寒だったけどこの日の前半は良い天気でした。
またまた早速出たぁー!ハッピースマイル。最近広場に行くと必ず出ます。
皆でお散歩だから嬉しくてニッコニコだな。
どーでも良いけど何じゃその後脚?バレリーナかっ?
お散歩嬉しいんですー!
IMG_2359s_20100218184944.jpg

最初にで向った先は大桟橋。ウッドデッキが果てし無く続き所々に芝生があります。
以前は芝生にも入れてみんなでゴロンと出来たんだけど、今は芝生は立ち入り禁止なんだって。
ちぇっ!
IMG_2388s.jpg

大桟橋の先端でバレンタイン記念撮影ー。
この日は偶然ペアルック、さくらちゃんは満面の笑顔でハッピーはビビリ気味?なんじゃその距離は?
こっこれが普通ですよ。
IMG_2404s.jpg

大桟橋からの眺めは最高ー!みなとみらいに
IMG_2365s.jpg

ベリブリッジ
IMG_2407s_20100218235928.jpg

山下公園とこれぞ横浜だぜーの景色が見えるよ!
IMG_2408s.jpg

さくちゃんは楽しそうにパパさんと元気に走ってたね。
但しこの後さくらちゃん、後足をデッキで擦り剥いて痛そうでした。
大桟橋のウッドデッキ、所々ささくれが出ていて要注意ですね
IMG_2449s.jpg

次はカートに乗って山下公園に向ってゴ-!ゴー!
カート慣れしてないハッピーは箱乗りして危ないので、チャックを閉めちゃった。
まあそうしたらメチャクチャ情けない声で『ヒー、ヒー』ってずーっと鳴いてたよ。ダサッ!
男なのに困ったもんだねー。
IMG_2470s.jpg

か弱い?かぁちゃんがちょっと歩き疲れた為、山下公園でちょっと休憩~。
この日も沢山の人で賑わってました、この頃から天気が曇って来て気温も低下。寒かったー。
IMG_2475s_20100218185028.jpg

少し休んで、そろそろあそこにも行ってみようー!って事で
あそこって何処ですかねー?
IMG_2503s.jpg

元町のモトヤへ。
バナナ生クリームパンケーキを食べました。
フワフワのパンケーキにメープルシロップをたっぷり掛けて、超美味かったです。
IMG_2526s.jpg

テラス席のみワンコOK。毛布を貸してくれてストーブもあるので寒くても大丈夫だったよー。
ハッピーは毛布から顔をはみ出して休憩。後があんなに余ってんのにね。
IMG_2521s.jpg

さくちゃんはパンケーキが欲しくて欲しくて猛アピール!遂にテーブル食べちゃった(爆)
IMG_2530s.jpg

flower→大桟橋→山下公園→元町(モトヤ)→中華街と気が付くと結構歩いたねー!
かぁちゃんがバテる訳だ。いやとうちゃんもバテました。
今年も良いバレンタインデーだったなハッピー!
バレンタインデートに誘ってくれたさく家、いつもありがとねー。



07 : 00 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<再び緊急入院! | ホーム | ネロ君おめでとう!>>
コメント
----

オシャレな横浜の街を彼女とバレンタインデート♪いいですね~
洋服もお揃いでナイスカップルだね。
でも記念撮影の微妙な距離は・・・
まだ恥じらいにあるホヤホヤのカップルのように見えますね。
モテナイQ太郎には彼女がいないので羨ましい限りです。
モテモテの秘訣を教えてだじょ~~~!
by: Qパパ * 2010/02/19 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

バレンタインにお揃いのお洋服で、おしゃれな横浜で、これまたお揃いのカートでおデートなんて❤羨ましいわ~~

ハッピースマイルにさくらちゃんのテーブル食べちゃう姿
とっても可愛いです。

毎週楽しいお出かけ楽しいね。
by: momoまま * 2010/02/19 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

偶然にも色違いの洋服を着て来るなんて、流石、カッポーだね♪
このコース、一回やってみたいコースだよー良いなあ♪
でも、相当歩くのかな?
きっと、今の時期じゃないとオイラはいけないね☆
さくちゃんの笑顔、可愛いねー♪♪
美味しいもの食べて、彼女とデート、羨ましいだすっ!byネロ
by: ネロママ * 2010/02/19 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うらやましぃ~!ハッピー君!
おデートする彼女がいるのねぇ~
それにお洋服もおソロだしぃ~~


私は「モトヤ」がうらやましぃ~~(笑)

by: TAJImama * 2010/02/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後のパンケーキおいしそう!!
ここ最近は甘いものが食べたくてしょうがいない・・・。でも体重がありえないくらい増えてるので我慢。
”彼女かわいいね、うらやましい~くろより”
by: くろまま * 2010/02/20 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

オッサレ~なカフェでさくらちゃんとデートしてきたんですねe-454
オソロのヨダレ掛けにペアルック可愛いで~す。
これぞ横浜って感じの景色ですねe-77
いつも天気予報で見ている景色です(笑)

いろ~んな所をはしごしましたねぇ。
全部行ってみたいです。
来月 横浜へ行きたいですe-125e-282
あっ、ハッピーとうちゃんさんのファッションがカッコよくてスタジャン&デニム買っちゃいましたe-343
by: たぁぼ~ * 2010/02/21 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

お揃いの洋服は偶然なんですが、かぁちゃんもさくらちゃんのママも「きっとドットパーカー着てくるだろうなー?」ってお互いに思ってたんだって。凄いねー何で判るんだろうな。

そうそう、まだ恥じらいのあるホヤホヤのカップルって、ちがーう!
ハッピーが単にビビッてるだけなんですよぉー。あー情けない!

Qちゃんだってあんなに癒し顔なんだから彼女出来るでしょ?
秘訣?ハッピーもとうちゃんも共通です。
それは逆らわない事だってー(爆)


momoままさん

お揃いのパーカーはビックリした。
打合せ無しでお揃いになったんだって。
ハッピー最近笑顔が凄いんだ。
広いところに行くとずぅーっと笑ってます。
でも記念撮影になると何故か真顔!どんな気持なのかね?

毎週楽しいお出掛けで「今月は厳しいぞ!」って言葉が痛いぃ~!


ネロママさん

カッポー?割烹?な訳ないよねー。
今度行く?結構歩くよ、とうちゃんには脂肪燃焼コースで良いんだけど。じゃあ今度行こうね。オイラもとうちゃんと一緒に頑張って歩こうぜい。
さくらちゃん可愛いよね。隣でハッピーも笑ってくれりゃー良いのに、何で真顔?ブツブツ。
今度はネロ君も行こうね。寒いうちに...


TAJImamaさん

驚いたでしょ?居るんですよ、カ・ノ・ジョ!
少し前までは彼氏候補だったんだけどやっと彼氏にして貰えたらしいです。

モトヤたぶん好きだと思うよ。
EGGS THINGSにも似てるのかなー?
お茶って言うにはボリュームが凄いので、二人で一つにしました。今度一緒に行こうよ。


くろままさん

モトヤのパンケーキ美味しいよ。
でも今はちょっと寒いから暖かくなって元気な子を産んじゃったら行こうね。
食べちゃえ食べちゃえー。赤ちゃん産んだら戻るでしょー?甘い?
彼女居るけど完全に尻に敷かれてるよ(笑)


たぁぼ~へ

お揃ろの涎掛け、実は人間の赤ちゃん用で、ハッピーは首周りが太いからマジックテープの端っこ3mm位しか止まってないんだ。
大桟橋からはみなとみらいから山下方面、ベイブリッジも見えるからね。
来るかい?待ってるよー!

えっ?俺の目指せ若作り大作戦ファッション?恥ずかしい。
でもアメカジって良いよねー!大好きです。

by: とうちゃん * 2010/02/22 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒューヒューv-415 ハッピーバレンタインだね!
王子様とお姫様のペアヨダレかけ最高(笑)
お洋服まで以心伝心とは!
ホワイトデイも楽しみだねえ~。

モトヤ、近いのに、未だ行けず・・・
いつも待ち時間が長く断念しちゃう。
ぁーーー食べたくなってきた!!!
by: 空太郎まま * 2010/02/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

さくらちゃんのお陰で良いバレンタインだったです。
完全に尻に敷かれてる彼氏ですが、広場で遊んでいる時の笑顔は楽しそうでした。
お揃いのパーカー、偶然なんですがかぁちゃんとゆかりちゃんも以心伝心ですね。

モトヤ混んでますか?我が家が行った時は2回とも直ぐ入れましたよ?あっいつも冬だからかな?
でもパンケーキ美味しいですから是非是非。
だったら一緒に行きましょうねー!
by: ハッピーとうちゃん * 2010/02/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

バレンタインデート、素敵ですねぇ。
ハッピーくんも、とっても嬉しそう!!
まめ蔵にも彼女できないかなぁ・・・
それにしても横浜、素敵ですね~
今度、横浜行った時にはこのコースを参考にさせてもらいます♪パンケーキおいしそー!!
by: hiromi(こつぶママ) * 2010/02/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~!!
羨ましいな、ハッピー君。
カワイイ彼女からのプレゼントをもらい、オシャレにデートをして、美味しいものを食べて☆
しかも、ペアルックだし~!!

パンケーキも美味しそう。
あれ~、とうちゃん 前にハピママからタジ家で食べたパンケーキのお土産なかったっけ? (笑)
by: sana * 2010/02/25 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiromi(こつぶママ)さん

ちょっと前まではハッピー、さくらちゃんの彼氏候補だったんだけど晴れて彼氏にしてもらったらしいです。
まめ蔵君も頑張れ~!

いやいや今度横浜に来る時には連絡して下さいよー!
案内するから一緒に遊びましょうね。


sanaさん

バレンタインに可愛いヨダレかけ貰って、さくらちゃんと一緒で楽しそうでした。
記念撮影の真顔は御愛嬌。

モトヤのパンケーキ美味しいよ!
今は寒いからクリーム乗せにしたけど、暖かければソフトクリームも乗せられるんだよ。

タジ家のパンケーキのお土産、タジ家から出てないでかぁちゃんのお腹に入ったらしいじゃん!食べたかった!
by: とうちゃん * 2010/02/25 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたーv-356

バレンタインデート楽しかったですね。
相変わらずギャウって、
ハッピーは微妙にビビってたけど・笑

でも、さくらの中ではちゃんと好きみたいですよ。
家でハッピーの名前呼ぶと尻尾が振れるからねe-266

足は3日位ビッコだったけど、
雨でお散歩に行けなかったからすぐに治りましたよ。
ご心配おかけしました。

また時間があったらデートしましょうねv-344

p.s 何故か写真が取り込めないので、
さく家の更新はもうちょっと待ってて下さいね。
by: ゆかり * 2010/02/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ遅くなりました。
バレンタインはありがとう。
さくちゃんの足も治って良かった。

それから今日は折角のお休みなのに病院まで来てくれてありがとう。

ハッピー元気になったらまたデートしてね。
by: とうちゃん * 2010/02/28 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/220-b57dcb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
