スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再び緊急入院!
2010 / 02 / 28 ( Sun )
昨日の夜ハッピーが緊急入院しました。
IMG_2660s.jpg

金曜日の朝いつもと様子が違うハッピー、小刻みに腰の辺りが震えていました。
でも歩行も出来るし足の反応もOK、ちょっとダルそうだけど普通にしていたのでかあちゃんに任せて出勤。
夕方かあちゃんから電話で「震えが大きくなり止まらない」と慌てて電話があり、取り合えずいつもの保田動物病院に連絡し、ワンワンタクシーで連れて行き先生に診てもらうと...
さっきの震えが嘘の様に止まり、まるで何もなかったかの様に振舞うハッピー。かあちゃん戸惑う!!
先生に朝からの話をすると内臓か泌尿器の可能性も考えられるのでカテーテルでオシッコを調べてもらうと、phが8と異常に高く膀胱炎はあることが解りました。
色んな所を良く見て頂きました、あまりに正常なハッピーを見て先生も膀胱炎の痛みだったのかもしれないとの事で、抗生物質と鎮痛薬を頂きこの日は帰宅しました。
この日は晩御飯も食べてゆっくりベッドでも寝てたので、やっぱり膀胱炎だったのかなあ?と思っていました。

翌日の土曜日も朝御飯も完食、昼間はゆっくり寝ていてオヤツもせがむ程になり元気になったと思っていました。
夜になり何か落着かない様子のハッピー、ゆっくりベッドで寝たいけど何か違和感があり、寝る体制が決まらず2分と止まって居られない様子。やっぱり何かおかしい。
深夜になると悲鳴をあげる程になり、慌てて病院に連絡し緊急入院となりました。

そして今日の午前中先生と相談した上でCT検査する事に。
結果はやっぱり椎間板ヘルニアでした。前回の場所は良好でしたが今回は尻尾に近い腰椎の3、4、5番の椎間板が出ていました。
今回は先生と良く良く話し合った結果、直ぐに手術する事は止め入院を暫く続けて内科的治療をして頂く事にしました。

今年こそ「THE 健康!」を目指してましたが、只今ハッピーは病院で頑張っています。
生活面において反省点もありますが、過去は振り返らず前向きにとうちゃんもかあちゃんも笑顔で全力サポートして行こうと話し合いました。


ご心配お掛けしてしまいますが、また経過は追ってご報告致します。


頑張れハッピー!!!





22 : 15 : 00 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<緊急手術成功! | ホーム | バレンタインデート>>
コメント
----

ハッピー  頑張ってーー!!!

ハッピーとうちゃんもハピママも頑張れ!!!
by: まさみ * 2010/02/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりデス…
たくさん気をつけていたでしょうに…

ハッピークン、ご家族のみなさん、頑張ってくださいねっ!!!
お大事に。。。
by: waco * 2010/02/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんなら、きっと乗り越えてくれるはず!

レオと私から、ハッピーくんに
元気玉をおくるね。

がんばれ~!
by: chocolat * 2010/02/28 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな・・・。
同じところが再発しちゃったのかと思ったけど、前回とは違う場所だったんですね(;_;)

でもでも、とうちゃんさんの言う通り、振り返っても仕方ないし、とにかく前向きにサポートするしかないですもんね!!

ハッピー君、入院は心細いだろうし、寂しいけどガンバレーー!!
とうちゃん&ママさんも頑張ってくださいね!!

必ず良くなりますように・・・(祈)

by: ぶんはち母 * 2010/02/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりしちゃっよ~

ハッピー頑張れ!!

とうちゃんかあちゃん
出来る事あったらいって~

我が家からも元気玉送ります
by: みだいママ * 2010/02/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん…v-409
いつも笑顔で元気に走り回ってるハッピーくんしか知らないから…
でも、また絶対に元気になって一緒に走って遊べるって信じてます!!
がんばれハッピー!!!
がんばれとうちゃん!!かあちゃん!!
by: ぶりはは * 2010/02/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君入院ですか?
きっとすぐに元気になると思います
ママさんパパさんハッピー君を信じて待ちましょう
早くハッピー君の笑顔が見たいです
頑張れ!!
by: ゴニママ * 2010/02/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

具合が悪い事は聞いていたんだけど、回復に向かっていると思っていたので、びっくりしました。

ハッピーは元気じゃないとダメだよ~!

がんばれ~ハッピー!!

きっとすぐにハッピーなハッピー家に戻るはず!

by: TAJImama * 2010/02/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー!!!
文太と父ちゃんとありったけの元気玉
送りつづけるから頑張って!!!
また元気いっぱい笑顔いっぱいになって
一緒に遊ぶんだから!
とうちゃんもハピママさんにも元気玉送る
から!!!
絶対に絶対に大丈夫!
by: ブンコ * 2010/03/01 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりです

内科治療がんばれ~

元気玉送ります
by: SAM * 2010/03/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

フレ~! フレ~!! ハッピー!!!
フレフレハッピー!!!!! フレフレハッピー!!!!!

ハッピーにとって最善を尽くして下さい

心から応援しています♪


                ゆずかぼ家一同
by: 橙 * 2010/03/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

心肺ですね。なんとか手術をしないでよくなってくれることを祈っています。
早く元気になれ!!
by: くろまま * 2010/03/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてこと!!嘘だと思いたい…だけど事実なんだよね…
どうして、せっかく元気モリモリになったハッピーを再び襲うの(怒)
だけど…なってしまったものは仕方ないとしか言いようがないよね…

ハッピーなら絶対の絶対に大丈夫!!またケロッと治るんだから!!
福岡の空の下からSAM家全員のパワーをパンパンに詰めて
横浜に向かって超特大の元気玉を送るからね!!

とうちゃん!ハピママ!絶対に泣かないで!強いとうちゃんと
ママで居て下さい!ハッピーは一生懸命頑張って戦ってるよ!
だからド~ンと大きな心で受け止めてあげて下さい!!(願)

ハッピーは強い子!病気なんかに負けない子!!
頑張れハッピー!!ヘルニア野郎なんか吹き飛ばしてしまえ!!
by: MAR * 2010/03/01 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お電話で聞いた時、信じられませんでした。
元気になって『THE 健康』のハッピーくんが再発?って。
ハッピーとうちゃん・ハピママ、ハッピーくんが不安にならない様にサポートしてあげて下さいね!

ジャックと一緒に応援&祈ってます!!!
ヘルニア野郎をふっ飛ばしましょう!
by: たぁぼ~ * 2010/03/01 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、頑張って~~
とうちゃんもハピママさんも大変だけど頑張って~~
元気玉がいっぱい届いてるね!!
うちも4発送ります!!

ハッピーくんの笑顔に早く会いたいです☆
by: リキ母 * 2010/03/01 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、がんばれ!
とうちゃん、ハピママさん、がんばれ!

我が家からも元気玉送りましたよー
ハッピーくんのためにもちゃんと寝て体を休めて、ですよ。
by: みお * 2010/03/01 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、ヘルニアなんかに負けるな~!!ネロ家みんなで元気になるようにパワー、送るよーーーーーーっ!!!

とうちゃん、かあちゃんもファイトッ!!
とうちゃんとかあちゃんにもパワー送るからねーーーーーーーっ!!!

ハッピー家、頑張れーーーー!!
by: ネロママ * 2010/03/01 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなが付いてます!
ファイト。
by: 梅松父 * 2010/03/01 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、ガンバレ!!!

ダン家族みんなで応援してますo(^-^)o

とうちゃんさん、ハピママさん、頑張って下さいね!

ハッピー君のステキな笑顔が早く見られるよう祈ってます☆


by: ダンママ * 2010/03/01 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー。 
びっくりしたよん。
でも 大丈夫だよ!
とーちゃんとママさんとそして~心配して応援している
お友達がいっぱいいるからね!

1日も早くハッピースマイルが見れますように!

春太郎一家からも 強力が元気オーラ送ったからねっ!
by: 春隊長 * 2010/03/01 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、頑張れ!
良くなる事を祈っております。
by: Qパパ * 2010/03/01 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんの笑顔と
とうちゃん&ハピママに早く笑顔が戻る日を楽しみにしてるよ。

頑張れーーーハッピー!
by: momoまま * 2010/03/01 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、頑張って!!!!!

ハピママさん、父ちゃんもカラダに気を付けて頑張ってね。
静岡から応援しているよ!

ハッピー家には応援団が一杯だからね。
by: ビビママ * 2010/03/01 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

空の最強の元気玉をハッピー!!!
私とpapaのへこたれない最強の元気玉をとーちゃん、かーちゃんに送ります!
頑張れ、ハッピー!
みんなが大きなバリアーを送ってるからね。
by: 空太郎まま * 2010/03/01 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくーん(T^T)
がんばれ~~ ヘルニア野郎をやっつけろ!
by: あひるちゃん * 2010/03/01 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、頑張って!!

みんなのパワーがまた後押ししてくれるはず。
もうすぐ春。
暖かくなったらまたハッピー君のハッピーな笑顔に
会えると信じてます!!


by: ブブカママ * 2010/03/01 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、ハッピーとうちゃん、かあちゃん
頑張れ~~~!
 
暖かい春と共にハッピー君の笑顔も帰ってくるのを祈ってます。
by: ふじこ * 2010/03/01 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君ヘルニアなんかやっつけて!
とうちゃん、かあちゃん頑張れ!

我が息子ハッピーと共に応援してます!
by: ハッピーママ * 2010/03/01 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんの暖かい言葉に自分もかぁちゃんも、本当に有難く嬉しいです。
今は前を向いて頑張るしかないので、先生と良く話し、慎重に判断してハッピーにとって最善を探していきます。
本当にありがとうございます。



まさみさん

ありがとうー。
ハッピー頑張ってくれてるよ。
了解!頑張ります!


wacoさん

ビックリだよね。
奴はいつも突然やって来ます。

ありがとうー、家族みんなで頑張ります。


chocolatさん

今度の奴はちょっと手強そうだけどハッピー頑張ってます。
ありがとうー!


ぶんはち母さん

前回のところは良好でした。
落ち込んでても好転はしないので、かあちゃんと笑顔で頑張ります。
ハッピー頑張ってます。
本当にありがとうー!


みだいママさん

遠足の直後だからビックリだよねー。
ハッピー頑張ってるよー。
ありがとうー。我々も気合いで乗り切ってやります。


ぶりははさん

そうそうハッピーは笑顔が似合うから今回も頑張って乗り切ってまた笑い顔見せるよー。
ありがとうー。頑張るよー。


masaさん

脅かしてすみません。
痛みが取れるように先生も頑張ってくれてます。
今以上に悪くならないように、ハッピーが不安にならないように、笑顔で頑張ります。
ありがとう。


ゴニママさん

ハッピー病院で頑張ってます。
きっと乗り越えてまたハッピースマイルで帰って来てくれるでしょう。
ありがとー。


TAJImamaさん

本当にねー、膀胱炎から回復して来たと思った矢先の事でした。
そーだよねー、笑顔じゃなきゃハッピーじゃないよねー。さっきもふらふらしながら笑顔で歩いてました。
直ぐに元通りになるよう頑張るから待っててねー!


ブンコさん

ありがとうねー嬉しいです。
そうそうこんな奴とっととやっつけてまた一緒に遊ぼうね。
ありがとうー。頑張りますっ!


SAM君

ねービックリしたよね。
奴は突然だもんね。
摩緒さんに続いて元気な復活目指して頑張るね。
ありがとう。


橙(ゆずかぼ家一同)さん

ありがとありがとー!
了解です。その時その時の状態を見て先生と相談して最善尽くすねー!
ありがとうー。


くろままさん

大事な時に心配掛けてゴメンネ。
ありがとう、頑張りますっ!


MARさん

いつも奴は突然やって来るね。
後ろは見ないで前進あるのみです。
ハッピー今も頑張ってくれてます。
ありがとう、パンパンに詰まった超特大の元気玉なら効き目も十分だね。
了解、笑いながら(ってのはおかしいか)、笑顔でやっつけてやります。
摩緒ちゃんに続いて復活宣言目指して頑張るよー!ありがとう。


たぁぼ~へ

折角横浜に来てくれるって行ってたのにごめんね。
そうそう出鼻挫かれたけど「THE 健康」はまだ諦めてませんよー。
ありがとね、頑張ります。


リキ母さん

ありがとうございます。
みなさんからの元気玉、本当にあるがたいです。
おおー4発も!頑張って治して早くハッピースマイル見せられるように頑張ります。
ありがとう。


みおさん

ありがとうー!頑張ってますよぉー。
またまた元気玉もありがとうー。
睡眠はバッチリ取れてますよー、かあちゃんに蹴られるほどイビキかいて...
ありがとねー。


ネロママさん

おー!負けないぜー!頑張ってます。
パワー来た来た。
ネロ父の手打ちパスタも送ってー!
ありがとうー!


梅松父さん

本当にみんなの気持ちが嬉しくて、ありがたいねー。
さっきもハッピーふらふらしながら笑って歩いてました。
頑張るよー、ありがとう。


ダンママさん

ありがとうございます。
家族一丸となって、みなさんの声援を背に頑張ります。
早くスマイル見せられるよう頑張りますね。


春隊長さん

ねービックリだよね。
本当にみなさんの気持ちが嬉しいです。
一日も早く、でもゆっくりしっかり治してまたハッピースマイル見てね。
元気オーラありがとう。


Qパパさん

ありがとうー。
早くまたハッピースマイル見せられるよう頑張りますね。


momoままさん


ありがとう。
了解です。
とっととやっつけて家族みんなで笑顔で登場するねー。
ハッピーもふらふらしてたけど笑顔で頑張ってたよー!
ありがとうー。


ビビママさん

ありがとう。
了解でーす。いっぱい食べて十分寝てバッチリサポート出切る様頑張るね。
本当に応援団がいっぱいで嬉しいです。


空太郎ままさん

ありがとうー。
空ちゃんの最強元気玉強そうー。
papa、mamaのへこたれない最強の元気玉
頼もしぃー!
さっきもハッピー笑顔で頑張ってました。
みんなのバリアー嬉しいです。


あひるちゃん

ハッピー頑張ってます。
憎っくきヘルニア野郎、やっつけます!
ありがとねー。


ブブカママさん

ありがとう。
本当に皆のパワーには感謝感謝です。
そうだねー、今のうちにヘルニアなんかやっつけて、春になったらまた笑顔が見せられるように頑張ります。


ふじこさん

ありがとねー!
春にはハッピースマイル見せられるように慎重に全力でサポートします。


ハッピーママさん

やっつけますよー。可愛いハッピーを襲いやがって、絶対にやってやります。
ありがとうございます。
ハッピー君もありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/03/01 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君! 
ちょっとでもはやく良くなってくださいね☆

      コテジジ 
by: コテ桃 * 2010/03/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君絶対大丈夫だからね!

ママと父ちゃんがついてるから
みんなも応援してるから

いっぱいいっぱい応援してるよ!
がんばって!
by: 和音 * 2010/03/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、頑張ってね。

みんなで応援しているから。

ハッピースマイル、待っているからね。
by: びじゅ父 * 2010/03/01 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん。
一日も早く元気になってくれる事を浜松から祈ってます。

こつまめ一家もハッピーくんを応援しています。
頑張って!!
by: hiromi(こつぶママ) * 2010/03/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/01 22:51 * [ 編集] | page top↑
----

とうちゃんとママさんの事も心配だったけど、
前向きに考えてるみたいで安心しました。

ハッピーならきっと、
ううん、絶対に大丈夫だから!!
またさくらと元気にデート出来るようになるから!!

さく家はハッピーを信じて待ってるよ。
ハッピーなら乗り越えられるよ!!

さく家からも元気玉送るからね。
頑張れハッピー!!
負けるなハッピー!!
by: ゆかり * 2010/03/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

ありがとうー、早くハッピースマイル見せられるよう頑張るねー。


和音さん

ありがとうー!
本当にみんなの応援、力になります。
みんなの応援を背負ってヘルニア野郎と向き合って頑張るねー。


びじゅ父さん

ありがとうございます。
みんなの応援ありがたいです。
早くハッピースマイル見せられるよう頑張ります。


hiromi(こつぶママ)さん

ありがとうー。
みんなの気持ち、ハッピーに伝わってると思います。さっきもふらふらながら笑顔で歩いてました。
早く良くなって一緒に祝杯挙げましょうねー。
ありがとうー。


カギコメさん

ありがとうー。
とうちゃん呼び続けますよー。無視されても...(笑)
早く良くなってみんなでまた遊びましょう。
その為に今はヘルニア野郎やっつける為に頑張りますね。
ありがとう。


ゆかりちゃん

昨日はせっかくのお休みに来てくれてありがとう。
そうそう我が家は明るいだけが取り柄だしくよくよしてても良くはならないので開き直って正面からぶつかろうって事にしました。
さくちゃんとまたデートするんだもんね。
ハッピーはやってくれるよね。
ありがとうー!
by: とうちゃん * 2010/03/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Forza ハッピー!! がんばれー ハッピー!!

みんなでハッピーくん&父ちゃんママさんスマイル待ってるよ!
by: ネロ父 * 2010/03/02 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして~
空ちゃんのところから訪問させていただきました~はなっぺと申します。
はな家の強力元気玉をいっぱい、いっぱい送りますよ~
がんばれ~ハッピー君~
痛みが無くなりますように~
by: はなっぺ * 2010/03/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って!!--

こちらで用事がありPCを見て居ないあいだに大変ででしたね。

手術でなく治療法がありヨカッタです
去年知り合いのブヒちゃんが1ブヒ手術する事にもう1ブヒは1ヵ月安静・・・時間はかかっても元気に慣れるようにがんばって下さい。
パパさんママさんビックリされましたね、経過報告も待ってます
by: poohママ * 2010/03/02 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロ父さん

昨日電話もありがとう。
ハッピー頑張ってます。
とうちゃんとかあちゃんは笑顔でサポートしますよー。
ハッピーも病院で大変なのに笑ってるよ。
ありがとう。


はなっぺさん

初めまして。
応援ありがとうございます。
皆さんの応援に後押ししてもらって我が家は笑顔で居られます。
頑張りますね。ありがとうございます。


poohママさん

病院の先生と良く良ーく話し合いながらハッピーに最善の治療を進めていきます。
ブヒちゃんにもヘルニア多いですね。
皆さんの応援本当にありがたいです。
ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/03/02 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/222-d0cba566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
