スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本牧山頂公園
2010 / 04 / 02 ( Fri )
28日の日曜日は、本牧山頂公園でブヒ友達とお花見をしてきました。
まだ桜も2分咲き程度で真冬のような寒さでしたが沢山のお友達が集まりました。
あっ、ハッピーは留守番ねっ。
IMG_3015SS.jpg
じゃあー、参加してくれたブヒちゃんの紹介から。

初めましてのブリンク君
ブリオと同じブリーダーさんでブリブリコンビの一人です。
もうすぐ2歳と若いだけあってメチャクチャ元気なブリンク君。
満面笑顔状態での連続横っ飛び攻撃が可愛かったねー。ネロ君とぶつかった時の凹み方も可愛かった。
IMG_3005SS.jpg

昨年静岡から東京に引越して来た久し振りのブリオ君
相変わらず元気だねー。今はブリオ家のお兄ちゃん。兄ちゃんがんばれー!
IMG_3003SS.jpg

そしてそして、やっと逢えたね!ブリオ家の可愛いお姫様いっちゃん!
みんなのブログでは写真で見てたけど実物はやっぱり可愛いー!
とうちゃんの枯れ果てた砂漠のような肌と違って、プニプニの柔らかい肌!
汚れを知らない天使でした。寒いのに良く来てくれたねっ。
IMG_3000SS.jpg

こちらも初めましてのエビスちゃん
ネロ君の彼女なんだって!ネロ君彼女が居るなんて話聞いてねーよ!
何にでも興味深々なかわいい女の子でした。
IMG_3037SS.jpg

そんでー、ももちゃん&ここちゃん。
吠えるんじゃなくて「アウアウアウ~!」ってお話をしてアピールしてる姿が何とも言えず可愛かった。
IMG_3091SS.jpg

そしてー、疲労と言う神経が壊れてると思われる虎桃家の虎桃ちゃん。静岡は富士からの参加だよ。
何で壊れてるかと言うと、何事も無かった様な顔して山口や九州迄弾丸ツアーに行っちゃうんだもんねー。
絶対疲労神経切れてるっしょ!虎桃ちゃんも相変わらずアクティブ&サービス満点で暴れてたねー!
遠いとこありがとう。
IMG_3010SS.jpg

2度目ましてのマロンちゃん&もち丸君
相変わらず二人とも元気だったねー!超ロングリードでグルグル巻きになって困った顔してたところが何とも可愛かった。まも母さんもお忙しいところ参加してくれて、またお逢いできて嬉しかったですよー!
IMG_3066SS.jpg

出ました春太郎
今回もやってくれてましたねー!着いて早々ウザ太郎に変身!
最近、以前とは違ってアクティブな一面を見せるウザ太郎!張り切り過ぎて折角のあったかパーカーが芝だらけに。
そんでまたまたついちゃいました新名「芝太郎」。逢う度に新しい名前がついて忙しいねーはるぴん!
春隊長もあまりの寒さにトナカイの鼻になって頑張ってた(笑)
IMG_2987SS.jpg

そしてネロ君
いつも暑がりで裸族のネロ君だけどこの日の寒さは凄まじく、流石のネロ君もこの後はパーカー着てたよ。
ブリンク君と仲良く遊んでたかと思いきや、ちゃんと年上の貫禄も見せてたねー。
IMG_3009SS.jpg

そして今回お花見企画をしてくれたレオくん(笑)
主催者は忙しいよね、みんな楽しんでるか?仲良く出来てるか?ちゃんと観察してたもんね。
やっぱりレオ君貫禄だなぁー。
IMG_2991SS.jpg

みんなで持ち寄った沢山のご馳走。
広げてみるとちょっとしたパーティー並みの贅沢な料理の数々~!
美味かったねー!
IMG_3045S.jpg

さらに気温は下がり~、極寒の中のサバイバル状態。
でもそんな中でもブヒ仲間は負けません!
4時間もの長時間、お酒も入りテンションも上がり楽しいブヒ談議に花が咲いたのでした。
そしてみんなで記念撮影。
IMG_3085S.jpg

我が家はハッピー欠席の為、撮影には春隊長命名のリトルハッピーも記念に加わりましたよ~!
終始ブリオがリトルハッピーを狙ってた
そして楽しい宴はお開きとなりました。
IMG_3085リトルハッピー



一度家に戻りハッピーを連れてハマイチさんに行って来ました。
お留守番だったハッピー、退院してから初めてブヒちゃんに逢うのでテンション上げ上げ。
まずは挨拶。初めましてのエビスちゃんに魅了されてるハッピー。
ネロ君、彼女のエビスちゃんがハッピーとチュッチュするもんだから焼もちを焼くの図(笑)
IMG_3104S.jpg

虎桃ちゃんはジジさんの膝の上でスイッチOFF、寛いでたね。本当にONとOFFの使い分けが上手なんだよなぁー。
IMG_3099S.jpg

ブヒ達の夕飯に、ハマイチお父さん特製おじやまで頂いて大満足でした。
IMG_3137S.jpg

久々にブヒ友達に逢えて嬉しいハッピー、ドンブリ越しのスマイルでした。
IMG_3123S.jpg

我が家はハッピーのヘルニア手術事件であたふたした3月でしたが、最後に楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ご一緒してくれたご家族の皆さん、本当にありがとうございました。
もう少し安静に過ごしてもらって、完全復活したらまたあちこちお出掛けしたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますねー!


お花見は今週末が見頃ですね。明日はハッピーも一緒に近所の桜見物に行って来ま~す




22 : 05 : 21 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大岡川の桜 | ホーム | 二分咲き>>
コメント
----

先週はどもでした!
あれからお天気パッとしないよね~
でも あの日が一番寒かったぁ(笑)

寒くっても、ブヒがいっぱいいて たのしい人がいれば時間はあっという間でしたぁ~♪

あそこに本物ハッピーがいればいうことなしだったんだけどねっ!
来年はぜったい本物ハッピー&リトルハッピーで参加でねっ!

楽しい日曜日ありがとうございましたぁ!

そうそう とーちゃんの乳母車(とーちゃんにはこの言葉が合ってる気がする 笑)
押すへっぴり腰…写真にとれなかったのが心残りでしたぁ~(笑)
by: 春隊長 * 2010/04/03 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブリンクのカワイイショット❤ありがとうございます~!!(←親バカでスイマセン!!)
今度、ハッピーちゃんに横っ跳びさせてくださいね!!(笑
by: りおら * 2010/04/03 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーー!
エビス超かわいいーー!(←うちも親ばかですいません・笑)

先日はありがとうございましたー!
父ちゃんおもしろすぎですー。
ママさん美人さんでうらやまですーー。
ハッピーくんふわふわで気持ちよかったですー(笑)


また、お会いできたらうれしいです。
ハッピーくん全快までがんばれー!!
by: トコ * 2010/04/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

さむーーーいお花見、
お疲れ様でした★
父ちゃんが乳母車(笑)押してるとこ、
私、しっかり撮影しております(爆)
今度、メールで送るねーーー
え!?いらない?(笑)
ハッピーちゃんの元気な笑顔が見れて
昼間の寒さもふきとびました。
by: chocolat * 2010/04/03 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

こちらこそお疲れ様でした。
さっむかったねー!
お花見なんだぞぉー!ふざけんなぁー!
って言ってやりたかった。

あの寒さでもブヒちゃん達は偉かったねー。
みんなちゃんと遊んでたもんねー!
はりぃーものっけからウザ太郎に変身してたもんね。
ハッピー、今年は残念だったけど「来年はぜってぇーリベンジするですうー!」って張り切ってるから、来年は一緒にね。
乳母車はへっぴり腰じゃないの!
いっちゃんの顔が乳母車のカバーでギリギリ見えてたから、見えるところでキープしてたら、へっぴりになっただけだよー!(笑)


りおらさん

いやーブリンク君可愛かったっすよー!
2歳のオーラバリバリで良い味出してましたよ。
もうちょっとでハッピー完全復活出来ると思うので、思う存分横っ飛びしちゃって下さいね。
また是非逢いましょうね。


トコさん

ねー!エビスちゃん二足歩行出来んのかと思っちゃった。しかも満面の笑顔でねー!
こちらこそありがとうございました。
面白かったですか?良かったー!
昭和っぽくて古っ!って言われなくて良かった!
えっ?今何て?美人?.........
そーですよー、うちのかぁちゃんは美人ですよぉ........................(疑)
ハッピーフワフワデしたか?洗ってませんよぉー?(笑)
まだ少し時間あるもんね?また是非逢いましょう!


chocolatさん

ホントに寒かったっすね!
連絡から場所確保までありがとうございました。
ほんっとうに寒かったからお湯割が無かったら固まってました。
撮ってましたかー?乳母車!是非送って下さい。
みんなへっぴり腰だって言いますが!
あれは、いっちゃんの顔を見てるんですからね!
決して腰が曲がってる訳じゃー無いんですよ!そしてぶり父の義理の父親みたい説も出てますが、違います!
夕方はハッピーも参加させてもらってありがとうー!久し振りにブヒちゃんに逢えて嬉しかったみたいです。
by: とうちゃん * 2010/04/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~!
ブリオもいっちゃんもかわいい写真を撮っていただいてうれしい♪←うちも親バカ☆
いっちゃんの乳母車押していただいてありがとうございました!
なかなか寝ませんでしたね笑
ハッピーくん、二次会登場だったんだ!
少しずつ元気になってるみたいでうれしいです。
また遊べる日を楽しみにしてまーす!
by: ぶりはは * 2010/04/03 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

こちらこそありがとうー!
寒いのに来てくれて嬉しかったよぉー!
良いの良いのみんな親バカ万歳だからねー!
乳母車押して仲良くしてたのに、帰って来たらみんなで「へっぴり腰!」って酷いよねー!
いっちゃんの顔見てたんだけどねー。まあ良いまあ良い!今度はお酒飲んでない時にいっちゃん抱っこさせてねー!
そうそう、ハッピーこの日はお留守番だったけど、急遽二次会が出来たので二次会には参加しました。
もう少しで逢えるようになると思う。
待っててねー!

by: とうちゃん * 2010/04/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今更だけど、コメ入れちゃいます・爆
お花見はいつもながら笑わせてもらったり、楽しい時間をありがとう!
皆のお料理も美味しいし、楽しかったね。
あれで寒くなければ最高だったのに…って、ネロ家が居たからか⁉・爆
by: ネロママ * 2010/04/07 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

今更だけど返事入れちゃいます(爆)
えっ?それは...いっちゃんのじぃーじ初登場の事?いっちゃん可愛かったよねー。
本当にみんな料理上手で美味しい花見っだったし楽しかったね。
いやいや、あの気温を体験しておけばもう怖いもんないっしょ!そんな事言ってると雪降っちゃうかなー?
by: とうちゃん * 2010/04/12 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/231-045f1416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
