-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃぁ~い
2010 / 06 / 30 ( Wed )
先週の土曜日、我が家にブヒ仲間を招きワイワイガヤガヤ楽しい宴会の始まり始まりぃー。
総勢10人&5ブヒで狭いテーブルを囲み新橋ガード下の立ち呑み屋状態。
IMG_1252s.jpg
遊びに来てくれたお友達は、梅松家のうーちゃん&まーちゃん。お揃いのBuhixタンク、KISSマークが沢山で可愛い~。
IMG_5369s.jpg

ぐりこ@けいちゃん。この日もハッピーとブブカ君にモテモテでした。
IMG_5394s.jpg

ブブカ家のブブカ君。ブブカ家は今回の宴参加で緊張してママさん前日に発熱~!!参加できて良かった良かったぁ。
IMG_5535s.jpg

それにガイ姉さん(今日も単独、でもガイ坊CGじゃないそうです)。
はるぴん@春隊長&副隊長(はるぴんはまだ安静だもんね、お留守番)です。
ようこそハッピー家へ~。


皆さんに持ち寄ってもらったお料理でテーブルの上が華やぎました。
ガイ姉持参のサンドイッチはパンを丸ごとくり抜いてあるセレブなサンドイッチ。
梅松家からはリクエストでお願いした蒲田鳥久のウマウマ唐揚。
ブブカ家はママさんは前日から仕込んだウマウマのタンドリーチキンに花を飾ったオシャレな生春巻き。
春太郎家は予約しないと買えない大磯の激ウマ生湯葉&さつま揚げ。
我が家はつまみ少々とタコライス&豆腐のラザニア。
って超美味しい料理の数々の写真が極少ないのは最初からハイテンションなとうちゃんが撮り損なったせいなのです(汗) 詳しくは皆さんのブログで見てね~!
人間達は呑んで食べて喋って~エンドレスに楽しい時間が続きました。
お客さん大好き、嬉しくて仕方ないハッピー、終始大歓迎でニッコニコ。


女ムツゴロウのガイ姉さん、いつもブヒ達にとっても優しいんです。
今回も皆に可愛いケーキを持って来てくれました。ハッピー涎出ちゃいそうだね。ありがとう~。
IMG_5432s.jpg

うーちゃんまーちゃんは、ママから交互に食べさせてもらって~
IMG_5425s.jpg

ぐりこは何とフォーク使って食べるんだ、でも寄り目になってるよっ!
IMG_5429s.jpg

ブブちんも美味しかったね~。
IMG_5441s.jpg

5ブヒは皆で仲良く遊んだりブヒレスしたり、しかし既にヨッパのとうちゃん、写真無し(汗)
暫く遊んでまったり寛ぐブリンドルズー。けいちゃんはBUHIの春隊長と空太郎ママの記事読んでるのかな?
ガイ姉はお約束、RESERVEしていたソファーでいったん休憩中~!!


そうそうブヒ達には更に更に、ガイ姉さんからのシャーベットのデザートもあったのです。
最年長の殿様ぐりこ、寝たままシャーベットを食す(笑)、甘やかされておりました~???
IMG_5485s.jpg

ブブカ君はブヒ友と遊ぶのが初めてとのことで、ママさん心配していましたが笑顔で皆と仲良くできて良かったね~!
IMG_5399s_20100629215703.jpg

晩御飯の犬飯タイムは梅松ママに皆で群がって可愛かったよ~!
5ブヒなのにぐりこベッドで爆睡してたから、うっかり4ブヒ用しかご飯の用意をしなかったかぁちゃん(滝汗)皆のご飯をお裾分けして何とか5ブヒ用にしてもらっちゃった、ごめんね~ごめんね~
IMG_5518s.jpg

ガイ姉も見事復活!目覚めの一杯~。
結構呑んでた筈なのに13個も実況ブログアップしてたガイ姉、スゲェー!!
IMG_5552s.jpg

人間達もデザートタイム♪
けいちゃん持参のスィーツ。ブブカママ手作りのマンゴーチーズケーキ&チョコレートムースケーキ。
梅松家持参の麻生かりんとのかりんとまん。
またまた皆で持ち寄った豪勢なスイーツ、甘い物は別腹で美味しく頂きましたぁ。


13時から始まった楽しい宴もあっと言う間にお開きの時間に。
最後にお決まり、皆で記念撮影。
IMG_5595s.jpg

お昼からずぅーっと楽しいブヒ談議、みんなで呑んで豪華なお料理を食べて、笑い声が絶える事はありませんでした。
でも人数に勝る女子を差し置いて一番楽しんだのはこの野郎お三方だったねー!
何でもあり状態フルテンションな左の二人に対して、若干恥じらいの残ってるブブカ父(右)。
良いんだよ間違ってないよー!
IMG_5572s.jpg

いらして下さった皆さんとっても楽しい思い出に残る一日でした。
ハッピーも大喜びだったよ~!豪華お料理ご馳走様でした。
本当にありがとう~!!

また是非遊びに来て下さいね~!!




00 : 48 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<烏骨鶏卵 | ホーム | 初☆流しそうめん>>
コメント
----

お招きありがとうございました~
お昼から夜までずっと楽しむ。これ最高ですね。
外はジメジメ、中は快適。ブヒーズも存分に楽しめただろうし。

とうちゃん色々ありがとねー 遠慮なく寛がせて頂きました。
ハピママさんの料理、マジ旨かったですよ!
次回のメニュー期待してます。

ウインドDVDもしっかり勉強しておきます!
まったね~
by: 梅松父 * 2010/06/30 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、お誘いいただきありがとうございました。

最初は緊張してたけどあっという間の8時間、
もうほんっとに楽しかったですぅ!
ブブカもずっと興奮してたけど、ケンカにもならず
先輩ブヒ達に指導してもらっていい経験になり
ました。

ハピママさんの料理、美味しかった~♪
タコライス今度教えてもらおっと。

とうちゃん、はじめまして状態だったからセーブ
してたみたい。
美味しくて楽しくて嬉しくて大変だったらしいです。
また呼んで下さいねー!
by: ブブカママ * 2010/06/30 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんに~ お招きありがとうございましたぁ!

いやぁ~ 
たのしかったぁぁぁ~
おいしかったぁぁぁ~

素晴しいホストファミリーのお心遣いで
初めてのおウチとは思えない寛ぎっぷりの
参加者たちでしたぁ~。

これもひとえにとーちゃんとママさんの人柄と
ハッピーのブヒ柄だねっ!

今度は はるぴんも突撃しまーす!

ところで 真ん中の黄色でロン毛の野郎さん… 
とーちゃんの腰に手回してない?
ロン毛おじさん ○モ疑惑勃発だぁ(笑)

あぁー そんな事より~
ハピママさんにくれぐれもよろしくねぇ~!
by: 春隊長 * 2010/06/30 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇ~っ!!この言葉しか浮かんでこないよぉ~!!
だって~凄まじい大御所揃いなんだもの!!例の如くMARは
すんばらしい妄想ちゃんなので、この中に一緒に居る事を
想像したの…想像だけでヨダレがツッツラツ~のデレデレ(爆)
それに何で福岡組のお泊まり会とかに持ち寄る料理と言えば
田舎料理っぽいのに同じ日本でも横浜になると
そんなにオッサレ~な訳?目の毒だよぉ!!腹減った~っ!!
ハピママのタコライスめちゃうまそう!いつの日かハピママ作の
タコライスとMAR作のタコライスで対決したいなぁ~(笑)
by: MAR * 2010/06/30 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなとワイワイ楽しそうだね。
てかとうちゃん楽しすぎて壊れてる???
持ち寄り&パピママ料理も美味しそう~
こりゃ~横浜ブヒツアーを組まないといけませんね。
突撃お宅訪問するからよろしくね~!
by: Qパパ * 2010/06/30 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の3ショットのまんべんの笑み(´∀`)
by: あひるちゃん * 2010/06/30 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

げへへぇ~~げへへぇ~~
楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・゜e-266
ソファーもありがとうございましたe-415
ちゃんと掛け物もってきてくれたの覚えてますe-266

パピママも色々ありがとうe-266
目覚めの1杯最高でしたww

ハッピー家最高~~~!!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
by: ガイ姉 * 2010/06/30 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそ~~
8時間 呑んで呑んで笑って食べて、また呑んで・・・だったんだろね。
ブヒ仲間が集まるとホントに楽しいよね。
みんなのブログからも楽しさが伝わってきたよ―♪
我が家もQ太郎家と一緒にお宅訪問しちゃいたい。
by: もも家 * 2010/06/30 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

んも~
あっちのブログでもこっちのブログでも楽しそうなこと!!

特に最後の写真が。。。笑

by: TAJImama * 2010/06/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おざましました~--

いやはや、ぐりこだけでなく主もくつろぎすぎっちゅー話だねww
まったり楽しい時間でした~。
またおじゃましまっすっ。
にしてもぐりこバカ殿さまだなぁ。。
by: けい * 2010/07/01 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

こちらこそようこそいらしてくれました。
昼からビール、夜まで焼酎、足元には愛ブヒが仲良く遊んでて天国だったね。
いやいや遠慮なく寛いでもらう場だったんだから良かったよー。
かぁちゃんの料理美味しいよね?気に入ってもらえて喜んでました。
みんなで美味しい物持ち寄って豪華になって良かった。

おー!もう海にもいい時期だもんねー!
ウインドも行こうぜー!
まったねー!

by: とうちゃん * 2010/07/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

とっても楽しそうな宴ですねぇ~♪
梅松ちゃんのブログでも拝見しましたが
すっごく楽しそうで素敵なお家でうっとりしちゃいました!!

ハッピーくんもお友達と一緒でとっても楽しそうですねぇ~♪

最後のお写真楽しさを全て物語っていますね(^^)
by: かのこ * 2010/07/01 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

こちらこそありがとう。
えーっ!緊張してたのー?
もったいないもったいない!酔っ払い相手に緊張してても解ってないから。
でも本当に楽しい時間は早いよねー。
ブブちん、多少の教育指導はあったもののみんなと仲良く出来てたね。

みんなが美味しいって言ってくれてかぁちゃん喜んでました。
でもブブカママさんの料理はプロみたいだったじゃんね!凄い。
ブブカとうちゃんセーブしてたんだ。でもそんなブブカとうちゃん見て、うちのかぁちゃんが「「オトナだねー」だって。
誰と比べてだっつーの?
またやろうね。
by: とうちゃん * 2010/07/01 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

こちらこそ横浜のチベットと言われる東永谷までようこそいらしてくれました。
楽しかったねー、昼から飲んで、喋って、ブヒと戯れて天国だねー。
いやいや、みなさんのお人柄のお陰で、ホストが最初に壊れられたのでした。(笑)
ハッピーはねー、お客さん大っ好きなんだよ。
それにブヒ友達が居たらもう大興奮なのだ。だからこの日は相当嬉しそうだった。
なので、是非是非次回は元気になったはりぃーと一緒にまた来てね。

おー本当だ、手が回ってる、気をつけよう(笑)
かあちゃんに伝えまーす!ありがとう。

by: とうちゃん * 2010/07/01 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

ねー、みんな有名だもんねー。
でもブヒが大好き、お酒も大好き、心の底から明るくて楽しい奴!ってカテゴリーではみんな一緒だよねー。MARさんもSAM君も一緒じゃんねー。いつか一緒にね。
イヤイヤイヤイヤ何を仰るMARさん!!
福岡組だって美味しい物、オシャレな物、いっぱい食べてんじゃん!お肉争奪ジャンケン、混ざりたい!
タコライス対決?おーじゃあ両方食べられるから良いねー。でも両方美味しいよ!

by: とうちゃん * 2010/07/01 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

はい、ホストの癖に楽し過ぎて早々と壊れております。
みんなで持ち寄ったお料理、我が家の小さなテーブルには乗りきらんかった。
おおー組んじゃって組んじゃって!
待ってるよー!
by: とうちゃん * 2010/07/01 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃん

最後の写真。
じ・つ・は、大きな声じゃぁ言えませんが、3人共あんまり覚えてないんだよぉー!コソコソ...
by: とうちゃん * 2010/07/01 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガイ姉さん

ぐへへぇ~、ぐへへぇ~!楽しかったねー!
いやいや、前の日から白いソファーはガイ姉のRESERVEだったからね。
えっ?掛けたの知ってたんだー、ビックリ。

かあちゃんも楽しくて大喜びだったよ。
ガイ姉も色々用意してくれてありがとうー!
目覚めの一杯!美味そうだったもんね。

最高だったらまた来てねー!
by: とうちゃん * 2010/07/01 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

もも家の皆さん

そーそー!このメンバー最初から飛ばしっ放しで途中でガイ姉が気絶してたけど、あとは8時間ずぅーっとフルスロットルだったよ。
あっ!とうちゃんはオトナな飲み方したけどね...v-356
ホントブヒ仲間が集まると時間がいくらあっても足りないね。
なんか何処のブログ見ても最後は野郎3人の写真だったね。
おおー!来い来いー!待ってるじょー!
by: とうちゃん * 2010/07/01 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ねー!みんなのブログでも楽しかったって、いっぱい載せてもらって嬉しいよー!
今度はタジ家もご一緒にぃー!
おーその前にタケ子がタジ家に行くぜ!

最後の写真、じ・つ・は、3人共よく覚えてませーん!ドレミー?言ったー?って感じ...コソコソ
by: とうちゃん * 2010/07/01 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

いやーよくぞいらしはりましたぁ!
良いの良いの、寛げてもらえて良かったよー!
楽しくて時間経つの早かったね。
是非是非またいらしてちょんまげ!

しっかしぐりこの殿様振りには笑ったー!

by: とうちゃん * 2010/07/01 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

こんにちは。
あんなに大人数が来てくれたのは初めてでしたが、お祭りメンバーがあれだけ揃うと賑やかでしたね。

ハッピーはお客さん大好きなんです。
ましてブヒ友ちゃんもあんなに沢山来てくれたから大喜びでしたね。

楽し過ぎて最後の写真の記憶が...
by: とうちゃん * 2010/07/01 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり楽しそすぎぃぃ~♪
みんなのブログでも笑顔いっぱいで~~
ホントに楽しいが伝わってきたよぉ☆
とっても居心地が良さそうなハッピー家♪♪♪
お料理もデザートも美味しそすぎだし~~
あぁぁ~楽しかった♪って行ったつもり!
笑顔がいっぱぁいで幸せいっぱいだね♪♪♪
by: ブンコ * 2010/07/01 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

ブヒ仲間と昼からv-275傾けりゃあテンションも上がるよね。
みんなフツーに寛いでくれて良かった。特にぐりこ!
みんなで持ち寄ったお料理とデザートで豪華になったよ。
行ったつもりぃーじゃなくて、今度は本当においでよぉー!!
あっ!3時出発じゃダメだから!
早く出て来てよぉー!
by: とうちゃん * 2010/07/01 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/03 08:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/245-5a993c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
