スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イリュージョン
2010 / 04 / 28 ( Wed )
今日かぁちゃんが仕事から帰宅し「ハッピーただいまぁー!」って部屋に入ってみるとぉー!
いつもと何か違う!何だー?なんか変だよー?
IMG_3677s.jpg

良く見るとハッピーが裸ん坊で寝てましたー!
えーっ!コルセットは?どーして脱げたの?それもコルセットの下に着てたシャツまで一緒にスッポリ脱げてるっ!
IMG_3681s.jpg

実はかぁちゃん、ハッピーのコルセットの背中があんまりキツそうだったので昨日の夜ちょっと緩めてやったんだって!そしたら緩め過ぎて脱げちゃったみたい。
丸ごと脱げたんじゃコルセットの意味ねぇーじゃねーかぁーっ!!
こんなに上手く脱いじゃって、ヘビかなんかの抜け殻みたいだねー。
IMG_3685s.jpg

ボクは知りませんよー!寝てたら勝手に脱げたんですー。
IMG_3687s.jpg

そうだね、お見事!正にハッピーイリュージョン(笑)




00 : 24 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<GW東京見物編 | ホーム | 快適ドライブ?>>
コメント
----

すごい!
プリンセス・テンコーも真っ青だねー(笑。
「ボク、なんのことだか分りませんよ」みたいな顔してるハッピー君、なかなかやるねぇ。

脱いでいるとこのタネあかし、
隠しカメラで見てみたい。。。
by: のの * 2010/04/28 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

見事な脱皮!写真見て「あぁっ!!」って声出ちゃいました(笑)
本当に見事なイリュージョンですね…器用過ぎます…

真っ白ハッピーさん久し振りですわ♪でもしっかり装着しなくちゃだよ~☆
by: エツエツエッツリン * 2010/04/28 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ~♪
実はフレブルはみんなちっちゃいおじさんが
着ぐるみ着てるんだから、
とうちゃんかあちゃんがいなくなったら
「ふぅ~」って言って着ぐるみごと脱いじゃったんだね。
ママさんが帰って来てびっくりして、
フレブルの着ぐるみだけ着れたけど
コルセットは間に合わなかったとみえる。

な~んてね(笑)
by: ブブカママ * 2010/04/28 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶん酔いが回ってて緩める具合いが微妙に狂ったんだでしょう!
間違いない。
by: 梅松父 * 2010/04/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーの可愛い表情にニッコリしちゃいました♪
ハッピーすごぉぉい☆☆☆
上手に脱いだね~!どうやったんだろうぅ…
見てみたかったな♪

可愛いハッピー見たら元気出てきた♪
…ってもうそうの前に父ちゃんハピママさんの
おかげで元気になってたけど♪♪♪
ホントにいつも沢山沢山ありがとうぅ~
by: ブンコ * 2010/04/28 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。ヨンといいます。
空ちゃんママから伺ってきました。
多分、ハッピーちゃんが行っている病院に今度うちのチョビをつれていってきます。
過去blogみさせてくださいね!

コルセット・・・すごいですね~。
ちょっとゆるめたくらいじゃ全然ぬげなさそうなんですけどねえ。。(`□´;)
by: ヨン * 2010/04/28 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらすっぽり。
下に来てたシャツがより滑りやすいものだったのかな??
フワフワの大きなベッドでセレブっぽいね。
ドライブボックス、さっそく気に入ってもらえてよかったですね。
ぽにょはどうしても箱みたいなの嫌がるんですよね…
酔わないので私の膝の上が定位置となってます。
先週ぶんちゃんと一緒に遊びました。
ハッピー君も元気になったら遊ぼうね!
by: あひるちゃん * 2010/04/28 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁーん ハッピーったら元気になったと思ったら~
何 脱皮してるのよん(笑)

はるぴんも朝おきると裸ん坊っていうのよくあるけど…
コルセットだものねぇ~!

だれかがいってたけど
「プリンセスハッピー」でロスデビューしちゃう(笑)
by: 春隊長 * 2010/04/28 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ(笑)本当抜け殻だ!
コルセットだけじゃなくて、洋服まで一緒に綺麗にぬげちゃうなんて!
ハッピーくん、是非、今度目の前でやって欲しいなあ♪♪

でも、帰って来た時のハピママさんの顔も見てみたいかも♪
by: ネロママ * 2010/04/28 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

脱皮して
新生ハッピー誕生だ~

おぉ~~まことちゃん健在だ!
by: momoまま * 2010/04/28 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず笑ってしまいますね♪
本当はダメでしょうが・・・
少しの時間フリー?
脱皮したスッキリしたハッピー君でしたね!
連休は楽しい事があるといいですね。
by: poohママ * 2010/04/29 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ァハハ~、ホントにぉ見事なイリュージョンですねっ(笑)
しかも、ぉ洋服も一緒にだし~v-408
ママさん、ビックリしたでしょうねっv-398

それにしても、大きなセレブなベッドだゎ~v-10
我が家のニッセンとゎ、大違い(爆) ←当たり前

↓ベロアゎ、ベルベットでしたねっv-356 間違えて入れてました(汗)
ァハハ~、勿論とっくりデス~v-218 でも、流石にアベックゎ無いデス(爆)(爆)(爆)
by: テンママ * 2010/04/29 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております~かのこです~

いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんでした汗

ハッピーくんだんだん良くなられているようで
本当に良かったです~

コルセット上手に脱げちゃいましたね(^^)
ハッピーくん将来はマジシャン決定ですね~

早く全快して元気一杯のハッピーくん楽しみにしていますね~♪
by: かのこ * 2010/04/30 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?本当??
凄い~

どうやって脱いだんだろうね?笑
ライブで見たかったでしょ!

こんなイリュージョンができるぐらい元気になったって事だね♪

by: TAJImama * 2010/04/30 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お上手^^
本当ウソのようにきれいにですね
拍手したいくらい~~
コルセットの中に見える洋服^^
かなり笑えます
by: ゴニママ * 2010/05/02 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーの抜け殻、風の谷のナウシカのオーム思い出しちゃった。
お上手!!!
by: 空太郎まま * 2010/05/05 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

本当にこのコルセットしっかりしてるんですよー!
それが帰って来たらこの通り、中の洋服まで脱げてるって、どうやったんでしょうね?
本当に隠しカメラで解明したいです。


ののさん

本当に凄いよね、仕込みじゃないいんだよー!でもプリンセス・テンコー真っ青でしょ?
本犬はかぁちゃんの驚きが何の事か解らず、ボク知りませんよー!だって。
隠しカメラで見てみたいね。


エツエツエッツリンさん

おおー久し振りです、ありがとうー。
そうそう脱皮ね!イリュージョンって言うより脱皮だ!
お陰様で大分良くなって来ました。
今度こそは油断せずに装着装着...!


ブブカママさん

そーかぁー!
かぁちゃんの階段登る音聞いて慌てたんだ!
でも本当にちっちゃいオジサン入ってんじゃねーの?ってくらいなイビキやオナラはしますね(笑)
そっか、コルセットは間に合わなかったか!


梅松父さん

前日?かぁちゃんが?
いやいやとうちゃんなら十分考えられますが、かぁちゃんは酔っ払ってませんでしたよ。
あっ!でもその後自分が少しいじったからその時か?


ブンコさん

本当にどーやったらあんな形に脱げるんだろーね!それも下に着てた洋服までねー!
本当に隠しカメラで見てみたかった。
元気出てきた?良かった良かった。
一昨日文太家の元気な顔見られて良かったよー!がんばろーぜ!


ヨンさん

こちらこそ初めまして。
我が家も空太郎ママさんから聞きましたよ。
保田さん行かれるんですね、良い病院ですよ。先生も看護師さんも事務員さんもみんな良い方ばかりです。
過去ブログ見ちゃって下さい。
なんかあったらこのブログのメール投稿蘭からでも連絡下さいねー!
朝霧のキャンプ寒そうでしたねー!


あひるちゃん

こんな事ってある?ってな感じの脱ぎっぷりでした。
フワフワのベッドは中の良いお友達が前回の手術の時に贈ってくれた宝物なんです。
ボックス気に入ってくれてるみたいで良かったです。
ねー、ぶんちゃんはち君と逢えたんだねー?
元気になったら是非ハッピーもご対面させて下さいね。


春隊長さん

脱皮ーしてもう一回り大きな男になろうと思った訳では無いようです(笑)
そうそう洋服ならね!そー言う事もあるけど、洋服着た上にコルセットだもの!
これが何度も同じ事出来るならロスデビューも夢じゃないけど、無理っしょー!


ネロママさん

抜け殻だよね?
ホントどーやって洋服まで脱げたのか不思議だよねー?
是非生で見たいよね。
かぁちゃん最初は戸惑い顔、状況が解らず不安顔、全部理解して驚き顔じゃないのー?


momoままさん

そうそう脱皮して一皮向けて、一回り大きな男になるつもりが、なれなかった...
そうそう今回もまことちゃん健在だよー!
でもね、前回の8月の時よりも毛の生え方が早いんだぁー!このまま行くと6月末にはまことちゃん消滅かもね?


poohママさん

思わず自分は笑っちゃいました。
何がどうなったらこうなるんだ?って感じですもんね?
連休中はかなり内容の濃い日々を過ごせたハッピーですが、それはまた次回にご報告しますね。


テンママさん

帰って来たばかりのかぁちゃん、かなりビックリしたみたいです。
このベッドはハッピー大のお気に入りなんです。前回の手術の時にお友達が贈ってくれたんです。
やっぱりトックリですか?でもアベックは言わないんですね?可笑しいなー?


かのこさん

こちらこそ返事が遅くなってすみません。
お陰様で日に日にハッピーは回復してくれて、一安心です。
ねー!どうやったら洋服ごと一緒にこんなに綺麗に脱げるんですかね?
早く全快のハッピー見せられるよう頑張りますねー。


TAJImamaさん

ねー、どうやったらこんなに綺麗に脱げるんだろうね?本当にライブで見たかった!
そうそう、偶然とは言えこんなに見事なイリュージョン中々見られませんよー!
お陰様で元気だよー!


ゴニママさん

どうやったらこんなに綺麗に脱げるんでしょーね?
しかも中の洋服ごとだもんねー。
笑えるっしょー?笑っちゃってください!


空太郎ままさん

ナウシカねー!オームねー!
ホントだ!
ホントどーやったんだろう?不思議じゃー!
by: とうちゃん * 2010/05/05 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/235-6abd2668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
