-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急手術成功!
2010 / 03 / 02 ( Tue )
今日ハッピーは緊急手術する事になり、無事に手術は成功しました。
保田動物病院の先生方の献身的で素早い対応と、皆さんの応援のお陰です。
本当に心より感謝しています。ありがとうございます。
IMG_0980s.jpg


日曜日の時点では無理な手術は見合わせて内科的治療で状態を見る事にしましたが、これも麻痺が進まない事が条件で今後変化があれば緊急手術するとの事でした。

月曜日は一日ハッピーの事を考えながらも仕事を済ませて、夕方病院に行き先生に状況を伺うと、前日よりも足に力が入らず歩行も困難な様子。
椎間板が留まってくれることを願っていましたが、ジワジワと神経を圧迫し麻痺が始まっているとの事でした。
マジックミラー越しにハッピーの歩く姿を見せてもらうと、かなりヨロヨロしながらの歩行ですぐに座り込んでました。
でもICUの部屋から出して貰えた事が相当嬉しいらしくハッピーは笑顔でした。
翌日の朝まで状態を見て麻痺が進む様なら手術した方が良いとの事で、術後の事も色々丁寧に説明して頂き帰宅。

そして今朝病院から連絡があり、状況があまり良くない為に手術する事になりました。

病院の待合室で待っていると、診察室のマジックミラーの向こうに手術を終えたハッピーの眠たそうな顔が見えました。
「目覚めてる良かったぁー!」これが率直な気持ちでした。
その後、副院長先生に手術後のCT画像を元に説明して頂き、手術は無事成功したと聞き胸を撫で下ろしました。
暫くは経過観察で入院で面会もできませんが、随時状況は教えて下さるそうです。
今日も手術のスケジュールを無理矢理空けて下さっての緊急手術、いつも我が家は突然なので本当にありがたいです。

これからはハッピーの回復力を信じてとうちゃんとかあちゃんが全力でサポートする番です。
状況は前回よりも厳しいですが、皆さんの応援にも後押ししてもらって我が家は元気です。


皆さんが送ってくれた元気玉が病院に沢山集まっていると思います。
心配して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


また経過をご報告させて頂きます。




21 : 35 : 00 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(63) | page top↑
<<術後の経過 | ホーム | 再び緊急入院!>>
コメント
----

まずは手術成功オメデトー!!!
ほんとによかったねぇ~。
あとは もハッピー君のガンバリととーちゃん&ママさんのサポートとみんなの応援だぁ!

これ 三拍子みんな揃っているからOKだぁ!

ハッピーはやく とーちゃんとママさんだけでなくみんなに笑顔を見せてよねぇ!
待ってるからねぇ~!
by: 春隊長 * 2010/03/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

言ったでしょ!大安ですもん。

あとはハッピーの治癒力を家族みんなで高めてあげましょう。
すぐ退院していつものように走っちゃいますよ!
by: 梅松父 * 2010/03/02 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

安心したよ。よかった~無事に終わって。
ハッピーくんの回復力を信じようね。
とうちゃん、かぁちゃんの力も
きっとハッピーくんは応えてくれるはず。
これからちょっと大変になるかもしれないけど、とうちゃん、かぁちゃんも体調崩さないようにしてくださいね。

ハッピーくんが前回のように元気になりますように祈ってます。
by: momo家一同 * 2010/03/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

 手術成功よかった。
ハッピー君のいない空間が寂しいでしょうが、
元気を取り戻して帰ってくるハッピー君を、美味しいご飯準備して待とうね。

              コテジジ
by: コテ桃 * 2010/03/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術が成功してホントに良かった…
ハッピーよく頑張ったね!!
ハッピーの回復力は絶対にすごいんだから~
みんな信じてる!!!
ずっと応援しているから~
笑顔☆ハッピースマイル☆
ハッピーが笑顔いっぱいになれるように…
祈っています!!!
by: ブンコ * 2010/03/02 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なによりも手術の成功ホントに良かった!!!
内科的治療って前回、記載されてて今回のタイトルが
手術って書いてあったから本当にビックリしちゃったけど
これがハッピーくんにとって最善の方法だったんですもんね!!
そしてハッピーくんは今回も本当に頑張ってくれたんですね!!

あとは~とうちゃんとハピママの超特盛愛情パワーと
ハッピーくんの凄パワーでグングン回復するのみ!!
とうちゃんもハピママも、しばらくは大変になっちゃうとは思うけど
どうか体だけには気を付けて下さいね!!

ず~っとず~っと神経集中して元気玉送り続けます!!
絶対の絶対にハッピーは元気モリモリになるんだから!!
by: MAR * 2010/03/02 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功おめでとうございます!
ハッピーくん、がんばったんですね~エライ!!
ゆっくりとでいいから、元気なハッピーくんに戻れるようにこれからファイトですね!!
とうちゃんかあちゃんも相当疲れがたまってると思いますんで、休める時にはできるだけ休んでくださいね。
by: ぶりはは * 2010/03/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術の成功おめでとうございますv-308
ハッピー君、ホントによく頑張ってくれましたね(^^)v
本当に良かったぁ~~v-221

暫くはハッピー君もとうちゃん&ままさんも大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!

by: ぶんはち母 * 2010/03/02 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、本当に良かった。
後はハッピーの回復力を信じて待つだけだね。
さくらのパワーも8割りあげたし、
すぐに元気になるよ。
あ、でも、8割りもあげたらハッピーがハイパーになりすぎて困るかっ・笑

ハッピー、もうちょっと頑張ろうね。
そしたら大好きなとうちゃんとママさんと一緒に帰れるからね。

とうちゃんとママさん、サポートで大変なこともあるかもだけど、
無理しすぎずに頑張ってね。
by: ゆかり * 2010/03/02 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー頑張ったね!
みんな待ってるよ 君の笑顔を!



by: ブブカ父 * 2010/03/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっしゃ!やったね!!!
病気はいつも突然。予定して病気になる人も犬もいな~~~い。
でも、それに迅速に対応して頂けて感謝だね。
よっしゃ、よっしゃ!!!
by: 空太郎まま * 2010/03/03 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功で本当によかった~
ハッピーくんよく頑張ったね。
完全回復を祈っています。
ハッピーくんの笑顔、待ってるじょ~!

by: Qパパ * 2010/03/03 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術の成功おめでとうございます!

ハッピーくんの頑張りと先生やスタッフさん、
とうちゃん、ハピママさんの思いが一つになった結果ですね。
ゆっくり、ゆっくり完全回復へ向かって頑張ってください!!

はぁ~ほんとうに良かった!
by: リキ母 * 2010/03/03 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功おめでと~!!!

ハッピーくん頑張りましたねe-287
そして、ハッピーとーちゃんさん・ハピママさんも頑張りましたねe-287
本当の戦いはこれからです。
自分も昨年経験しているので無理せずゆっくりといきましょうe-77
『THE 健康』でe-348

元気になったら遊びましょう。
これからもジャックと一緒に応援してま~す。
本当に本当に手術成功して良かった!!!
by: たぁぼ~ * 2010/03/03 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

緊急手術、大変でしたね。
でも、無事成功、おめでとうございます。
私もホッとしました。
ハッピーくん頑張ったね!!
まだ心配な事も多いでしょうが、ハッピーくんなら乗り越えられると信じています!!

ハッピーくんが元気になったら、ウナギと酒持ってお祝いに行きます!!
by: hiromi(こつぶママ) * 2010/03/03 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かった・・・・。
まだ気は抜けないけど、良かった。
ハッピーくん、みんなが応援してるよ~!
待ってるからね~♪

とうちゃん、かあちゃんもお疲れさま♪
by: ネロママ * 2010/03/03 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功おめでとう~!
ひとまず安心ですね。

後は、もうハッピーの強い回復力を信じて!!

絶対大丈夫!!

by: TAJImama * 2010/03/03 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功おめでとう☆
緊急って文字でヒヤヒヤしたけど
一先ず、安心ですね♪

信頼できるお医者様達の的確治療パワー
とうちゃん・ママさんの愛情溢れる介護パワー
ハッピーの無事を祈る皆の応援パワー

何より、ハッピー本人が一番
一日も早く大好きな家族のもとに帰りたいと
頑張っている事でしょう

これからが大変だと思うけど
無限大のパワーで応援します!!!
頑張って下さい!!!!!

ゆずかぼ家一同
by: 橙 * 2010/03/03 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前が同じだけにブログ見ては涙が出ちゃって・・・。
成功!良かった!!
しばらく面会できないのはハッピー君もとうちゃん、かあちゃんつらいでしょうけどハッピー君はヘルニアをやっつけて帰って来てくれますよ!

色々大変でしょうけど、愛で乗り越えてって下さい。応援してます。
by: ハッピーママ * 2010/03/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功おめでとう~~!!
本当に良かったです。
いつもニコニコ笑顔のハッピー君
お家に早く帰れるように
父ちゃんとママさんのもとで
もっとニコニコになれるように祈ってますよ!
大丈夫~父ちゃんとママさんがついてるもん
絶対に良くなるから~
ぺちゃず全員と応援してるからね~!
by: 和音 * 2010/03/03 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

緊急手術をしていたのですね
ハッピー君頑張ったね。

心より順調な回復を願ってます。
by: あひるちゃん * 2010/03/03 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術ハッピーちゃんお疲れ様でした。
そしてパパさんもママさんも。
しばらく直接会えないのはさみしいけど良くなるためにお互いもう少しの辛抱ですね。
近くにいい病院があってよかったですね。
by: くろまま * 2010/03/03 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術が無事終わってよかったね。
これからハッピーくんと一緒に、
父ちゃん、かぁちゃん!頑張ってね。
応援しているよ~!!!

by: ビビママ * 2010/03/03 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功良かったー

わたしもハッピーの回復力を信じてるよ!
by: まさみ * 2010/03/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術でしたか・・・
終わるまで心配でしたね、
信用できる先生が居れば大丈夫!
無事に終わりヨカッタです。
回復を待ってます。
マジックミラー越しに見れる病院なんですね、
そう言う姿も見れない病院が多いと思います。
心配でも見て居られる時間が少しでもあると違いますね。
名古屋から祈ってます
by: poohママ * 2010/03/03 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長のブログでお世話になってますSATO隊長です

ハッピーくん 大丈夫ですか??
手術は無事に済んだようですので 一安心ですね
パパさん・ママさん大変でしょうけど たくさん看病してあげてください
くれぐれもお大事にして下さいね

追伸:ハッピーくん ももちゃんが妹なんだ
隊長ももちゃんとこのmasaさんと仲良くさせてもらってます 隊長の洋裁の師匠です
by: SATO * 2010/03/03 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、大変でした。
よく頑張ったね。
父ちゃんと母ちゃんの愛情で治癒力アップだね。
ハッピースマイル、早く見せてね。
by: びじゅ父母 * 2010/03/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、無事に手術が終わってよっかった。
とりあえず、ホッとした。
ハッピー君の回復を待ってるよ。
とうちゃん・かあちゃんも頑張って!
早く元気になることを祈ってます。
by: sana * 2010/03/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/04 00:11 * [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君!すご~い頑張ったね!
えらいよ^^
すぐにも元気に走ってくれると思いますんで
ハッピースマイル待ってます
by: ゴニママ * 2010/03/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功おめでとー

ハッピーくんの治癒力私も信じてますよ。
可愛いハッピースマイルを皆で待ってます!
by: みお * 2010/03/04 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ありがとうー。
予想はしてたけど急な手術だったし無事に成功して本当に安心しました。
そうだね、三拍子揃ってるからきっと良い結果が待ってると信じてます。

麻痺が始まった時でも病院内を笑顔で歩いていたハッピー、笑顔で登場してくれる事間違いなしでしょう。頑張るねー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

大安吉日教えてくれてありがとう。
昨日の夜病院に電話したら術後1日目の状況としては良好でした。良かった。
病院生活は苦手なハッピーだけど頑張ってます。帰って来たら安心して静養出来るように頑張りますよー!
また笑顔で走ってくれるよねー!
by: とうちゃん * 2010/03/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

momo家一同さん

ありがとねー。
無事に終わって本当に安心しました。
前回もバッチリ治ってくれたから今回もやってくれるでしょう。
我々の願いとみんなの願いを背負って病院で頑張ってくれてるよ。
そうだね、これからが正念場だけどハッピーを信じて家族で頑張るね。
とうちゃんとかぁちゃんは持ち前の明るさを武器に頑張ってるから大丈夫だよー。
ありがとうー!


by: とうちゃん * 2010/03/04 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

本当に上手くいってくれて良かった。
緊急にスケジュール空けてくれた病院にも感謝です。
寂しいねー!前回もそうだったけど、いつも居る筈の場所に居ないのはやっぱり寂しいね。
帰って来た時の準備万端整えて、美味しいご飯用意してあげるねー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

ありがとうねー。
緊急に手術室空けてくれた病院の先生にも感謝です。無事に成功してくれて良かった。
前回よりも状況は厳しいけど、前回驚異的な回復をしてくれたハッピー、今回も頑張ってくれるでしょう。
それにみんなの元気玉背負ってるから百人力です。
ハッピーは笑顔が一番だもんね。
ありがとう頑張りますねー。



by: とうちゃん * 2010/03/04 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

ありがとうございます。
何度も麻酔かけてかわいそうだったけど、頑張ってくれました。
入院生活は苦手なハッピーですが、しっかり治して早く帰って来る事を祈って準備して待ちます。
また元気な姿を見て貰える様頑張ります。
by: とうちゃん * 2010/03/04 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

ありがとうー。
麻痺が出ない事が条件の内科的治療で、症状が出れば即手術とは言われてました。
説明不足だったね、ゴメン。
そしてハッピー、今回も麻酔からもスパッと覚めて飼い主を安心させてくれました。
頑張ってくれたので帰って来たら今度は自分とかぁちゃんが全力でサポートする番です。
みなさんの気持にも後押ししてもらって頑張りますねー。
ありがとねー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

ありがとうー。
ハッピー頑張りました。
先生と良く話しながら無理せずにゆっくり回復して行って貰いたいです。
帰って来たらいっぱい褒めて、またあの笑顔が直ぐに戻る様に頑張ります。
とうちゃんとかぁちゃんはみんなの気持が嬉しくて元気だよー!ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶんはち母さん

ありがとうございます。
2回目とは言えやっぱり心配でした。
麻酔から覚めた眠そうな顔を見てホッとしました。ご心配ありがとうございました。
まだまだこれからが正念場なので、良い結果が報告出来るように頑張りますね。

by: とうちゃん * 2010/03/04 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆかりちゃん

この前はありがとうね。
無事に成功して一安心出来ました。
さくちゃんのパワー8割ももらったから直ぐに元気になるね。元気になり過ぎて犬柄変わっちゃったりしてね。
先生から経過も順調との話も聞けました。
しっかり治してまた笑顔見せられるように頑張ります。ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

ハッピー頑張ってくれました。
大事にしっかり治してまたハッピーの笑顔見てもらえるよう頑張りますね。
ご心配ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

手術終わった時とうちゃんも心の中で「よっしゃーv-220」って叫んでました。
本当だよねー、予定してる病気なんて無いもんね。
保田さんにはいつも迅速に献身的に親身になって対応して頂いて本当に感謝してます。
引き続き「よっしゃー!」って言える様に気合で頑張ります。ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

ありがとうー。本当に良かったです。
発症するまでだって相当痛かっただろうに、ワンちゃんの我慢強さには驚かされます。
完全回復してまた笑顔で登場するから待っててだじょー!
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキ母さん

ありがとうございます。
夜中に行っても当たり前に受け入れてくれる病院、本当にありがたいです。
今回もハッピー連続だった麻酔にもシャキッと覚めて頑張ってくれました。
皆さんの気持ちが本当に嬉しく思えて感謝でいっぱいです。
ゆっくり治してまた笑顔で登場しますから待ってて下さいね。
ありがとうございました。
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぁぼ~へ

ありがとうー。
本当にそうなんだよね、これからが正念場。
油断せずに大事に行きます。
そうそう「THE 健康」出鼻挫かれたけどまだ継続中ですからー。

元気になったらまた遊ぼうね。
ジャック、待ってろよー!
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiromi(こつぶママ)さん

ありがとうー。
いつもはニヤニヤへらへらしてるハッピーですが、やるときゃーやる男です。
今回も頑張ってくれました。
ご心配ありがとうねー。
そうそうまだ脚が動くかどうかはこれからなのですが、あいつはやってくれると信じてます。

ウナギと酒? いやーそりゃーたのしみだぁー!ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

ありがとう。
まだこれからが正念場なので気を抜かずに頑張ります。
あっ頑張ってるのはハッピーでした。
みんなが応援してくれているのできっと良い結果が出るでしょう。
ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/03/04 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ありがとうー。
無事に終わって一安心です。
前回も驚異的な回復力を見せてくれたハッピー、普段はニヤニヤへらへらしてるけどやる時はやってくれると信じてます。
大丈夫だよねー。ありがとう。

by: とうちゃん * 2010/03/04 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

橙(ゆずかぼ家一同)さん

ありがとう。
ゴメンネ、緊急は緊急なんだけど先生との話では想定内だったんです。
でも無事に成功してくれて一安心です。

深夜に行っても当たり前に対応してくれる病院、お医者様、スタッフさん、そしてみんなの溢れる愛情、本当にありがたいです。

入院が苦手でおうち大好きなハッピー、一日も早く帰りたいと思ってるでしょう。
超特盛のみんなの愛情パワー貰って頑張りますね。ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/03/04 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーママさん

ご心配ありがとうございます。
無事に成功しました。
ハッピーに逢えないのは寂しいですが、逢って嬉しくて暴れたら大変なので我慢我慢。
ここは慎重に先生と相談して対応していきます。
前回もヘルニア克服してくれたハッピー、今回も頑張ってくれてるので元気に帰って来てくれるでしょう。
ありがとうございます。
by: とうちゃん * 2010/03/04 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

ありがとうー。
あの笑顔が見られない我が家、あいつの存在はデッカイですねー。
オモチャで遊ぼうとせがんだり、オナラしたり、ウルウルした目でご飯待ってるハッピーが見られないのは寂しいですが、今は我慢我慢。
帰ってきた時には満面の笑顔で抱きしめてやりますよー!
でも一直線にかぁちゃんに向かっていく事はわかってますがねー!(笑)
ありがとうー。

by: とうちゃん * 2010/03/04 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃんさん

緊急手術になりましたが、ハッピー頑張ってくれました。
病院の先生の話を良く聞いて慎重にしっかり治してもらいます。
早く元気な顔見てもらえる様に頑張りますね。ありがとうございます。


by: とうちゃん * 2010/03/04 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

無事に手術終わって一安心です。
ねー、あれだけ家出暴れたり要求したりしていた奴が居ないと、何か穴が開いちゃったみたいで寂しいね。
でもこれも復活の為の我慢なので喜んで我慢します。
保田動物病院、我が家には神様です。
by: とうちゃん * 2010/03/04 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

ありがとうー、本当に安心しました。
でも終わるまではハラハラで疲れたぁー。
そうだよね、これからが本当の復活の為のリハビリ、頑張るぞぉー!!
ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/03/04 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

ありがとうねー!
無事に終わって本当に一安心できました。
そうだよねー、あいつはやる時はやる男だから期待しててねー。ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/03/04 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

先生からは状態が変わったら即手術とは聞いていました。でもやっぱり手術中は心配でしたねー。
そうなんです、診察室から処置室が見えるんです、処置室からは見えないんです。
見えると喜んで暴れちゃいますからね。
ありがとうございます。
早く良い知らせが出来るよう頑張ります。

by: とうちゃん * 2010/03/04 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

SATO隊長さん

初めまして。
春隊長には本当に良くしてもらってます。
SATOさんも隊長ですか?
我が家の友達のコタロウくんちもご主人が隊長です。
隊長勢揃いですね。
ご心配ありがとうございます。
何とか無事手術も済んで一安心です。
看病頑張ります。

そうですハッピーはももちゃんの兄ちゃんなんですよー。そうですかmasaさんとも仲良しですか、いつかお逢い出来れば嬉しいです。
ありがとうございました。
by: とうちゃん * 2010/03/04 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅ父母さん

ありがとうございます。
無事に手術は終わりました。
あとはしっかりリハビリして、みなさんに元気なハッピー見てもらえる様に頑張りますね。
by: とうちゃん * 2010/03/04 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

sanaさん

ご心配お掛けしました。
でもお陰で無事成功。嬉しいです。
昨日の夜の電話でも経過は順調との事。
あとは復活目指してリハビリ頑張るねー!
ありがとう、また笑顔で登場するから待っててねー!!
by: とうちゃん * 2010/03/04 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

カギコメさん

ご心配ありがとうございました。
大丈夫ですよ、みんないざとなれば我が子の為ならエンヤコラーですよ。

ハッピー必死で頑張ってるし、みんなからの暖かい応援も後押ししてくれて、我が家は幸せ者です。ブヒ仲間は最高です。
ありがとうございます。頑張りますねー。

by: とうちゃん * 2010/03/04 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

ハッピー頑張ってくれましたよー!
また元気な顔を見せられるようにしっかり治しますね。
ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/03/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

ありがとー、心配かけました。
ねー!前回頑張ってくれたから今回も信じてゆっくりしっかり治します。
笑って登場するから待っててねー!
ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/03/04 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/224-9661dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
