スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー面会
2010 / 03 / 07 ( Sun )
いつも我が家に暖かいコメント、応援、本当にありがとうございます。
みなさんのお気持ちを本当に嬉しく思っています。


ハッピーが入院して9日目の今日は、入院中のハッピーに面会に行ってきましたよ~!
IMGP9650S.jpg

って言ってもマジックミラー越しなんですけどね。お忙しい先生にお願いして写真を撮って頂きました。
マジックミラーの向こうに居るハッピー、向こうからこちらは見えない筈なのですが、ずっとこちらを見ていて何度も目が合った様な気がしました。なんか気配で判るんですかね~?
IMGP9651S.jpg
思ったよりすっきりした表情をしていたハッピー。
フラつきながらも立ったり、少し歩くことが出来たり、オシッコも完全に自分で出来る様になったそうです。
短い時間だったので立ったり歩いたりする姿は見れませんでしたが、ハッピーの顔がひとまず見られてホッとしました。
入院は術後2週間との事なので、何事もなければあと9日間位かな?
ストレスに負けずに頑張って安静にして欲しいと願っています。

ハッピー頑張ってます~!!







17 : 21 : 00 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ハッピー退院 | ホーム | 術後の経過>>
コメント
----

よっしゃ!いい顔だ!
もうひと息!!!
涙出ちゃったよ。絶対ハッピーわかってるんだよ。
カメラのシャッターの音も、足音も。
もう大丈夫だけど、続けて元気玉送るね❤
by: 空太郎まま * 2010/03/07 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、とってもいいお顔。。。
もう しばらくの辛抱だね。。
ギュッと抱きしめられる日もすぐだね。
キラキラの目をした 
   ハッピー君の顔見れて今日はいい日!!
by: コテ桃 * 2010/03/07 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにー!
すっきりさっぱりしたいいお顔してる♪
どうしてもストレスは溜まっちゃうかもしれない
けど、
もうちょっとですもんね。
ハッピー君は頑張りやさんだから大丈夫!!
by: ブブカママ * 2010/03/07 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーを見ることができて
嬉しいぃ~
ハッピーホント良いお顔してる!!!
頑張ってるなぁ…
ハッピーもう少しできっとおうちに帰れるから
頑張ろうね!!!
絶対に逢いに来てくれたって分かったんだよね☆
ハッピー元気玉送り続けるからね!!!
by: ブンコ * 2010/03/07 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーが大好きなパパとママだもん!
気配で判ると思うよ~
今日で折り返し あと半分の我慢だね!
退院祝いのアレ買った?

オシッコも完全に自分で出来る様になってよかった♪
嬉しい報告ありがとね!


by: まさみ * 2010/03/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん②、スッキリした表情してますね!
元気で回復も順調でいい感じですねe-454
パッチリお目目が可愛いです~
ハッピーとうちゃんさん・ハピママさん面会できて安心しましたね。
オシッコが自分で出来るようになったのなら順調に退院ですね!
ハッピーくん、入院生活 頑張れ~
ヘルニア野郎を吹っ飛ばせぇ!!!
by: たぁぼ~ * 2010/03/07 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、本当にすっきりした顔ですね。
可愛くてうるうるな目、いい顔が見れて嬉しいよ~
とうちゃんとハピママのにおいや気配を感じたのでしょうね。
順調に回復に向かっているようで安心しまいた。
入院生活あと9日間、頑張ってね~!
by: Qパパ * 2010/03/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい顔してますね
すぐによくなりそうですよ

先週のBUHIX行き
分かります
いないとゆっくり寝てますもんね
パーカ素敵です
退院してかっこう良く着こなせるハッピー君待ってます
ヘビ皮^^も楽しみです
by: ゴニママ * 2010/03/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気そうな顔で安心安心。2週間かあ。長いような短いような。退院してもしばらくは安静なのかな?人間もわんこも腰はつらいよね。私も今はげしい腰痛と戦っています。お互い春にはすっきりするといいね。
by: くろまま * 2010/03/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい、よかったー(^O^)
ハッピーくん、がんばってるから
ワタシもがんばろう。
by: ERI * 2010/03/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かった♪♪
ハッピーくん、穏やかな顔してる。
きっと分かってるよ。ハッピーくん♪
あと9日・・・ガンバッテ!ハッピーくん!
とうちゃんもハピママさんももう少しの辛抱だね。
ハッピー家、ファイトッ!!
by: ネロママ * 2010/03/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さんに抱っこされて、、ハッピーだ。
by: 梅松父 * 2010/03/08 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー いいお顔ぉ♪

向こうにとーちゃん&ママさんがいるのがわかっているお顔だねぇ!

はるぴん 病院に行ったので先生に「今お友達のフレブルが
保田病院に緊急入院して手術したんです」と話したら、
大学病院ではなかなか緊急手術をしてもらえないので、
よっかたですねぇとおっしゃっていたよ~。

そんな運も持ってるハッピーなので復活の日は近いと見たよっ!
by: 春隊長 * 2010/03/08 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きな手術をしたとは思えないハッピーくんのお顔。
元気そうでよかったね。
帰り、辛かったのはとうちゃん、かぁちゃんの方だったんじゃない?

あと9日?8日、毎日指折り数えちゃうね。
元気になってハッピー帰っておいで~

by: momoまま * 2010/03/08 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうう--

よかったー(TT)
知った時には身体中震えてしまって
コメも残さず大阪でただ祈ってました(ごめんなさい)
こうやって元気なハッピーくんの写真を見て今度は嬉し涙。。
ちょっとやせちゃった?
でもでも、ハッピー君だっ。
とうちゃんもかあちゃんも心労だけど
身体崩さずに元気にハッピー君を迎えるために万全の体調に備えてくださいね。
さぁ!腹筋だ!
by: nico * 2010/03/08 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、元気そうで良かったです♪
まだ入院生活は長いんですねv-409
でもでも、ここはグッと我慢ですね(^^)v

絶対にぱぱままさんが近くに居る事が分かってる様で・・マジックミラー越しにこっちを見てるハッピー君にドキッとしちゃいました。
早く本当のご対面が出来ます様にv-410
by: ぶんはち母 * 2010/03/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ~~
元気そう~~~~

とうちゃんもハピママも一安心でしょ!

わんこって人間が想像する以上に敏感だから、
きっと気づいていたんだと思うよ。
ちょっと切ないけど、
ここまで頑張って我慢したんだもの。あともう少し!ハッピー君の力を信じて待とう~

ハッピー~!もう少し!がんばるんだよ~
by: TAJImama * 2010/03/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

やったぁー!やっと顔が見られましたよ!
ほんともう一息頑張って貰います。
ストレス心配だけどハッピーやってくれるでしょう。

ねー?向こうから見えない筈なのに何度も
何度も目が合いました。
ありがとうー!宜しくお願いします。


コテ桃さん

やっぱり顔見られて嬉しかった。
気持ちは早く帰って欲しい、でもしっかり安静にもして欲しい、葛藤ですなぁー。
今は我慢我慢、帰ってきたらこれでもかってくらい褒めてやります。ホント良い日でした。


ブブカママさん

元気な顔見られて安心しました。
でもね、前回はこんな顔して面会出来た翌日の緊急退院だったんだよねー。
お互いにもうちょっとの辛抱だ。頑張ります。
帰って来たら褒め倒しますよー。


ブンコさん

ねー!やっぱり顔見れると嬉しいねー。
看護師さんに抱っこされてキリっとした顔してました。
あと半分、頑張って安静にしていてもらいたいです。
ほんとに見えてんじゃねーのか?って感じだったよ。
ありがとうー!


まさみさん

そうなのかねー?診察台の周りに沢山先生も看護師さんもワンちゃんも居るのに、ずーっとこっち見てるんだー。
あと半分頑張ってもらいます。

例のあれは売り切れで入荷半年待ちだって!でも売り切れでちょっとホッとしたりして(笑)
オシッコもウン○も出来ていてエライでしょー!
こちらこそありがとう。


たぁぼ~へ

看護師のお姉さんに抱かれてちょっと満足なのかな?
やっぱり実際に顔見られて安心しました。
オシッコもウン○も出来たと聞き嬉しかった。
あとちょっと頑張りますよー。


masaさん

この写真だと判らないですよね。
でもコルセットの下はまことちゃんカット間違い無しです。
元気そうな顔してくれてジーンとしちゃいました。
ねー?判るんですかねー?
もう少しみなさんの元気玉貰って頑張ってもらいます。


Qパパさん

心配頂いたみんなに見て貰いたくて、忙しい先生にお願いして撮って貰っちゃった。
解るんですねー?驚き!
早く帰してあげたいけど、もう少し頑張ってもらいます。


ゴニママさん

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。居れば気になって寝ないですもんね。
元気に回復したらカスタムもヘビ皮カラーリードも着てもらいますねー。


くろままさん

顔を見られて安心しました。
ハッピーの居ない2週間は長いですよー!
あれだけ家の中で存在感バリバリでしたからー(笑)
腰はねー、かぁちゃんも調子の悪い時はかわいそうですもんね。
くろままさんもこれからが正念場だもんね、頑張って!


ERIさん

ありがとー!
ハッピー頑張ってるよー!
ERIさんも頑張ってー!
ダンボールに入ってすましてるいろは君が目に浮かびます(笑)



ネロママさん

ありがとねー。
顔見られてやっぱりホッとした。
やっぱそーかなぁー?解ってるのかなぁー?
普段は一週間経つの早いのに、こういう時は長いよねー。
了解、頑張るねー!


梅松父さん

ホントだ!ハッピーだ!
良いなー


春隊長さん

ありがとうー。
やっぱ判るのかねー?
かぁちゃんといつも話してるんだけど、ほんとだよねー。保田さんはいつもその時その時の状況を良く見てしっかり判断して迅速に対応して頂けるので有難いです。
今回も手術やCTのスケジュールが混んでいる中でも無理矢理入れてくれました。

運とみんなの元気玉がついてるもんね!ありがとう。


momoままさん

術後初めて見られたハッピー、元気そうで安心したよー!
やっぱねー、顔見ちゃうと一緒に連れて帰りたくなっちゃうよねー。
一週間が長ーいぜぇー!!
ありがとうー!


nicoさん

ほんと-ふうう-だねー。
ご心配お掛けしてます。
ありがとうー。大阪からの祈りも届いたよー!
元気な顔を見てもらえて良かった。
痩せたかもねー。
元気な顔には安心したけど、前回みたいにストレスで腸炎起こさない事を祈ってます。
一昨日からスクワット始めてますよー!(マジ)


ぶんはち母さん

ありがとうございます。
元気な顔が見られて安心しました。
そうそうグっと我慢ですよねー。

不思議ですよねー。マジックミラーの扉を先生が完全に閉めた後に我々が入ったのに、ずっとこっちを見てました。
ありがとうございます。もうちょと頑張りますね。

by: とうちゃん * 2010/03/08 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ねー!
元気そうな顔見られて嬉しかったぁー!
みんなにも見てもらえて良かった。
やっぱそお?だってずっとこっち見てたよ。
やる男だとは思ってるけどもうちょっとだもんね、頑張ってくれるでしょう。
みんなの応援もついてるし百人力だねー。
by: とうちゃん * 2010/03/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう入院してそんなに経っちゃうのか…
ハッピー君がんばれー。
お守り昨日おくりました。
明日か明後日くらいには届くかな?
ぽにょも今後が心配なので
同じお札を買ってケージにくくってあります。
by: あひるちゃん * 2010/03/09 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術後とは思えない、スッキリしたお顔ですね~
お顔だけでも入院中みれると
安心できますね!
会ってしまうと興奮して暴れるといけないのでマジックミラー越し何でしょうか?
でもハッピー君には見えてるようですね(笑)
後少し退院まで頑張って下さい。
いつも皆さんよりコメが遅れ申し訳ないです。
by: poohママ * 2010/03/09 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、いいお顔☆
経過も順調そうでホント嬉しい!!
もうちょっとの辛抱だね。
ハッピー君にストレスがたまりませんように!

見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃうね。
とうちゃん・かあちゃんも我慢我慢だね。
by: sana * 2010/03/09 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君は絶対分かってると思う~
もう少しで大好きな父ちゃんとママさんとこへ
帰れるね!
本当にすっきりとしたいい顔で
すぐにでも退院出来そうに見えます
順調な快復で本当に良かった~
あと少しだからがんばって!
by: 和音 * 2010/03/10 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃんさん

あっと言う間の9日間でしたね。
ハッピー頑張ってます。
忙しいところハッピーの為にありがとうございます。嬉しいです。
ぽにょ君にはヘルニア野郎なんかになって欲しくないですからね!
ぽにょ君、ハッピー兄ちゃんヘルニアやっつけるよー!


poohママさん

元気そうな顔を見られてホッとしました。
そうです、術後で傷口も患部も安静を保つのが一番との事。飼い主を見たらハッピー得意の、大歓迎お尻ぷりぷりダンスやっちゃうので、マジックミラー越しなんですよー。
見えてましたかね?
とんでもない、いつも気にかけて下さってありがとうございます。


sanaさん

ねー!良い顔でしょ?
でもやっぱり当然だけど目の輝きが絶好調の時見たいにはいかないね。
前回みたいにストレスにて緊急退院!無いと良いと思ってたけど...実は。
ありがとうー。


和音さん

やっぱそうかなー?
何度も合うんだよね、目が。
看護士のお姉さんに抱かれてキリっ!って顔してますよね。
経過が順調なので一安心しました。
ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/03/10 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/226-ced34000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
