-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUHI vol.15(遅っ!)
2010 / 07 / 09 ( Fri )
今更こっそり『BUHI vol.15』ネタ。
とっくに発売していて気になるところは立ち読みしてたけど、今週やっと入手しました。(言い訳)
201006_00.jpg
今回は仲良くしてもらってる友達の空太郎家春太郎家の対談記事があるということで早速読んでみると~~~。
何と!!ハッピーの名前が6回も載ってたぁ~(驚)
ハッピーが出ている訳じゃないけど、我が子の名前が出ているだけで嬉しくなるバカな飼い主です(笑)
春隊長ありがとぉー!
空太郎家も春太郎家もいつも笑顔いっぱいで前向きで大好きな家族です。
今回の記事を読んで、ハッピーと過ごす毎日が改めて幸せなんだと心から思いました。
そんな幸せな男なのに、全く冴えない顔のハッピー。
IMG_5679s.jpg

今朝は雨でお散歩に行けずグレていたハッピーですが、ご飯食べて満腹になったら睡魔が襲って来たらしい。目尻のところは気付いたら蚊に刺されたみたい。。。
IMG_5675s.jpg

外は雨だし蒸し暑いし、冷房の効いた部屋でゆっくり寝ちゃって~。明日は寝てられないからね。
IMG_5681s_20100709102626.jpg






13 : 28 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<サプライズパーティ! | ホーム | クールスヌード>>
コメント
----

本当にハッピー家と春隊長家と空一家との三者対談の感じがしますよね。
本当は、ハッピーの名前がもっと記事の何倍も出てきました(笑)
ムシムシ暑い日が続きますが父ちゃん、母ちゃん、ハッピー 体には気をつけて下さい。
父ちゃんは、飲み過ぎないで腹を冷やし過ぎないように気をつけてね!!!!!
by: 空papa * 2010/07/09 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃ! ハッピー!
対談のページを前にして なんじゃその冴えない顔はぁ(笑)

空papaが言ってるように 本文の何倍も「ハッピー君」って言葉が出てきたんだよーっ!
だって、はるぴんのヘルニア克服にはハッピー家の存在なければ語れないもん…。
でも さすがに 対談中に「ハッピーとうちゃんが…」とは言えなかったので 
確かパパさんとか言っちゃって 心の中で「プッ!」とした場面があったよん(笑)

あらら~ 明日は寝てられないってことは~
またまた 楽しいことがあるねぇ~!
by: 春隊長 * 2010/07/09 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~まだ買ってなかった(汗
バタバタしてて忘れてた~
まだあるかしら…
実は先日ぶぅちゃんがレントゲンで
あまりよくない画像だったので
がっくりしてたのです。
ヘルニアの兆候があって…
色々教えて下さいね。
by: 和音 * 2010/07/09 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

読んだよ~読んだよ~~♪

さすがのハッピー家!
みんなをハッピーにしてくれる家族だ~。

・・・
ハッピーく~ん。もう少しハッピーなお顔して~♪

by: TAJImama * 2010/07/09 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

春クンの特集でしたもんね~( ´艸`) 名前が登場するだけでも嬉しい事デスょね~d(ゝ∀・)
バタ②していて、ジックリ読んで無いので、今夜読みますね~(^∀^*)ゞ

蚊に刺され。。。 ぉ目目の所だから可哀想に(→o→)ゞ

ぁらっ、今日ゎぉ出掛けなんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ天気もぃぃし、楽しんで来て下さ~い(^∀^*)ゞ

P.S  先日ゎ、温かいコメを下さってホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
リハビリも開始し、頑張ってくれているようデス(^∀^*)ゞ 
写メも、ホントに嬉しかったデス~(^ω^)ゞ

by: テンママ * 2010/07/10 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君は~
はるぴんや空太郎君やボクのことも書いてある
のに、とうちゃん買うの遅いよー!
って言ってるんじゃないのかなー?
by: ブブカママ * 2010/07/10 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてあずパパと申します
いつも、梅松父さん、春隊長、空ママ、のブログに登場はしていたので読み逃げばかりしていました(笑)
しかし、今回のテンくんのあの見事なパパラッチ画像を見て、これはもう年貢の納めどき?だと思い勇気を持ってコメントさせていただきました
パパさんは6月生まれの双子座ですよねぇ?
自分もそうです(汗)
また遊びにきますね
勝手にリンク貼らさせていただきますね・・・
by: あずパパ * 2010/07/10 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ハッピーちゃんは今回のBUHIの影の立役者でしたね~。
きっと読者のみなさんは「ん?どれがハッピーちゃんだぁ~?」と探した筈でしょうねr(笑)。
こりゃ~次号は表紙を飾らないといけないね、レモン咥えて?これじゃ違った雑誌になっちゃうね(笑)
 目じりは大丈夫ですか?もう治ったかな?
イイ男が台無しだぞって蚊に刺されてもやっぱイイ男だった、ハッピーちゃんでした!

 先日はこてつへのお祝コメ、ありがとうございました、とっても嬉しかったです。
by: こてつぱぱ * 2010/07/11 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

 雑誌記事より、おやつが食べたいってかんじだね(^。^)y-.。o○

でもでも、パパママは、記事や写真が雑誌に載ると嬉しいんだよね☆ 
ゆっくり休んで、また遊ぼうぜ! コテジジ
by: コテ桃 * 2010/07/12 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ読んでなくてすいません~汗

でも皆さんの所で拝見した際に
ハッピーくんの事も書かれているとのことで
早く読まないとと思っております~汗

ハッピーくん前回のブログでひとつ病院に行くのがなくなって本当に良かったですね!!

かわいいハッピーくんのお顔が見れて
とても癒されました~♪
by: かのこ * 2010/07/13 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事が遅くってしまい本当にごめんなさい。

空papaさん

三者対談、そんなに沢山ハッピーを連呼してくれたんだ、嬉しいなぁ。ありがとう。
本当に蒸し暑くてついついビールが進んじゃうんだよねー。
ハッピーとかぁちゃんは元気ですが、とうちゃんのお腹
は既に冷え切っています。笑
by: とうちゃん * 2010/07/13 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

全くねぇー、みんながハッピーの事沢山話してくれてたって言うのにこのお顔、毎日の楽しみのお散歩に行けないと如実にこんな冴えない顔をします。それだけ楽しみなんだって。

本当に沢山ハッピーの話してくれたんだね、ありがとう。いやいやハッピーだって春太郎家やみんなの応援があったから、2回もヘルニア克服出来たんです。本当にありがとう。
って!ハッピーとうちゃんでも良かったんじゃー?それより何でパパさんで「プッ!」なんじゃー!パパさんじゃないかぁー!
翌日はまだ大人しかったんだけど、ご存知のように日曜日が忙しかった。でも楽しかった。

by: とうちゃん * 2010/07/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

まだまだ本屋さんにあるよー!
そうなの?ぶぅちゃんが良くないのか?
あんまり偉そうな事は言えないけど我が家で解ることなら何なりと!何だったらこんな感じなんだけど?って病院に聞いてみても良いよ。いつでも連絡頂戴ね。待ってんぞぉー!
by: とうちゃん * 2010/07/13 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

読んだー?良い記事だったねー!
いやいや明るさだけが取り柄の我が家、いつもみんなにハッピーにしてもらってるよ。
特にとうちゃんはお酒の席で...

それは無理だって!朝のお散歩行けなかったから笑えませんだって!笑
by: とうちゃん * 2010/07/13 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

読んでくれましたか、ありがとうございます。
ももちゃんのお兄ちゃんですもんねー!
フレンチって本当に病気が多いですからね。
でもみんな諦めずに前向きに頑張ってますよね。masaさんだってももちゃんの為ならエンヤコーラですよ。
この後ハッピーは夕方までゆっくり寝たらしいです。

by: とうちゃん * 2010/07/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

そうそう春太郎家と空太郎家の対談でしたもんね。良い記事なので読んで見てください。
ねー、目の近くは痒そうですね。
土曜日はねー、お出掛けじゃなくてお客さんが来たんですよ。もうハッピー大騒ぎでした。

テン君頑張ってるもんねー、アキモ○先生も良い先生だし、早く良くなるよう祈ってるよー!


by: とうちゃん * 2010/07/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

それはあるかもー?
なんか本のまわりでブゥーブゥー文句言ってた。
買ってくるの遅かったかなぁー?
by: とうちゃん * 2010/07/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

初めまして、梅松さんや春隊長、空太郎家ともお友達なんですね?宜しくお願いします。
テン君は初めての長期入院頑張ってます。
みんなで応援しましょうね。きっと元気に帰って来ますよ!
リンクありがとうございます。宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2010/07/13 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こてつぱぱさん

いやいやハッピーははるぴんよりちょっとだけ早くヘルニアになっただけですが、役に立てて本当に嬉しいです。
本当だね、あんなにハッピーって言って貰っても載ってないもんねー!笑
目の蚊に刺されたところはその日のうちに治ったよー!
でもお散歩行けずにブーたれてたハッピーでした。改めてこてつ君おめでとう。
by: とうちゃん * 2010/07/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

おやつも食べたいし、ボクお散歩に行きたいんですぅー!って顔だね。
記事にハッピーなんて文字を見つけると嬉しいんだよねー。
長野や山梨、静岡でもハッピードリンクショップって自動販売機、あれも嬉しい。笑
ニューフェイス、楽しみー!


by: とうちゃん * 2010/07/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

是非機会があったら読んで診て下さいねー。
春太郎家と空太郎家の対談なのにハッピーが何度も出て来て嬉しかったです。
ありがとうございます。目の病院が減って本当に嬉しいです。
ちょっとお散歩行けずにブーたれてますが、ありがとうございます。
by: とうちゃん * 2010/07/13 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/248-23c681aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
