スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW後半の初日ぃ~
2007 / 05 / 07 ( Mon )
5月3日ゴールデンウィーク後半の初日のお話です。
毎年の事ですがGWは毎日毎日海です。
今日も気温は25度、お天気最高です。
いつも行くかあちゃんお気に入りのショップ(LONG ISLAND)のオーナーさん
カイトサーフィン凄く上手でカッコイイですねー!

今日もお天気!夏日です。

後半戦もハッピーは一緒に三浦海岸に来ましたよ!
なんか無いかなー?

海は気持ちが良いですねー!

「ハッピー!」
ハッピー!

ん?  なんかご用ですかとうちゃん。
なんだそのカッコは、「家政婦は見た」みたいじゃんっ!
せっかくBuhixさんの新しいお洋服着てんのになー!

なにか?

なんでハッピーがこんなカッコになったかと申しますと、前にも書きましたが
せっかく日よけのテントを作ってもこんな風に、なかなか中に入らないので、
頭を直射日光から守ろうと苦肉の策なのです。

入ってくれよー!その1

やっと入って気持ち良さそうに寝てるなー、あー良かった!っと思えば入ったかな?

日なた最高~!風が気持ち良いですね。
ってな具合に外が大好きみたいなのです。
日なた最高ー!

椅子の上も大好きでとうちゃんの座るところも占領してます。
このいすの上涼しくて大好きですよ。
この上も大好き!

日差しがあまりにも強そうなのでとうちゃんのTシャツでガードしたつもりでしたが、
唯一日差しに当たっていた口元が少し日焼けして赤くなってます。

景色がよく見えないですよ。
とうちゃんのTシャツでガード

ねむくなりました。

お友達のアンディー君。
何度も会っているのに相性イマイチの二匹。
お互いからみません・・・
アンディは海に慣れているし毛がフサフサだから日差しに強いね。
明日も一緒だからアンディー宜しくお願いしますね~!

アンちゃん強いね

翌日につづく~!
00 : 32 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW後半二日目~ | ホーム | GW初日ぃー!>>
コメント
----

こんちは~
可愛いよね~♪
かぶり物のはっぴーはかつて実家に居た
シャム猫の「ベル」を、思い出しただよ~
なぁんて覚えてるかなあ~

姉様より


by: * 2007/05/07 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉様(笑)

ベルは覚えているけど~、かぶり物は覚えていないなぁ~v-283
30年位?以上?前だものね~。
ハッピー用の麦わら帽子でもあるといいんだけどな~。
by: かあちゃん * 2007/05/08 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/24-00f77b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
