スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝霧PP後編
2010 / 06 / 05 ( Sat )
さてさて前回の続きです。
朝霧プチパーティ閉会後、タープその他撤収を済ませクラブハウスのカフェに行って見ると、ちゃっかり梅松父の膝の上で寛いでいるハッピーが居るではないかぁ~!いつの間に?そうそうもたもたしていた我が家を見かねて、ガイ姉さんが連れてってくれたんだったぁ。
とうちゃんかあちゃん遅いですよぉー!ピンク帽子オジサンに抱っこしてもらってたですー。
IMG_4718s.jpg
さーてここからがダブルサプライズの始まり始まりです。
翌日の5月31日で6歳になるライチ君
ガイ姉とけいちゃんのケーキが出てくると思っていたnicoさん、ライチ君のバースデーケーキ登場に驚いてくれたねー!成功成功~!
サプライズケーキに凄く喜んでもらえて、そこに居たみんなが嬉しくなっちゃいました。
ライチ君お誕生日おめでとう~!みんなありがとうでふ!
IMG_4730s.jpg

さあー続いてー!ガイ姉&けいちゃんのお誕生日祝いに凄く大きなケーキが登場~!
みんなビックラこいたよ~。
お誕生日おめでとさん~!ケーキにビールはありだよねーガイ姉~!
IMG_4741s.jpg

みんなで誕生日のお祝いをした後は楽しいブヒブヒ談議の始まり始まり~!
昼からずぅーっと呑んでいてすっかり酔っ払いのとうちゃんは調子に乗りまくりー。
ここでも生ビールをずぅーっと飲んでました。

梅松父&あずちゃまnoriクンと一緒に~         父&クレ家よっちゃんと一緒に~
IMG_4745s2

そして宿泊組&お友達と一緒にBBQタイム~!
IMG_4773s.jpg
けっこうしっかりお肉や野菜、富士宮焼きそばもあってボリュームあったね!
IMG_4774s.jpg

我が家のレンジはネロ父シェフが立ちっ放しで、富士宮焼きそばを焼いてくれました。美味しかったぁ~!
とうちゃんは焼きそばをおかわりまでして食べ終えると、そのまま椅子で寝むり始めたらしい
まだ車から部屋に荷物も運んでないのでかぁちゃんに慌てて叩き起こされ荷物の搬入~。
鞄を両脇に抱えたまんまひっくり返って仰向けに転んでるのに、ヘラヘラ笑ってたって・・・知らんなぁー!
そして荷物を運び終える前に部屋にて撃沈
IMG_4785s.jpg
かぁちゃんは食後クラブハウスでお友達とダベッていて、クラブハウス裏のトイレに立ちました。
その時かぁちゃんに悲劇がぁ~

暗いのに近道をしようとして、クラブハウスとトリミングルームの間を通った時に携帯電話にメールの着信。
携帯を見ながら歩いていたら、次の瞬間左足にグキっと激痛!そして尻餅何と段差に気付かず足を踏み外して見事に捻挫してしまいました(涙)
去年はブヨ被害で痛い目に合い、今年は捻挫。2年連続左足負傷。。。来年は???
良い子のみんなは朝霧で呑んだ後、夜トイレに行く時はくれぐれも携帯見ながら歩いちゃダメだよ~!
ハンナ&ファビ家、虎桃家、冷えピタと湿布ありがとうございました。

その後かぁちゃんは自分の情けなさに不貞寝。

撃沈していたとうちゃんは、数時間後、見事に復活してまたまたハイテンション!捻挫のかぁちゃんをそっちのけでnicoさん達のお部屋に乱入してまた呑み始め夜は更けて行きましたとさー。 
(帰宅後は反省会でかぁちゃんに延々怒られたのは言うまでもありません(汗))


一夜明けた翌日もハッキリしないどんよりした天気。ハッピーは朝一でマーキング
IMG_4793s.jpg

今回泊まった部屋は前回同様の110号室です。
IMG_4792s.jpg

ランで朝から遊んだ後は、宿泊組のみんなで朝食を一緒に頂きました。
IMG_4797s_20100604211705.jpg

今回一緒にお泊りしたお友達。
ライチ君  ぐりこ君  ハンナちゃん&ファビオ君  ネロ君  テン君  マロンちゃん&もち丸君
マロンちゃんもち丸君の写真が無くてごめんなさい。
IMG_4810s2名前

チェックアウト後、出掛けるまでみんなでランで遊びました。

ぐりことライチ君は何度も何度もガイ姉やとーたんの投げたウニボールを取りに走ってたねー。
でもねライチ君はボールはどーでも良いらしかった。ぐりこ目当て?でふ!
IMG_4831s.jpg

ハンナちゃん&ファビオ君も一緒だったね。
IMG_4842s.jpg

一人ネロバウアー炸裂!
IMG_4844s.jpg

ハッピーはリードに繋がれていたからショッパイ顔でした。
昨日走ったんだからちょっとは我慢しろよー!
ボクつまんないですぅー!
IMG_4837s.jpg

ここでライチ家、ぐりこ家、ガイ姉さん、マも家とお別れー。本当に楽しかったねーありがとう。
また来年是非またここで逢おうじぇー!!みんなにデッカイ富士山見て欲しかったじぇー!来年リベンジじゃー!

朝霧を後にして我が家とネロ家、ハンナ&ファビ家が向ったのは、河口湖のムースヒルズバーガーさん

ここでまたまたお友達と合流です。
左上から虎桃家、ネロ家、ハッピー家、ブリオ家、左下からもも家文太家、ハンナ&ファビ家の面々。
IMG_4921s.jpg

ブリオ家のお姫様いっちゃんもご機嫌だったね~!
IMG_4892s.jpg

こちらのお店で手作りの美味しいハンバーガーを頂きました。これまたデカくてジューシィーで美味いんだなぁー。
でも昨日飲み過ぎなとうちゃん、ポテト残してたねー。ダセーっ!
IMG_4900s.jpg

ランチの後は西湖にある「西湖いやしの里根場」へみんなで移動。
かぁちゃん捻挫した足が痛く歩くのが大変だったけど、こちらの3ブヒが力を合わせて坂道を引っ張ってくれましたよ~。ありがとう!優しいねー。
IMGP9780s.jpg

この時の現地の気温は8度。寒かったけど皆でワイワイと楽しい時間でした。
ブヒーズ達は観光客のオジサマ&オバサマ、中国人に大人気だったね。
IMGP9823s6.jpg

ここでもみんなで記念撮影~!
他のお客さんから注目の嵐!ハッピー!ももちゃーん!こっち見てぇーってかなり痛い集団だったのは言うまでもない。
あっと言う間に時間は経って、名残惜しいのは山々川々谷々ですが(古!)ここでみんなともお別れぇー!本当に2日間ありがとうございました。あー楽しかったねぇー!
IMGP9793s.jpg

皆さんから頂いた沢山の名刺、ガイ姉さん特製内輪。また我が家の宝物が増えました。
IMGP9836s.jpg

そして皆様沢山のお心使いありがとうございます。
IMGP9831s.jpg

朝霧プチパーティでは沢山の方に『ハッピー元気になって良かったねー』っと声をかけて頂き、我が家はとっても嬉しかったです。
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。
とうちゃん飲み過ぎハシャギ過ぎーそして翌日二日酔い、かぁちゃん捻挫で歩行困難とお騒がせ一家ですがこれからもどーぞ宜しくお願いします。
かぁちゃんの足は今日になって大分良くなりましたのでご心配無くー。

先週逢ったばかりなのに、来年のパーティーが今から待ち遠しいなー。
みんなまた元気に逢おうじぇー!おー!





10 : 10 : 16 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<お誕生会 | ホーム | 朝霧PP前編>>
コメント
----

例の手つなぎ疑惑のうづきです・・・・笑
プチパーティーでは、お話できて、嬉しかったです♪
ハッピー家のまわりには、楽しい仲間、楽しい事が集まってくるみたいですね♪
これを機会にうづき家も宜しくお願いしまーす♪
ハッピーかーちゃん 足お大事に・・・・
by: uduki * 2010/06/05 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日目誘っていただきありがとうございます。
すごく嬉しかったし楽しかったです。
またご一緒したくなっちゃいました。
宿泊施設、もうちょっと外灯あってもいいですよね。こわいですもん。
by: ハンファビpapa * 2010/06/05 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

パーティー終了後もすごぉぉく楽しかったのが
伝わってきますぅ~
これでは次の日のハンバーガーポテト残しちゃうよね!
でも~2日目も会えて楽しかったぁ~
ハピママの足はビックリしちゃったけど(泣)
でも~良くなってるみたいで良かったぁ~!!
ホントに楽しい週末になりました☆
ありがとうぅぅ~
また遊べるの楽しみにしていますぅぅ~
by: ブンコ * 2010/06/05 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり・・・
泊まりはイイですよね~
我が家も経験しておもいました
帰りを気にしなくていいのがまた!!
いいですね~
パパさん足はもう良くなりましたか?
お大事に!
by: poohママ * 2010/06/06 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママ!ごめ~ん!

どうやらその捻挫の原因となったメールは。。。私からのだったらしい。。涙


盛りだくさんの二日間だったね~!!


by: TAJImama * 2010/06/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

土・日とホントにぉ疲れ様でした~v-290 そして、ぉ世話になりましたv-411
楽しかったデスね~(^m^) ムフッ

流石デスねっ、このぉ写真の量v-405
ウチの将軍(笑)も、載せて頂き有難うデス~v-421

酔い②っぷりから、楽しさが伝わってきたし、ママさんに怒られながらで、
見ていて楽しかったデス(*´∀`q)エヘヘ  

ママさん、足大丈夫デスかv-361 それと、色々とご丁寧に、ぉ風呂やアウトレットの駐車場の停め方まで、教えて頂いて非常に助かりましたv-435ァリガトー

今回ゎ、ぉ初で緊張していて、積極的になれずで反省中デスv-356
次の機会ゎ、大丈夫かとv-411
又、ぉ会い出来る&呑める事を楽しみにしてマス~v-411

リンク貼らせて頂いても、宜しいデスかv-361
ヨロシクぉ願いしま~すv-398


by: テンママ * 2010/06/06 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘヘッ!!
ポテト残したとうちゃん ダッセー!  笑
いつも笑いがいっぱいのハッピー家のお陰で2日間と~~~っても楽しかったよ。
ハンバーガーもうどんも美味しかったね。。
こっそり紅茶を飲んでたとうちゃんには笑えたけど・・・(*^^)v
また皆でいっぱいお出かけして楽しもうね。

ハピママ 足お大事にね。。。
by: コテ桃 * 2010/06/06 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

宿泊も出来るんですね。
またまた楽しそうな2日間でしたねー。
来年のパーティーが今から待ち遠しいなんて
ほんとに楽しいんだろうなー。
かぁちゃん、その後足は大丈夫ですか??
by: あひるちゃん * 2010/06/07 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

かーちゃん、大丈夫???
腰でなかっただけヨシとするか・・・
あそこ、真っ暗だもんね。あー痛そう。
とーちゃん、ヘラヘラ酔っ払い、楽しかったんだろうなあ~。
サプライズ誕生会も、うれしかっただろうなあ~。
BUHIと一緒は何やっても楽しいし、何でもやれるような気がするね。
そして、朝霧はその場にピッタリの場所だね。
いつかご一緒に♪
by: 空太郎まま * 2010/06/07 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

乙~!!でした♪
2人で飲めて良かったね♪でも反省会、あったのね☆
次回はかあちゃんが先に酔い酔いになっちゃったら良いんじゃない?(笑)

2日間、本当、あっという間でしたね。
2日間、お世話になりました♪いつも楽しい時間をありがとう♪♪

足、お大事にね♪♪
by: ネロママ * 2010/06/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQも楽しかったね~♪

BBQの時のとうちゃんも、面白かった!
なぜかビビココのバギーの横に何度も来て立ってた。

2日目のBURGER&根場も行きたかったなぁ(T_T)
また遊んでくださいね~(●´ω`●)

ハピママ、足大丈夫?
お大事にね~!



by: ビビママ * 2010/06/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

udukiさん

いやいやBUHIROCKの節はどーもです。
全国誌BUHIでも、お嬢様への手繋ぎセクハラ疑惑、デッカク載ってしまい言い訳の言葉もありません。
プチパーティーではまたまた、こんな酔い酔いオヤジにお言葉かけて頂き恐縮です。
そーなんです、我が家の周りには楽しい友達も居ますが、可笑しな(変な?)友達もいっぱい居ますよぉー!
こちらこそよろしくお願いします。
かぁちゃんの心配までありがとうございます。
大分良くなりました。
by: とうちゃん * 2010/06/08 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンファビpapaさん

2日間楽しかったですねー。
2日目も一緒に過ごせて楽しかった。
本栖湖も見られて良かったですよね!?
車止めたらかぁちゃんにブーイングの嵐だったんですが、見られて良かったよねー!
JACKとも仲良しなんですよねー!是非またご一緒しましょう。
かあちゃん、携帯いじくりながら歩かない様に気をつけるって言ってます。
by: とうちゃん * 2010/06/08 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

いやいやいやいや、パーティーのあとも凄く楽しかったんだよー。でも、き・お・く、が...
しぃーっ!しぃーっだよ!二日酔いでポテト残して袋に入れてもらった事はしぃーっ!だってぇー。あっもう記事でバレてんだ!
2日目もまた文太家に逢えて嬉しかったよ。
なんせムースヒルズバーガーに着くまで来れないって聞かされてたからさー!

うん、また近いうちに逢おうねー!
それから文太とうちゃん~!横浜に来る時には15時出発じゃあ遅いよぉー(笑)

by: とうちゃん * 2010/06/08 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

本当ですよねー。帰りの心配が無いのは良いんですが!帰らなくて良い→記憶無くしても良いって事では無いですもんね!注意します。
いやいや、自分は捻挫するまでも無く撃沈してました。捻挫はかぁちゃんでしたが、もう大分良くなりました。ご心配ありがとうございます。
by: とうちゃん * 2010/06/08 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

いやいやだって梅松家との盛り上がりを教えてくれたんだからしょーがないしょーがない。
TAJImama悪くない。

ネロママがね、かぁちゃん転んだ時に「とうちゃん呼んで来てあげようか?」って言ったら、「あんなの呼ばなくて言い!」だって...

盛りだくさんな2日間でしたが、とうちゃんもう少しゆっくり飲もうと思った2日目の午後でした(笑)

by: とうちゃん * 2010/06/08 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

土曜日曜とお疲れ様でした。
二日間とも天気がもってくれて良かったですね。
いやいや我が家はいつもあんな感じなんですよ。一家の主の威厳バリバリとうちゃんですから!
ご心配ありがとうございます。
かぁちゃんの足はもう元通りに回復しました。
次は緊張しないで、ダッラダラでお話しましょうね(笑)こちらこそまた是非遊びましょう呑みましょう!近いですもんね。
ありがとうございます。是非我が家もリンクさせて下さいねー!
by: とうちゃん * 2010/06/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

ダサいよねー!だいたい呑み過ぎなんだよねー。
こちらこそ2日間またまたお世話になりました。毎回毎回「あー楽しかった!」って言いながら静岡を後にしております。
ハンバーガーもうどんも美味しかったよー!残したけど。こっそり紅茶、アレが限界(笑)
でもね、家に帰って復活してまたビールと焼酎飲んだら、かあちゃんに「死んでしまえ!」って罵倒されました。

お陰様でかぁちゃんの足は治りましたよー!
by: とうちゃん * 2010/06/08 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃん

宿泊出来ますよぉー、BBQも出来るし。
でもホテルとかペンションって程じゃぁありませんけどねー。テントサイトもあってキャンプも出来ますよ。
我が家は今回で3年目ですが、また絶対行きます。楽しいよー!予定があったら是非参加してみて下さい。
お陰様でかぁちゃんの足が殆ど治りました。
by: とうちゃん * 2010/06/08 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

いやいやご心配お掛けしました。
お陰様でもう元通りに治りました。
前にJACKの飼い主のたぁ~ぼ~も転んじゃってたもんねー、もう少し明るいと良いよねー。
もうね、昼前からずぅーっとへらへらしっ放しで、めちゃくちゃ楽しかったんだけど、かあちゃんに回し蹴りくらいそうになって危なかった。
ダブルサプライズ誕生会も嬉しそうで良かったよ。
朝霧っていう特別な場所でのBUHIイベントやお祝いはいいやねー!
そうそう是非一緒に行こうねー!
by: とうちゃん * 2010/06/08 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

お疲れ様でした。
泊まりはいいやねぇー!反省会あったよー。
いやいやいやいや、かぁちゃんが先に酔い酔いになったらとうちゃん部屋に帰れませんからー。いやいや次回はオトナな飲み方するんだ!見ててね。
相変わらず朝霧は楽しいねー。
また何かして遊びましょう。
足は治ったよー!
by: とうちゃん * 2010/06/08 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

BBQ楽しかったねー、らしいねぇー...
BBQの時そんな事してた?知らんなぁー?
飲み過ぎなんだよね。次回からは大人な飲み方するから見ててねー。ホントか?

また遊ぼうねー。
お蔭様でかぁちゃんの足治りました。
ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/06/08 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

朝霧いい所だしプチパーティーも毎年楽しいですよぉー!結構飼い主も走りますけどね。
ここに来てブヒ仲間と逢うと楽しくて笑顔になっちゃいますね。
今回は85ブヒ130人って、凄い事になってました。
今度は是非ももちゃんも一緒に参加しよーよー!
お蔭様でハッピーもパーティーに参加出来る程元気になりました。
本当に暑過ぎずブヒ日和な一日でした。
お蔭様でかぁちゃんの足は治りました。
by: とうちゃん * 2010/06/08 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れちゃん~!

酔っ払いがダウンして、みんなが帰る時に復活してお見送りしてた時はビックリしたよ(笑)
負傷したかあちゃんとチェンジして、ちゃっかり手振ってるんだもん。
笑えたよ~!!

今週は木妻の会で、かあちゃんお借りしますね☆
あっ、たけこも来る~??
by: sana * 2010/06/08 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつでもどこでも楽しそうでいいね~
ご一緒したかった・・・来年はよろしく~

木妻の会 ハピママ怒らせちゃったから誘ってもらえなかったんじゃない? 笑 
by: まさみ * 2010/06/08 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

sanaさん

お疲れちゃん~v-221

毎度毎度楽しかったねー!
酔っ払いも気を使ってるんだよ。
そりゃー彼女のねねちゃんとそのご両親が帰るんだから復活して手も振るでしょう!
かぁちゃんが捻挫してみんなを見送れないと思ったら、ちゃーんと復活するんだよ!バランスバランス!笑えた?

えっ?聞いてないの?タケ子参加参加!えーとホイコーロウで宜しく。

by: とうちゃん * 2010/06/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

何言ってんだよ!ボスが居ないから盛り上がり半分だったぞぉっ!
まあいいまあいい、来年はダブルチェックで復唱確認するからね。

木妻の会?タケ子行く行くぅー!沼津駅で待ち合わせねー!タケ子はホイコーロウ!
by: とうちゃん * 2010/06/08 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 23:16 * [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたー!!(いつもだけど泣)
ppではありがとうございましたー。
元気になったハッピーくんに会えて嬉しかったー。リレーでアンカーを走る姿は感動ものでしたよ!!!!
また近々、会えるといいなーって思ってます。
その時はお酒、飲みますからねー
by: hiromi(こつぶママ) * 2010/06/12 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

カギコメさん

こちらこそありがとう。

そーだったの?残念だったねー!次回は是非!


hiromi(こつぶママ) さん

こちらこそありがとうー!楽しかったねー。
hiromiさん、何故v-275持ってない?って不思議だったけど、そーゆー事だったのね!
みんなに応援してもらってハッピーもあんなに元気になりました。やっぱアンカーはハチマキでしょ?それにしてもアンカー、またまた八百長?ってくらい知り合い揃いで面白かったね。

是非宜しくー!その時の前日は午前様にならないでねー(笑)
by: とうちゃん * 2010/06/12 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/242-566caa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
