-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW東京見物編
2010 / 05 / 07 ( Fri )
ゴールデンウィークの5月1日。東名高速上り港北PAで友達と待ち合わせ。
天気は最高、暑いくらいです。待ち合わせしたのは今日も元気だす!なネロ君と~?
IMG_3732s.jpg
ここ数ヶ月間の移動距離日本一ブヒ!静岡の虎桃ちゃん
IMG_3733s.jpg

そして、こちらも移動距離ランキングかなり上位なQ太郎君。BUHI69以来の久し振りなQ太郎家。
前日に広島から静岡入りしてました。総勢4ブヒ8人で東京BUHI巡りのスタートです!
IMG_3735s.jpg

まず一行が向った先は、ぐりこ君&ヴィント君でお馴染みのブルドスへ。
ヴィント君は居たけど、ぐりこ君はお休みだって、残念。
IMG_3756s.jpg

Q太郎君と虎桃ちゃんはブルドスさんのボーダータンクをペアルックで着ていてラブラブだね。
IMG_3742s.jpg

我々が来るまでは静かだった店内、急にワサワサ、ブヒブヒ!お祭り状態に。
1件目からQ太郎家は飛ばしてましたよー!色んなカラーや洋服に興味津々!ママさんの目、光ってたねー!
IMG_3766s.jpg

ランチはブルドスさんの近くのワンコOKなカフェ「SEAT MANIA」さんへ。
その名の通り、店内の一つ一つのイスが全部違うおしゃれなお店で、そのイスのミニチュアが壁にディスプレイされています。
IMG_3770s.jpg

イスの形や高さがそれぞれ違うので皆の座高が違って見えて笑えるね。
イスの種類によっては少し食事しにくいけど、静かで寛げるお店です。
IMG_3776s.jpg

いやー長いとは思ってたけど、生で見るとQちゃんの舌長いねー!!!
どーだ参ったかだじょー!
IMG_3773s.jpg

こちらでキーマーカレー大盛り(とうちゃん)とモツァレラチーズのボロネーゼの大盛り(かぁちゃん)を頂きました。どっちも美味しかったですよ。
IMG_3783ss.jpg

ハッピーも良い仔に待ってて偉かった偉かった!
IMG_3779s.jpg

次に向ったのは、このイスが印象的なアニマルミュージアム。我が家はお初のお店です。
ハッピー、立派なイスに座らせてもらってなんか嬉しそうじゃん?
ボクこのイス気に入ったですー!とうちゃん持って帰るですー。 帰れない!
IMG_3802s.jpg

店の奥では何やら女性陣がキラキラ鞄に群がりヒートアップ中
コテジジさんも何か良い物見つかった?
IMG_3793s.jpg

そして、お次はBuhix
IMG_3821s.jpg

遥遥広島から来てくれたQ太郎家。勿論Buhixさんの大ファン!
アオキンさんの拘りの話も聞けたり、色々な物も見せてもらえて良かったね。
折角のチャンスだからと夫婦で真剣な眼差しで物色中~。
IMG_3820s.jpg

みんながショッピングしてる間、ハッピーは虎桃ちゃんに遊んで貰ってました。
ハッピー、こうっ!こうするのよ! ボクそれやるとかぁちゃんに怒られるんですー。
IMG_3827s.jpg

最後に向ったのはドムカデザイン
IMG_3830s.jpg

2年振りに行ったのにオーナーさんが覚えていてくれて感激。もしやブラックリストに入ってるのか?んなこたぁーないやねー!
今はカフェはお休みで、洋服や雑貨の販売のみ。
かえでちゃんも引退したそうです。
こちらでも皆でショッピング~♪これにて東京ブヒショップ巡り終了でーす。
どーでしたかぁー?東京見物と言っても東京タワーやお台場に行くわけでもなく、ブヒショップ巡りのみっ!これで良いのか? 良いーんです!
IMG_3833s.jpg



さて東京を満喫した一行は、一路本日のお宿のよろずや旅館(虎桃邸)のある静岡は富士へ大移動~
よろずや旅館に到着すると、既に各お部屋にお布団が敷いてあり虎桃家の細やかな心遣いに大感激。

虎桃家で夜の部から参加のビビアンちゃん
IMG_3847s.jpg

COCOちゃん。
IMG_3850s.jpg

3ヶ月の小梅ちゃんも加わり、益々賑やかに。
IMG_3843s.jpg

皆でワイワイガヤガヤ楽しく飲んで食べて~、
IMG_3836s.jpg

夜は更けて行きました。
酔っぱらいには付いて行けませんー
IMG_3856s.jpg

二日目静岡編につづく~







16 : 13 : 58 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/236-d39848dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
