スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨へー
2010 / 05 / 09 ( Sun )
5月3日。
前日の遊び疲れもあり朝寝坊してゆっくり起きてダラダラ朝食を食べていた我が家。
食べ終わるととうちゃん急に『今から山梨へ行くぞ!』って発表!かぁちゃん大慌てで準備~!
12時半に横浜の我が家を出発、可愛いあの仔に逢いに行くぜー!
ゴールデンウィークど真ん中とあって渋滞も心配だったけど、東名御殿場出口でちょっとだけ渋滞があったけど→富士五湖道路→大月→中央道→甲府南まで約2時間半で到着しました。
あっ、当然ハッピーは留守番ねっ!
IMG_4116s.jpg
超久々の文太君。文太のスマイルはやっぱり健在!最高だね~!
IMG_4102s.jpg

可愛い文太にかぁちゃんの顔もほころびっぱなし~。
IMG_4079s.jpg

とうちゃんの膝の上に乗せると、文太は何故か首を後にダラーンと後に反って楽しそう♪離したら落ちるぞっ!
ハッピーが一緒だと2ブヒ共に興奮してワシワシできないけど、今日は一杯ナデナデさせてもらったよ~!
IMG_4081s.jpg

文太とうちゃんに抱っこされて嬉しそう~!やっぱ目力すげー!
IMG_4121s.jpg

この子は文太家の三郎ちゃん。女の子だってー!(笑) サブちゃんキャンプにも行くんだよねー!
IMG_4110s.jpg

暫く遊んでいると、文太の友達のバン君も会いに来てくれてたよ~!
すっごい元気な男の子。また月末に朝霧で会えるね。
IMG_4113s.jpg

この度めでたく新築&開店した、和音さんのお店にもお邪魔しました。
2階が住居になっていて、素敵なお宅を拝見させて頂きました。
IMG_4122s.jpg

人懐こいぶうちゃん
IMG_4132s.jpg

今日も飛んでたなずなちゃん。2ブヒとも元気一杯だったよ。今度はハッピーのシャンプーもお願いしま~す。
IMG_4131s.jpg

晩御飯は大好きなほうとうのお店、小作へー。
IMG_4152s.jpg

美味しい豚肉ほうとうを頂きました。とうちゃんはとろろご飯のセットね。ご馳走様でした。
IMG_4153s.jpg

文太、今は治療頑張ってるもんね~、ゆっくり休んで~、
IMG_4108s.jpg

ニッコニコの文太スマイルを皆に沢山見せてな~!
IMG_4085s.jpg

文太は今小さな体で大きな病気と闘っているんだけど、文太家のニッコニコのスマイルパワーを見て安心した。
だって前から思ってたけど文太、ブンコさん、文太とうちゃんのスマイルは皆を元気にさせるパワーが凄いぜっ!
我が家も沢山元気を貰って来ちゃったよ~!

沢山の応援団が全国から山梨に元気玉をいーっぱい送ってる。
文太ー!病気なんかやっつけるぞー


帰りは中央道が大渋滞の為、行きと同じルートでスイス~イっと2時間半で我が家に到着。
ゴールデンウィーク中にしてはまずまずでした。
深夜家に入るとハッピーは寝ぼけ眼でお出迎え。ゆっくり良い仔に寝てたみたいだね。
留守番ありがとう。
今度はハッピーも一緒に山梨に行こうぜっ!








21 : 53 : 07 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<サガ公デート! | ホーム | GW静岡編>>
コメント
----

わぁー文ちゃんに逢ってきたんだぁ~
元気そうでよかった♪ 安心したよ。

そうそう。文太家は、みーんな笑顔が似合う一家だもんね。
あの笑顔で病気なんてふっ飛ばしちゃえ~~


by: momoまま * 2010/05/10 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウッウウ…
楽しかったのと嬉しかったのと…そして感動して涙が出ちゃった…
ホントにいつも気にかけてくれてありがとう!
どれだけ元気をもらったか~

とってもとっても楽しい一日になりました☆
文太もすごく嬉しそうで~見ていて嬉しかったです!
サブちゃんも登場!感激です~

これからも笑顔いっぱいで頑張ります!
たまにくじけそうな時連絡しちゃうかも…
そして~沢山元気もらっちゃう♪
これからもどうぞよろしくです!!!

ハッピー長いお留守番ゴメンネ☆
そしてありがとうぅ~今度はハッピーにも会いたいよ♪♪♪
by: ブンコ * 2010/05/10 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

文ちゃんに会いに行ったんだね~
ハッピーとうちゃんやかぁちゃんと
楽しそうな文ちゃんが見れて嬉しいです。
文太家はニッコニコスマイルが似合う一家だよね。
こっちが元気をもらうって分かるような気がします。
広島からいっぱいの元気玉を送るじょ~!

東京・静岡ツアーでは大変お世話になりました。
お陰さまで本当に楽しく充実した2日間でした。
持つべきはブヒ友、ありがたく思います。
また、今度は広島で会いましょ~~~!(洗脳洗脳)
by: Qパパ * 2010/05/10 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気な文ちゃんスマイルありがとう。。。
やっぱり元気に笑ってるのが文太家だもんね。。
ハッピー家が会いにきてくれて文ちゃんも母ちゃんもきっと元気と勇気をもらったと思うよ。。。
これからも皆で応援していこうね。。

ハピママと母ちゃんの笑顔最高だね。。
可愛いすぎるよぉ。。。(*^^)v
by: コテ桃 * 2010/05/10 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃいましたが、
GWはありがとうございました♪
楽しかったぁ~!!!

文ちゃんのニッコニコ、ホントにステキですよね!
文ちゃんのニコニコを見たら、
み~んな元気になっちゃうもん(*^。^*)
文太家にはハッピー家の大きな元気玉がパッチリ届いたね。

和音さんのところにも行かれたんだぁ~。
小作さんにも~。
いいなっいいなぁ~(●´ω`●)
by: ビビママ * 2010/05/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
VANを載せてもらいありがとうございます。
この間は、ちゃんとした挨拶も出来ず
ごめんなさいです。
私は、人見知りの性格でド緊張してしまいました。今は、もっとお話すればよかったと後悔してます。

文ちゃん、頑張ってますよね!!
ハッピースマイルのパワーをいつも沢山もらっているので、
悪いのがいなくなるまで、応援しようと思います。

朝霧で逢えるのを楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします。
by: VANママ * 2010/05/10 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

山梨はハッピー君お留守番だったけど
いっぱい色んなところ巡られましたね。
いつもながらにすごい。
文太くんはお病気なんですね。
ハッピー君のパワーが届くと良いね!
by: あひるちゃん * 2010/05/10 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

文ちゃんち 大喜びだったでしょ~
わたしは 写メにビックリだったけど 笑

ホント 文ちゃん頑張ってるもんね!
完治したら みんなでキャンプ行こうね~
ってか、サブちゃんもキャンプするんだー!!
しかも 女の子なのに三郎って・・・ 笑

和音さんち 完成したんだね~
前にロイを洗ってもらったけど 和音さんのシャンプーは 神業だよ!
わたしも洗ってもらいたい位 気持ちよさそうだったもん♪
by: まさみ * 2010/05/10 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

文チャンだぁ~
ここで、こんなに元気な姿を見れるなんてぇ~
ほんと、文チャンもハッピークンも本当にガンバリ屋さんですねぇ~!!!
見てるだけで、、アタシも頑張らなきゃぁ~って気持ちがふるい起される感じがします(^^)v

和音サンちも、素敵ですねぇ~
by: waco * 2010/05/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクティブとうちゃんに脱帽です(笑。
文太くん、一生懸命戦ってるんですよね・・・。
ハッピー家の訪問で元気モリモリ~になったと思います!!!

小作のほうとうが懐かしい・・・。ここの馬刺しも旨いんだよね~。
和音さんのお店どこなんだろ?
ものすごく気になります(笑。
あ、元・地元なんで(爆。
by: のの * 2010/05/11 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

逢って来たよー!
なんか暫く逢ってなかったから急だったけど行っちゃった。

文太家、いつも通りの笑顔で安心した。
ブンコさんとかぁちゃんも久し振りで喋り捲ってたよ。文太とうちゃんもご機嫌で良かった。
この分ならふっ飛ばすね!絶対!


ブンコさん

急に押し掛けたのに色々ありがとうねー。
いやいや我が家は文太家中毒でさ、そろそろ文太家が切れて禁断症状出始めてたから行っちゃった。みんなの笑顔が見れて良かったよー。
そーだねー文ちゃん元気だったねー。
なんで後ろにそっくり返るかなー?
サブちゃん初登場、良いでしょ?

おー頑張ろうぜー!
どんどん連絡しちゃって良いよー!待ってるよー!遠慮なんかすんなよー。

ハッピーは前日までハードスケジュールだったから、良く寝られて丁度良かったって。
今度はハッピー連れて行くよぉー!


Qパパさん

そうそう前の日富士から帰った東名高速を12時間後に逆走してて笑っちゃった。
文太もブンコさんもとうちゃんもみんな良い笑顔でしたよ。やっぱ文太家は笑顔が似合うねー。
こちらこそ2日間楽しかったよー。
遥遥広島から来てくれてありがとうねー。
今度は広島で一緒にまた魔界に行っちゃおうねー!
そうそう洗脳洗脳。おっかぁさんに毎日メール忘れずにって言っておいてねー!


by: とうちゃん * 2010/05/11 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

やっぱ文太家はスマイルじゃなきゃね。
本当は大変だろうし心配だろうけど、元気があって安心しました。っていうかブンコさんとかぁちゃん笑い過ぎ!
みんなの気持が嬉しいって言ってたよー。
応援して行こう!

ハピママとかぁちゃん?
ブンコさんとかぁちゃん?
うん、ずうーっと笑ってた。


ビビママさん

こちらこそ、仕事の後と翌日も付き合ってくれて嬉しかったよー!ありがとう。
文太ねー、治療も頑張ってるし、大歓迎なピチピチカツオも健在だったよ。
突撃訪問でしたが、終始笑顔で過ごせて良かったよー。まだまだみんなで応援しようね。

和音さんのお店、綺麗で素敵なお店だったよ。今度はハッピーも連れてって洗ってもらおう。
小作は久し振りで、やっぱり美味かった!


VANママさん

VAN君、車の中から猛アピールでしたもんね。可愛かった。
こちらこそ突撃訪問してたので挨拶もそこそこでスンマセン。ママさん緊張しぃなんですね。それじゃあ自分と一緒じゃないですか!(ウソつけとかぁちゃんが言っております。)

そうそう文太頑張ってますよね。
みんなで応援して文太家をサポートしましょうねー!
朝霧で逢えるのを楽しみにしていまーす。


あひるちゃん

そうそう広島から友達が来るって言うので張り切りました。初日は東京で張り切って、夜に富士の虎桃ちゃんの家でQ太郎パパと焼酎1本空けて盛り上がり、そして倒れました...
そうなんです、文太は悪い病気にかかっちゃいましたが、ハッピーだって歩けないって言われたのに歩いてるし、この子達の治癒能力を信じて応援します。
文太はハッピーの半分しか体重ないし、ちっちゃいけど真っ白でハッピーに似てるんですよー。


まさみさん

突撃訪問だったけど本当に喜んでくれて良かったぁー!
ああーかぁちゃんが「今何処だ?」って送った写メでしょ?

文太頑張ってるよー!抱っこすると何故か後ろにそっくり返るんだよね。それ程元気!
そうそうキャンプ行こうって言って来たよ。
女の子でも三郎!良いんです!
卵産むまでメスだって判んなかったんだって。

和音さんち出来たばっかりで綺麗だったよー。そうなんだ和音さんのシャンプーはゴッドハンドなんだ。今度是非ハッピーをお願いしよう!


wacoさん

文太の顔見てきたよー!
でしょ?横浜のブログなのにね。
ブンコさんも最初驚いてたらしい。
いやいや行きますよー何処でもー。
うちのハッピーも頑張ったけど文太も頑張ってるよー!本当にこの子達の頑張りには関心させられるよね。負けてられないから飼い主も頑張りましょう。
和音さんち素敵だったよ。今度はハッピー連れて行ってシャンプーしてもらおうっと。


ののさん

いやーアクティブってゆーか、無計画ってゆーか、文太家に逢いたかったんで行っちゃいました。
文太頑張ってるよー。疲れてるはずなのに歓迎の舞も忘れずにやってくれたし。
アホな我が家が突然行って、みんな笑顔になってくれたから良かった。

小作のほうとう美味いよね。えっ?馬刺しも美味いの?馬刺しは小作では食べた事無い。今度食べよう。でもv-275欲しくなるなー!
和音さんのお店はここだよーん。甲斐市だって。綺麗なお店だよーん。
http://www.wanwanhouse-kid.com/index.html

えっ?そうーなの?そーなんだー!
by: とうちゃん * 2010/05/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君元気になってあちこち行ってるんですね
東京のブヒショップ巡り楽しそうでしたね
またまたハッピー君いっぱい買ってもらったでしょうね^^

思いついてすぐ山梨までって
とうちゃん、ママさんいいなぁ~~
ブヒお友達!頑張って欲しいですね

ほうとう!美味しそうです
ワンコと入るほうとうのお店ご存知でしたら、教えてください
いつも車で待ってるんで、暑い夏は食べれません
一緒に入って、美味しいほうとう食べたいです^^
by: ゴニママ * 2010/05/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

ハッピー大分元気になりましたが、やっぱり自宅以外でのお泊り、それも友達がいっぱいじゃあ落着いてなんか居られず、帰って来たら爆睡でした。
いやいや今回は案内なので我が家は買いませんでしたよー。
逢いたいなーって思ってて、長い休みなんだからチャンスだ!行っちゃえー!って感じです。
文太頑張ってますよー。

我が家は河口湖に1件しか知りませんが、ここはワンコOKですよー!
峠の茶屋さん。
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000744/

去年行った記事
http://happy1013.blog96.fc2.com/blog-entry-170.html#more
by: とうちゃん * 2010/05/11 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気そうな文太くんの写真♪
本当、文太くんのスマイルはみんなを元気にしてくれるね!
ブンコさんもパパさんも元気そうで良かった♪
何時間か前は静岡、そして山梨へ!この行動力!!流石ハッピー家!!
by: ネロママ * 2010/05/11 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

文太元気だったよー!
抱っこしてると自分で後ろにそっくり返るんだよ。手を離したら落ちるぞっ!って感じで超元気だった。
あの笑顔は凄いね。文太家は文太もブンコさんもパパさんもやっぱ笑顔じゃなきゃ!
特にパパさんのちょっととぼけた笑顔にハマッてます。

本当に富士の帰りに一緒に走った東名を12時間後に逆走してる自分達が可笑しかった。
でも行った甲斐あって、帰りの東名は行きの倍楽しい気持で帰って来たよ。


by: とうちゃん * 2010/05/12 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンちゃんに会いにいかれたのですね~♪

と~ってもかわいいブンちゃんのスマイルがハッピーくんのブログで拝見できて私もうれしいです~♪

ハッピーくんもブンちゃんも早く元気になって
またかわいいツーショットが見れるのを楽しみにしていますね!!
by: かのこ * 2010/05/12 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

行ってきましたよー文太に逢いに山梨へ~!
文太の様子はどおかなぁー?って行きの車の中で心配しながら行きましたが、着いた時のあの文太の笑顔見て安心しました。
いつもと変わらずピチピチカツオな文太がそこに居ましたよ。

文太に早く病気治してもらって、一緒にキャンプ行ってツーショット見てもらえるよう頑張ります。
by: とうちゃん * 2010/05/13 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/238-235218c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
