スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二分咲き
2010 / 03 / 27 ( Sat )
今日は朝は曇ってたけど昼から良い天気でしたねー。
そこでハッピーは、かぁちゃんに近所の公園までお散歩に連れてってもらったんだって。
あっとうちゃんは仕事ね!
桜の開花宣言が出て1週間経ったけど、まだ公園の桜は2分咲き程度。
IMGP9718s.jpg
でも所々日当たりの良い所は綺麗に咲いてたみたいですね。
IMGP9715s.jpg

一年に一度の晴れ舞台にみんなヤル気満々な桜ちゃん達です
IMGP9717s.jpg

全く桜に興味が無いハッピーは、マーキングに勤しんで口元砂だらけです。
ボクこれでも忙しいんですよ!ボクの匂い無くなっちゃってましたから!
IMGP9721s.jpg

でも折角だから二分咲きの桜の木を入れて記念撮影。
IMGP9728s.jpg

公園の帰り道に久々のトラ君に逢って来ました。
トラ君久し振りぃー!
IMGP9735s.jpg

大人しくてお利口さんの可愛いトラ君。また逢いにくるね!
IMGP9736s.jpg

家に戻るとテンション下がりまくりのハッピー。
足取りは軽快だけど、まだお散歩解禁になって間もないし、普段のお散歩の1/4位の距離だから不満タラタラな様子・・・(汗) 焦らずゆっくりと少しづつ少しづつねっ。
ボクもっとお散歩したいですー!
IMGP9739s.jpg

庭のチューリップも綺麗に咲き始め春本番。桜も今週半ば頃が見ごろかな?良い季節になって来ましたね!
も美味い季節ぜよー!
IMGP9742s.jpg

お陰様で昨日の診察でハッピーの経過は良好~!かぁちゃんも車の運転に少し慣れて来たってー!
でも駐車場で後続車が来た時は、背筋が凍ったんだって!(笑)

ハッピーは後脚に筋肉を付けて、ゆっくりと少しづつお散歩の距離も伸ばして行く予定です。





21 : 20 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<本牧山頂公園 | ホーム | パワー充電中>>
コメント
----

今日は暖かったですね~
でも、風はまだ②冷たかったです。。。
桜が咲き始めたんですね!
いいなぁ~!!宇都宮はまだ蕾で少し色付いたかな?って感じです。
ハッピーくん、久しぶりのお散歩楽しかったでしょ~
お友達に会う事ができて嬉しかったね♪
距離が短くても飼い主&ハッピーくん共々、我慢②ですね。

うちのチューッリップ・・・まだ蕾すら見えない状態です(笑)
元気な姿を見る事ができ嬉しいです~!!
頑張って下さいね(>_<)b
by: たぁぼ~ * 2010/03/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

日差しや花えお見ると春だな~
思いますが・・
まだまだ風も冷たいです。
少しづつでいいので頑張って下さいね。
by: poohママ * 2010/03/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

日々のケアで一歩ずつですね。
完治の際は桜よりも旨いv-275が呑めるぜよー
by: 梅松父 * 2010/03/28 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

順調な回復ぶり、すごいじゃない!?
お散歩行けちゃうなんて、マーキングに精を出すなんて、すっかりいつものハッピーちゃんだ!
ママさん、今度パパさんいなくても、うちまで遊びに来てねv-411
by: 空太郎まま * 2010/03/28 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気そう☆ 安心しました。
昨日花見に行ったのですが死にそうでした。
茶色のニューコルセットなんですね。
ぽにょも後脚に筋肉つけないとな。
by: あひるちゃん * 2010/03/29 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ハッピー君、すごく元気そうで嬉しいです!
ほんと順調でよかった~。
元気なハッピー君に会えるのが楽しみだよ☆
by: sana * 2010/03/29 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

順調でなにより~~♪

少しずつ体力つけて、がんばってね~
近いうちにまた会えますように。。。

ハピママ!運転がんばれ~
by: TAJImama * 2010/03/29 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお世話になりました!
ハッピーちゃん少しずつ筋肉つけて、
今度ブリと遊んでやってくださーい!!
ハッピーちゃん真っ白でカワイイ~❤
お会いできるの楽しみにしてます♪
by: りおら * 2010/03/30 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぁぼ~へ

土曜日は暖かかったからお散歩解禁には良かったみたいだね。今週はめっちゃくちゃ寒いけどね。
この日の桜はまだチラホラだったけど、昨日今日で大分咲いてきたよ。
久し振りのお散歩で嬉しかったみたい、公園ではマーキングに忙しかったんだって。
少しづつ歩いて筋肉つけなきゃね。
頑張って完全復活目指します。


masaさん

この日は二分咲きでしたが今週に入って寒かったので急に咲き始めましたよ。
本犬はもう治ったと思っているらしくまだまだ遠くへ行きたがったみたいです。
家の中でのリハビリもして、お散歩も少しづつ頑張って完全復活目指しますねー。


poohママさん

土曜日は暖かかったですが今週は寒の戻りでしたね。箱根なんか雪で通行止めになる程。
本当ですね、無理せずゆっくりしっかりリハビリ頑張りますね。ありがとうー。


梅松父さん

そうだよねー。少し良くなると油断しがちだけど、今度はゆっくりしっかりケアしてやろうと思います。
そーだよねー!完治ね!
そんときゃー一緒に快気祝いv-275宜しくお願いですー!


空太郎ままさん

でしょー?5椎間手術したと思えないでしょー?順調な回復にかぁちゃんと胸を撫で下ろしてます。
すっかりいつものハッピーなので我々が油断しないようにしなきゃね。でも嬉しいですよ。
もう車で行けるねー!でも天気良かったら絶対バイクで行くと思う(笑)


あひるちゃん

ありがとうー!
日曜日は我々も花見しましたが、バツゲーム&我慢大会並みの激寒だったねー!
そうそう新しいのは茶色なんです。
ぽにょ君も後脚鍛えて頑張ろうね。
元気になったら兄弟対面しようね。


sanaさん

こちらこそー!
術後の経過も良好だって先生に褒めてもらえたよ。ありがとうー。
十分リハビリしてOK出たらすっ飛んで行くから待っててねー!


TAJImamaさん

ありがとうー。
先生にも良好って言って貰えたし、ハッピーは短いけど散歩解禁出来て、少しは満足してるみたいだよ。
ゆっくりしっかり体力つけてまたみんなに逢いに行くからねー!
かあちゃん運転上手くなったよー、もう横に乗ってても怖くないもん。


りおらさん

こちらこそお世話になりました。
メチャクチャ寒かったけど楽しかったですね。
そうなんですよー、ハッピーは真っ白なんです。
日曜はリトルハッピーしか参加出来ませんでしたが、治ったら是非ブリ君とも遊ばせてくださいね。
ブリ君の横っ飛びが可愛かったー。
by: とうちゃん * 2010/03/30 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩も少しづつ楽しんでるんですねぇ~
ハッピークンは、少し不満そうですが…スグにイヤってほどお散歩できるようになるよぉ~
by: waco * 2010/04/01 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

お散歩も少しですが出来るようになって脚の筋肉も術後に比べると着いてきましたよ。
そうそう、本犬は既に完治しているつもりなので、お散歩の距離が短いから「嫌ですー!まだ帰りませんー!」の一点張りです(笑)
もうちょっと我慢ですね。
by: とうちゃん * 2010/04/01 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/230-b57abb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
