スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW初日ぃー!
2007 / 04 / 29 ( Sun )
ゴールデンウィーク初日は行楽日和の良いお天気です。
昨日はとうちゃんが出張だったので今日が我が家のゴールデンウィーク初日なのでーす!

とうちゃんとかあちゃんとまたまた三浦海岸に来たんです。
今日は良いお天気!


砂浜が暑くなってきましたね!
ハッピー!海の家に入んなっ!
暑いですねー!

せっかくハッピーのために設置したんだから使ってくれよなぁー!
なんか落ち着かないですね。
暑くはないけど...

出ちゃおーっと!
遊びたいですから出ます。

出ては気になるのかまた入り?
うーん...

そして出る。
やっぱり出ますかね。

のどが渇きました。とうちゃんお水下さい。
ほーら!暑いんじゃないか、海の家に入って少し休みなっ!ブヒは暑いの苦手なんでしょ?
海はのどがかわくですよ。

お水飲んだら少し落ち着きました。
ふうーっ!少し落ち着きましたね。

さっき走ったからなんか眠くなって来ましたよ? 寝ても良いですか?

だからっ!
せっかく入ってんだから日陰で寝なさいっつーの!

なんか眠いですね。

きょうはココアちゃんもボーノ君もおるすばんで来ないんですって!
一人だからちょっとつまんないです。

今日は一人だからつまんない。

あーっ!
こんにちはおさんぽですかー?

そろそろ退屈が限界に来た頃、タイミング良く同い年のお友達が通りかかってくれました。
こんにちは

ぼくハッピーです。
ココアちゃんに似てますね!

いろもおんなじ

良かったねーお友達が来てくれて。
大きさは違うものの同い年とあって相性が抜群に合ってるみたい。
通りがかりで会ったとは思えぬ程、相手のラブちゃんもハッピーを気に入ってくれたらしく、飼い主さんが「もう行きましょう」って言っても動かないほどでした。


ラブちゃんが寝るとハッピーも寝る!
うごきもおんなじ

お座りすると?ハッピーもお座り!
いっしょですよ

ゴールデンウィーク初日はまた新しいお友達が出来ました。
また会えると良いね!

GWはまだまだ続くー!!

23 : 26 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW後半の初日ぃ~ | ホーム | 見られている~>>
コメント
----

僕は今日からGWスタートです
でもお庭で象の模型作りです~
いい天気です。
きっと今日も海に行ってるんでしょうね
ハッピーくんも日焼けしてパイドカラーになっちゃいそうですね(^^)
by: テツ * 2007/05/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

テツさま

GWは天気に恵まれ良い感じに風も吹いてくれたので
最高のウィンドサーフィン日和です。
気温もかなり上がり紫外線も強烈なので、
可哀相だけどハッピーはもう時期シーズンオフで留守番が
多くなりそうですねi-229

お庭の象さん大分出来上がってきましたね~!
by: とうちゃん * 2007/05/05 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/23-2f8399fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
