-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝霧PP前編
2010 / 06 / 03 ( Thu )
5月29日は楽しみにしていた朝霧F.D.Gのプチパーティに行って来ました。
どんよりした天気でしたが前日までの雨の予報が外れてくれて、良かった良かったー!
IMG_4430s.jpg




9時前には朝霧入りする予定だった我が家、とうちゃんの寝坊により9時過ぎに遅れて到着。
お買い得タープをTAJImamaさんに買っておいてもらい、更にそれをねねすず家に朝霧まで持って来てもらい、受け取って自分で張るつもりでしたが! 到着前にタープを立ててもらっちゃってましたぁー(滝汗)
ありがとうございました。そして大変申し訳ありません~~~。
IMG_4429s.jpg

さてさてまた今回も沢山のお友達と逢えましたよー!
しかーし!早い時間から大酔っ払いのとうちゃん、写真が少ない上にブレブレでお写真の無いお友達ごめんなさい。
IMG_4437s10名前
IMG_4493s8名前
すだち君  くろべえ君  ブリオ君  美珠ちゃん  ネロ君  ももちゃん  エビス君  
茶まめちゃん  ビビアンちゃん  ガスパール君  さくらちゃん  こつぶちゃん&豆蔵君  
リキ君&ほのちゃん  虎桃ちゃん  ねねちゃん&すずちゃん

春太郎家のはるぴん、只今入院中の為に欠席です。でもね隊長&副隊長が参加してくれました。
嬉しい事に土曜日には退院が決定!とのこと、来年は元気に一緒に参加しようねー!
(写真は無断で春太郎家からお借りしました。。。)
0154518394bbd43c3dc5-LLs

そして文太君もパーティに顔を見せてくれました。
今回は療養の為に不参加だったけど、いつものニコニコ文太スマイルが見れて嬉しかったぁ。
IMG_4487s.jpg

相変わらず文太君の挨拶近っ!って思ったらハッピーにチューしてくれちゃった!
文太君も治療頑張って来年はニコニコで一緒に参加しようね~!
IMG_4606s.jpg

全体集合写真。今回の参加は85ブヒ&130人と凄い人数です。
IMG_4630ト

ガイ姉さん特製のジャニーズ公式サイズ内輪は気分も盛り上がるし目立つね~!
ガイ姉さんありがとうー。嬉しかったよー!
IMG_4623s.jpg

ハッピーは腰の用心の為に、今回の競技は走らない種目だけ選抜して参加。
のつもりが、お玉リレーでしっかり走っちゃってましたね(笑)
IMG_4530s_20100603131905.jpg

ブブカ君もパパさんと頑張って走ってたね!
IMG_4578s.jpg

サブちんもママと頑張ってたよ~!
IMG_4555s.jpg

虎桃ちゃんはイヤイヤをしてジジさんに抱っこされてゴール(笑)
IMG_4597s_20100603131905.jpg

マテマテ競争ではあなたはどこの子~?って感じで、初めっから飼主を見てないハッピー。
そんなダメダメなハッピーの隣りで、梅ちゃんぐりこ君もお利口さんでした。
IMG_4636s.jpg

ゴン君は横向いてるけど、ちゃんとママさんを見てるお利口だね!
IMG_4645s_20100603180524.jpg

そして2回戦目は~~~~~~?、ペコちゃんみたいに舌出してお座り拒否!・・・。
ハッピーは2年前のマテマテ椅子取りゲームではナント優勝者だったんだけど、前回同様今回も飼主の期待を見事に裏切ってくれました。違いますよぉー!とうちゃんがやる気ないんですよぉー!
IMG_4638s_20100603132017.jpg

このゲームで頑張ったももさんとブブカ君のアワワワなお顔。オヨダ部門でも勝利間違い無しだね(笑)
IMG_4647s.jpg

最後の競技はチームプレーの玉入れ。けいちゃんと同じチーム、みんなで頑張ったけど~惜しくも2位でした。
IMG_4672s.jpg

全ての競技も、ジャンケン大会も、抽選会も、商品ゲットならずでパーティはお開きに~。
ガイ姉さん持参の幻の焼酎、「魔王」を頂いた大酔っ払いとうちゃんと小酔っ払いかぁちゃんじゃ仕方ないかぁ。
ガイ姉さんご馳走様でした、大変美味しゅうございました。
IMG_4427s.jpg

お開きの後、憧れのハマーにmomoぱぱと乗らせてもらって上機嫌のかぁちゃん。カッチョイイ~!!
IMG_4710s.jpg
撤収後はクラブハウスのcafeに戻って2次会。
って、さっさと撤収したつもりが、タープとテーブル(開きっ放し)をドッグランに忘れている事にも全く気付かない我が家。
皆さん、ご迷惑をお掛けてしました。申し訳ないっ。


まだまだ楽しい時間は続きますが、この続きは後編で~!






18 : 27 : 38 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(61) | page top↑
<<朝霧PP後編 | ホーム | 竜宮城へ行って来た>>
コメント
----

土曜日は、お疲れ様でした!!

あずちゃまと俺とお世話になりました(汗)

楽しすぎて呑み過ぎて・・・・

朝らー、今度行きましょうね!!
by: nori * 2010/06/03 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜はお疲れ様!!
BUHIも喜ぶ寒いくらいの中Tシャツのとーちゃん・・・
BUHIと共に熱くなってたよね~(酒のせい??)
またまたイロイロとよろしくです!!  ムフフ。
by: よっちゃん * 2010/06/03 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でした。なんかすみません
きちんとごあいさつも出来ず!
そして色々お世話になりありがとうございました。
by: 杏ママ * 2010/06/03 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!!ここでもついにの記事が始まった!!
いいな~いいな~ってこの数日、どんだけ見た事か…
そしてまた今宵ハピブロで何回絶叫した事か!!(涙)

ハッピーくん元気に参加が出来て本当に良かったぁ♪
文ちゃんも参加出来なかったけど大好きなお友達に会えて
本当に嬉しそう♪挨拶の近さが物語ってるよね(笑)
途中、現地リポートで文ちゃんの姿をmomoママに写メもらってさ~
何だかMARも一緒に遊んでる気持ちになったんだよぉ♪
いつかは行ってみたいな~今、MARの大きめ夢のひとつです!
by: MAR * 2010/06/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

 たのしかったね!(^^)!  とうちゃん♪

ハッピー君も自然の中でちょっと楽しめてよかったなり~☆
無理せずまったり遊ぼうぜ!休憩処はいつでもお待ちしていまっす(^◇^)v

                コテジジ
by: コテ桃 * 2010/06/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日そして日曜日まで楽しませてくれてありがとう♪
ももさんのおヨダ凄い事になってたね。。。

ハッピーくん満面の笑みで楽しんいたようでよかった。
まぁ飼い主の方がかなり楽しんでいたけどね~(お互い)
ブヒの集まりって、やっぱりいいね♪
by: もも家 * 2010/06/03 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ハッピー君と走ってるとうちゃんの笑顔が(多分)
見ているこっちまで笑顔になりました~。
でもみなさんしっかり厚着しているのにTシャツのとうちゃん・・・元気過ぎです(笑)。

 今度はこてつも参加させようかな?もちろん脱・チャリ出来たらね。。。
by: こてつぱぱ * 2010/06/03 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

待てはこの写真の5秒後くらいに消えたけどねww
所詮体育会系競技しかでけません(笑)
思った以上に走り回る(主が)運動会だったけど楽しかったーまた来年も参加するぞー。

あ、週末はがんばってみることにしました。
夏になったら外遊びできなくなるし、それまでは体力つきるまでがんばりますー
by: けい * 2010/06/03 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっ、真打登場!

土曜日は、ありがとうございました。
ヨダヨダのブブカの写真もありがとうございます。
オヨダ選手権、ベロ出し選手権なら結構、自信あります。v-91
俺も魔王にヨダレ出そう(笑)

ハッピーが走ったときは、ドキドキだったけど、
楽しそうでよかったよかった。
by: ブブカ父 * 2010/06/03 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチワと魔王、喜んでいただいて嬉しスで~すe-266

ってか、私ジャニコン行ったことないけど(笑)
これでいつでもジャニコン行ってウチワ振れるわe-2
ウチワ制作プロ並みになったしーe-2

朝霧も本当に楽しかったーe-266
来年も参加しまーす。
頑張ってガイ坊連れて行くかなぁー。
by: ガイ姉 * 2010/06/03 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

UPしましたね^^
お疲れ様でした
スギブヒはハッピー一家のファンになりましたよ^^
ママさんも父ちゃんも優しいし面白いんだもん~
ハッピー君とても頑張りましたね
ゴンとも仲良しできて嬉しかったです
マテの素敵な写真ありがとうございます

ハマー~ハッピー号じゃなかったですね^^
帰りに乗ってるの見たんでハッピー号だっと思いました
また遊んでください
by: ゴニママ * 2010/06/03 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ???
二人とも飲んだって、どうやっていったの???
誰が車を???
どこでもドア持ってたっけ???
by: 空太郎まま * 2010/06/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まってましたぁ!

ハッピー&とーちゃん&ハピママさんに会えてほんとうに~ほんとうに~うれしかったよん!

ハッピーの元気な顔みれて…ほんとうに行ってよかったって思ってる!

とーちゃんはさっ、もう 朝霧のブヒの会にはなくってはならない国宝ならぬブヒ宝だねっ(笑)

リトルはるぴんも載せてくれてありがとう!

いつか~ 泊りでトコトンやろーねっ!
オォーっ!!
by: 春隊長 * 2010/06/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃん、楽しんでますね~!
笑いを提供したんだって???
コテジジさんも頑張ってるじゃん!
みんなもいい笑顔に見えますよ~
我が家は行けずに残念です。
来年こそは絶対行くじょ~~!
by: Qパパ * 2010/06/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~さま。

ハッピー君の元気な姿が見れたよ。
しっかり競技に参加していたもんね。
でも、それ以上にとうちゃんの元気さが目に付いたよ(笑)。
ブヒの会はとうちゃん抜きは考えられないね。
ハッピーくん、父ちゃんに負けるなよ。
by: びじゅ * 2010/06/03 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新待ってました~
ハッピー君の元気な姿も見れて!
パパさんも元気一杯にママさん優しそう♪
席が離れてましたが・・・また
会える日を楽しみにしてます
by: poohママ * 2010/06/03 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま~~~。
とうちゃん、テンション高かったねー。
うん。うん。すごく楽しかったよ。
結構いい感じに酔っ払ってたけど・・・いつの間にばっちり撮ってるしぃ。

ガスがハッピーくんにガウガウしてごめんね・・・・・・涙。
by: のの * 2010/06/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会 楽しかったですね~♪

くろべえを載せてもらって 
ありがとうございます!
人のブログは やっぱおもしろいですね~。
話題の豊富さ、良い写真 勉強になります。。。

中でもベストショットは
ハッピーとうちゃんとハッピーくんのおたまリレー。最高の笑顔です!!!
by: くろ母 * 2010/06/03 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

フフフ(笑)楽しかったんだなーって伝わってくるよー♪
あれだけ飲んでても、これだけちゃーんと写真があるのは素晴らしいぢゃん!
ん~魔王、お初だったけど美味しかった。焼酎もいけるかなーってちょっと調子のっちゃったりして☆
うちわも素敵ーなサプライズで嬉しかったねー♪♪本当、このうちわ持ってジャニーズのコンサート、行ってみたい。「誰?」だろうけどね(笑)

ハピママさん、頑張ったね~♪お疲れさま♪♪
次も頑張ってね♪
ネロ父にも頑張ってもらわなきゃー逆ギレされない程度に催促しなきゃ(笑)
by: ネロママ * 2010/06/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ち・ほうしょうさん・・・
  かぼすじゃなくて すだちだよん!!

楽しかったね~~♫♪
ハッピー君頑張ったね・・・
ヨッパのとうちゃん連れて大変だったもんね。

by: コテ桃 * 2010/06/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうございました。
片付けもせずにスイマセン…

すっごく楽しかったですね♪
特にとうちゃんの行動を観察してるのが・笑

ハッピーもヘルニアだと思えない位の走りを見せてくれたし♪

ただ、文ちゃんとのチューはちょっとジェラシーです。
ハッピーとさくらがチューしてくれればいいのにね。

公園デートの時良い感じだったから、
次に期待です。

サガコーラーメン楽しみにしてますね~。
by: ゆかり * 2010/06/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃん楽しそうだったね~♪
見るたびに違う銘柄のビール持ってたし。。。笑

お泊まりだと遠慮なく飲めていいよね~。

ハッピーもとっても元気そうで生き生きしてたーー!

今度、反省会だよ~。

by: TAJImama * 2010/06/04 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--乙でしたー--

前夜にベランダからぶら下がってるから寝坊しんじゃ?(笑

やっぱ朝霧は楽しいイベントだねー

今回もブヒ・酒・晴れの3拍子揃って最高~



by: 梅松父 * 2010/06/04 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日~少しだったけど会えてうれしかったぁ~
元気いっぱいもらって帰ってきました♪
ハッピーも元気そうでホントに嬉しかったよぉ!!!
文太とのチュッ写真♪ウフッ嬉しいぃ~

ホントにハッピーもだけどハッピー家は楽しいぃオーラがいっぱいで♪
見ているこっちもハッピーになれるよぉ~
ありがとうぅ~~~

次回は元気いっぱいで参加するぞぉぉ!
by: ブンコ * 2010/06/04 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でしたっ!
vuvu家も参加しておりましたです♪
ママさんとハッピー君にはご挨拶させていただき、
少しお話もさせていただいたんですが、
とーちゃんは凄~く楽しそうで
子供の様にはしゃいでいたもんで、、、
話しかけれませんでしたっ(汗)
ハッピー君もとーちゃん以上に頑張ってましたね♪
次回も絶対参加したいので、その時はヨロシクです。
by: vuvuママ * 2010/06/04 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

noriクン

お疲れ様ー!行きの西富士道路降りた所から既に可笑しかったね。後ろから頭のツンツンが見えたって?

よく呑んだねー。楽しかったねー。ちゃまちゃんに会場の案内もしてもらっちゃった。
見た見た、ラーメン、今度是非是非!
by: とうちゃん * 2010/06/04 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!
ハッピー君に会った瞬間泣きそうになっちゃったよ。。
ハピママさんとふたりウルウルしちゃった。
動くハッピー君見て復活を実感したnicoたんでした。
超うれしかったよー(笑)
よくよく考えてみればとうちゃんと会うの2回目だったのに
長年の連れみたいな感覚だった(笑)
それぐらいたのしかったー!
by: nico * 2010/06/04 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちゃん

お疲れでしたぁー!
いやいやいやいや、暑かったですから~。
そうそう昼からガソリンもかなり入ったからねー。
こちらこそ、いろいろと是非ヨロシクです。
楽しみにしてます。ムフフフ...
by: とうちゃん * 2010/06/04 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ママさん

土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですねー。
ぜーんぜん気にしないで下さい。
また是非是非一緒に遊びましょーねー!
それから高級ビールありがとうございました。
普段第3のビールなので(笑)、美味しく頂きました。

by: とうちゃん * 2010/06/04 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

遅ればせながら楽しかったあの日の事をアップしましたよー。
でもね酔っ払って無くしかけた記憶を一生懸命辿っております(笑)。
絶叫したー?

ありがとう。3月のヘルニア事件から3ケ月弱、ハッピーこんなに元気になれました。
みんなの応援のお陰だね。
文太もずーっと笑ってたよ。相変わらず挨拶近っ!
是非ぜーひ!その夢実現して下さいね。
あの場にSAM家が居たら楽しさ数十倍だぜ!


by: とうちゃん * 2010/06/04 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテジジさん

またまた今年も朝霧は熱かったね!あー楽しかった。
最近はハッピーも少しはお出掛けしてたけど、やっぱ朝霧で沢山の友達ブヒちゃんに囲まれると顔が違うね!笑顔が違う!
その顔見てとうちゃん幸せでした。
また行くぜー!

あのねー、これからはオトナな呑み方するから、よろしく!
by: とうちゃん * 2010/06/04 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

もも家の皆さん

もも家に逢えて良かったよー!
前日まで会社から帰るとかぁちゃんに「momo家はどうなった?」って聞いてたんだよ。

ももちゃんのおヨダ超可愛い。
お顔は冷静なのにおヨダが気持を物語ってて超可愛い。
ハッピーの笑顔、やっぱり普段と違ってて見ていて嬉しくなっちゃった。
そうそう、飼い主(特にとうちゃん)一人でつっ走り過ぎってかぁちゃんからお説教されました。

あのねー、今度からオトナな呑み方するからねー、見ててねー。

おまけ:
なんかとうちゃん、もも家とさくら家は繫がりを感じるのだ。
何故かと言うと、かけっこでいつも決勝まで残るでしょ?そんでねさくらはもも色でしょ?
そしてそして、さくらちゃんのママもゆかりちゃんなんだよー。奇遇だよね
by: とうちゃん * 2010/06/04 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こてつぱぱさん

いやーその通りですー!
かぁちゃんに笑い過ぎはしゃぎ過ぎ飲みすぎでレッドカード出されそうでした。でも楽しかったんですからしょーがないですよねー!へへへ

いやいや本当に暑かったんですよ、みなさん暑くないのかなー?って思ってました。
こんどは是非こてつ君も参加しましょう。



by: とうちゃん * 2010/06/04 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

そうだったの?
いやいややっぱぐりこ兄貴は体育会系だからやっぱ走りでしょー!
そうなんだよね、気がつくと飼い主筋肉痛っなブヒパーティーなのだ!
おーv-220来年も一緒に参加しよー!

おーそーだってね!嬉しいぃー!
いやいやいやいや、夏になったらウインド行かなきゃじゃん!たのしもーじぇー!
by: とうちゃん * 2010/06/04 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

こちらこそありがとうございました。
また今回も楽しかったですねー。
ももちゃんとのダブルヨーダ写真良いでしょ?
オヨダ選手権にベロ出し選手権かぁー。
ビール一気飲み選手権、魔王飲んで美味しい顔選手権なら自信あるのになぁー(笑)
今度是非一緒に一杯やりましょう!
それからお気遣いありがとうございました。

そうですよねー、走らせないように早食い競争、輪くぐり競争棄権したのに、とうちゃんと二人で満面の笑みで走っちゃってましたね。
ご心配かけました。でもハッピー本当に楽しそうな顔してました。



by: とうちゃん * 2010/06/04 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガイ姉さん

イヤー本当にありがとう!
最高なウチワだね。嬉しかったよぉーぉーぉー!
イベントの度に持参致します。
魔王も美味しかったぁー!朝霧で魔王飲めると思わなかった。ご馳走様。
感謝感激雨あられで今度から目黒通る時は一礼してから通るねー!

おーv-220来年も是非是非一緒に参加しよーぜー!
そうだよガイ坊も一緒に参加してCG疑惑晴らそうじぇー!

あっそれからねー、これからはオトナな呑み方するからねー。見ててねー
by: とうちゃん * 2010/06/04 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

遅ればせながらアップしました。
お疲れ様でしたー。
スギブヒ'sに逢えて嬉しかったですー。
我が家のファン?(謎)
いやいや明るさだけがとりえの我が家ですが、これからもヨロシクです。
3月の手術から3ケ月弱でここまで元気になりました。ハッピーの笑顔が見られて本当に良かったです。
ゴン君マテ頑張りましたねー。偉かった!

ハマーは違いますよ。隣のもうちょっと小っちゃい奴です。こちらこそまた遊びましょうね。


by: とうちゃん * 2010/06/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

いやいや、行きは呑んでませんよ!
着いてから二人で呑んだの!
帰って来なくて良いように朝霧にお泊りしました。
結果、またまたはしゃぎ過ぎちゃった。

そうそう空ままにも宣言しとこう、こんどからオトナな呑み方するからねー。
「50歳までにオトナな呑み方覚えようね」ってかぁちゃんに言われたんです。
無理かぁ?...


by: とうちゃん * 2010/06/04 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

遅くなりましたぁー。
我が家も春太郎家には今回は逢えないよなぁーって思ってたから逢えて嬉しかったよー!
ねー、ヘルニア野郎に襲われてもハッピー元気に笑ってたでしょう?はるぴんもハッピーに続いて笑っちゃおうじぇー!
いやいやそんなに良い物じゃないって我が家のかぁちゃんが申しております。
ただのお調子ハイテンションオヤジだそうです。
でも良いじゃんねー!楽しいんだからー。

リトルはるぴん活躍してくれて良かった。
おおーv-220!はりぃー帰って来たらやろうやろう。酒に溺れちゃおうっ!

あっそうそう、今度からオトナな呑み方するんだった...(ボソボソ)

by: とうちゃん * 2010/06/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパ

楽しみましたよー!なんせ心配してた雨も降んないしぃー!
いやいや笑いを提供したんじゃなくて、余裕で1位だと思ってボケかましたら、負けちゃって笑われちゃったんだよー。
ジジも痛い腰に鞭打って頑張ってたよ。
おおー!来年こそは一緒に参加して、お泊りして一緒に呑もうじょぉー!

by: とうちゃん * 2010/06/04 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

お陰様で皆さんにハッピーの元気な姿見てもらえました。
ダッシュ系の競技は棄権したつもりでしたが、おたま競争も結構走っちゃいましたね。
いやいや、お恥ずかしい。
ハッピーが主役だって事は解っちゃいるんですが、またまたはしゃいじゃいましたね。
来年はオトナなとうちゃんを目指します。
無理カナ?
by: とうちゃん * 2010/06/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

遅くなりましたぁー。
いつもコメントありがとうございます。
ご心配頂いたみなさんにハッピーの元気な姿を見てもらえて良かったです。
パパさんともガッチリ握手しちゃいましたよ!
おやつもありがとうございました。

いやー毎回毎回朝霧は楽し過ぎですね!
止まりません。
次回は是非近くで!
by: とうちゃん * 2010/06/04 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののさん

お疲れ様でしたぁー。
いやーあのぅー、ちょっとお酒の力も手伝ってぇー......だって楽しかったんだもん!
ねー、やっぱりブヒのイベントは楽しいー!
いやいや結構いい感じじゃなくて、後でかぁちゃんに痴呆症呼ばわりされる程でしたが、記憶は無くても写真は撮ってたんだねー不思議。
いやーハッピー、ガス君にガウガウしてもらわなきゃ逢った気がしねーってさー!
ハッピー用のイスもありがとうー!
by: とうちゃん * 2010/06/04 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

楽しかったねー、雨降らなくて良かったねー。
そんな事言ってくれるのはネロママだけだよ。
かぁちゃんなんか、やれピントがブレてるだの構図が悪いだの、折角の7D泣かせのとか散々だよー。
何言っちゃってるんですか!魔王だよ!
魔の王なんだよ!美味しいよねー!
ウチワも完璧!ガイ姉さんに感謝感謝だね。
今度から目黒通る時には一礼して通らなきゃダメだよ。
かぁちゃんアップ頑張ったよー。
ネロ父に逆切れされないようにギリギリのところで催促よろしく!
by: とうちゃん * 2010/06/04 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

こんにちは、いつも大変お世話になっております。ち・ほうしょうです。

うわーうわー!何たる失態。スミマセン。
早速訂正させていただきました。

またまた2日間お世話になりました。
ハッピー頑張って走ってたでしょうー?
みんなに元気なハッピー見てもらえてよかった。

けどねー、2日間も酔っ払い→二日酔いへ変身野郎のお付き合いありがとうございました。

今後はオトナな呑み方を覚える所存でございますのでヨロシクお願い致します。
デキルカ...

by: とうちゃん * 2010/06/04 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆかりちゃん

お疲れ様ー。ゆかりちゃんちも来られるか微妙だったじゃん。来られて本当に良かった。
楽しかったねー。でもとうちゃんの行動は適当にスルーしておいて下さい(笑)
ハッピー走っちゃったね。走る競技は棄権したハズがオタマ競争も走るんだった。

そーだよねー。彼女の前でいい度胸してやがるねー。それも男同士で!

そうそう公園デートの時はいい感じだったもんね。サガコーラーメン最高!楽しみにしてます。

おまけ:
なんかとうちゃん、さくら家ともも家は繫がりを感じるのだ。
何故かと言うと、かけっこでいつも決勝まで残るでしょ?そんでさくらはもも色でしょ?
そしてそして、ももママもゆかりちゃんなんだよー。奇遇だよね。

by: とうちゃん * 2010/06/04 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

いやー今回も楽しかったぁー!
こんな時じゃないと本物のビール飲めないじゃん?普段は第3のビールだしぃー!

そうそう泊まりだと帰らなくて良いからねー。
でも油断し過ぎて今回はちょっと飲み過ぎたかなー?

ハッピーも本当に楽しそうで、ここ最近で一番良い顔して笑ってくれて、飼い主も嬉しかったよー。

了解、木曜の妻達の反省会ね!
ヅラ被ってピッチピチストッキング履いてタケ子参上致します。
by: とうちゃん * 2010/06/04 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

乙でしたぁー!
だってさー天気予報ずぅーっと雨雨雨って言うもんだから、「何で今週なんじゃー!コノヤロー!」って毎日騒いでてね、せめて雨だけは降って欲しくなくて、シーツ被ってベランダからぶる下がってたから寝坊した訳ですよっ!

朝霧は最高だねー!
あんな天気でもあれだけ盛り上がれるもんねー!

そうそう、ブヒ、酒、天気最高でしたがっ!
酒でかぁちゃんからレッドカード出そうになりました。(大汗)
by: とうちゃん * 2010/06/04 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

土曜日逢えて嬉しかったよー!
頑張ってる文太見てみんな元気もらってたよぉー!ブンコさんの笑顔でみんな笑顔になってたもんね。

ハッピー文太とチューしてやがったねー。仲良いなぁー。
さくらちゃんの前でいい度胸してるよね。

いやいやただ明るいだけがとりえな我が家ですが、そう言ってくれて嬉しいですありがとう。

おおー!にっくき奴を退治して次回は一緒に走ろうねー!

by: とうちゃん * 2010/06/04 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

vuvuママさん

お疲れ様でした。
いやいやテンションあがってしまい、あちこち徘徊してしまってたので、ご挨拶出来ずにスミマセンでした。
今度はどんどん話しかけてくださいねー。
vuvuちんも頑張ってましたねー。
お陰様でハッピーも競技に参加出来るほど元気になりました。
また次回も楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。
by: とうちゃん * 2010/06/04 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

nicoさん

車から降りた時にライチ君とnicoさん、とーたんが居た瞬間、嬉しかったぁー!
本当に朝霧まで来てくれたんだって実感しちゃった。
ハッピー見てウルウルしてくれちゃったの?
ありがとうねー。心配かけたねー。
前にお花見で逢ってから2回も手術しちゃったけど、あそこまで元気になりました。みんなの応援のお陰だー!

ねー!そう?やっぱそう?
2回目なんだよねー。
回数じゃないんだよねー、楽しかったねー。
また今後ともよろしくお願いしまーす。

立ち座り焼肉行くぜ!



by: とうちゃん * 2010/06/04 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめてお邪魔します^^
すずちゃんと同腹の兄、譲二の母ちゃんemiです。
土曜日はお疲れさまでした。
ハッピーとうちゃん、ワンさん達より目立っていたので忘れられません(爆)
オフ会初参加の我が家は舞い上がってしまい、競技でいっぱいいっぱいで皆さんとゆっくり交流も出来ずでした^^;
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
by: emi * 2010/06/04 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなーり出遅れましたが先日はお疲れ様でした。

父に紹介されてお話することができてうれしかったです。

また11月楽しみにしてるのでよろしくお願いしますね~。

リンクさせて下さいね^^

宜しくお願いします!
by: どん父 * 2010/06/04 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでしたー!
こんなに天気が悪いって知らなくて半袖しか持っていかなかったぶりちち。
コテジジさんに上着貸してもらったんだけど、ハッピー父ちゃんは自ら半袖でしたよね~笑
やっぱ酒の力かな。

ハッピーの元気な姿が見れて本当にうれしかったです。
ほんとハッピーの回復力はすごい!!
春太郎くんも同じ病院だし、絶対大丈夫だな!!ってますます思いました~♪
by: ぶりはは * 2010/06/04 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧ではお疲れ様でした~!

とにかくすごいBUHIちゃん&パパママで、
大賑わいでしたね~。
あちこちでハッピーとうちゃんはモテモテだったし~(*^。^*)

BBQの時は、なぜか時々トコトコ歩いてくる、
ハッピーとうちゃんが、なんとも面白かったです!
またゆっくり遊んでくださいね~♪

それにしてもすごいコメント!
さすがぁ(*^。^*)
by: ビビママ * 2010/06/04 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

emiさん

コメントありがとうございます。
お隣のタープにいらっしゃいましたよね。
そーですかすずちゃんと同腹のお兄ちゃんですか。お疲れ様でした。
いやー毎回毎回楽しいと止まんなくなっちゃうんですよねー。お恥ずかしい。でも楽しいから良いですよね。
ええー初参加だったんですか?じゃあハマっちゃいましたね?
是非またご一緒する機会を作って下さいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

あっ!それから、すずちゃんのお兄ちゃんだから伝えておきますね。
実はとうちゃんはねねちゃんの彼氏ですから。宜しくです。
by: とうちゃん * 2010/06/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

どん父さん

おー!どーもどーも疲れ様ぁー!
こちらこそ宜しくですー。
いやぁー写真残念だったねー!
とうちゃんも記憶残念だったです。
でもね後から写真見直して大分思い出しましたよ(笑)
そーですよね、11月ですよね。
いやー今から楽しみだねー!こちらこそ宜しくお願いします。
是非是非こちらもリンクさせて下さいね。
ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/06/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

いやーお疲れ様ー!楽しかったねー。
何言ってんの?ぶりちち!そんなデカイのに。とうちゃん本当に暑かったんだよー!
そーだ!酒の力と更年期障害だ!そーだ。

本当に3月の手術から3ケ月弱、みんなにハッピーの元気な姿見てもらえて良かった。
走る競技は棄権したんだけど、お玉競争で走っちゃったねー!反省。
いよいよはるぴん明日退院だよー。さっき病院の前に行って「早く出て来ーい!」って言って来た。

by: とうちゃん * 2010/06/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

お疲れ様でしたー。
やっぱ朝霧は違うね!他の所ではあんなに大人数でパーティー出来ないもんね。
ええー?とうちゃんがモテモテだったぁー?
そんな記憶ありませんけどぉー?あっ飲み過ぎか!

BBQの時にトコトコ歩いてた?本当?
何してたのかねー?まただらしない顔してニヤニヤしてなかった?反省反省。
こちらこそまた遊んでねー。
みなさんに暖かいコメント頂いて我が家は幸せ者です。ありがとうー!
by: とうちゃん * 2010/06/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧ではありがとうございました。
初参加でしたが、たのしい思い出になりました。
ハッピー父ちゃん、人気者ですね。
ご一緒できて楽しかったです。
たまーに、静岡入りしたりしますので、
またご一緒できたら嬉しいです。
その時は、ワシャワシャ遊んでくださいね。
ママさんの足大丈夫でした?
by: ハンファビ家 * 2010/06/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンファビ家さん

こちらこそありがとうございました。
お初にお目にかかったハンファビ家にさいしょからとうちゃんの醜態をさらしちゃってゴメンナサイね。でも楽しいかったって言ってもらえてよかった。
えーそうなんですか?静岡たまに行くの?
我が家もたまに出没してますから、その時は是非また宜しくお願いします。
お陰様でかぁちゃんの足は、今日になって大分腫れも引き治って来ました。ご心配ありがとうございます。

by: とうちゃん * 2010/06/05 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/241-98bdf3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
